【閲覧注意】シナベ「急募!道具プリンターの新しいシステム」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:07

    道具プリンターで作成する道具にオ●ホとバ●ブが欲しいと要望があったので作成に取り掛かっているのですがどなたか型取りさせていただけませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:09

    やめたげてよぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:47

    バ○ブはともかくオ○ホって型とりとかそういう次元の話になるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:11

    シナベ「大丈夫です、こちらの『人間図鑑アプリ』を使えば
     写真撮影するだけで対象の内部構造がスキャン完了します
     スマホロトムにインストールしてあげますね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:37

    じゃあまずあなたをスキャンして……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:30

    おい早く催眠アプリと感覚接続遠隔オナホを作れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:17

    カキツバタ「オイラこう見えてもちょーっとめんどくさい家柄でして・・・問題が起きたら困るんで辞退するぜぃ」
    タロ「私もパパがなんて言うか・・・なので同じく辞退します」
    アオハル「チャンピオンなんで」(何かあれば国際問題、パルデア四天王+αが出てきます)と回避する面々

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:04

    >>7

    シャガ&ヤーコン&オモダカ+四天王達+アイリスによる徹底的な後方保護者陣形

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:32

    生徒にやらせるから問題になるんだ
    こういう時こそブライア先生だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:20

    ブラ先感覚接続オ○ホか…アリだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:05

    でもチャンピオン型オ○ホ、チャンピオン型ディルド売れそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:44

    >>10

    レホ先いっとく?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:57

    おっぱいマウスパッドならセーフ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:54

    ネリネとブラ先以外ただのマウスパッドで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:06

    >>7

    ネリネとアカマツとゼイユとスグリの後ろ盾無い組ならいける…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:34

    >>15

    スグリの後ろ盾はねーちゃんだよ

    ねーちゃんの後ろには生徒会長としてネリネがいるよ

    ネリネの後ろには元部長としてスグリがいるよ

    アカマツにはなんだかんだ仲間想いなツバっさんがいるよ

    ツバっさんの後ろは・・・(チラッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:27

    >>16

    なんだかんだと面倒見のいいタロがいて、その後ろは>>8だからムリ


    いずれにせよ誰かしらの保護者の耳に入ったら要望出したバカどもは停学か最悪退学、

    倫理観が無いと判断されて科学部も廃部なる可能性大だからマジでやめとけ

    イッシュ地方の元ネタ考えるととんでもない金額の訴訟問題に発展しかねないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:55

    流石にタロに庇ってもらえるビジョンは全く見えないけど、ドラゴンの一族なのは隠してるものの市長の孫なのは隠してないしいざとなったらジジイ持ち出してガードしそうツバっさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:55

    カキツバタのために庇うことは無くても部室にバ◯ブプリンターが設置される危機となればリーグ部の治安のために庇ってくれるぞタロは
    みんなまとめてヤーコンガードや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:45:20

    まぁ風紀には甘くないんじゃないかな、多分
    カキツバタ型バイブがでかかったらなんか気まずいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:52:41

    カキツバタ(歯磨き粉)型バイブ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:09:06

    ヤーコン持ち出せば単騎でリーグ部全部覆ってガードできるレベルの権力よな鉱山王だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:10:45

    シナベ「タロさん、スグリさんのは可愛いと思うんですよ。それはもう『かわいい』と思うんですよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:27:26

    でも、シナベさんの技術力ってどの悪の組織でも庇う振りして掌中に収めたくなる天才っぷりだよね
    鉱山王やリーグと対立するのも厭わずシナベの要求押す方向でかかわってきかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています