凱旋門ゴルシってちょっと叡知過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:20

    自分がスタイル抜群の美人である事を自覚してるゴルシがこんな衣装してるのちょっとずるすぎません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:44

    👺何を今更

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:17

    金のアイシャドウがいい味出してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:49

    ただこの衣装は自我を持っているからゴルシと呼ぶべきかは審議する必要がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:56

    初見の時は割と本気でシークレット実装された新規ウマ娘だと思ったんだよね
    ゴルシだった…いやまあそれでも新衣装はびっくりなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:52

    アタシの美は罪だから、お前を罰するわってセリフがマジで似合ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:58

    >>5

    今見ても「だ、誰ェ!?」ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:44

    水着ゴルシで満足して次はいつかなぁと思ってたんですよ
    凱旋門ゴルシ見て即ウマ娘復帰しましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:21

    強力金玉スキルとトンチキ金玉スチルの両方を盛ってて性能面でも本気度がうかがエえる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:34

    使われてる色にしっかり由来があるのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:22

    恵まれたビジュアルから繰り出されるトンチキ固有演出の虜だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:34

    ゴルシ究極フォームなのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:13

    谷間はドレスも水着もどっちもすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:42

    >>14

    叡智だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:21

    凱旋門衣装としては見た目も性能もしっかりしてた
    そんでもって固有はしれっと分身してたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:42

    勝負服私服全部スタイル抜群である事をアピールする
    叡智さなのなんなのこいつ
    自分が超絶スタイル抜群美女なの理解しやがって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:21

    出遅れ確定スキルさえ有れば(ゲート難は出遅れた時の不利が増すだけだし)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:45

    そもそも私服からしてる叡智極めすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:35

    >>19

    最初見た時、おま…インナー付けるとかさあ!……ありがとう…ありがとう…てなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:55

    アニメのキャラ説明に「抜群のプロポーションと神々しいまでの美貌を持つスーパーウマ娘」と言わしめてのは伊達じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:51

    >>11

    いい写真だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:02

    >>11

    この前か後か今浪さんの方見て泣くなやと言わんばかりに寄り添おうとする姿いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:18

    自分が美女であるという自覚と自分が芸人であるという自覚は両立するんだなと思いました

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:46

    >>19

    これでチビっ子たちと触れ合うの劇薬過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:45

    ゴルシなんて高身長美女で
    おっぱいが大きくて腰めっちゃ細くてお尻が超デカいだけなのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:45:31

    >>26

    叡知だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:18

    >>19

    こんな服で実家に誘うとかそんなのもう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:27:23

    ゴルシでだっちしたら負けだと思ってるけど負けてもいいとも思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:37:30

    胸強調ポーズ多いけどお前絶対わざとだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:23

    元馬がそういうの大好きだから致し方ない
    致したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています