いやですー。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:00

    先輩のアサマノイタズラくんから「洋麺亭」って店美味しいよーと言われたから、ジオとおどうくんとパパと一緒に行ったんですが、量が多いですー。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:44

    おどうがいるなら平気じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:08

    >>1

    手をつける前にシェアしなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:55

    そういやアサマも母父キングヘイロー繋がりなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:16

    情けないこと言わないの!男を見せない!!お母さんは手伝わないわよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:05

    ああアサマノイタズラはそういう理由で…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:38

    ブランシュさんさては自分の父親に似てるタイプでいらっしゃる?末脚とかもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:14

    みんないっぱい食べなさい
    ほらイクイもおどうくんくらい頼んでもいいんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:40

    ご馳走になるからにはゆっくり味わって食べないとね
    ヒュボボッ(吸引音)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:18

    >>9

    いつもは気が付いたら皿から消えてるし

    なんなら皿も消えてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:16

    >>10

    皿まで食うのはただの餓鬼なのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:24

    >>10

    皿まで食うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:32
    グランドメニュー | 洋麺亭youmentei.jp

    洋麺亭って聞いたことなかったから調べてみたらこんなとこか

    ところで何でパスタ屋のサイドメニューにカツ丼があるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:58

    群馬のパスタ屋は普通に美味しいのになんであんなに量が多いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:46

    >>14

    高崎の名店シャンゴ(ミートソースにとんかつを添えたシャンゴ風スパで有名)が大盛でやっていてそれが始まりらしい

    群馬の老舗イタリアン - シャンゴ - | Ristorante Italiano "SHANGO"shango.co.jp

    この店。ホームページの作り方がなんか懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:40

    >>13

    今日行ってきました。

    リーズナブルです。

    三人で4400円でした。

    大学生の男子たちが大盛りをシェアしているのをよく見かけますね。

    おすすめはトマトクリームです。

    一度食べたらハマります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:16

    >>10

    オグリキャップだって皿は吐き出すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:09

    大者とかフライングガーデンとかにも連れてってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています