有馬かなファンスレpart14

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:19

    はーもう好き!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2124/07/28(日) 20:55:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:24

    B小町みんな眩しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:30

    たておつ!
    スレ画やっぱり最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:18

    アニメ二期毎週楽しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:29

    一生守るこの笑顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:01

    >>5

    全部可愛いのこの世のバグの可能性があるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:02

    有馬かなはかわいい
    これは宇宙の真理だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:12

    スレ立てお疲れです
    いつも管理スレ立てをありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:50

    スレ画のかなちゃんの笑顔なんかすごく綺麗だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:43

    穏やかな優しい太陽って感じの笑顔
    好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:21

    かなちゃんが平和に語れるこのスレが好き
    みんなありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:23

    >>1

    たておつです!

    この服制服みたいで可愛いすごく似合ってる

    かなちゃん髪が赤いから青とか紺が映えて似合うんだよね

    こんなかわいい子がいる学園とかなんとしても入学したいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:08

    >>8

    宇宙が先にあったのか有馬かなかわいいが先にあったのかもうわかんないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:54

    し、真理…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:08

    >>3

    それぞれの個性を活かした衣装でほんとかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:40

    前スレでもあったけどバラエティ出て欲しい
    鬼連チャンで無双して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:55

    歌めちゃくちゃ上手いし歌関係の番組に出て実力発揮も全然できそう
    天才女優で歌もプロ級とかファン必須

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:27

    お祭りスレでもあったけどバラエティ適正高いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:51

    ルビーと有馬かなの関係やっぱ好きだなあ
    有馬さん呼びからの関係の変化特に

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:14

    お互い印象最悪な先輩後輩から始まったのに今じゃすっかりお互いのこと大切に思ってるの良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:25

    >>21

    懐かしい…!なんだかんだ断れずに入っちゃう流れ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:42

    >>21

    今じゃこんな仲良しなのがすごく感慨深い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:40

    年齢バラバラなのに仲良しなB小町良いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:28

    最初こうだったもんねw
    まあ子役時代の出来事から来てるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:17

    直接面識がほぼ無い時の壱護がバラエティ出来るって言ってたあたり
    出てるときは本当に上手いんだろうないろいろと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:07

    巨星の才能って実際バラエティでも生かせる才能だもんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:04

    どっちもかわいいし眩しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:50

    >>29

    これかなちゃんからしてもめちゃくちゃ嬉しい言葉なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:33

    かなちゃんがファンを好きになれない理由は今まで散々好きでいてくれてると思ってた人たちが離れていったからでだからこそ嘘のないルビーからの友達って言葉は嬉しいんじゃないかなと自分も思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:41

    B小町アクアの存在は有馬かなが良い方に進む一つのキッカケだったんだろうと思う
    その分苦難もあったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:15

    前スレの猫かなちゃんやっぱり好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:12

    耳も尻尾も直に生えてきてる感じが独特だし癖になるかわいさだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:54

    >>26

    こういう口調強めのツッコミやっぱ好きだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:13

    >>5

    演じてるかなちゃんのイキイキとした表情がホント好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:13

    演技してる有馬かなは毎回圧倒的な雰囲気と存在感表情を見せてくれて大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:52

    良い顔するよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:35

    マジでこの作品(俯瞰って名前だったはず)見たいしどのくらいヒットしたのか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:23

    >>40

    かなちゃんが取材受けてた番組で大きく取り上げられてたから結構ヒットしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:52

    >>38

    表情がどことなく妖艶だよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:54

    YouTubeの企画で今のかなちゃんにピーマン体操歌って踊ってもらいたい、絶対嫌って言うだろうけど企画通ってしまったら本気でやってくれそう、絶対可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:00

    >>38

    これに関しては受けの演技も太陽演技もしてないだろうから本人の演技単体での実力なんだよね

    それで取り上げられるほどの実力を見せてるからやっぱ演技力自体最高級

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:42

    >>43

    かなちゃんのファンはもちろんこの曲聞いたことある人も見そうだからバズりまくりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:27

    その年のミリオン一位だったんだっけ?
    よくよく考えなくても偉業すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:41

    その割には本人的にピーマン体操も黒歴史のうちに入ってるからな…十分凄いことなんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:44

    ぱっと見自信満々に見えて自己肯定感がめちゃくちゃ低いよねこの子

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:01

    まあ幼少期八歳までで自己肯定感はほぼ作られると言われてるからな…その点で言えば自己肯定感低いのも納得というか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:30

    >>49

    知らなかった

    納得だけど悲しいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:14

    今は仲間がいるけど幼少期は孤立無援だったからな…
    ホントよく頑張ったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:36

    やっぱ幸せになって全員思いっきり笑える未来がきて欲しいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:39

    アカ先生がハッピーエンドで終わらすみたいなこといってたから信じてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:58

    >>47

    なんなら必死に努力した証であるフルムーンとかの曲たちもいつか誇りに思える日がきて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:50

    どう思われても良いからファンレター毎月出したい
    いつか本心から言ってることが伝わって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:55

    >>52

    小学校の頃には親も離婚してゴミ袋ばかりの部屋で生活しながら落ちぶれていく役者業頑張ってたんだと思うと本当に辛いな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:18

    やっぱ小説とかでいいから母親と和解して呪縛断ち切ってる話とかきて欲しいな
    それでやっと完全に未来に行ける気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:20

    前スレでも言われてたけどファーストステージと舞台編で呪縛に関してはたちきってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:18

    かなちゃんって事務所でアクアとご飯食べてるシーンとかあるけど、やっぱり誰かと食べるご飯がいいよね
    事務所入ってから誰かとご飯食べる機会増えたろうにこれからも頼むよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:04

    一人のウーバー生活何年もとか絶対寂しかっただろうしなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:00

    一人でいる小学生中学生時代のかなちゃん基本目が死んでることが多くて痛々しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:51

    下向いてることも多い印象

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:49

    新スレ乙です
    重曹ちゃん応援してる…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:08

    かなちゃんからしたら1人でご飯1人で生活ってのが慣れてるんだろうけど、その年で慣れないで!!って思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:10

    スレの流れ早いな!?
    たておつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:42

    監督曰く子役全盛期ですら誰も味方はいないみたいな全てを敵として見るような目をしてたらしいしそれ考えると子役時代アクアたちと会えてよかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:47

    子役全盛期時代ですら心情的にはどこか孤独だった印象ある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:58

    死んでる目っていうとあの踏みとどまりの時を思い出す…
    本当に死んでる目で思い出すだけでも辛くなる
    考えると踏みとどまった瞬間に目に色が戻るんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:10

    >>65

    もう俺が毎日ご飯作ろうと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:14

    太陽オーラの影響か目に感情出ること多いけどだからこそ真っ黒になった時の痛々しさがやばい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:12

    それでも役者何年も続けてきたんだからやっぱすごいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:28

    だからこそ演技への執着が誰よりも強いに繋がるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:53

    >>73

    この言葉今週みられるの楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:58

    みやこさん一家に一台ほしいよね、かなちゃんの家にもいって夕食作っておかえりと抱きしめてくれないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:50

    みやえもんの株がまた上がった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:55

    >>68

    そんな時期もあったのに今は芸能活動しながら年相応な友達との遊びが多少はできてて恋愛もしてると思うとやっぱ嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:05

    >>74

    このシーン来るのか!

    楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:35

    視線とか言葉が最高にカッコいいよね!
    本当に楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:09

    来週で言えばあかねとのレスバ(二回目)の話でもあるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:09

    アニメ毎週神作画で見せてくれるから楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:51

    メルトとのランニングシーンは地味に好きなとこだから来てほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:31

    >>82

    二人の同級生のさっぱりした友達感良いよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:10

    なにげ今日甘からの付き合いだからか舞台編での絡み多い印象ある

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:01

    東ブレ組好きだからまたみんなでの絡み見たい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:33

    >>71

    正直言って曇らせ顔秀逸で好き(晴れる前提だけど!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:57

    かなちゃんは口は悪いけど性格は良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:11

    >>86

    まぁ曇った顔も曇った顔としての美しさがあるのは本当

    やっぱ2期で落涙までやって欲しいな

    それこそそこでメフィスト入るような感じで

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:29

    こ、こいつら(でも正直わかる)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:57

    涙も芸術的だなと思うし見たいと思う一方笑顔が一番だと思う気持ちもある
    心が二つ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:36

    どちらも味わい尽くすそんだけだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:05

    >>88

    決して聖人ってわけではないけど芯は善人の人間してるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:55

    人間臭いし前を向いて頑張り続けられる強さがあるところが好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:37

    応援したくなるのも魅力の一つだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:32

    >>67

    マジで監督なんだかんだかなちゃんのことも気づかってくれてありがたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:00

    性格が悪いと言われてしまうこともあるかもしれないが善性の子という感じ
    いや推しの子キャラはメインは皆善性なんだけど
    というか悪いとも思っていないけれども

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:34

    あっという間に100なのすごいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:25

    やっぱ構成要素全部魅力につながってると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:16

    >>24

    こういう年相応な日常もっと送ってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:50

    >>91

    涙からしか得られない栄養も確かに「ある」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:43

    >>102

    前スレでもあったけどみんなでディズニー行ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:11

    絶対楽しいな…海行ったメンバーくらいの大人数で盛り上がってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:23

    まあ曇った顔が美しい話を見て思った
    例のスキャンダル編はなんというか良い感じに構成して欲しいしストーリーの調整も必要に応じて変なヘイトも起こさないよう調整して欲しいとは思うけど
    それはそれとしてスキャンダル編辺りの曇った重曹ちゃん涙の重曹ちゃんもアニメで是非見たいな…
    いや胸が痛い話にはなるだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:34

    何回読み返してもあそこら辺は色々タイミング悪かったりで読むの辛くなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:33

    あーもう幸せになれ!!(n度目)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:37

    >>55

    本人は黒歴史なんだろうけど孤独でも今まで続けてきた軌跡自体が誇るべきものなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:02

    スレ画花のような微笑みが本編で復讐関連が終わった後もみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:06

    >>107

    本当にひたすらタイミングが悪いんだよね…

    まあその中でもひたすら苦闘し続けたことが重曹ちゃんの強さでもあるのかもしれないが

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:22

    2年間仕事恋愛両方との悪くなっていく一方だったのを耐えてた時点で忍耐力強いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:16

    >>82

    あそこのメルトを見直してより仲良くなる流れ今日あまから見てるとあそこから上辺だけの関係で終わらなくてよかったとうれしくなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:55

    考えたらその2年間も他人に相談出来ない2年間ではあったんだよな
    そもそも重曹ちゃんは他人に相談することに慣れていなかったともいえるけど
    何しろ身近な味方がいなかったから…
    MEMちょとかが察してくれたおかげで色々救われたけれども
    察してくれた人には感謝である

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:28:30

    スレ主の想いが1に漏れてて笑う
    でも分かるよ…いいよねかなちゃん!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:49:07

    かなちゃん!今日も推していきますよろしく

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:52:56

    >>114

    そうなんだよなあ

    二年間耐えてた分色々頭回らなくなってたんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:53:13

    作中で何度も過去の描写がされてるけどそれだけ根深いってことなんだろうね
    かなちゃん的には仲良くしてた人に顔も見たくないほど嫌われてると思ってたから状況判断出来ないくらいメンタルにきてたんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:29:30

    アニメ二期の名シーンシール欲しすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:31:49

    選ぶシーン全部天才だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:48:19

    かなちゃんのロリ服シリーズ好きなんだよなあ
    いつも違った方向からのロリって感じですこ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:57:40

    それでいうならこの格好が一番好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:04:04

    両側リボンの帽子もかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:59:39

    ファタールOP重曹ちゃん要素とか登場シーンあるのもあって何回でもみれるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:51:13

    >>119

    あかねとアクアとの斬り合いそれぞれあるんだった

    どっちも感情こもった演技してくれそうで楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:19

    どっちとの会話もお互い強い感情が出てるから声付きで見るの楽しみだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:32:09

    かなちゃんの演技であんま言われてないけど好きなシーン

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:40:19

    舞台演技の実力派からみても圧倒的に受けが上手いと言われるのマジで凄いと思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:50:52

    間違いなく作品の出来を担保してるし一つの武器だよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:56:43

    >>127

    ここ比較的細かいシーンではあるからかなちゃんの演技力より際立たせる演出と声に期待してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:03:29

    サムネのかなちゃんカッコ良すぎる


  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:06:04
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:47

    うわあああ!カッコいい!!好き!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:33

    ヤバい剣の動きがすごい…カッコ良すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:12:02

    マジでいよいよ本番って感じで楽しみだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:58

    顔芸多めなの好きw

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:13

    >>132

    可愛いだけじゃなくてかっこいい事をアニメスタッフの方々はよく分かっていらっしゃる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:57

    >>136

    だからこそ真剣な表情が際立つ

    表情豊かな強みだね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:21:20

    やっぱ舞台編楽しみすぎるな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:23:43

    下半身だけで分かるスタイルの良さ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:26:56

    すらっとした手足羨ましい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:50

    真面目に今週どこまで行くんだろ
    ルビーがいるから開幕直前か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:41

    >>132

    この無敵の笑顔だけでもカッコいいのに演技への執着のところのシーンとかどうなるの!?楽しみすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:35:34

    タイトルも開幕だし55話の幕開けシーンまでしそうね!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:37:27

    最高にカッコいい演技中のかなちゃん見れるぜやったああああ!!演技への執着の辺りのくだりで推しボタン連打しようと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:31

    かわいくて美しくてカッコいい
    無敵か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:44:14

    今日あまの演技も大好きだけどぶつかり合うライバルがいるからこそ取れる栄養もある

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:38

    こういうイキイキと演技をやってる姿もっと見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:42

    ゲス顔好きw

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:05

    なんか地味に似合ってるの癖になる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:18

    ハイライト無いゲス顔いいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:43

    かなちゃんは顔芸もできるしそれすらもかわいいそれが良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:59:03

    丸っこくてかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:17

    実写版見ようか迷ってるけどどうしよ…重曹ちゃんの再現度高かったんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:07

    かわいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:41

    やっぱりほっぺ触りたくなる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:24

    今気付いたんだけど俯瞰も太陽演技だった
    やっぱり舞台編以降はメンタルさえ良ければ売れ路線に入ってたんだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:07:50

    マジか!!?確かにあの目の輝きそういうことか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:09:17

    やっぱ太陽演技って星と同じくらいのスター性持ってる気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:09:56

    >>132

    この場面は予告に入ってないのにサムネに使われてるの好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:15:38

    俯瞰太陽演技だったの気づいてなかったな…まだまだ読み足りない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:47

    >>157

    やっぱスタイル良くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:48

    かなちゃんのほっぺならこれも良き

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:38

    おめめも飴玉みたいだしほっぺもお餅みたいでかぁいいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:50

    >>154

    実写のかなちゃん好評で嬉しい!tiktokのかなちゃんの予告良い意味でバズってるし個人的に楽しみだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:54

    かなちゃんハマり役言われてたし良かった

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:47:08

    かなちゃんの瞳の水分量が多いのウルウルで可愛い
    瞳上部の藍色のハイライトのおかげだと思うんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:55:00

    >>167

    分かるなんかみずみずしくて飴玉とかビー玉思い出す

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:40

    基本赤系の色なのに目は上の方に青が入ってるの好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:00

    かなちゃんって可愛い綺麗ばぶみ面白い全部できるじゃん、天才?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:26

    >>170

    かっこいいも追加で

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:42

    全てを持ち合わせる天才役者だったか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:01

    かなちゃんのイラスト描く時に毎回目の色のバランスに迷うレベルには目の色のバランス絶妙

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:22

    この強気な表情とうるうるおめめ最高

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:04

    演技中の純粋で強気な表情は健康に良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:21

    どんな表情でも魅力的なの凄いよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:38

    >>157

    アップのかなちゃんに気を取られてこれは気付かなかった

    このときにはもうバランス良く演技出来るようになったってことかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:03

    受けの演技と太陽演技どっちも既にバランス良くできるようになってるならこれからもっと活躍できるだろうし嬉しいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:29

    バランスとメンタルが課題だったけどバランスの方はもう解決してたのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:17:29

    >>174

    かわいすぎる!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:12

    やっぱ俯瞰で主役でも無いだろうなあそこまで取り上げられてたのは演技の影響だったか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:14

    やっぱ俯瞰が最後まで見たすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:44

    そろそろ次スレかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:58

    スレ主いるかなこれ

  • 185124/07/29(月) 20:21:16

    >>184

    いるよ!!立ててきます!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:31
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:32

    たておつです!
    スレ主さん相変わらず仕事が早くてスレ画のセンスがいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:38

    いつもありがとうございます!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:50

    好きな男の髪の毛料理して食べる女の役、俯瞰はホラー映画なんだろうか笑

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:35

    >>189

    設定割とやばいやつで笑うw

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:45:52

    シマカンは今一番勢いのある映画監督らしいし俯瞰が話題作であることは間違いないだろうし
    怪演って言われてるしヤバイ役なんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:54

    たておつです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:02

    立て乙です
    このスレ見てると多種多様な好きな思いが見れて幸せな気持ちでいっぱいです
    スレ主とレスしてくれた方々に感謝

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:51

    >>186

    スレ画の笑顔いいよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:14:57

    レス消化早い…すごい…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:14

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:27

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:46

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:16:00

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:16:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています