大変だぁ!朝倉未来が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:02

    138秒で平本連に負けたぁ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:58

    はやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:07

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:19

    そ、そんなに驚くことなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:30

    お辞めなさい(張本書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:52

    YouTuberにしては持った方なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:12

    まあ順当やろ
    メイウェザーに小突かれて負けた男やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:39

    朝倉未来を馬鹿にするのん
    朝倉未来を倒すのに138秒もかけた平本蓮のことも馬鹿にするのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:44

    流石に1Rで負けるとは思ってなかったのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:45

    仮にも路上最強伝説とか言ってた男の負け方じゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:51

    鬼龍ばりに醜態晒してるんだ 愚弄が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:52

    お前朝倉未来をなんやと思っとるんや
    エンターテイナー兼声優やぞ
    むしろ138秒も格闘家相手に耐えたのを褒めるべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:05

    予想より早かったっスね
    もう少し粘るかと思ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:17

    >>12

    ◇この下手くそな声優は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:30

    そういえば入れ墨入れてないんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:37

    えっ流石に勝つと思ってたんスけど朝倉未来負けたってネタじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:54

    >>14

    アタリメエダロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:06

    >>8

    お前試合をなんやと思ってるんや

    ワンパンで終了とか誰が見たいと思うんや少しは考えてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:13

    1RKOと書かずに138秒KOと書く
    そんなメディアを埃に思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:42

    >>16

    もしかしてほんとに朝倉が強いとか思ってたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:44

    >>12

    認めない…お前を声優とは認めない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:55

    >>19

    あぁ瞬殺されたぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:12

    またYouTubeで記憶喪失ネタで動画出したら笑うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:20

    治安大国日本の路上の最強なんだ
    そんなに吹聴しない方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:23

    まっレベルの低い戦いやけど…お疲れ様ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:36

    マネモブさん格闘技に詳しくない自分に教えてください
    朝倉未来って名前は聞いたことあるんすけどつ⋯強くないんスか?
    井上尚弥とかしか知らないんスよ⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:58

    >>16

    なにがどう流石になのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:10

    ふうん 売り出しが上手いだけの劣化アイアン木場と言うことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:20

    ファンも朝倉も散々平本舐め腐っててこの結果は無、無様…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:23

    >>27

    井上尚弥と同格ですよ

    平本がさらにその上なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:27

    ま、なるわな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:28

    >>21

    いいやこの試合必要か?的な大口叩いてた割にあっけなさすぎてビックリしていると言うことになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:44

    >>27

    はい!プロボクサーという点では井上尚弥と同格ですよ(ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:44

    >>27

    はい!ご覧の通りめちゃくちゃ弱いですよニコニコ

    そもそも自称路上最強伝説のyoutuberだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:58

    前評判ではどっちが上だったのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:28

    >>31

    思チンチン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:32

    平本連も驚いたと思うよ
    長年の因縁とか周りがはやし立てている以上試合自体は盛り上げなきゃならないのに1RKOで終わったんだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:33

    >>31

    >>34

    あの…井上尚弥と同格とか大嘘やめてもらっていいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:34

    この試合のために用意したしょうもないベルトすら巻けずに引退ってネタじゃなかったんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:37

    なんか睨み合ってるときから朝倉ヘラヘラだったのに相手めっちゃ睨んでたんだよね悲しくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:01

    >>27

    こういうやつなんじゃないっスか?もちろんワシもめちゃくちゃ無知

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:05

    真面目に格闘技やってる素人の方が強そうで腹筋がバーストしたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:16

    >>38

    本人結構筋肉のハリ的に仕上げてきてたと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:17

    そもそも遥か昔に引退したメイウェザー相手に小突かれて負ける男やぞ
    こうなることはみんな分かってたはずや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:19

    >>23

    マジでセガが血迷ってメインストーリーにも出る様な重要キャラにするという扱いをされなくて本当に良かったですね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:21

    >>7

    アレに関してもYouTubeだろのコメント欄だと

    朝倉…すげえメイウェザーに本気出させたしとか称賛されてるんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:27

    >>36

    17勝4敗の朝倉未来と3勝3敗の平本蓮なんで下馬評だと圧倒的に未来っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:54

    多分全盛期の具志堅やガッツ石松にも負けますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:06

    >>10

    メイウェザー のコメント「ふぅん彼はホームレスだったって事か

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:08

    >>34>>35

    ふぅんそういうことか

    名前は結構聞く事あるんすけど基本愚弄されまくりだからなんかかわいそ⋯

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:14

    >>47

    何処をどう見ても手加減してくれてるメイウェザーに輝かしい過去…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:16

    >>34

    タフ読んでるのにボクシングとMMAの区別がついてないってそんなんアリ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:19

    >>38

    もはや本人も相当気まずいと思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:32

    >>27

    朝倉未来は散々愚弄されてるけどね

    国内団体のチャンピオンや強豪外国人達を何人も倒してきてるの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:44

    >>49

    勝てる相手の方が少なさそうじゃねぇかあーーーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:50

    朝倉アイアン木場スレで持ち上げてたファン…待ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:51

    もしかしたらバーリ・トゥードの路上の喧嘩なら強いのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:07

    メイがとりあえず盛り上がるためにまずは1発…でそのまま鼓膜破裂して沈んだのが朝倉なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:17

    >>57

    お言葉ですが文字通り死にましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:18

    >>49

    この男はボクサーとmmaファイターを闘わせるつもりか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:23

    >>25

    (細川バレンタインのコメント)

    何を言ってるこのバカは?

    ナイジェリアなら伝説作る前にとっくに死んでるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:27

    >>48

    あざーす

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:01

    >>48

    …もしかして平本連ってそこまで強き者ではないタイプ?

    何かメチャクチャ口が悪くて色んな人に噛みついてるのは知ってるけど戦績が伴わないとかそんなんアリ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:13

    >>12

    ふぅん 直近の出演で喧嘩屋の演技をしたから自分が強いと勘違いしたというわけか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:30

    そろそろシバターが動画を上げ始める頃だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:44

    >>31

    井上尚弥は日本史上最強最高どころか世界で見ても数えるほどしかいないプロボクサーなんだ!同じプロという土俵だとしても比べられると思わないほうがいい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:45

    >>27

    強い強くないじゃなくて、ただの素人っスよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:54

    でも俺今回の平本蓮の詰め方は完璧だったと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:55

    >>64

    はい!朝倉よりは圧倒的に強いですよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:00

    ほとんどのマネモブはボクシングエキシビションのメイウェザー戦しか知らないからMMAの朝倉未来がどのくらいの実力なのか知らないんだよね 悲しくない?
    普通に日本人トップクラスの実力者なんだ 平本の評価が高まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:02

    >>49具志堅を愚弄してると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:32

    >>70

    じゃなあなんで負けてんだよえっーー

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:33

    >>49

    えっ 具志堅は何度も話題に出るから知ってるけどガッツ石松もそんなに強かった人なんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:35

    >>45

    分かってたはずだけど予想以上の雑魚だったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:40

    まぁここ三試合がクッソ情けない負け方してたとは言えここで負けたら~とか宣言しておいてこれはマジでおおっ…うん…って感じなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:57

    138秒ってことは鯱山の46倍耐えたってことやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:59

    途中で顔に4発位連続で入った時あまりにも綺麗に決まってて笑ってしまったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:13

    >>74

    お前ガッツをなんだと思ってるんや

    マジのレジェンドやし路上でも最強伝説ある男やぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:15

    >>74

    ガッツ石松はね負けはしたけどパナマのレジェンドロベルト・デュランとも戦った事がある戦士なの

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:33

    >>71

    お…おいやめろ メイウェザー云々言ってる格闘技にわかマネモブに聞こえる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:45

    >>74

    お前ガッツ石松を何やと思っとるんや

    元世界チャンピオンやぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:48

    >>49

    お前具志堅をなんやと思っとるんや

    連続防衛記録持ってたチャンピオンやぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:49

    ちなみにマジで見せ場なく完敗したらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:50

    ◇手越祐也の国歌斉唱は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:56

    おそらくメイウェザーとやってから脆くなったと思われるが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:57

    具志堅のパンチを朝倉が喰らったらどうなるのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:00

    ロートルが新規気鋭の選手に負けるのはいいんだよ
    問題は…試合内容がチンカスを超えたチンカスなことだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:09

    弱き者…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:12

    負けたんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:49

    >>81

    あの…この惨敗を超えた惨敗繰り返してる路上最強伝説はなんなんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:52

    朝倉未来……聞いています ホームレスから成り上がった男と

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:07

    >>64

    一応ユーチューブだろっに時間とってる朝倉に比べてmma留学とかしてたからそういう意味では成長してたタイプなんじゃないんスか?

    だいぶレベル差ありましたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:09

    >>87

    普通に失神する…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:12

    具志堅どうたら言ってるマネモブはボクシングとMMAの違いも分かってないのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:13

    >>84

    虐待⋯?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:14

    >>71

    お言葉ですが前と前前試合も見せ場なく瞬殺されてる時点で老いたかあ衰えたかしたが普通の見方でしたよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:16

    >>47

    明らかに手抜いてて身体も全然絞ってないメイウェザーだったのに本気出させたとかメイウェザーメチャクチャ体絞ってるってことは朝倉はメチャクチャ強いってことやんとか言ってる奴らばっかりなんだよね凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:33

    おそらくメイウェザーに小突かれたときに生命力を全て失ったと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:50

    >>92

    ダメだろメイウェザー あにまんなんかしてたら

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:03

    未来ファンに夢のねえこというの嫌なんだけど
    ケラモフ戦以降全敗な上に試合内容がヤバいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:18

    儲が朝倉負けてキレてるのおもしれーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:46

    >>71

    >>81

    タフカテにも朝倉を無条件でageてる奴が居るとか私は聞いてないよっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:46

    鬼龍よりも弱体化速度激しくないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:49

    平本は朝倉がYouTuberだろしてる間にmma留学とかして鍛えてたのん
    フェアじゃないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:50

    クレベルとかケラモフの話になるんじゃなくてメイウェザーの話になる辺り格闘技全く見てないけど朝倉未来の名前だけ知ってそうなマネモブが多そうっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:52

    >>85

    国歌斉唱でもして場を持たせるべきだったんだ、こんなクソ試合よりはましだったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:53

    >>98

    うむ…どう見ても手加減してるメイウェザーをどうしても本気出してたと扱いたいんだなぁ…

    まあそもそもメイウェザー自体全盛期を遥かに過ぎた引退選手だから朝倉は頑張って本気ぐらい出させるべきだったんだけどなブヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:59

    メイウェザーのミット打ち動画…やべえ
    俺が対戦相手なら股を濡らすね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:09

    >>84

    連打がクリーンヒットしすぎて笑うんだよね


    普通こういうのは避けてある程度散るものでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:26

    ウム…

    >>83

    GIF(Animated) / 4.68MB / 5900ms

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:32

    >>102

    平本蓮が異次元の強さだったんだ満足か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:33

    >>73

    朝倉がチンカスすぎるってことやん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:39

    >>88

    ウム… 観客は強き者同士の白熱した試合や強き者が怪物を超えた怪物にブチのめされるのが観たいのであって弱き者が公開処◯されるのなんか観たくないんだなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:44

    >>106

    …どちらにせよ惨敗の言い訳にはなってませんね🍞

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:55

    メイウェザー とやってから脆くなって全て狂ったッスね。ケラモフ、YA-MAN、平本全てに瞬殺されてるんだ悲哀が深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:55

    >>86

    ダメージが抜け切ってないのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:29

    そんなに強いなら朝倉の勝ち試合を教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:31

    >>91

    見たまんまやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:39

    >>112

    そうですねケラモフ含めてそれ以降だいたい同じようなチンカスの負け方してるけどそう信じたいですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:59

    >>105

    お前も鍛えろよえーっ

    マジで平本mma留学で鍛えてたんスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:01

    朝倉の実力を知りたいんで日本トップクラスのすごい試合とか貼ってほしいのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:03

    >>80

    >>82

    あざース OK牧場のイメージがあったからそんなに強かったなんてビックリなんだよね

    というか具志堅といいガッツ石松といい今や陽気なオジサンキャラになってるの面白いっスね

    もしかしたら朝倉未来も歳を取ったら面白オジサンとしてTVに出て来る様になるかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:16

    もしかしてMMA最強伝説マネモブは発狂してるんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:23

    >>115

    格闘漫画の語録使ってるのにボクシングとMMAの区別も付いてないのはいいんスか…これで…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:27

    >>111

    相手の拳は当たらないし、こっちの拳はそこまで力入れているようにも見えないんだ、凄いんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:30

    多分全盛期ならいい勝負ができたんじゃないスか?
    おそらく自分が衰えてることをわかっておらず全盛期の実力があるものと勘違いしていると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:33

    なんか…平本強くなってないすか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:45

    >>124

    まあ発狂してもおかしくないレベルの負け方してるからのぉ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:48

    >>124

    このスレにも発狂寸前なのいますよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:52

    はっきり言ってこれってパンチドランカーだから 
    引退しないとお前死ぬよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:55

    (メイウェザーのコメント)
    3R持たせるお遊びスパーの筈が朝倉は脆いし変なデブに花束投げ捨てられるし話になんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:43

    >>125

    朝倉…もういいんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:46

    >>124

    MMAの試合でMMA最強論は特に関係ないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:53

    >>55

    えっそうなんですか?

    ちなみにその団体ってのはメジャー団体なのかどうか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:13

    未来擁護してるの逆に今日の試合見てねぇんじゃねえかと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:13

    >>128

    実際彼はまだ26で伸び代あるから練習すれば強くなるのは当たり前だと思われる。まっ、常に強い状態に行けるかは分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:21

    >>78

    見返したら6発連続で顔殴られてて笑ったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:25

    >>125

    MMAマネモブはこれ以上朝倉の傷を抉るのはやめてもらっていいスか?

    可哀想スよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:39

    >>127

    鬼龍!

    いやアイツは弱体化自体は自覚してるっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:55

    >>131

    ミ…ミーには単純に実力差で負けてるように見える…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:57

    なんで朝倉強いと言ってる奴らはその証拠を見せてくれないのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:07

    確かに全盛期はそこそこ強き者だったが…今の醜態大丈夫か?
    正直平本強いーよの前に衰えたなァって哀れみが勝るんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:07

    >>136

    うむ…もう援護できるような試合内容じゃないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:23

    >>122

    愛媛か何かの大会でシバター と言うトップ選手に秒殺で勝利をおさめていたとだけ言っておこう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:38

    盛り上げるために手を抜いてあげたのに朝倉が速攻失神KOして
    朝倉を傷つけないように勝利インタビューで気遣いして
    花束を投げ渡されても拾って持って帰って

    それでもメイウェザーは日本が好きだった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:18

    >>146

    雑魚倒したらとんでもない金貰えるからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:19

    >>146

    あなたセクシーすぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:27

    >>142

    ようつべのRIZINチャンネルにあるドミネーター戦とかグスタボ戦とか見たら分かると思うっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:30

    >>146

    朝倉と花束ハゲがチンカスなのと日本とは関係ないからねっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:08

    >>145

    えっシバターってトップなんスか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:42

    >>84

    あーっ朝倉が弱過ぎて平本が強くなったのかわかんねーよ

    パンチ全然避けられてねえじゃねえかよ あーーーっ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:42

    朝倉最初平本にカウンター入れようとしてそのまま打たれてますねガチでね…
    しかも焦って距離を縮めた(クリンチ?)ところを距離を潰せなかったからボコスカ入れられてこれは痛いわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:46

    >>145

    よりによって比べる対象シバターとかいいんスかねこれ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:13

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:27

    あの…これで路上最強伝説とかどこの路上なんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:28

    >>154

    まあ気にしないで

    YouTuber同士のエキシビションですから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:41

    >>145

    シバターガチれば勝てるんじゃねえかと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:50

    手越に国歌歌わせて尺稼ぐべきだったってネタじゃなかったんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:51

    >>47

    恥ずかしいを超えた恥ずかしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:55

    >>149

    これが幽玄のリンク


  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:03

    メイウェザーは那須川倒した時も朝倉倒した時もファイトマネーで日本のものたくさん買って帰ってるから好きなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:20

    待てよこれから強くなるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:23

    >>146

    メイウェザーすげぇ⋯金貰った分はちゃんと仕事してヒール役に徹して盛り上がようとするし⋯

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:26

    >>148

    (メイウェザーのコメント)

    ハッキリ言って日本はメチャクチャ良い国

    割の良い仕事をくれるうえに盛りの付いたメスブタが何人もケツを突き出してくるんだから話になんねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:59

    >>163

    それって褒めてるんですか?それとも貶してるんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:14

    >>164

    見事やな…(ニコッ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:14

    怒らせたなら謝ります すみませェん
    でも…マネモブよりは強いですよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:16

    すごいなファンのコメントは
    メイウェザー戦の後遺症一本ってまだ朝倉を強いと擁護しようとしてたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:13

    >>168

    待てよ井上尚弥がマネモブかもしれないんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:20

    >>164

    メイウェザーも困惑したと思うよ

    呼ばれて来たエキシビジョンで花束を投げ捨てられたんだからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:38

    >>169

    だとしたらもう引退したほうがいい引きずりぶりなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:42

    >>168

    負けそうになったらほならね理論を使う

    あなたも並のsya.muさんだったのね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:59

    >>168

    プロがそれ言い出した時点で終わりなんだかなしか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:03

    >>164

    プロを超えたプロ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:03

    この時代のメイウェザーとやりあってたら3秒で倒されそうなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:03

    そのRIZINって奴はどこから見れるんだよ
    え?abema? じゃいいや…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:07

    >>168

    朝倉未来も辛かったと思うよパンピーと比べないと強さを誇れないほど落ちぶれてしまったんだから誰かが支えてあげないと…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:20

    >>168

    教えてくれ それはプロとして自慢になるのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:30

    >>169

    してた?このスレでもしてると言うてくれや

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:32

    平本蓮を神格化して朝倉の格を下げまいとするファンはちょっとおもしれーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:35

    >>149

    怒らないでくださいね

    ろくに選手揃ってない階級だしそんなとこにのこのこやってくる悲しき連中とやり合ったとこで何の意味もないじゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:10

    猿先生による愚弄を投下だぁっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:27

    全盛期を知らないからイキっては雑にボコられてるyoutubeだろとしか認識してないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:42

    >>181

    平本蓮とか弱いとかコメントしてくる格下扱いだったのになぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:12

    >>181

    そうしないと朝倉はマジの雑魚になってしまうからねっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:19

    >>181

    平本の神格化、メイウェザーからの後遺症が儲を支える ある意味最強だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:26

    >>182

    ドミネーターはdeepの元チャンプなんだから雑魚扱いは無理があると思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:35

    動画見る感じワンサイドゲームで負けてるやん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:49

    >>187

    あの…これ引退したほうがいいレベルじゃないスか…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:54

    >>185

    品性はあんまりいいほうじゃねえんスけど強くなってるところは好感がもてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:20

    >>189

    メイウェザー以降のゲラモフYA-MAN今回全部こんな感じなんだ満足か?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:21

    恐らく朝倉にもういいんだと言ってやるべきだと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:37

    >>177

    地上波でオリンピックより優先されるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:39

    >>181

    言い訳コメ聞きてーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:47

    YouTubeだろやってるからとっくに引退しててエキシビジョンで呼ばれてると思ってたのは俺なんだよね
    まだ現役なんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:57

    >>192

    メイウェザー戦のダメージが抜けていないのかもしれないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:05

    平本蓮は口悪いけど格闘技は真面目にやってるんだ
    YouTuberだろと比べない方が良いッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:11

    >>190

    というか今回なんで復帰したかもよくわからないんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:22

    ダークファイトをプレイしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています