【閲覧注意】チッ……うるせーな…… 反省してま~~~~~~~~~~す

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:43

    勝手に非加盟国の市民とか助けちゃってェ
    マジさーーーーーーーーーせんっしたぁーーーーーーー
    あーい 報告書出しときまーす あいっす あーい
    マジサーセンっした― ァ-イ っざーっす あーい

    みたいな顔で好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:42

    これはこれで英雄の器

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:33


    何も知らん人がコレ見たらコビーのイメージ真逆になるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:25

    態度アレだけど正義心はちゃんとあるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:27

    それでも非加盟国の市民救ってるのコビーしててすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:41

    っっっるせーな~~~~~~~~~~~~~ 何この市民ども
    何にもできねぇ癖に何で戻ってくんの 死ぬほど足手まといなんですけど
    は~~~~~~~~~~~~~~~~~~いどうも英雄で~~~~~~~~~~~~~~すウェーイ
    お前ら安全な場所までついて来~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いぷちょへんざ~

    僕の事とかどうでもいいからさっさと家帰ってメシ食って寝てくんね だっる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:04

    これで鼻ほじるようになったら間違いなくガープの弟子

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:06

    こいつらほっといたら延々ダル絡みしてくんのエぐくね メポち
    とっとと抜け出してオールで特訓行こうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:22

    閲覧注意の方向性で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:08

    メポちにはなんて呼ばれてんの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:40

    はー っぱ民度低いわ非加盟国は 「よろしかったらうちの娘をぜひ」じゃねぇんだわ糞キッショ
    海兵が市民救うのは当然なのにそれすら分かってねぇのマジウケる
    娘さんバチクソ泣いてっし婚約者だかなんか知らんけど彼ぴすげぇ目で遠くから睨んでくるんだもん 
    もうだりーしイライラするからランニング行こうぜメポち

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:03

    ひねくれた正義とか掲げてるタイプのコビー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:40

    態度はひねくれてるけど正義の形そのものはこれ以上なく歪みないよこれ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:23

    このコビーはなんだ 当たり前の正義とか掲げてるのか
    当たり前のことだからお礼とかいらないタイプか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:35

    何?「助けてくれてありがとうございました(涙」って 何ギャン泣きしてんの?いや僕ら海兵だからこれ普通に仕事だし
    あんたら八百屋さんに「野菜売ってくれてありがとう」って一回一回泣いてんの?それと同じじゃんそういう大げさなのやめて?
    「ご恩は一生忘れません」じゃねーんだわ とっとと忘れろしこんなひどい思い出

    あーもうタルいわ飲みに行こうかと思ってたけどもうやる気なくした もう今日オールで腹筋苛め抜くわ
    メポちもやんだろ 付き合えよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:41

    特訓しまくってるの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:45

    ブリーチ3回入れてからピンクに染めてるタイプのコビー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:51

    コビーが萎えぽよモードになるたびに憂さ晴らし特訓に連行されるメポち…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:07

    >>17

    地  毛  だ  し

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:47

    口だけひねくれたとっても良い海兵さんで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:53

    年寄りに特に愛されそう
    そんで頑固ジジイと怒鳴りあいの口喧嘩(?)するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:00

    人を無差別に助けて守ることがスーパーのレジ打ちぐらいの感覚できるのはちょっとナチュラルボーン海兵すぎるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:47

    これはこれで命がもったいないって言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:20

    作品の魅力というかルフィたちがやってることってこれだもんね
    なんだかんだ人助けしてお礼とかいらねーからってちょっと豪華な食事で満足するって言う
    ここまで口悪く言わないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:40

    義賊みてえな事言うじゃん
    正義の味方の海兵さんなのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:44:49

    「当たり前の正義」とか掲げてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:54:42

    このコビーはギャル

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:16:59

    >>25

    ルフィたちと一緒に行動した期間が原作より長くて、よりルフィから影響を受けたコビーか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:47:37

    「未成年が飲みにとか行っていいんですか?」とか小言言われたんだけど
    は?マジはぁ?馬鹿かよ酒じゃねぇわ プロテインだし

    あーもうテンション爆下がる なーメポち アゲにいかね?バーベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:02:00

    これは雑用時代舌打ちとかしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:24:06

    金出してない非加盟国を助けると金出してる加盟国から文句言われることにはなるけど海兵ではなく個人の活動とゴリ押せばイケるか?
    人権ないから何されても文句言えないってなら勝手に助けたって別に良いよなあ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:24

    アルビダんとかでもこんなんだったらウケる
    何ならアルビダの一味みんなこんなん(悪)であれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:56

    これメポちはどうなってんだろ
    最初は「俺を巻き込むな!」とか吠えててほしいけど段々慣れてきてぐちぐち言ってるコビーに「(またいつものか)」って平然とした顔で「トレーニングルーム予約しといたぞ」って言っててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:51

    これはアルビダに「時代錯誤ババアきっつー」って言いつつ、めっちゃ掃除するタイプのコビー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:53

    メポち呼びマジで好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:46

    >>34

    順応が早いメポちは想像しやすい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:31

    おめーらがメポちて呼ぶなし ぼくのダチだっつの

    あーつかお腹減った また一週間メシ抜きとかだっる
    大体とりま飯抜いといたら反省すんじゃねとかいう発想がもうイケてねぇだろ
    サイゼ行きてーわ 

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:15

    >>39

    これはまぁほんとにそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:13

    >>39

    体が資本だから飯抜きがイケてないのはマジでそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:11

    メポちとコビりんのサイゼ集会女子会みたいになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:49

    ここのコビりんついったーの二コマ漫画とかでよく見る心のきれいなチャラ男の言動しょっちゅうしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:54

    もうガープパイセンの大砲投げしたいわー

    ストレス発散しないとやっていけないんだけど で?何?なんか硬い手壊したから?軍艦バックとりま禁止?マジふざけてるの?はあ? 海軍ふざけてんだろマジで メポち、ちょっと相手してくんね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:33

    ここのコビー概念本当好こ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:25:37

    起床ラッパうるせ~~~~~~~~~~~ 
    こちとら朝練帰りでとっくに起きてっし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:49:12

    この世界のメポちは無理矢理コビーに特訓付き合わされまくってるので原作のメポちより強そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:40

    流されて一緒に色々やってるけどオーバワークになりそうな時はキッチリ止めてくれるメポち

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:28:26

    そんなんメポち𝑭𝑶𝑹𝑬𝑽𝑬𝑹 𝑳𝑶𝑽𝑬じゃん
    ズッ友じゃん
    一生一緒にいてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:29:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:22

    正義コートやぶいたら上官にバチクソキレられた だる 負傷者出そうな作戦で包帯切らすほうが悪くね?
    「貴様はこの正義コートを何だと思っているんだ!」とか怒鳴られたんで「布すね」つったら追加怒られも発生して草
    布じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:35:30

    何だかんだこのコビーもルフィと仲良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:31

    >>54

    ル フ ィ 「 さ ん 」 な

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:43

    Tボーン少将の件があったからなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:12

    >>55ここでもしっかりルフィオタクで草

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:45

    様おかコビー亜種が生まれてて草
    フルジャン達パリピとも違うダウナーギャル

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:09:40

    健全海賊ムーブコビー概念いいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:51

    これルフィコビーのことどう思ってんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:04

    >>11

    人を救うことが当たり前すぎて感謝される意味がわからないとかナチュラルボーンヒーローすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:37:10

    >>53

    これ何気にめっちゃ好き

    そうだよな、ナチュラルボーンヒーローからすればわざわざ形ある「正義」に頼る必要もねえもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:38:48

    >>61

    ルフィはヒーロー好きだからこのコビーのことも当然好きだぞ

    友だちパワーでさらに倍好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:10

    こんなコビー先輩でもひばりちゃんはほの字なんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:12

    多分普段は猫背だけどルフィ"さん"の前だと背筋めっちゃ伸びてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:36

    ティーチの所に長く居すぎたんだな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:55

    >>65

    このコビーはひばりちゃんのこと普段は鬱陶しそうにあしらいつつも差し入れしてくれたお弁当は毎回完食するし危険が迫った時は毎回身を挺して守ってあげてそう

    結局本編とあまり変わらん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:22

    ゼハハハハハ!!!!
    すっかり変わっちまったなコビー大佐!!!
    ここらでいっそのこと俺の仲間にならねェか!!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:07:21

    >>69

    絶対やだ お前バイブス合わないし嫌い 

    絶対サイゼで初手からエスカルゴ頼むし 頼んで自分で食わないし他の奴らに食わせるもん(※偏見)


    はー今日の任務マジかったる とっとと終わらせて茶と軍艦シバきに行こうぜメポち……

    え?何よ、ひばち。「実は弁当作って来てて」?「でもどこか外で食事とられるんじゃったら」?

    あー あざす いや食う食うめっちゃ食う いや大丈夫僕メシしか食ったことないまであるから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:58:54

    >>70

    ひばりちゃんのお弁当完食した後ひばりちゃん連れて3人でご飯食べに行くパターンじゃんこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:00:57

    >>68

    むしろ本編より男性観とかその他諸々ブチ壊されてないかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:48:24

    緑牛よりかは分かりやすいツンデレ(?)っすな
    このテンションで頂上戦争時に赤犬の前に立つんだから度胸がやべえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:48:05

    >>57

    頑なにさん付けしないの草

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:31:45

    口調と態度がヤンキーなだけでやってること多分いつもと変わんないやつじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:33:00

    天竜人にもこんな態度なんだよな…。大丈夫か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:28:23

    やめろし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
    もうやめろし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:16:30

    ガープともども遠ざけられてるだろこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:21

    はーかったりィ もう腹筋しかできない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:47

    ダウナー系ギャル男の皮を被ったヒーロー
    アリ寄りのアリじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:52:18

    ちょ お前 そこの雑用 ちょっとツラ貸せ

    お前さ~また血の付いた服と付いてねえ服一緒に洗ったじゃん?馬鹿なの?ったく何度教えても覚え悪ぃの
    あーもーほら泣いてる暇あったら手動かす たりぃわマジ僕がいじめてるみたいじゃん
    ほら落ちねぇヤツこっち こういうのはつけ置きしときゃいいんだよつけ置き
    「石鹸の黄ばみが残りますし」……馬鹿じゃね 命救われっかどうかって時にそんな事気にするやついねぇだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:51

    >>10多分メポちは何も変わってないから普通にコビーだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:15:17

    >>82

    コビりんって呼んでくんね?と言われてそれ以外で呼ばれると無視するか訂正してくるコビーがいるかもいないかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:29

    偉い人と出撃すると大体「絶対的正義の名のもとに!」っていちいち復唱させられんのがウゼェ ねーわんなもん
    馬鹿馬鹿しいしだっりぃからどこまでそれっぽくテキトーな単語並べてバレないようにするか試してる
    今「Get アイデンティティ wow!の……G!」まで来た

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:59

    結論出ねぇおっさんたちの会議に無理矢理混ぜ込まれたんでテキトーに「そっすね」「パネェっすね」
    「考えさせられますね」で乗り切ってたら流石にキレられてウケるのだが~
    「正直に言え、君、何も考えてないだろう!?」とか言われたんで「はェァい」つったら今日からまたメシ抜きで草
    正直言えっつっといたくせにコレだからおっさん共は

    あ~ っぱとっとと僕が大将なって弱っちぃ市民もチルできる世界作んなきゃダメぽだわ
    ちょっと軍艦殴って来るわメポち 後で包帯よろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:16:26

    このコビーを見た赤犬の反応を見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:37

    このコビーもキレながら頂上戦争止めんだろうな。

    『バカじゃねぇのか!!?!?』と涙ながらに
    もう赤犬にも食ってかかる勢いで

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:05:17

    ルフィとゾロの前では背筋を伸ばしてて、頂上戦争のときに赤犬に「馬鹿じゃねーの⁉兵士それぞれがチルい活躍してテンアゲで帰ってくんの待ってる家族いんだけど⁉」的なことを言うコビーか
    セリフが思いつかなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:43:21

    その後、「これが見聞色?ちょっ……聞きたくねえ声とか聞こえてきてテンサゲ」
    みたいな

    ……このコビー概念新しすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:38:20

    ギャルなコビー
    つまりギャルッコとかギャルビーとかギコ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:16

    >>90

    ギャルビー派

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:29

    ここのコビちのやさぐれダウナーだけど根っこにある人の良さ隠せてない感じ好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:15

    これは元からこの性格なのか海兵になってガープの修行でこうなったのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:44

    >>93

    ガープの影響なら軽く洗脳だろw

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:24

    Tニキ(※Tボーンの兄貴の意)の事はマジリスペクトしてる。してた。
    だからって死んだらどうしようもねーじゃん?それは違くね?とは思ってる。
    僕はいくら市民のためっつったって殺されてなんかやんねーかんな橋本環奈~ ……ハァ 

    マジだる 何5億て 
    5億て何人分の食費になんだろ。サイゼ何回行ける感じ?ドリアに温玉ドリンクバーもつけちゃうか?
    ……ウケる 何テンパりちらかしてんだよメポち やんねっつってんべ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:02:39

    コビち海軍大将目指すのかな
    よわっちい市民とチルしたいならガープ見習って中将止まりの方がチルする機会多くてよさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:09:32

    >>96

    あーね 確かに「僕が」チルすんならそこがテッペンでいいけどさ

    「市民が」ってなると話し変わってくんじゃん それよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:12:04

    >>87

    >>88

    「舐めた口をききおって……海兵としての正しいあり方どころか、言葉使いすらふざけておる

     ……数秒無駄にした

     何もかも正しくない兵は、海軍にいらん!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:02

    言葉遣いがなっちゃいないのはまぁ それはそう(突然冷静)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:58

    >>1

    元ネタいつの間にか逮捕されてんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:56

    >>100

    これいわれたことで面喰ってもう数秒稼げてほしい

    「最近の若いモンがわからん…」って頭を抱える赤犬と

    「彼は若いモンの中でも大分特殊だと思うよォ~」って慰める黄猿

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:27:54

    シャンクス、余裕で助けに入れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています