求)ソシャゲに強いエスパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:09:32

    俺の好きそうなキャラのいるソシャゲを紹介してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:11:15

    スレ画みたいなキャラが好きなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:12:04

    見た目、中身、その両方どれが好きなんだい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:12:27

    ポンコツ女王系か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:13:37

    メギド72

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:14:53

    この子が刺さりそうな気配を感じた
    まあサ終してるんですけどね

  • 7122/02/13(日) 17:16:35

    スレ画は好きなキャラ並べただけで、どちらかと言えば外見重視かな?
    このタイプで中身と噛み合わないのもあんま見かけないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:17:50

    雷電将軍
    いま始めても手に入らないけど……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:18:39

    ブルアカのハルナとかどうよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:19:21

    雷電将軍はピックの予告あったろ!
    まあ始めてすぐ引いても育てられないけどな!

  • 11122/02/13(日) 17:24:00

    >>6

    生殺しかよ……お名前だけでも聞いても?


    >>8

    pixivでえっちな絵よく見る人!

    pixivでなんか俺の好きそうなえっちな絵よく見る人だ!

    原神重いって聞いてイマイチ手が出ねえのよな


    >>9

    アーイイ……いい釣り目と美脚だ……こういうの好き……ナイスエスパー

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:28:31

    ラストオリジンをやると女司令官系キャラが多いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:34:21

    アズレンの各自営トップ

  • 14122/02/13(日) 17:40:28

    >>12

    よく乳がデカいで話に出るやつだっけ?

    この機会に調べてみるかな


    >>13

    むむむ、上段の中2人かな……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:02:04

    >>4

    ポンコツかなぁ?

    傾向としては有能寄りな気も…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:12:30

    ドルフロだとこのキャラかな、DSR50
    セクシーお姉さん系でメイン画面の会話で主人公を部屋に誘ったり、キャラ製造が終わったときのセリフでも新人を部屋に連れ込もうとする。日本より先にサービス開始してた韓 国ではwikiが潰れる原因にもなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:17:47

    >>16

    wikiが潰れるって何があったんだ…滅茶苦茶荒れたとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:58

    >>16

    その書き方見るに主人公≠新人で部屋に連れ込もうとする…ってことはビッチキャラなん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:23:28

    アークナイツのレイズさん
    とある国の官僚だから若干高圧的な口調だけど言動の節々から面倒見のいいお姉さん感があふれ出てる
    1に上がってる人たちに比べたらおっぱいちっちゃいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:14

    >>17

    18禁イラスト貼るの禁止って規約を破って彼女の18禁イラストがwiki内で大量に貼られて止まらなくて管理人がキレたらしい。


    >>18

    ビッチというかバイなのかな、主人公以外の新入りは基本的に戦術人形、つまり美少女アンドロイドだから、シナリオ中でもロリに興味持ったりしてる。ただセリフ量的には主人公にお誘いかけるセリフが圧倒的に多い、誓約すると夜のお話しをしてくる。

  • 21122/02/13(日) 18:38:16

    >>16

    セクシー系は好きだけどこう……ちょっと違うんだなぁ


    >>19

    高圧的な世話焼きお姉さんはいいね、ぐー

    おっぱいよりは顔と脚が大事だからいいのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:40:08

    閃乱カグラシノビマスター
    凛先生はいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:46:59

    この方とかどうや?
    メギド72のアスモデウス
    ストーリー進めれば確実に入手できるで

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:47:17

    >>20

    18禁かー

    特定キャラに集中してwiki閉鎖するレベルってすげぇな

  • 25122/02/13(日) 18:59:01

    >>22

    ふふふ、スレ画の方向からすると凛先生に行き着くのはわかるが、俺は神楽が一番好きなのだ


    >>23

    メギドは名前見たことあるけどゲーム内容知らんな

    触手系苦手だけどお姉さん美人だから調べてみよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:59:20

    >>21

    高圧的キャラだったか、ならドルフロだとこっちが近いかな。仕事では予定を言うように要求してきたりする女王様系な部分もあるけど撤退するときは寝不足だから力が出ない、編成拡大っていうシステムで自分のダミーが出来ると朝誰かに起こしてもらえるって言ったりプライベートが若干微妙なタイプ、主人公に料理も作ってくれる

  • 27122/02/13(日) 19:39:30

    >>26

    そうそう、そういうラヴを滲ませてくる女王様タイプが好きなのよ

    ふともも見せつけるのもイイネ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:40:53

    見た目は女王様だけどSMの女王様には全然適してない的な?

  • 29122/02/13(日) 19:52:03

    >>28

    プライド高くて態度はデカいけど攻撃性を他人に向けない、みたいな……?

    言語化難しいので適当にエスパータノム

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:28:50

    >>11

    オルタナティブガールズの鬼束千穂

    主人公に対してドSで辛辣、そして高圧的だけど言動とか態度にちょくちょく信頼とか親愛が見え隠れする子です

    鬼束千穂鬼束千穂とは、スマホゲーム『オルタナティブガールズ』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:37:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:03:20

    態度デカいのはわかるが右三人と比べるとビスマルク浮いてんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:09:18

    アナザーエデンのイスカ(宵闇)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:10:24

    クリス様は割と初期クソみてぇな言い分でグラサイに嘘ついてそれに文句言ったラカムに開き直ってムチしばいてたから攻撃性についてはうーむ
    ファスティバSSRあたりからビジネスマンの側面強くしてるから方向転換は出来たんかな

  • 35122/02/14(月) 18:51:39

    まぁ好きなキャラが全員理想と完全一致するわけでもねえのでこまけえこたあいいんだよ

    まだスレ落ちてなくてびっくりだよ


    >>30

    なるほどこれは俺の好きそうなタイプ……もう少し早く出会えていればな


    >>33

    ググったらサジェストに太ももが出てきて笑ったけど、キャラクター性がイマイチ掴めぬ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:55:00

    >>8

    大体3週間後に復刻するはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています