【閲覧注意】夏は続くよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:52

    シン・アスカくんシコスレ

    まったり平和的シンシコしようよ⑦

    ・特定カプ話や女体化は現行で走ってるところあればそちらで

    ・基本シンシコ話題なら問題ないよ!

    前スレ

    【閲覧注意】和服も似合う|あにまん掲示板シン・アスカくんシコスレまったり平和的シンシコしようよ⑥・特定カプ話や女体化は現行で走ってるところあればそちらで・基本シンシコ話題なら問題ないよ!前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:21

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:53

    SEEDFREEDOM円盤は12月25日発売!

    平井画シンの書き下ろしは2種!公開待ち遠しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:04

    S.H.Figuartsシン・アスカも予約開始!

    なんとサーベルも付きます、やったぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:52

    SEED Club 4コマ ふりーだむ・じゃすてぃす発売中!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:15

    シコスレ民待望のパイスー尻こと報知グッズ発売!

    受注通販も8月より展開予定!やったぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:54

    詳細ポスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:55

    立て乙!
    シンシコスレが7スレ目いくってすごいな…良かったねシンくん!愛されてるよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:28

    >>11

    たぶんシンくん泣いてるよ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:44

    こっちにもタテオツ

    >>12

    スレ民総動員して舐めてあげたいよね

    これもシンシコ作法だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:22

    スイカ食べてるスレ画シンかわいいな
    スイカの種どこまで飛ばせるか勝負したいSEEDだけに
    そのあとシンのお〇んこに種植えるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:28

    飲み会の余興で王様ゲームをしてシンとキスすることに。囃し立てる周りに威嚇しながらも俺とキスするシン(ちょっと涙目で可哀想だった)けど、それがきっかけで変に意識し合うようになって、シンを好きになって。ある日2人きりで飲む事になり、これはチャンスなんじゃ、と最低だけど酒に任せて押し倒し事に及んでしまう俺。グーパン抵抗されると思ったのにされないし、それどころか積極的に脚を巻きつけ引き寄せるもんだからもうずっぽりだ。一つになれた喜びよりも、なんでこんなすんなり挿入できるか、もしかして経験あるのかとか急に不安がる俺の下で「…へへっ、やっとできたぁ…♡」ってトロしたり顔晒すシンに全て持ってかれることを悟るんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:01

    催眠ネタでシコりたい
    一般俺くんは術者にすんなり身体の自由も意識も奪われ命令されるままシンくんを脱がし望む体位でシンくんにち◯ぽをにゅぶぷと挿入する
    シンくんはすごい子なので身体の自由を奪われたものの意識はしっかりあるんだけどそのせいで己の痴態をまざまざと見せつけられるし勝手にうずくあ◯るとそこから生じる快楽に恐怖するしかないんだ
    傍で見てる術者の卑猥な言葉責めにもビクンビクン反応しちゃうしそれがまたスパイスなんだよぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:44

    シンに種付けピストンして下品な音聴かせたいマン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:31

    シンちゃんみたいな可愛い子の穴がでかち◯ぽに抜き挿しされてブポッブポッ汚い音だすの良いよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:30

    前スレ終盤の足ピンアクメするシンがツボエロい
    今日はパイスーシンの絵にそれトッピングしてシコって寝るわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:22

    おめめが白目になりそうな程グルンしてるアヘ顔むちゃ好きだ
    シンちゃんに良く似合うよお
    はへっ♡はへっ♡て腰ガクガクさせながらアクメしてるのも好きかな
    でも堕ち後よりもチソ負けなんかするもんか!なかっこいいシンちゃんが一番チソチソを元気にしてくれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:34

    イメージの話だがシンにはなんかロマンティクスとかセッ◯スより「交尾」ってのが似合う気がする。音が可愛いエッチもまぁ合うな、うん。バック挿入で羽交締め交尾でズコバコされてヒンヒン泣いてて欲しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:22:13

    性的接触はもとめないよ焼肉連れてってたくさん食べる姿拝見したあとぽっこりお腹を触らせて欲しいだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:20:20

    >>22

    妊婦シンくん?!?!ウッ!!!

    焼肉の消化される音を聴きながら冷たい目で見つめられたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:06:05

    >>23

    シンくんの両腕掴んでしゃがんでお腹にピタリと耳を当てる

    …ボ、ボキ達の赤ちゃんが動いてる…、ねっ!!///

    シンくん「この人マジでどうにかしてください」


    シンくんは乱暴者ではないので焼肉おごってもらった手前虚無顔でされるがままなんだよね

    ご飯連れてかれて毎回妊婦さんごっこするボキに「またやってる…」って少しうんざりしてるよね

    でもボキが連れてく飯屋はまぁシンくんの舌好みなので付き合ってくれるんだよね

    なんだかんだ嬉しそうにうまいっすね!って笑いかけてくれるシンくんは優しい子です

    いつもありがとね、シンくん…♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:52

    シンが奢る日もあればきっと会う時にこれうまいんでオススメです複数買ったんでどうぞってシンチョイス差入れくれるんだろうな、なんだかんだ悪い人じゃないって認識されてる良い関係じゃんね。大事に大事に食べるね;;なおっちゃんにいやそれ期限早いんでなるはやでって忠告されるやつ。でもちょっと酔い入ったシンが妊婦さんごっこ乗ってくれた事が1度だけあって何度も反復して抜いてるとかありそう、本人知らないならセーフだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:02

    知らないところでオカズにされてるシンちゃん概念好きすぎる。今日もみんなのズリネタにされてるのに気づいてなくて可愛いね^^

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:39

    妊婦さんごっこに乗ってくれるシン!?
    タンクトップめくられたぽっこりお腹に熱視線を送る
    モブ「ぼぼ僕との赤ちゃん…だね!?///」
    シン「ん、そおっすよぉ。ちゃあんとせきにん…?とってくらさいね〜」
    (酔いによる頬染め+お腹なでなで付き)
    モブ「ほピュッ!?!!!??!」
    ビンビンになるおち◯ぽをなんとか手で抑え込むしかないな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:10

    シンちゃん肌白いからお酒ですぐ赤くなりそうでかわいいね
    何度か飲み会う仲だと警戒心無さそうだからトイレ行ってる間に睡眠薬仕込まれてお持ち帰りされちゃうんだよね
    持ち帰りされた先でぐっすりま◯こをレ…プされても飲み仲間の間柄だからお前酔って寝ちゃったんだよでごまかされちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:58

    シンのハメ撮りでシコりたいな。絶対に嫌だと言ってたけど誕生日プレゼント聞かれたからハメ撮りプレイを希望、ゲェーってしながらも渋々了承してくれるシン。正常位でシンに足支えて貰いながらシンの小さいま◯こをでかち◯ぽが押し広げながら侵入する様をしっかり撮影。すごいよシン、入っちゃうどんどん入っちゃうよ、ほら分かる?ってち◯ぽと一緒に言葉でシンを揺さぶる。わがんに゙ゃい…って言いながら顔そらして真っ赤にしてるシン、言葉責め大好きだもんね。中のうねりがすごいよ。カメラ片手にセッ◯スするの難しいけど、片手を後ろについて支えながら突き上げたらなかなか良いアングルでち◯ぽによがりまくるシンが撮れたから良かったよね。今度はちゃんとしっかりセッティングしてハメ撮りしたいな、次はシンの誕生日にしようね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:35

    記憶喪失になってしまったシンちゃんを連れて細々と暮らしたい
    お嫁さんとして大事にしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:04

    もう何度もエッチしてるのにいつまでたってもしょじょ~な反応くれるシンシコれる
    本人と違って身体はすっかりエッチ慣れしてますよってクパクパチュウチュウ反応くれるのもまたシコれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:23

    天使シンちゃんの羽もいで監禁したい
    純潔アピールする白いワンピースもちん棒で汚してやりたい
    ※画像はイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:43:50

    >>32

    シンちゃんが羽衣伝説の天女様みたいなことになってる......。背中に羽のもがれた傷跡が痛々しく残ってそう。羽を無くした天使は身も心も俗物に堕ちちゃうんだ。


    というかイメージ画像が公式からお出しされたモノなのおかしいよ(褒めてる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:14

    ツリ目の天使ちゃんどちらかというと色白黒髪赤目の三拍子で悪魔ちゃん寄りなのかわいいね
    翼もがれて帰れなくなっちゃったらただの迷子の子供でしかない人間程度のチ◯ポに負けてただ快楽貪るだけの愚かな子なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:23

    >>30

    誰にも邪魔されずにシンくんと幸せ生活したいよー😭

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:44

    いやでも天使シンにそれでこそラムちゃんみたいふよふよ側で付き纏われたくもある、追いかけっこで捕まえて世界を救うと同時に天使シンのダーリンになって良いか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:45

    同居する天使シン(無防備すぎてチソポの敵もはや悪魔)を穢さぬようなんとか陰でシコるだけで済ませてたのに、ある日突然キスされて心臓バックバク汗ダラダラになりながら何故こんなことをと聞いたら人間は好きになった人にこうするんだろあの箱で見たと言われて頭抱える。最近やたらいろんなドラマ見てるなと思ったらそこから知識得たようで、シンの為に色々我慢してたのが本人によって最後の牙城が崩されてしまうんだよね。そのままエッチに雪崩れ込む雰囲気になるけど、シンの好きが自分と同じかどうかも自信ないしこんなことしたら穢してしまう!やっぱり良くない!肩掴んで説得。するも、きょとんした後可愛い顔が迫りまたキスされて仕舞いに穢していいよなんて言われたら目の前のぷるつやの唇に吸い付く他ないし、頭の片隅でアラートする自分を無視して天使の純潔を奪うことに専念してしまうんだ。天使は穢されると翼が抜け落ち人になるとかなんとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:05

    スイカンのシン
    ありがちな黙ってれば可愛いのになこいつって台詞吐かれて
    口ぱかりと開けられてチ◯コ咥えさせられたり
    ピースと結合部アップが一緒に映った写真とか映像撮られてそう撮られろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:51

    シンくんにはSEED女装枠代表として堂々としてて欲しさある
    おだてられてみんなのために頑張れる子だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:52

    シンはちん負けしない!ち◯ぽなんかに負けんな!派だけどエロいシンが見たいねってことでココのちん負け推奨派と肩組みしながら酒交わしがちなところある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:57

    スレ画の浴衣姿マジ何十回見ても可愛すぎる、暗がりの木に両手つかせて裾捲り上げてバックでガン掘り犯したいし、仄かな照明でしっとり雰囲気の和室布団の上で頭撫でながら正常位で愛したさもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:14

    シンくん頭撫でられるの好きそうだよね
    このイラストシンくん照れてて可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:44

    シンくんストローがじがじしてそうだけど俺のチ〇ポ咥える時は歯立てないように集中して可愛がってくれるところマジ愛いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:02:42

    避難民船のなかで乱暴されたときモブから一緒にごめんなさイキも仕込まれてると最高にシコれる、プラントに来てから生活費とか教材費工面するために身売りもして染み付いた癖のせいでたくさんのパパからかわいがられててほしい
    俺彼氏と付き合ってからも癖が中々治らなくてシンちゃんがイク度に過去の男の影を見せつけられて毎度軽い脳破壊受けたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:12:10

    >>33

    胸の前の星マークの記号が乙女座のものなのもまたいい

    天使は天使でも天から追放されて墜とされた堕天使な感じがして実にいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:37:57

    人外シンくんモノも好きだけど人外×シンも欲しい朝

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:53:33

    >>46

    変な妖怪に気に入られて強制嫁入りさせられるシンちゃん?!エチチチチチチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:04:27

    >>47

    毎日欠かさずお稲荷さんに油揚げお供えしてたらそこの狐に気に入られちゃって神隠しに遭うとかありそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:00:29

    神様に見初められ神隠しにあうシン
    家族の繁栄を約束に嫁いでゴッドち◯ぽによがりまくるシン
    子が欲しいなんて言われても俺は男なんで無理ですよに対し神様スマイルで見つめられて色々察して顔面蒼白になるシン

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:01:55

    >>49

    神パワーで男なのに腹ボテになるシンちゃん可愛いね☺️

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:28:48

    人外シンちゃんは悪い人間にハメられたり負かされるし
    人間シンちゃんは人外の強大な力になす術もない…

    す、救いはないのですか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:37:09

    >>51

    人間シンちゃんはともかく人外シンちゃんは最終的に(無意識だが)男を破滅させてるのでトントンかと...

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:40:36

    >>52

    納得したと同時に前スレの小説は凄かったね。でもシンくんとの幸せセッ◯スライフの代償なら仕方がないのかな…😏


    お狐様好きだな人型でまぐわうのかそれとも獣型でケモチン交尾なのか気になるところ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:49:57

    >>51

    素直にその身を快楽地獄にゆだねることこそがシンの幸せなんだ

    だからみんなも遠慮せずにシンをどんどん攻めていじめて快楽地獄に突き落とそうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:33

    なんやかんや人外すきぴ(?)を尻に敷くシンくんも居てほしいよ!!
    普通の感覚違うから無茶苦茶する人外すきぴにシンくんはしっかり怒るし、ちゃんと話聞いた上で人外と人間でうまく付き合う道を一緒に探そうしてくれるんだよね。でも、普段は色々と力をセーブしてエッチしたりするんだけど、たまに好きが暴走して(これ死ぬんじゃ…?)てくらい抱きつぶされる日があるのかもしれない。。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:19

    >>55

    人外すきぴ(?)からバックでどちゅどちゅ突かれて白目むいてオホ声出してるシンちゃん......?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:13

    人外?神?ち〇ぽって絶対に強いしザー〆ンにも特殊効果ありそう~
    中田氏されればされる程人外好みの身体にされちゃうんだろうな
    俺の身体ってこんなだっけ?て自分の身体に興奮しちゃって気づけば自慰行為に耽ってるんだよね
    それを発見されて子作りエッチされちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:08

    このパイスーシンちゃんのカードが当時から好きで好きで。ジッパー下す手と中身見なくても分かる細い体躯が見てはいけないもの見てる気分にさせられるというか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:48

    ダラダラとシンと爛れた夏休み満喫してぇ
    なんとなくな雰囲気で言葉なく伸びてきた手に身を任せて畳の上でちゅこちゅこ扱いて貰いてぇ
    ティッシュ遠くて取るのメンドイからって口で綺麗にしてくれてやっぱり最後までしないかと確認とったらニンマリ了承されたいよ
    そんで汗だくになりながらまぐわいたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:35:59

    士官学校モブになってシンちゃんの視界にも入ってないモブなのに勝手に好きになってルナァ〜レイぃ〜ヨウラン〜って甘えボイスで話してるの聞いて嫉妬に塗れたい。体術試験でシンちゃんに密着して思いっきり香りを吸い込みたい。いつもはうるさいのに読み物をしてる時は静かなことを眺めたい。シンちゃんにとっては名前も知らないモブだからぶつかってもよそよそしくあ、すみませんって謝られたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:34:21

    >>32

    これ見て思ったけどシンちゃんウェディングドレス似合いそうだね…白い肌に白いドレス…余計瞳の赤が綺麗に見えそう

    少し背伸びしてる感じは出そうだけどそれもまたシコポイント

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:53

    シン君とスポッチャとかボーリングで遊びたい、お上手で全然勝てないけど一緒に汗かくのが心地がいいんだ。遊びに遊んですっかり暗くなり家族連れの車が減った駐車場の車内で、シン君が「汗かいた後のち◯ぽしょっぱ」言いながらも美味しそうにちゅぱちゅぱくぽくぽ、あぁ嬉しいな。車だと流石に辛いのでホテルに直行して、一緒にシャワー浴びたり触り合いっこしてイチャイチャした後、ベッドでたくさんえっちするんだ。こっちも上手だねって褒めてあげたら照れ隠しなのか「そういうアンタはこっちだけですね」なんてニヤリと笑うシン君、すごくいやらしかったな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:24

    うおーコミケの季節だね
    コスプレ売り子してる素人シンちゃんと握手して写真撮らせて欲しいアフターオ◯パコさせて欲しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:31

    シンちゃん、色白黒髪赤目にあの性格と声と境遇全てが合わさった事で最高のキャラになってるのがいい…。シンちゃんの全てが好きでシコい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:17

    またシンで抜く日が来るとは思わなかったと言っていた1月の俺よ
    すでに半年以上経ってるがまだチソコがシンが良いって言ってるからまだしばらくはお世話になるぞ
    シンはいつもありがとな幸せになれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:18

    セッ◯ス経験値低くて自信なさげにこう?あってる?してたシンちゃんが俺くんとのセッ◯ス三昧でメキメキ力つけてどう?どう?俺上手いでしょ?に進化するのも好きだよ最初はやられっぱなしでいっぱいおっぱいだけど余裕出てきたら基本献身スタイルだから相手が良くなる様に気持ちよくなれる様に頑張る子なんだよねいつでもお◯んこいけます!なち◯ぽに優しいシンちゃん、えっちだ………

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:53:22

    公園に青い花が咲いてるのを見つけたシンちゃんにオオイヌフグリの由来を教えて睨まれたい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:02:11

    お願いしますと出されたものに(こいつゴム買ってる!エッチするんだ!キャッキャッ!)してる店員僕。そいつがもう近くのコンビニで買い物してるって恋人に連絡してるもんだから(どんな子とエッチすんだ?お?)って様子見してたら絶賛片思い中のシンくんが来て吐きそうになるなった話

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:26

    休暇が取れ長いこと上がり込んでたシンちゃんがパンツ無くして(なんで?)エッチする時に使った女物パンティー履いて出勤していく様を見届けたい
    カッチリしたアスカ大尉は凄まじくかっこいいのに中身は白レースのおパンティーなんだよね
    自室戻ったら秒で着替えるだろうから一時の姿二人だけの秘密なんだ…♡おパンティー大尉殿〜♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:14

    >>69

    パンツは無くしたんじゃなくて意図的に隠された説が微レ存

    白レースの可愛らしいパンティーでもいいけど紐パンもいいよね。なんでも、足を振り上げたとき股間に食い込まなくて快適なんだとか。隊服はキッチリ着こなしてるのに下着はえっちなの履いてるとかシコ過ぎない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:43

    >>70

    俺くんが隠したはかなりあり得るしシンくんももしや察して…?メールで頑張ってきます!とかのメッセージの後にパンツちゃんとしまっておいてくださいよって送ってくる?紐レースもわかるよ良いよねくっそエロいよ偉いよ!シンくんみたいな子がエロランジェリー纏ってる姿はお◯んを元気にしてくれるね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:20

    シンちゃんは女装も美味しいし眉毛の太さといい体型といい少年らしさもあるのが良いよな、サッカーやバスケユニフォームも黒髪や白い肌と映えそうだ
    ユニフォームのさらさらした質感とシンちゃんのすべすべ肌の感触を楽しみながらユニの上から→直に乳首を愛撫したりハーパンのぶかぶかした隙間から手を差し入れてシゴき合いたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:50

    いいね!体育館倉庫のマットの上で馬鹿みたいに盛りまくったオスにメチャクチャされるシンちゃんやコーチの部屋で特別強化訓練()が実施されみんなの期待に応えるべく頑張るシンちゃんも…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:40:59

    心が壊れてしまったシンちゃんをお嫁さんとして娶りたい、毎日らぶらぶえっちして過ごすんだ
    まぁ心が壊れちゃった理由は俺モブが何日も監禁しつつ愛を心身に教えてあげたからなんだけども、笑ってるし幸せでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:09

    ウサギシンとツガイになってたくさん交尾したい
    オス同士だから子が出来ないのにできるまで何度もするんだ
    個体的にオレウサギのが強いからされるがままな強制メスポジのオスウサギシン
    (以下はバニーの日に書いてたけど寝落ちしたの)

    飼い主はオレ達がオス同士だから大丈夫だと言っていたけど、どうしてもシンの尻が気になって仕方がない
    寝てる間にそこをクンクン匂い嗅いでるとチ◯コがムクムク大きくなって、本能なのかこのメスを孕ませなきゃと使命感に駆られる
    シンはオスだと言っていたのに本当はオレのメスだったのだ、そうに違いない!
    すっかり本能にのまれたオレは、誘惑するア◯ルに勃起したそれを当てがいぐぶぐぶと挿入
    違和感と痛みで驚き起きたシンが抵抗を見せたけど、オレがオスでお前より力があるとマウンティングすれば観念したかのように腰だけあげて交尾の受け入れ態勢になった
    パンパンパンと腰を打ち付け、刺激による排卵をするであろうシンに中田氏して倒れ込む
    ウサギは子が出来やすいからシンも早くオレの子を孕ってくれるはずだ
    大家族になろう、シン!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:33:23

    かわいいエッチしたいチ◯ポによがって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:52:13

    そのシンはエロすぎる、再放送だけどどうみてもち◯こ扱きながら煽ってくるメスガキどすけべエースだ。まぁシコネタに再放送は付きものか、好きなシチュで何度も抜くタイプだからよくそのシンで抜いてる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:57:17

    >>76

    やっぱりメスガキシンくんは最高だね

    もう射精るの?はっや♡早漏なんでありますね〜とか本編で言ってなかったっけ?あれ?(アス乱)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:41:32

    >>78

    言ってたと思う(錯乱Z)

    くっさ♡もやっべ♡も言ってたよね?

    配属先の新造艦でオ◯ンコ営業頑張って視聴者から応援されてたはずだし

    後半は目を当てるのもキツイくらい辛そうでさ

    倒しても復活する凶悪チ◯ポ複数相手に涙流しながらアヘ顔晒してたはず

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:01

    >>42

    ちまき先生の頭ナデられシン

    巻き込まれて規制多くてシンシコレスもハートも送ることもできないの辛いよ…

    書き込めるうちにシンのメスしこり押しまくるね

    シンはもーっしょうがないなぁ〜ってプリプリしながら俺のち◯ぽヨシヨシして慰めてくれ

    負けるな!淫乱お◯んこエース!と応援したいところだが敗北無様エロが待ってるのかわいそうでシコれる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:41:01

    シン・アスカASMR!?
    生意気メス◯キエースを分からせア◯ルセッ◯ス!?
    どすけべエースを緊縛!違反行為で中田氏制裁!?
    【舐め専用】ち◯ぽのお掃除なら任せて下さい!?
    いっぱありそういっぱい出そう…💦

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:34:26

    エロビ屋で淫乱お◯んこエースもの買い漁らなきゃ…
    分からせ中出◯懇願と敗北完堕ちエースも評価良いぞ

    上にあったユニフォームとシン良いな
    陸上競技のセパレートタイプでブルマ着せてずらしハメがしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:17

    夏の乳暖簾シスターシンはシースルー素材の乳暖簾でクールビズ対応なのだ
    普段は隠れてるかわいい桃色乳首も透け素材が涼しげで嬉しそうにツンと勃っているのが生地越しにわかる
    シスターさんでも夏は開放的になりたいよね
    オチ◯ポ悪魔もいつもより寄ってきて悪魔祓いにも役立つので暑い時期限定の装備にするのは少し勿体ない気がした

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:32

    オ◯ンポ悪魔ちょっと素直すぎる笑
    シコスレのみんな達かな?でもシースルー乳暖簾のシスシンを避けられる訳ないね
    仲良くシスシンのオ◯ンコで性処理施されて浄化されよっか
    悪魔のデカオ◯ンポにでっかぁ…♡なんて喜んでるシスターは本当に聖者なのか怪しいが😌

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:01

    ちまき絵のせいでヴィーノヨウランらお友達の前で公開ロマンティクスしたい欲。友達守る為にしたくもない事させられてるシンでシコりたい、胎内を好き放題蹂躙する汚い男根と結合部を見せつけられて泣くヴィーノやおぞましい光景にドン引くヨウランに苦しむシンでシコりたい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:36

    報知新聞のシンちゃんアクスタ思ったよりちっさかった…小さくてかわいい…。いろんな格好してるシンちゃんもいいけどやっぱりパイスーか軍服が一番似合うしかわいいよ…皮肉だね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:53

    >>80

    来世はこの頭撫で回してる人間になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:55

    >>87

    ダメだ今までのレスがヤバ過ぎて真っ当な願いに見えてしまうw

    どうせなら白くて薄い尻を撫で回そうよ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:02

    >>82

    好き。セパレートだからシンの薄いお腹や腹筋も解放されてるんだ、エッチすぎ…♡ブルマシンの準備体操を物陰からカメラ構えて撮影したいよ、ひざ屈伸がエロすぎて撮影しながらチ◯ポいじってしまう。くんって突き出される小尻が男を誘惑するし、なにより時折ブルマへの視線を感じるのか赤くなったり青くなったり羞恥濡れになる顔がクる。恥ずかしさを吹き飛ばすような全力疾走する姿も眩しいし、集中して気付いていないのか汗でしっとりとおっぱいが濡れ透けになってんのも…♡くぅ〜、スポーツするシンは最高だ。流石にシンの競技用ブルマは手に入らないけど、同じ商品を購入して写真の中のシンを思ってブルマで扱いたり、ぷりっぷりのザー◯ンかけたりひっそり楽しむんだよね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:37

    日曜の正午はシンとゆるセッ◯スに勤しむに限る
    昼も忘れてダラダラとイチャイチャしたい
    出かける予定もキャンセルして二人でベッドの住人になろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:30

    背面座◯でぬこぬこ抜き挿ししながらうなじにチュウしたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:23

    シンくんが一人で盛り上がってるところに遭遇したい。しばらく帰れなかったから寂しくて寂しくてちゅこちゅこ扱いてるけどどこか物足りなくて最近は後ろも弄ってるシンくん。そんなシンくんのお一人様をこっそり伺ってイク瞬間まで見届けたいしバレてしまって化け物でも見たか様な顔してすぐ真っ赤になるシンくんに続けて続けてと言ってあげたいよ。枕がふっとんでくるのもご愛嬌だよね、かわいいよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:46

    熱烈なメール貰ってどうしようなくムラつき忘れようと機体チェックしたりシミュレーションしたり動いてたのに結局自室に戻ってごそごそとこっそり隠してたオモチャを取り出すシンちゃんは居ない相手に文句垂れながら窄まりとオモチャをローションでぬとぬとにしながら挿入するんだろうな…♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:19

    普段言葉にしないくせにメールだとちゃんと会いたいとかしたいとかストレートに伝えてくるシンちゃんは居ますか?
    あんだけ熱烈ラブメッセージ送ってきたくせにベッドでの前戯トークには黙り込んでしまうシンちゃん?
    メールだと素直だったのにと読み上げたら声に出すなよ!ってぷりぷり怒るシンちゃん?
    観念して素直に気持ちを吐露するシンちゃんさん…!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:12

    >>94

    メールの中では素直なシンくんかあ…☺️

    イチャラブロマンティクスでデロデロになったシンくんも素直に好き♡好き♡言いながらケツま○こでご奉仕してくれそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:04

    シンちゃんと海に行きたいな。夜の海で浅瀬をずんずん進んで行くシンちゃんがどっかに行っちゃうんじゃないかって心配になって慌てて駆け寄って腕掴んでぎゅっとして俺はどこにも行きませんよ、って言われた次の日にごめんなさいってメールだけで振られたい。きっと死ぬ間際に思い出すんだこの光景を

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:36:55

    この細腰とふてくされた態度にムラムラする

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:51:04

    >>97

    体格差の書き分けがすごくエ…かわいい……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:56

    >>98

    アスランはともかく、キラよりも肩幅が小さい(目測)のは以外かも。やっぱこの頃は少年って感じだね。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:31

    シンちゃんに笑顔で駆け寄られたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:32

    >>100

    かわいい…

    最近の平井シンはバブバブしているな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:31:58

    >>100

    平井先生がお顔がロリなシンを押してくるから(?)我々もそれに従いロリシンでシコっても良いのではないか?そんな気持ちにさせられる1枚ですねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:45

    >>100

    こんな可愛い子に駆け寄られるとかキララク羨ましいぞ!!

    ロリシンくんのショタア○ルに無理やり大人ち○こ突っ込みたいよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:57

    ロマンティクス後上着だけ羽織った姿でコーヒー飲んでて欲しい。身体案じた言葉に頑丈なんでって言いつつそっちこそ男相手にましてやこんな柔くもない身体で…とこちらを心配するシンはどこか突き放すようで試し行動とも取れる。まずった顔しながらすいませんまた変なこと言ってなんて小さくなるもんだから堪らず抱きしめていいかと確認取ればコーヒー溢れちゃうんでとやんわり断られてしまうんだ。ひとり残念がってたらあーとかもーとかごにょごにょしながらあとでお願いしますってちびちびコーヒーを飲み出すシン。かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:27

    平井画ロリシンはあまりに幼いからシコって良いかち◯こに聞かないといけない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:59:57

    シンの美少女要素って色白なのが大部分を担ってると思ってたんだけどこうやって色数制限でキラと同じ肌色になると普通に顔が美少女だな…って気付かされるというか…美少女が際立つというか…
    てか最近の平井シンはまじでロリだなあ!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:22:12

    平井神の中のシンが幼くなっているのか監督指示なのか分からんけどぽやぽやしてるな頭撫でられて素直に喜ぶ姿が想像できるこれが本来のシンアスカなのだなぁとなら俺のチソチソをにこやかににぎにぎしてくれるんじゃと期待してしまうんだよねお顔にかけてもどーぞって目閉じて正座でかけられ待ちしてくれるんじゃないか自分で足支えてメス穴を晒してハメ媚びしてくれるんじゃ…と(ここらへんに暴れるシンアスカ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:17:57

    平井神のシンくんは元々きゅるきゅるのぽやぽやだぞ
    微笑み方がいつも美少女のそれでもあるが、だからこそMS乗ってる時や種割れ時や軍人の顔もできちゃうカッコよさのギャップにシコれる
    描き下ろしジャケのシンくん袖がダブついて見える気がしてかわいいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:19

    >>108

    初期設定画シンちゃん本当にかわいいね

    この子とお◯んこしたくてち◯ぽが元気になる

    一体どれだけ俺のち◯ぽを独占つもりなんだ///

  • 11010924/08/06(火) 12:00:12

    独占(する)が抜けちった;;
    抜けるのはシンちゃんだけで良いのに;;
    あと個人的には後半設定画の髪伸びて表情キツくなってるシンちゃんが1番出る

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:40

    >>108

    ところでこの資料はどの書籍に掲載されてるか聞いてもいい?シンちゃんの設定画を堪能したいから教えてください

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:02:35

    >>111

    公式ガイドブック運命の架け橋です

    他2冊もおすすめ

    3冊目にメスガキ煽り顔と>>110の言ってる表情載ってる

    後期の表情設定画はツンケンしててたまらないよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:05:53

    >>112

    ありがとう探してくる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:05

    >>108

    一番右のシンちゃんの頬を染めると俺のアロンダイトを恍惚とした表情で見つめてるように見えて大変良くない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:02

    俺との愛の巣をせこせこ作ってるの愛おしすぎる…
    画像だと分かり辛いが裸サロペットとかいういつでも交尾できる格好なのが子作り頑張ろうって気にさせてくれる、良妻かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:03

    >>115

    ちまこい良妻シンくんに被さり首を両腕でロックしながら狭い胎内をでかち◯ぽでぐぽぐぽお菓子たい。薄い腹が抜き挿しでボコォしちゃうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:44

    >>115

    そんなつもりないのに勘違いおじさん(115)が入ってきてレ…プされてしまうって設定で抜くか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:14

    このカード今までシンの脇ま◯こしか見えてなかったけど、よく見たらママが裸ピンクエプロンで驚いたね
    シンに嫁入り道具で持たせてやってくれないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:27:32

    シンちゃんに脇コキお願いしてドン引きされたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:08

    種自由でイモジャから脱出したときコンパスパイスーの肩のプロテクター外れて白い肌が露出してたのやっぱりえっちだと思う、ヒロピンシチュが驚くほど似合うよシンちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:55

    裸サロペット!!なんて破廉恥な衣装!!!
    乳首を隠しているのにエロさが倍増だ

    藁の家を完成させた三男のシン
    これで安心だ~と気を抜いたところに押し入って新居でおっぱじめたい
    「オレたちの新しい愛の巣だね~」とシンの耳元で囁きながらお菓子たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:04:21

    淫紋付きシンくんでシコるのもどう?

    設定だけなら容器なシンくんとか合いそう、あからさまなち〇ぽ模様すぎてエロ<笑いなのが惜しいがw

    入れとかないとまともに動けないせいでお腹にザー〆ン入れてMSパイロットしてるシンくんとかクソエロいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:40

    >>122

    個人的に受苦もシコシコだと思うわ

    シンくんのかわいそ可愛い境遇にあっててえっち

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:46

    淫紋は守備外で詳しくないけど人外に中田氏されて勝手に印付けられ身体と意識の自由奪われの掌握エロは良いと思います。最初はうっすらだった印も中田氏重ねていく内に濃くなっていきすっかり定着した頃には完堕ち性奴隷になってるやつだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:15

    関係なくてごめんけど豪雨でぐっしょりしたまま新妻(シン)の待つ家に帰って心配されながらお風呂直行して二人で入って今日は本当に辛かったとあまり広くない浴槽にぎゅうぎゅうになりながら浸かってイチャイチャしたいもう疲れてへとへとだと伝えたら頭も身体も洗ってくれるしそんなシンの優しさと愛に思わず勃◯してしまうがお疲れ様と労りシコシコしてくれるんだよ風呂上がった後も拭いてくれるけどどうしても視界に入るシンの肌色に近い薄ピンクの乳首と尻が気になってご飯より先にとベッドインするんだたくさん汗かいて今度はシャワー浴びてそこでもエッチして…とにかく新妻(シン)とイチャイチャがしたいよ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:53

    わかる
    疲れマラを新妻シンちゃんのま◯こでヨシヨシして貰いたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:11:16

    俺の新妻シンくんはお留守番中のさみしさから1人えっち(隠しカメラで録画済みだよ)するしそのタイミングで宅配便がきて居留守や置配でいいのにまた来てもらうの大変だろ!とか置配盗難の心配もあるからとかで対面受取しに行ってシンくんはそのつもりないのにモブ宅配員にガバタンクトップから乳首チラチラ見せたりショーパンで小ぶりな尻をプリプリ見せつけるから玄関でおま◯こされるし屈強モブち◯こにハマってシンはどんどんエッチな格好で宅配受け取りに出るようになるしさては夫婦の新婚生活のために新調したダブルベッドまで使われちゃうんだ
    俺が不甲斐ないから😢くすん…うぅシコシコ
    NTR趣味は特に無い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:01:00

    >>127

    勝手に設定借りて妄想したけど

    個人的にはシコネタなんだけど人選ぶやつ


    新妻であるシンは出張で不在の旦那の帰りを待ちながら平凡に暮らしていたある日、突如別ワールドから現れたかのような屈強オスに身体も人生めちゃくちゃにされる。いつも照れながら”いってらっしゃい”してる玄関で、突き上げの度足が浮くくらいバックハメされて旦那の庶民チ◯ポしか知らない処ジョ面した新妻ケツマ◯コをゴリュゴリュお菓されてしまう。長い射◯の後やっと解放されると思ったら、あられもない姿も舌突出しの下品アクメ顔も写真撮られてる事に気づかされる新妻シン。おぞましい画面を向けられ、ご近所さんに奥さんがチ◯ポ狂いの変態メス豚だって言いふらしちゃいますよ、旦那さんにバレたら捨てられちゃうよと脅されてしまう。離れたくないと言って出張に向かった愛する夫の負担になりたくないシンは歯を食いしばり受け入れるが、しつこく何度も何度も通われて屈強オスの肉便器に仕立てられてしまうんだ。慎ましかったケツマ◯コも屈強オス専用に拡張されおっぱいも引っ張られすぎて真っ平だったのにぷっくりすっかりメスらしく変えられてしまい、かつての天使のような新妻あらず。いつもの様に旦那とのベッドでハメ倒されてたらガチャリとドアが開く音がして現実に引き戻され目に光が戻る新妻だが、長い蹂躙に心折れて肉便器でしかなかったそれが見せた久しぶりの抵抗に興奮しより一層チ◯ポをかたく膨張させ腰を振るう屈強オスになす術もなく。帰宅し早足で妻の元に向かった旦那だったが、おかえりと言う声は野太く気持ち悪いもので。広がるショッキングな光景と部屋に充満する臭いにうまく喋れないながらも、たくさんお金払いますのでもう金輪際シンに関わらないで下さいと土下座する旦那に、もう飽きたからそれで良いですよと肩ポンして出ていく屈強オス。簡単に引き下がられほっとするも、静かになった室内で何から話して良いのか無言になる残された夫婦の未来はどっちだ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:30:23

    俺はただ裸エプロンシンとイチャロマしたいだけで…
    外敵に脅かされずに平々凡々暮らしたいだけで…
    傘忘れた日に駅前まで迎えに来てくれて手繋ぎしながら買い忘れをスーパーで買って帰るそれだけで…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:27

    >>128

    屈強オスに背面◯弁でロックされながらアクメして玄関に飾ってる夫婦写真とか友達との写真に向けて小◯カとか潮吹きかけて欲しいと思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:06:54

    日頃ち◯ぽ興味ありませんって顔しながら夜こっそり跨り逆レしてる悪い子に制裁与えたいよ、今日はシスター竿とインキュバス穴でシコりたい気分だね
    深夜にこっそり寝室に忍び込んで背中向けながら人に跨り浅瀬で良い所へ当たるようぬぽぬぽガニ股運動してるかわいいシンくん
    ずっと眺めていたいけど許可なく勝手に食事するのはあまり宜しくないし生意気なので細腰掴んでヌ゛ボンッと結腸ブチ抜きアクメさせるよ
    へッ♡なんて無様な声あげて綺麗な赤目をぐるんさせながらぴゅくぴゅくザー◯ン飛ばして死ぬほど気持ちよさそう♡
    腰支えてないと倒れちゃうくらいガックガクになってるのもかわいいね、チュウしてあげよう

    シンくんは本来女の子に悪魔産ませる為の竿悪魔だったらしいけど、(シンくんが勝手に女と勘違いした)シスターとのエロ技量バトルに敗れ(それも一方的に)(淫魔なのに本職なのに!)今じゃすっかり穴悪魔扱いされてる
    結果一度も女の子に使う事なく小さくかわいい雑魚ち◯ぽになってしまったんだって、ちょっと可哀想だけど自業自得?
    でも女だと思ってたシスターのでかち◯ぽみた時のシンくんの顔は最高だったなぁ…

    プライドもま◯こもズタボロになりながら魔界に帰ったシンくんだけど、もうインキュバスとして役立たずだからとお払い箱行きになってしまったんだ
    要は存在抹消、そんな消えかけのシンくんを契約してなんとか存在を保ち神聖な教会でオナh…匿ってくれてるのがこのシスター
    そもそも無理やり女の子洗脳して孕ませるとかシンくんの性格からしたら適性外にも程があるよね
    だから素直にシスター専用のま◯こ役を喜んでやるくらいで調度良いんだよ、聞いてる?シンくん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:26

    尻アクスタ他

    明日7:00から通販受付開始だそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:03:12

    >>30

    でもシンは責任感が強い子だから記憶が戻ったら戦場に帰ろうとするんだろうな…

    ところで記憶喪失って本来の記憶が戻ったら記憶を失ってた頃の記憶はなくなるのが普通なんだっけ?

    気が付いたら知らない場所で知らない男と暮らしてて話を聞けば自分とその男は夫婦だという、そんな話信じられないし自分だけこんな平穏な暮らしできるわけないってシンは軍に戻ろうとするけど長い間荒事とは無縁の生活ですっかり一般人と変わらないくらいにまで身体機能が落ちててあっさり男に引き止められてしまい、嘘じゃないよ僕たちはとっても仲良しな夫婦だったんだよと身体で思い出させようとされて、シンは全然覚えてないのに身体は男の愛を覚えててなんで!?俺こんなの知らないっ!知らないのにぃ!ってなるシンが見られるということか…?身体は覚えてるならシンもちゃんと夫婦生活を覚えてるよ、元の記憶を取り戻したみたいに僕らの愛の記憶も取り戻そうね!ってぐちゃぐちゃにされちゃうシンが見られるということか…???

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:46:14

    結局シンは出ていってしまうだろうけど実際に夫婦だった思い出とか出されたら無碍にできずたまに会いに来たりしてくれるだろうなぁ😢執着おじさんなら監禁してでも引き止めただろうけど夫婦だった頃より信念に燃え爛々とした輝きを放つ瞳を見てしまったらいってらっしゃいするしかないというか😭

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:46:41

    出て行こうとしたところ首筋にプスリされてしまうシンちゃんが夫チソポに快楽漬け修正されてしまうのも良いと思うよ、目覚ましたらずっぽり夫チソポに蹂躙されてる妻ンコ。やっぱり覚えているんだねここ叩くと反応良いもんねそれに形がオレにぴったりだし締め付け具合も心地良いよって頭真っ白で???な中快楽だけ叩き込まれるシンちゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:24:06

    シンくんに憶測で「やーい乳首真っピンク」って言ってからかおうとしたらめっちゃ赤くなって小さい声でち…ちがう…し…って言われちゃった
    そんな…俺は…冗談で…なのに本当だったなんて…ウッ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:27:18

    シンくんにくすぐり攻撃して余裕ぶってるところおっぱいに集中お触りしてエロ声出させたいし弱点だもんねパンツ汚して欲しいよ2回目の時は変なとこ触る気だろ!って警戒されるのが良すぎるちんムクするし変なところってどこか教えて欲しいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:15:56

    おはようシンちゃん
    今日も可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:03:38

    >>118

    このシリーズだと人魚シンに興奮してたが子豚シンは兄弟と違って首元のスカーフ無いんだね首元開ける名残かな?

    勘違いおじさんが複数押しかけるのも無理ないね

    藁のベッドでたくさん交配しような♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:47:44

    シンちゃん首元が窮屈なの嫌いそうで可愛いよね
    首締めロマンティクスしたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:30:32

    ピクチャースタジオはカチカチ山のたぬきシンもかわいいよ、お尻が白い粘着物べったりになったり食べられそうになったりするからね…
    人様に迷惑かけて困らせる悪い子はちょっとこらしめてあげないといけないよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:06:08

    >>141

    捕獲され処遇やいのやいのしてるところ流石に殺すのは可哀想だと優しげなおじさん(村人にしてはやたら筋肉隆々な)に引き取られるイタズラたぬきのシンくんじゃん。助かったと思ったら首をロープで繋がれておじさんのチ◯ポケースにされちゃうやつだね。酷いことされても心配してくれる家族もなく陵辱に文句に言う人なんていないおじさんに都合の良い存在なんだ。自慢のフサフサ尻尾を根本から掴み上げられてサイズ合わないデカチ◯ポで肛◯こじ開けられてオナホ扱いされるし、でかい身体から射◯される大量のザー〆ンでぽんぽこお腹()にされいつもぴくぴく古い敷布団で伸びてるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:14:54

    たぬきシン一人寂しいからイタズラで気を引こうとしてるのかと思ったら悲しくなってしまう
    綺麗なおべべ着せて美味しいご飯と暖かい寝床をプレゼントしてお嫁さんにしたい
    気遣って術で人間の女性に化けたりしてくれるけどそのままで良いんだと教えてあげるんだ
    でも俺オスだしそもそも狸だしってもごもごしてる子にキスして𓂸触ってもらってたくさん出したいし
    オス同士でも好きだからこうなるんだってシンのも見せてって服脱がして小さいそれをしゃぶってあげたい
    息荒くなってるところをじっとり見つめながら先ほど出した白濁を指に取って窄まりに塗りたくってくにくに弄りたい
    それを繰り返し繰り返し日常化させて最終的には身体を繋げて一つになるんだ
    ハッピーエンドだね

    数年後等身上がった大人たぬきのシンもめちゃくちゃエロ妻で最高だと思う…♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:21

    穴場の土手で二人で花火見ながらチソコを触ってほしい
    手にぎにぎからのそろ~…と股間に案内して触ってよアピール
    ピクッ!て震えるけどジト目のシンにお願いって囁いたら熱の籠った溜息のあと触ってくれる
    花火見ながら片手でシコシコしてくれるシンの横顔が赤く染まってるのがかわいくて気持ちいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:53:49

    尻アクスタ購入したぞ!たくさん使う!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:45:04

    おはようシンちゃん!昨日もお尻に巨大ディ○ド入れたままにしてたけど眠れたかな?あれ?ぴくぴくしてる?そんなにすごい夢見てるのかな!可愛いね!今日もいっぱい遊ぼうねシンちゃん!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:19:29

    >>146

    気持ち良すぎて失禁してそうなシンちゃんだな。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:05:16

    パイスー姿を見抜きさせて欲しい
    軍服も最高に良いけど薄いボディライン丸見えで裸想像できるパイスーが1番ち◯こにくる
    パイスーで反ったり壁に手ついて尻突き出したりしてち◯こを虐めてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:35:48

    >>138

    このシンさ顔は女の子みたいなのにちゃんと喉仏線あるのエロすぎるな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:58:58

    嫌だけど仕事だからしょうがないって目閉じてクポクポしゃぶって欲しい。タマも触って舌で先っぽチロチロしてってお願いしたらチラリと一見して心底気持ち悪いって嫌悪オーラ丸出しにしながら対処してくると興奮する。ザフトの白ロングブーツでつんつんされるのも良いな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:09

    >>150

    不機嫌シンはシコれる

    みんな知ってるね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:57:29

    >>150

    白ブーツ最高すぎる!!!!!めっっっっちゃ嫌そうな顔でザフト白ブーツで玉潰してもらいたい………

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:40:56

    >>152

    ブーツ越しに伝わるグニグニとした感触に嫌悪感を抱いて顔を歪ませて欲しい。それで喜んでる相手の顔を見てさらにドン引きしてて欲しいね。


    「踏んで欲しい?え、何を......?」

    「は?おち......って、馬鹿なんスか!?するかよ、そんなこと!」

    「ちょ、何して、───や、止めろって!」

    「あーもー、分かりましたよ!踏みますから!」

    「......こんなんでいいんすか、───は?もっと強く?アンタ正気かよ......」グニグニ

    「この、変っ態!とっととイけよ!ほら!」グリグリ

    「イけ、イけ、イけってば!」グリッッッ──ビュッッ!!

    「うっわ、ホントに出したよこの人。靴にもついたし、サイアク.......」

    「え、お礼?お礼とかどーでもいいから、とっとと退いてくださ───あ"っ♡??」バチュ♡

    「やめ、ろって!あっ、ん、ぐっ......んう"♡」

    「じゅ、び、なん♡て、して、なっ、ああぁっ♡」

    「はっ♡も、やめ、あ"っ♡───お"っ♡」グプッ♡

    「おぐ♡らめ"え"ぇぇ~~♡」ビュルルルルッッ♡


    「んぐ......ひっく......」

    「───ホント、サイテー......!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:28

    ち◯ぽにいじめられてるシン
    俺のち◯ぽをいじめるシン
    どっちも居て欲しい大切な存在

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:52

    後ろから乳首をカリカリして乳首を固くしてあげたい
    初めは抵抗してるけどだんだん気持ちよくなっちゃって声にならない声をあげて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:32

    中学校からひとり下校しているシン・アスカくん(13さい)があまりに可愛すぎたが故に勢い余ってハイエースで保護()した俺モブ
    目が覚めたら「うちには身代金とか出せるようなお金なんて…」とかなんとか卑屈な事を言い出したので君はお金なんかじゃ代わりになんてならない、かけがえのない存在なんだよという事を教え込むためにロマンティクスしたい
    朝は眠気覚ましのロマンティクス、昼は出かける前に色々おもちゃを突っ込んで縛ったシンちゃんをペットカメラで見守って、帰ってからはラブラブ夫婦ロマンティクス
    完璧な人生だ、シンちゃんもあんまりに嬉しすぎるものだからいつも目元や頬に感激の涙のあとが残ってるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:43:11

    イタズラで村人のチ◯ポを困らせるたぬきシン
    今朝は俺の朝勃チ◯ポをジュポジュポシコシコ♡朝一精子を口ま◯こにたっぷり味わい「へへっ♡いただきっ♡」とニヤニヤ笑って懲りないイタズラたぬきめ!
    人の寝込みを襲うに限らず隣のおじさんは疲れ魔羅をヨシヨシ♡されたり幼馴染のモブ太は風呂に乱入されてチソチソイライラさせられたりとかあの手この手で迷惑をかけるので全く始末に負えない。たまに村人側の反撃がうまくいく時もあり「もぉっ、悪いことしませんからぁっ♡許してくらしゃいっ♡」と無様ア◯メをキメるのでその場は渋々許して縄を解くが反省するわけもなく……
    みたいなエロコメディか絶倫俺うさぎのかちかち魔羅に熱い死んじゃう助けてって悶えるたぬきシンも良いな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:38:06

    >>157

    かちかち魔羅ワロタ

    強そうだしち◯ぽ成敗モノなのも平和そうだ

    エロコメなら悲壮感無さそうなのもグーだね!

    シンはち◯ぽ敗北が似合うからシコれるなぁ

    ち◯ぽに負けろシンアスカ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:21:12

    157村の住人俺、自慢のデカ◯ンで布団に山作ってたぬきシンの悪戯待ちだ。これは決して我欲じゃないぞ!村のみんなの為であり、これはたぬき捕獲の罠なんだ!!ビクビクッ♡
    エロたぬきめ〜!確かに顔がすごくかわいいし聞いた話では山育ちの割に白い肌で触るとすべすべと気持ちが良くかわいい顔に似合わずふしだらな悪戯で村人に迷惑かけるとか…!!ビンビンッ♡
    くっ!ゆるせん!!今度こそオマン…成敗してやる!!ギンギンッ♡

    なお、あからさま過ぎてスルーされる模様。涙。後日村人からプレイ…イタズラ内容を聞きデカ◯ンを慰めるしかない可哀想な村人俺。いつかたぬきシンが来るのを布団濡らしながら待ってるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:42:57

    デスティニー時代の処理も満足にできてなさそうなシン君の処理係やりたいマン自分の手だとどうもうまくできなくて俺の手でしかイケなくなって欲しいシン君のを舐めて白いの飲みながら勃◯してるそれに気づいたシン君に練習の一環で触ってもらうんだ俺の手で射精する感覚を覚えて俺のザー◯ンで味を知って欲しいしステップアップで尻ハメ快楽の虜になってくれ一緒にトレーニング重ねればシン君ならイケるさ期待のエースだからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:59:26

    年下メスガキ上官お◯んこを舐めまわしたい
    窄まりのシワ一つ一つを舌で伸ばしてちゅぱりたい
    シワなく拡げられてお◯んこされてるのがエロい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:03:27

    さわやかかっこいいシンアスカ大尉と涙と鼻水濡れでち◯ぽ奉仕する肉便器シン君の映像を並べてシコりたいギャップでたくさん出る

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:11:12

    >>162

    肉便器の方が初体験時の動画だとぐう抜ける

    隣の大尉が笑ってると最高に抜ける

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:33

    かけたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:27

    >>164

    再放送かな?それはそれとして分かる。赤地のパイスーに白いモノはよく映える

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:31:53

    シン君は優しい子だから土下座して誠心誠意頼み込めば見抜きくらいなら許してくれるという確信がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:17:09

    >>166

    「あんま人にそんな事言わないほうが良いっすよ、…ちゃんとセクハラだし」言われてシンくんにしか頼まないから安心してねと返したらますます眉間の皺が濃くなるんだよね

    シンくんが俺の事を(キモイなこの人…)って思ってくれればくれるほど濃いの出るんだなぁ……♡

    キモいと思いながらも(あのまま土下座続けられるのも困るし仕方ないか、俺に頼むのが訳わかんねぇけど…)と一呼吸して「見てらんないんで後ろ向いてますね」なんて協力してくれるんだ、優しいな

    お言葉に甘えてシンくん…シンくん…!!言いながら目の前のかわいい子に向けて劣情ぶつけるよう擦りまくる、名前を呼ぶと一々ビクビクしてたのが良かった

    びゅくびゅくと無事に射◯して(ちょっとシンくんの靴にかかってしまったけど黙っておこう…)気づけば口押さえてるシンくんに、全部出たよ、ありがとうね!またよろしくね!と次回の予約もちゃっかり取り付けたりしちゃったり…♡♡


    そんなシンシコライフを送りたいよう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:49:10

    このケツと背中にかけたい。シンちゃん的に多分自分が汚されるより衣装汚されるの耐えられなさそうだから汚したくない脱ぎたいってお願いしてくるんだけどそれは絶対に許さないマンだよ。ずび泣きしてるの可哀想だけど丸ごと汚してやるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:58

    一緒に住んで生ハメオッケーですよ♡な淫乱シンくんとエッチばかりしていたい。若造に負けないよう頑張りますからぁ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:59

    催眠シチュですでに誰かのものになってるシンと交尾したいよ。普段は俺のこと嫌いそうなのにハート目になりながらベロチューに応えるしち◯ぽに頬擦りと先っぽにキスまでしてくれるんだ。喉使ってまでご奉仕をし仕舞いに股開いてハメ懇願とくる。恋人相手というよりもはや調教が行き届いた主従関係でメス犬。なんて恥ずかしい姿なんだろうね。想像の斜め上を行った姿に少し面食らったがこれはこれでの精神でオスを欲しがるメスにちゃんとち◯ぽをくれてやるのだった。次回は首輪と犬耳に尻尾付きオモチャを準備するね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:28

    >>170

    これは何回もやっているうちに催眠の効きが悪くなって最終的にセッ○ス中に解除されちゃうやつだ

    でもシンくんの身体自体は完全にメスだから嫌なのに気持ち良くて尊厳ぐちょぐちょになっちゃうやつだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:09

    >>171

    良いですよね…

    犬耳と首輪付けてガニ股ちんちんポーズで騎乗してるところ解除されて訳分かんないうちに突き上げられて情けなく舌突き出しアクメキメるの……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:47

    裸犬コスチュームプレイは正直したい
    個人的には黒マイクロビキニと犬耳と尻尾ディルドでポーズ取ってピースして欲しいかな

    くそっ…
    シンアスカくんファンティア開設しろ!!
    コンパス応援付きトッププランで支援させろ!!
    毎月私服とか載せて特典にしろシコらせろ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:00:48

    前々々スレぐらいに貼られてたパーティ料理パクパクシンみたいなふとしたシーンの切り抜きも欲しいな
    あれスプーン咥えてる所がフェ〇顔みたいで捗りすぎた

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:32:36

    これは俺のち◯ぽにキスするシン

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:39:53

    初の動画配信はたくさん食べるやつほしいね
    おすすめのおかず紹介コーナーで一部会員がどっち?どっちだ?になるやつ
    コメントがたくさん寄せられる中、食べた後のお腹見せてが拾われてざわつく一部会員達
    ざわつく中、画面に白いぽっこりお腹が映ってコメントが減るんだよね
    あれ?引かれた?なんてシンくんが言うから、片手でち◯ぽ扱きながらもう片方で必死にコメント打つんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:44:26

    >>176

    シンきゅん…😡こんな可愛いボテ腹をボキ以外に見せるだなんて……なんてえっちで悪い子なんだ!!!ボキの聖液でお仕置きだ😡😡😡

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:51:17

    シン君は画面の向こうで一部支援者らがチ◯ポシコシコしてオ◯ヌーしてるなんて思いもしないだろうなぐふふ
    シン君(というよりコンパス?)を支援しながらシン君も俺達のチ◯ポを支援してくれるという完全にWINWINでTINTINな関係なんだわ
    私服も同じ店で買い揃えればドールに着せてドールシン君とセッ◯スできるし最高
    ファンティア更新日はチ◯ポが行列作るよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:14:52

    >>175

    この澄ました顔でち◯ぽにキスするマグロそうなシンすごく良い雑魚ナチュ俺が必死に腰振ってもつまらなそうに本読んでるのにすきぴのちん棒だと善がりまくりなの…😢ツラ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:47:06

    手でお椀作って俺のザー〆ンじゅるじゅる啜って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:46

    >>180

    精◯飲めとか正気かよ?!って驚きと嫌悪混じりの表情でして欲しいね

    ようやく半分ぐらい飲んだ辺りでもう良いだろ💢って紅潮した顔で上目遣いで睨んでくるの想像するだけで、🍌💦

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:21

    >>181

    目閉じてじゅる飲みしてる最中に美味しそうだねって声かけられてイラッときたシンが、口づけからの精〇押し付け攻撃でうおまずする俺にざまみろ!と勝ち誇るのも可愛くて良いと思う。というか可愛いかよ、精飲で終わらすつもりが中田氏欲ムクムクでやっぱりオ〇ンコしようかシンってなるな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:58

    シンくんそのオ〇ンコしようとかシンのオマ〇コ気持ちいいよとかのモロ語に弱そうかわいい
    次第に反応すると相手が喜ぶの学習してガン無視しそうだけど中がうねるから意味ないんだよね
    認めたくないだろうけどちゃんと興奮してるし感じちゃうえっちっちーな子なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:08:13

    モロ語は人選ぶと思うけど好きというか言葉責めでいじめられてるシンちゃんがシコれて好きというか
    「それやめろよ!大体俺は男で…、…ッ!!」て自分が女役やってるの自覚して黙り込んじゃうし、それでもイヤだとぷりぷり怒るシンちゃんなので余計にいじめられちゃうというか…
    情事後「もっと普通にできないんですか!?」喚くからシンの言う普通のセッ◯スってどんなの?聞かれて「っ!…た、ただ黙って腰振ってりゃ良いんじゃないすか?!」なんて真っ赤になりながら答えたは良いけど、次回からそうするねって本当に黙ってただ腰だけ振りたくられて自分の聞くに耐えない情けない声と卑猥な音だけが耳に入ってくるから「なんか言えよ!!」と結局泣き付くまでがセットだったり…
    本当はこうされるのが好きなんだよって分からされてひんひんするシンちゃんも良いよねって朝から思いました、おはよう☀

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:03:28

    シコ民の数だけシコれるシンがいる、良いことだ
    俺は知ってるぞ、シンくんはすきぴ相手にはトロ顔甘えボイスで自らお◯んこ言っちゃうし何ならマゾっ気出して◯◯◯◯(好きな性感帯を入れてね!)虐めてください♡って懇願するんだ
    俺?俺相手には嫌そうな顔されるだけで何もないよ、今日もツンと尖らせた唇がかわいいなぁウッ
    それですきぴにご奉仕してると思うとチソコの涙が止まらんビンッ
    「うわまた何かブツブツ言ってる…」って逃げられちゃったエーン😢シコシコ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:25:22

    個人的には彼女持ちなのにお◯んこホール扱いされてるシンが1番くるちんぽ不能にされて男として終わらせられるシンとかもアリ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:49:52

    >>170

    >>171

    >>172

    誰かこれでSSを書いてくれないか!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:23:15

    某寿司店のミニゲームで当たった景品をちびっこに譲るシンを見てほこほこしたい。見つめていたからか欲しかったですか?聞かれて違うと答えたらですよねってけど当たると嬉しいもんですねってまた皿を投入口に入れて画面眺めてるシンを黙って見ていたい。でもよく考えたらシンからのプレゼントになる訳でやっぱり欲しいからまた当てようって寿司食べるの協力したりしたい。以降結局当たらずで運ないっすねって二人で帰るんだけど車の中で流石に食後の運動しよ~って言うシンでエロ妄想してしまい咳払いしたら勘のいいシンに呆れられたりするんだ。…ま、それでも良いけどなんて車の外見ながら言うもんだからさらに動揺する俺をわかりやすと笑いながらも耳が少し赤いシン。うぅ、今日もキモ妄想が止まらないよ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:03:50

    アイテムショップにいくとさ、新品シンちゃんだったり中古シンちゃんが並んでるから興奮するよね。中古シンちゃんに傷ありって書いてあるとさ貫通済みの隠語かな?とか思ったりすんだよね。悲しそうな中古シンちゃんも何も知らない新品シンちゃんも良いじゃん良いじゃんってなるよね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:22:24

    メガハウスのシンアスカ購入券好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:05

    メガハウスのシンで思い出したけどま〇だらけの通販サイトに

    <美少女>メガハウス シン・アスカ HJ限定 登場!!!って昔出たシンのフィギュアが載っててまぁシンかわだし美少女に見えちゃうのも仕方ない書いたスタッフに落ち度は無いようんうんってなったね

    あとあみ〇みの中古フィギュアの状態表記で本体:Bはどの程度調教されたのかな?って表記だけで滾らせてくれるの勝手に助かってる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:12

    売買されるシンアスカ概念好き
    首から貫通済みとか特殊プレイ◯とか書かれた板下げて顎掴まれて口開けろ舌見せろ等ネチネチチェックされてると良い
    190の販売券もシン自身に選択肢はない感じがえちえち妄想を引き立てる
    1暖かい家庭に買われていったシンと穴目的の変態に買われていったシンの生活を同時進行で162みたく並べて確認したいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:09:12

    >>191

    某あみこちゃんだと箱ボロで本体はまぁ…みたいなのはBだっけ?購入迷うね

    ここで言えば服はボロボロだけどシン本体は見た感じOKとかなのかな

    ランクひどいものだと欠損(パーツ)ありとか臭いありとかあった気がする…うぅ、シコシコ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:59:07

    前の所有者が乱暴者だったのか痛みを伴わないとイケないシンちゃんとかすっかり調教済んでるから俺くんとのエッチじゃ全然足りなくて一人エッチ頻繁なシンちゃんとかいるんだろうな…そんなつもりないのに習慣付いてるからすぐ股開いてくるシンちゃんとか…おい!もっと大事にしろっ!!;;

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:58

    シコスレ民は処女厨っぽいから中古シンくんを回収して歩きたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:11

    >>195

    いつもありがとう、新品のシン・アスカ挿入券をやろう

    俺は中古のでいいんだ、馴染みが早くて感度も良好で悪くないぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:43

    >>195

    こちらもタテオツ

    シンくん◯◯券シリーズはちょっとエッチすぎてダメ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:14

    もう今月も半分だからシンちゃんの生誕と日頃の感謝伝える日も近いねおめでとうといつもシコらせてくれてありがとうしよう埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:03:58

    〜シン・アスカおシコリ券200枚完売〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています