愛が暴走しているキャラが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:21

    何をいっても話通じないようなキャラもいいし、大事な人の前だけは取り繕うようなキャラも好き
    皆さんそういうキャラを知っていたら教えてください。ちなみにスレ画は最近情緒ぐちゃぐちゃにされたキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:39

    スパイファミリーを観よう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:58

    スパイファミリーにそういうのがいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:55

    そんなまるでスパイファミリーがそんな漫画みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:16

    リゼロのレム

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:33

    デュラララはそういうキャラが多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:15

    「姫と仲良くなったから勇者に取り戻されるのいやだなー」
    「明日幹部が勇者と戦うらしいな」
    「勇者が勝ったら姫が取り戻されるの早くなるな、絶対負けないで欲しいな」
    「せや!いっそのことえげつない爆弾仕掛けて幹部ごと勇者吹っ飛ばしたろ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:43

    この二人はどっちもイカレてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:57

    >>2

    >>3

    スパイファミリーなんとなく見てなかったけど2人もいるんだ

    >>5

    リゼロは、原作読んでるけど重い子多いよね。個人的にサテラも好き

    >>6調べてみたらキャラ濃くて面白そう今度見てみます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:02

    ジョセフ・G・ニュートン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:55

    >>7

    このアニメの名前良かったら教えてください

    >>8

    わかる。めっちゃ好き、スレ画考える時、澪とさとうとユベルで迷った

    >>10

    このコマで好きなの確信できる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:16

    >>11

    魔王城でおやすみ

    サンデー連載で製作動画工房のギャグマンガで、現在27巻まで出てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:55

    >>12

    ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:01

    灼眼のシャナ

    味方も敵も愛が重いのが多い
    悪事の動機が愛がらみの敵が結構いるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:15

    キン肉マン初のヤンデレと言われた男サイコマン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:16

    Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:49

    >>14

    よく考えたら最初の敵も愛に生きてたしラスボスも好きな娘の運命を変えたいという動機だったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:44

    物語シリーズ

    愛の重い子が多いよ


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:16

    >>14

    愛に生きたキャラが多いけど、一番愛が暴走してたって言えるのはアシズかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:35:21

    からくりサーカス

    ラスボスがメチャクチャ愛で暴走してる
    他にも暴走はしてないけど愛情が強いキャラは多い
    アニメ版は結構カットが多いけど、ラスボスの暴走ぶりは一通りやってるので、アニメを観て面白かったら原作も読んでほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:44:01

    愛が重い子がいてそれがメインヒロインでしっかりハッピーエンドになる話は意外と少ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:08:40

    暴走というと多少の語弊があるけど
    バトルスピリッツの紫乃宮まゐ
    プリティーリズムの天羽ジュネ
    はいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:32:28

    未来日記の我妻由乃とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:45:38

    >>1が既に知ってたらすまんがゲーム&劇場版ヒロインもだいたいこの人の娘なんだがその中でも初代は士道至上主義者なのでオススメだぞ、愛に狂ってる部分と精霊の姿は一番母親似だし

    ゲーム3作目のヒロインに至ってはこの娘と士道の"実娘"だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:17

    レジェンド 殺生院キアラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:13

    もし特撮でもいいなら、ウルトラマントリガーのカルミラ
    かつての恋人のトリガーへの愛憎で大暴走する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:30

    >>14

    シャナ いいですよね。また見返そうかな

    >>15

    こういう困惑してる相手置き去りに捲し立ててるのいいですね

    >>16

    声優が豪華なことしか知らなかったけどそんな感じなら見てみます

    >>18

    今シーズンも見てます。監禁とか⚪︎害予告とかいろいろやばくて好き

    >>21『愛に生きるラスボス』絶対アニメ見ます

    >>23紫乃宮まゐめっちゃ好きです。ダンvsまゐは、告白とか動じないダンの覚悟とかマジで良すぎた

    プリティリズムは、初めて聞きました。紫乃宮まゐと並ぶキャラは、すごく楽しみ

    >>24ヤンデレの代表格ですよね。次何し出すのか怖すぎてマジで好きです

    >>25

    プレステ持ってないのでできてないんですよね。めっちゃ気になってはいるんですけど

    >>26fgoやってないけどやばいキャラとしてよく名前聞きます。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:35:49

    >>27

    どんなジャンルでも全然いいですよ。トリガーは、ティガモチーフということもあり見たのでカルミラ知っています。上坂さんの演技いいですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:53

    愛の力(盗聴&GPS)で主人公の窮地を救うホラー漫画のヒロインです
    主人公への愛しさが爆発するとこんな顔しますが普通にいい子です
    ダークギャザリングの寶月詠子

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:23:50

    シャングリラ・フロンティアのディープスローター、本名:彬茅紗音(あきがやしゃのん)
    名前の通りの下ネタ大魔王で事あるごとに主人公にセクハラを仕掛けるだけでなく、「呪文の名前を自分で作ることができるMMORPG」においてAVのタイトルやあらすじで呪文を作るという蛮行でゲームをサ終にまで追い込んだ超ヤバい女
    主人公に執着していて、活躍しているところを見るために大嘘を吹き込んで追い詰めたりいろんな人間に恩を売りまくって包囲網を作ったりしている、しかし主人公は彼女を毛嫌いしておりその恋が決して実ることはない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:08:36

    >>28

    Steamでプレステなくても今は全部やれますぜ

    ゲームもシナリオしっかり全部繋がってるから順番にやることをオススメする

    1作目から3作目までセット

    https://store.steampowered.com/app/1047440/__HD/?l=japanese

    4作目

    https://store.steampowered.com/app/2627780/_/?l=japanese

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:38:54

    少年のアビスの女教師、ホモ、母親は狂ってて良いぞ

    それって本当に主人公への愛?ってなる奴らだけど

    お気に入りの女教師pv

    ※音量注意【CV:日笠陽子・加隈亜衣】「あの女にはめられた」『少年のアビス』最新巻発売記念!柴沢VSチャコ編PV【漫画】


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:41:45

    遊戯王GXのユベル
    本編でめちゃくちゃ愛で暴走して凄い被害出したのに報われたヤンデレキャラって珍しいヤツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:57

    >>30

    アニメ見てました。やってることヤバイけど敵もヤバい奴らだから頼もしいにおさまるのすごい造形ですよね

    >>31

    キャラが濃すぎて脳がバグりました。

    >>32

    ありがとうございます。steamってそういうゲーム売ってるんですね。onlyとか少人数制作のサイトだと思ってました。絶対買います。

    >>33みんな目が濁ってていいですね。演技も一瞬だけいい人みたいな声出すのめっちゃ好き

    >>34ユベルめっちゃ好きです。3部の不気味さと4部の頼もしさどっちも好きです。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:11:04

    >>28

    天羽ジュネはプリズムの輝きを伝える者で裏からプリズムスターを輝かせるのが仕事なのに、何故か表舞台に出てきてプリズムワールドに帰らず世界を崩壊させてしまってるんだけど全部、ある人への普通の少女みたいな愛が原因なんだ


    堕天使、かぐや姫と本編中盤で例えられ示唆されてたけど最後のライブ中の独白で射抜かれましたね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:30:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:44

    プリティーシリーズからなら友愛でもよろしければアイドルタイムプリパラのパックもイイよ
    ガァララとお互いに唯一の友達で、ガァララは他人の夢を奪わないと幸せになれないからパックはガァララの為に夢を食べてたんだけど…
    ガァララ一番の夢が「いっぱい友達が欲しい」だけれど夢を奪われた子は夢溢れる空間のプリパラに訪れなくなるので結果的に矛盾を起こしていたから何万年もふたりボッチでいられたんだ
    だけど、パック以外の友達をガァララが作って「友達がダメって悲しむから夢取らない」と考えを変え始め、めちゃくちゃ色々あって他人から夢を奪わなくても幸せになれるようになったことでパックが無意識で抱いていた
    「永遠にパックとガァララでふたりボッチ」
    が崩れたことでパックが暴走してラスボス化

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:33:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:11

    デスノートのミサ
    好きな人のためなら、どんなことでもするタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:27

    SSSS.DYNAZENONの南夢芽
    本編後はもはや彼氏大好き❤束縛強すぎでクールでミステリアスだった頃の面影が微塵もない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:25

    >>27

    彼氏に彼氏を寝取られる展開、意味不明過ぎて好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:57

    君が望む永遠の穂村 愛美

    当時のプレイヤーの間で「緑の悪魔」と恐れられたヤンデレヒロイン
    主人公に過剰に依存し、ついには主人公を監禁し、自分以外の主人公の居場所を壊していくシーンが生々しく、多くのプレイヤーにトラウマを植え付けた
    DVD版では真っ当な純愛ルートも作られた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:54

    >>26

    スレ的には違くね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:43
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:06

    暴太郎戦隊ドンブラザーズの雉野 つよし

    戦隊初の男のピンク
    そして戦隊史上最大のヤンデレ
    妻への重すぎる愛から数々の暴走行為をしており、一時は「こいつがヒーローでいいのか…?」と視聴者にも疑問に思われたレベルである

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:47

    ポケットモンスターSPECIALのヤナギ
    若い頃自分のミスで死なせてしまった手持ちのラプラスを救うために時を渡るセレビィ捕獲をもくろみ、そのために各地から子供を攫って洗脳教育を施し手駒にしたりロケット団残党を従えて様々な悪事に手を染めた。
    他のキャラから「そんなことのために!」と言われた際には「私にとっては生きていく全てだったよ!」と返し、また、ポケモンのことを「愛しぬく存在」とし、その他一切を「愛を貫くために利用する道具」とも答えた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:48

    >>36

    誰もが抱く等身大の感情と特別な力の板挟みめっちゃ好きな設定です。本当にどストライク

    >>38

    2人組の大丈夫そうな方が闇抱えてるのいいですね

    >>40

    ミサ周りは愛に生きてますよね。レムとか

    >>41

    映画の食い気味の彼氏ですは、吹き出しました。

    >>43

    少し調べてみたんですけどエグすぎますね。プレイしたら眼鏡っ子トラウマになりそう。

    >>45ヘブンスフィールはめっちゃ泣きましたね。めっちゃ好きです。

    >>46 3回怪人化したり仲間警察に突き出したり色々ヤバかったですよね。雉野周りが割とハッピーエンドだったの当時驚きました。

    >>47

    大事な仲間の為なら手段問わないのいいですね。死んだポケモンの復活の為ってところはAZを思い出しました。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:08:03

    君のことが大大大大大好きな100人の彼女の主人公愛城恋太郎
    まあこのコマ見れば大体どんな人かわかるけど作中で「愛しかない化け物」、「愛の狂戦士(バーサーカー)」と形容されるぐらい暴走してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:48:03

    >>49

    アニメ見てましたがすごいキャラですよね。こいつなら100人同時に愛せるの確信できるキャラ他に知らない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:00

    KOV JINGの赤い風車と恋愛税編に出てくるボルスとジェット27
    ボルスは恋人を失った悲しみと恋愛は金に値するということで税を徴収しながら恋人の墓標を建設する男
    ジェット27は相棒に恋焦がれるあまり頭が破裂しちゃうアンドロイド

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:25:53

    >>22

    シルヴァリオトリニティのナギサちゃんはいいぞ……


    >>26

    沙条愛歌の方がスレ題には合うような気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:35:49

    ある意味暴走しすぎたヒロイン兼ラスボス

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:33

    超昂閃忍 ハルカの四方堂ナリカ

    快活な性格で、軽めのツンデレだが、根は素直でデレると一途に尽くすタイプ
    主人公が闇落ちする鬼畜ルートでは主人公に弄ばれた末に捨てられるが、それでも一途に主人公を想い続けた結果、壊れてヤンデレになる
    鬼畜ノーマルエンドでは恋敵である他のヒロインたちを皆殺しにして主人公に縋り、鬼畜グッドでは魔王になった主人公にそれでも従い尽くし続けた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:30

    ゼロから始める魔法の書の十三番

    妹の願いを叶えるために、仲間を皆殺しにして、一国の簒奪を企んだ男
    さらに続編の魔法使い黎明記では、妹のためだけに特殊な能力を持つ実子を作ってた事が判明
    要するに、自分の子供を便利なアイテム感覚で妹にプレゼントするつもりだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:33

    >>51

    調べて見たんですけどボルスの哀愁いいですね。恋愛の価値をお金で測って税金かけてるのにいくら金かけても恋人の墓が完成しないってすごい好き

    >>52

    どっちもいいキャラしてますね。レインの方の自分だけ覚えてる再会も好きな展開だし、沙条愛歌もぶっ壊れていて絶対刺さりそうです。

    >>53やっぱりヤンデレの代名詞ですよね。何度も上がるのも納得です。

    >>54主人公の味方を貫く献身的な面と他のヒロインに取られないかっていう不安定さ持っているのいいですね。

    >>56

    他に大切な人ができなかったルルーシュみたいな人ですね。やばくてとてもいいです。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:45

    魔法騎士レイアースのザガートとエメロード姫

    ザガートはたとえ世界(セフィーロ)が滅んでも、愛するエメロード姫が生き続けられるなら、それでいいと魔法騎士に戦いを挑んだ
    エメロード姫は愛するザガートが死んだら闇落ちして大暴れ
    一番迷惑を被ってるのは巻き込まれた主人公の魔法騎士たちである

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:51

    ケンガンアシュラの桐生 刹那
    主人公の王馬に対する愛とも信奉ともつかない感情で大暴走してる人
    しかも武術を身につける前の幼年時代からの一途な暴走である

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:32:50

    ハズビンホテルのヴァレンティノ

    愛人(?)の事は金づる扱いしてるけど既読無視されただけでヒスって無関係のモブキャラに八つ当たりしたり、捨てられたとか俺が育てたと愚痴るぐらいには依存している激ヤバDV男
    暴走というかは歪んだ愛が憎悪に変わりやすいみたいな性格だから多分メンヘラとヤンデレ両方入ってる

    本作品は外伝含めて愛に狂わされているキャラがいっぱい出てくるので、スレ主にエログロ耐性あれば絶対ハマりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:35:59

    LimbusCompanyより握る者クローマー
    博愛主義を拗らせ過ぎた結果、周囲の人間がファッションとしてサイボーグ化してるのが生理的に受け付けられないだけで同級生の一人の家族を皆殺しにしたとんでもない子
    更にはその同級生が自分の相棒になる事を未来予知で知ってしまったので魔女狩りの組織に勧誘しようと粘着してるサイコ系ヤンデレ女子でもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:28:12

    未踏召喚://ブラッドサインの『白き女王』

    主人公の恭介を「あにうえ」と呼んで慕い、愛し、執着している
    恭介を自分のモノにできるなら世界なんかどうでもいいと思ってる
    なおかつ、その気になれば簡単に世界を滅ぼし神々すら消し去れるという絶望的な力を持った、最悪なメインヒロイン
    恭介の心を折って自分に依存させようと企むこともあり、事件の黒幕が実は彼女という事もザラにある

    恭介曰く、一般的な意味での悪ではないらしく、その白い姿の通りの純粋な存在なのだが、だからこそタチが悪い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:34:11

    愛が溢れすぎてる人

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:17:51

    愛が暴走し、本人に拒絶され様とも好きな子を救うついでに世界を救った
    好きな娘が騒動の黒幕で悪人と知った上で協力し、最後は初めから利用したと暴露されたのに
    それでも使い捨ての道具で構わない、彼女の幸せを考え自分なりの役に立つ方法で己の愛(エゴ)を貫いた

    一見すると綺麗だが、実は
    「例え騒動が収束しても否定する人間は出て来る」
    「悪なのは本当で大義名分の下で大衆から貶められることは目に見えている」
    「その辛さや苦しみを知ろうともしない癖に、そんなのは嫌だ」
    →「だから騒動の犠牲者も全部救い、後ろ指差そうが気にしない様にする」
    世界を犠牲に自分だけ救われようとした彼女が、ヤメロと拒絶しようとゴリ推し、彼女が日常生活を送る世界を用意するために人々を救った
    ゲスインにはヤンデレをぶつけた例

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:06

    >>63

    周囲を破壊するんじゃなくて何があっても止まれない(止まらない)タイプの暴走だな

    被害者は後者の方が少ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:20

    ゴールデンカムイは色んな愛の暴走が見れるからいいぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:39

    恋する全能
    画像に書かれてる文字の読みは「おまじない」が正しいはずなのに結構な数が「おのろい」と読んでしまうような奴

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:44

    シンフォギアのフィーネもそうじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:34

    北斗の拳のシン
    振り向く素振りもない女一人のために暴力の限りを尽くして街一つ支配するんだからすげぇよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:38:31

    >>58

    ザガードとエメロード姫お互い重くていいですね。

    >>59

    主人公への愛が重いライバルキャラいいですね。

    >>60

    グロ耐性はそれなりにあるので大丈夫です。メンヘラとヤンデレ両方はヤバいですね。

    >>61主人公のことより自分の気分優先って感じなんですかね。ヤバくていいですね。

    >>62とあるの作者の人のキャラですよね。何度かスレ見たことあります。悪人じゃないけど純粋で倫理観ないのいいですね。

    >>63ボンドルド考え方がやばすぎて好きです。

    >>64めっちゃカッコいいですね。人に迷惑をかけるどころか助けるタイプの暴走は珍しい。

    >>66ゴールデンカムイもいつか見ようと思っていましたアニメそろそろ見ます。

    >>67上でも出てきていましたがぶっ壊れてていいですね。好きなキャラ造形です。

    >>68暗躍の理由が誰もが持つものなのいいキャラですね

    >>69街一つはすごいですね。献身的すぎます。それでも振り向かれないのも悲しくていい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:17:15

    プリキュア5GOGO映画のムシバーンかな
    本人は愛を自覚することが出来なかったせいで暴走迷走していたけどデザート女王を愛していたと思う
    デザート女王との会話シーンに出てくる「お菓子の話」は「愛情」の隠喩になってるので意識するといいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:18:55

    劇場版セーラームーンのフィオレ
    薔薇を贈ってくれた大切な友人の護へのお返しに相応しい花を探してたらヤベェ花に取り込まれてヤンホモになった奴

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:41:26

    >>38

    そのラスボス化の方法が塔になって暴れるってのが若干のアホらしさも含めプリパラらしくて良いよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:22

    ファイ・ブレインは愛が暴走してる奴まみれだよ
    オルペウスの指輪とリングのせいでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:44

    ディエス・イレからラインハルト
    私は全てを愛してるから愛してる全てを不老不死にして死という離別から解放したい
    それはそれとして死から解放された全人類と戦争したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:45

    >>75

    ラインハルトは博愛のヤンデレみたいな珍しいタイプだけど

    表裏であるメルクリウスもいいぞ……

    ただ一人の為に世界全て使い潰すような所業を那由多繰り返すんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:49

    >>76

    画像忘れた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:15

    人類悪スレで見かける面子がチョロチョロ出てて、ウキウキしちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:47

    支配欲と独占欲で初恋?を暴走

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:24

    ニーアオートマタの9Sは入るのかな
    重い愛を隠して隠してちょっと漏れてたけど、ストーリーの後半で爆発する

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:44

    仮面ライダー555の草加

    幼馴染の真理への愛が暴走気味で何度も事態をややこしくした
    なお小説版では完全に暴走してて、タチの悪いストーカーと化してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:44

    そらのおとしもののカオス

    アニメ版だと愛について知ろうとした結果、ヒロインが主人公を思うと胸が痛くなる発言を、愛=痛みと曲解して、元々危ないキャラだったのがさらに狂った2期のラスボス
    CV:豊崎愛生の狂った演技は色々すごかった…
    いちおう最後は主人公たちと和解してるし、原作も展開は色々違うけど和解してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:17:59

    ヤンデレってことでよろしい?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:35:21

    すずめの戸締りのダイジン
    ザ・神様なキャラ
    主人公が大好きだけど価値観が違うから暴走してる精神的ショタ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:20:41

    >>71確か妹が何度も見てた覚えがあります。そんなにいいキャラ出てくるんですね。今度は、じっくり見てみます

    >>72主人公じゃなくて恋人側に矢印向いてるの意外です。調べてみたら地球ごと心中ってとんでもないですね

    >>74

    今スレ立ってる作品ですね。男キャラやばいらしいですね。

    >>75

    >>76どちらもいいですね。全てを愛していて注ぎ方が特殊なラインハルトとたった1人をそこまで深く愛せるキャラが同じ作品で揃ってるのすごい。

    >>79調べたらかなりヤバくて面白い人ですね。

    >>80今前半見てるんですがますます先が楽しみになりました。

    >>81確かに草加は、相当拗らせていましたね。

    >>82愛を曲解する人外ならユベルとか好きなんで絶対刺さる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:27:21

    >>83思い浮かべているキャラに例外がいたので回りくどい書き方しましたが大体ヤンデレでいいです。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:42:03

    >>84

    可愛い見た目で異なる倫理観持ってるのギャップあって好きです。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:15:38

    HUGっとプリキュアのジョージ・クライ
    ひとまず最初に、このプリキュアは合う人と合わない人で反応がガラリと違うので注意。自分はぶっちゃけると合わなかったけど観て良かったとは思ってるよ

    ジョージは(Badend√を辿った)未来でのはなの旦那さんで未来はなちゃんは人類救済の為に人身御供してマザーハートというシステム又は神様と呼べる存在になった(疑惑)けど人類の悪性は留まらず世界の時間はやがて停止しまったことでジョージ本人は人類を嫌っているが死んだ奥さんの意識を継ぐ為にも敢えて時間を停める(せめて、はなが幸福な瞬間で…)
    人類嫌いなのに奥さんの意思を代行して人類救済を強制的に行うから、真っ当な意味で未来はなちゃんの意志を継いだキュアトゥモロー(ジョジはなの娘)をプリキュアで出来る最大限の児童虐待かましてるので
    本人自身も良くない人間になって暴走してるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:39:00

    愛が深い人なのは間違いないんだ。ただ、その…うん。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:01

    >>88

    唯一愛した奥さんのために人嫌いを我慢して行動したけどやり方のせいで唯一愛する人と対立したってことですか。ぐちゃぐちゃな感情見えそうでめっちゃ好きです。

    >>89よかったら作品名教えて欲しいです。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:45

    バカとテストと召喚獣のヒロインたち

    ギャグ作品なのを差し引いても、暴走気味、ヤンデレ気味な人たちです
    でも健気で愛らしい面もあるので憎めない(主人公と準主人公が死ぬほど苦労しますが)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:50

    >>91

    バカテス好きです。途中から当たり前みたいに拷問器具出てきて笑いました。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:52

    >>90

    そう

    ジョージはざっくり言うと愛する人が死んだ未来に耐えきれなくなって過去の妻が生きている時代で時を止めて永遠に妻が生きる世界を作ろうとした

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:54:10

    いつか天魔の黒ウサギのサイトヒメア
    重度のヤンデレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:47

    >>89

    ゲームで申し訳ないんだけどゴッドイーター2とアッパー版の2レイジバーストの登場人物のラケル・クラウディウス博士。

    主人公の所属する部隊の上司的な立場の人で部隊員達を我が子のように深い愛で導く人だよ。

    孤児院の院長先生もやっててその部隊の人はだいたいその孤児院出身(主人公は違う)。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:10:58

    愛が愛を重すぎるって理解を拒み、憎しみに変わってその後なんやかんやあって現在に至る。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:51

    現在の日曜5時に放送するアニメ夜桜さんちの大作戦の夜桜六美だ
    一話から主人公と結婚して最初の方はおとなしかったが徐々に変態的な本性というか趣味が出てくる
    因みに今は夫で宗教を作った

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:40

    誰が勇者を殺したかのマリア

    ドSの腹黒聖女さまにして、重度のヤンデレ
    2巻(預言の章)のあとがきで挿絵担当に「このままだとマリアさんはとんでもない怪物に育ちそうですね…」と評されてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:11

    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:46:23

    這いよれ!ニャル子さん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:34:27

    >>88

    部下の女(性的な意味で)くっててハーレムやってる奴でもあるから最低な父親なのよな

    プリキュアの碇ゲンドウだわ


    前年のプリキュアも、自分に優しくしてくれた人からの愛を独占したかったから呪っちゃった恐らくPTSDの元軍人のボスと

    生き人形が争ってばかりの者達への憐れみという感情を無自覚に会得し世界管理しようとする奴が出てくるからオススメ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:57

    結城友奈は勇者であるの東郷 美森
    親友である友奈ちゃんへの友愛が回を追うごとに暴走していく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています