【閲覧注意】女先生全裸土下座させたい部その10

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:55

    とうとう来てしまった10スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:27

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:40

    立て乙
    ついに10か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:06

    多分もういないと思いますが見ていますか初代スレ主よ
    三ヶ月かけてあなたの立てたスレは二桁スレ目に到達し、女先生、正気の生徒、狂気の生徒、その子達全て地獄の底に叩き落とされました
    あなたのせいだよー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:08

    最初はまだギャグにする余地があったのにどうして…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:56

    コレが先生・生徒の運命なんだ、受け入れよう
    私達はただ観測するだけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:02

    >>6

    これ私のミスなんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:24

    でもほら、なんか黒服が手回ししてるし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:30

    というわけで先生の娘ちゃんの誰かに孫産んでもらおうか孫

  • 104スレ目8824/07/28(日) 21:34:16

    も…もう私が責任持ってハッピーエンドに色彩その他諸々を連れて行くしかない......?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:45

    かつて自分がそうされたように娘たちをハッピーエンドを迎えられる世界に連れて行くんだ先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:40

    ユカリの娘ちゃんとかもはや全てが呪われてるレベルだから誤差だしセーフセーフ
    味方誰もいないんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:09

    >>12

    味方がいないというか敵認定される人しかいないというか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:58

    >>9

    思ったんだけど娘ちゃんの誰かに産まされた子って孫かな普通に娘かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:37

    死んだお母さんをバカにする使用人ども
    馴れ馴れしく関わってこようとする赤髪の角女
    どのツラ下げて物言ってるのか理解出来ない説教猫女
    何度銃で撃っても呻きながら半泣きで追いかけてくるストーカー白髪女

    身共は全員嫌いです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:17

    >>14

    孫じゃね?娘ちゃん同士で合成しようぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:22

    >>15

    八スレ目に引き合いに出されたパパ黒よりさらに悪いことがあるかね

    パパ黒みたいに素敵な伴侶と出会えたら良いね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:29

    何が可哀想って復讐しようにも復讐相手の連邦生徒会はとっくに滅びてて地獄が形成された後ってこと
    ブタ箱にまで追跡して復讐する気も起きないから暴力とその場限りの金で埋まらない心の隙間を満たそうとするしかないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:33

    >>9

    お母さんの第一候補に六スレ目の先生そっくりの娘ちゃんを推薦する

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:43

    >>19

    お母さんに犯されて他の娘sにも犯されるのか可哀想のギアがブチ上がってるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:54

    【要警戒者矯正記録:箭吹シュロ】
    健康状態 良 精神状態 健常 
    状態 反抗的 身体への接触及び挿入 不可

    備考:音波による子宮、陰核、乳首への刺激に一定の成果が見られる。また、霧状に散布した媚薬吸引の効果も良好な結果を得られました。
    御稜ナグサ氏による挿入行為は三度行われましたがそのどれもが透過する結果となり失敗しました。
    引き続き拘束を継続し、媚薬の量は順次増量を予定。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:14

    過去のSSのまとめ

    ストーリー別

    x.gd

    個別SS(1〜4スレ目)

    x.gd

    個別SS(5〜8スレ目)

    x.gd

    個別SS(9スレ目~)

    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:18

    ユカリ✕先生で子供作れば良いんじゃないか(天才的閃き)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:47:23

    >>23

    先輩たち×ユカリの娘ちゃんの唯一守りたいと思える相手だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:48:36

    >>24

    一緒に尊厳破壊ダンスを踊った仲だしな(ゲス)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:57:06

    >>25

    どんな無様な踊りしたんやろか?

    紐みたいな服着たぐらいしか思いつかんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:59:51

    >>26

    ユカリの実家に伝わる伝統舞踊を全裸で踊らされるのは尊厳破壊度が高いと思う

    暴れる乳肉や尻肉を余す所なくカメラに納められちゃうんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:13

    【要警戒者矯正記録:箭吹シュロ】
    健康状態 良 精神状態 不安定
    状態 萎縮 身体への接触及び挿入 接触のみ可

    備考:対象の発声と共に施設に複数の怪物が出現。これらを排除ののち、無力化の為濃縮媚薬霧の強制吸引による口内と声帯の性感帯化を実行。
    実行後は対象の態度に怯えるような仕草が増え、『コクリコ様』と称される人物にしきりに助けを求める事が増えました。
    接触実験では挿入時のみ透過現象を確認、精神状態との関連性を調査しつつ直接接触による調教を継続します。

  • 294スレ目8824/07/29(月) 19:00:36

    現在の進捗報告です
    現在は序章のイラストを描いている所ですがメチャクチャしんどいのとssの筆の進み具合が悪くなるので、これ以降イラストは恐らく描けませぬ 火曜辺りに更新になりそうです

    うわぁん!中章がいくつかのPartに区切って書くレベルで長くなってきましたぁ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:46

    がんばれがんばれ♡俺は逆立ちして回転しても長編とか書けないから応援してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:12

    パートいくつまででも伸ばすから絶対失踪だけはしないでね❤️最近の1番の楽しみです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:21

    おっと……今日はいつぞやの風紀委員さんが当番なんすね。
    ははっ、お久しぶりっす。……?見学申請通ってなかったっすか?事前に掲示されてるはずなんすけど……
    おっちょこちょいなんすねぇイオリさん、可愛いっす。

    ……別に今更恥ずかしがらなくても外まですっごい幸せで気持ちよさそーな喘ぎ声、いっぱい漏れてたっすよ?『気持ちいいよっ、せんせぇっ♡』とか『すきっイオリすきぃ♡♡♡』って……。生徒会の子も何人か聞き耳立てて興奮してましたし、いやー私だって初めて聞いたっすあんな声。

    そういう感じなんすねぇ、先生。

    ははっ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:50:23

    そりゃ殴ってくる相手なんて気持ちよくなるわけないわな萎縮しかしないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:40:18

    >>32

    開眼した、来るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:17

    >>33

    困った正論だ

    先生を殴るしかないっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:27:17

    >>35

    モモイを殴るアリスみたいに言うんじゃないよ

  • 37Part6>>6724/07/30(火) 11:43:11
    x.gd

    リンちゃんのその後。何がどういう形で救いになるかは人それぞれですよね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:28

    >>37

    リンちゃんが救われてるーーーーーッッッウオーッ



    というかどの世界線でも生き残ってるリア会長凄すぎない?今んとこ一回もミスってない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:06:18

    誤字 リア→リオ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:35:08

    今の所正気を保ったまま逃げ切ってるのはサクラコ様とリオ会長だけね
    後は大体「教育」されてるか黒服の契約で辛うじて正気を維持してるノアコユキ、ベアおばのマスクで洗脳が抑制されてるアツコくらいか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:09

    ナギちゃんはどうなったんやろなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:40

    >>41

    ナギサ様は強いからオーツパーツ破壊の翌日くらいにサクラコ様たちと一緒にトリニティの混乱終息のため東奔西走してるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:43

    あ、あのっ!!!き、杏山カズサ!……きょ、今日はその……し、しないんです、か……えへ……♡
    ……ぇ、あ…そう、ですか。アイリさんが帰ってくるから……私のことはもう、いいんですね……。

    い、いえ、別に……その、友達で、大好きな相手だからお願いするって言ってたので……あはは、気にしなくても…んむっ……!?ん、ちゅ……ッ♡ぷはっ…♡

    ……っ♡えへ、へへ……♡は、はい!また今度!いつでも呼び出してください!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:50
  • 454スレ目8824/07/30(火) 22:09:49

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    一日後 早朝5時13分
    コッコッコッ
    コッコッコッコッコッコ

    しつこいノック音が聞こえる。
    「”ん......誰ですか、こんな朝早くに......”」
    「”先生ーー、来客ですよー......”」
    起きてくる様子はない。

    コッコッコ
    コッコッコ

    私が対応するとしましょうか。

    コッコッココッコッコッコッコッコ

    ガチャッ
    「”はい、すいませんが先生はお疲れですのでまた後で......”」

    「”――!!”」

  • 464スレ目8824/07/30(火) 22:11:54

    急いでドアを閉めようとするも、足を入れられてしまう。
    向こうからドアを開けられ、私のよく知っている仮面が見える。

    全員殺したはずなのに。
    私を利用し、醜くもこの世界の頂点に再臨しようとした――
    無名の、司祭。

    「実に感動的な再会だな、色彩。」
    「”............くっ......”」
    「お前の体が蜂の巣にされた時はこの上なく苛立ったが......お前が生きていたのは僥倖だった!!」
    「私と来い。忘れられた神々を全て追放するのだ!」

    「”何を言っているのか分かりませんが......私はもう、あなた達の傀儡でも都合の良い人形でもありません!!出ていってください!!”」
    「ああ、お前は変わってしまったな。お前は、ただの人間に成り下がろうと言うのか?」
    「”それで良いじゃないですか。もう関わらないでください。もう何の得もないでしょう!?”」

    「お前があの者に......"先生"に情を持ち始めたことは知っている。」
    「”何を......何をする気だ!!”」
    「お前が断るなら......その奥で寝ている先生を殺す。」
    「”..................!!”」
    「”私は、どうでも良い......でも......あの人に......生徒に、手は出さないでください......!”」

  • 474スレ目8824/07/30(火) 22:12:38

    ドタドタと、焦りを含んだ足音が聞こえる。
    "その子から手を離せ!!"
    先生はまだボサボサの頭をしたまま、怒りの表情を浮かべている。

    「”......別に大丈夫ですよ。”」
    「”ごめんなさいね?こんな家族ごっこに突き合わせてしまって。まあ、それなりには楽しかったですよ。”」

    「”私は、この世界を滅ぼすための化け物でしかない。ずっと......あなたが鬱陶しくてかないませんでしたよ。”」
    「”だから。”」
    「”......だからっ......!!”」
    「”もう......関わらないで、くださいっ......”」
    涙が止まらない。
    でもこれで良かったんでしょう。先生に危害が及ぶなら、これで......
    去り際に先生の顔を一瞥することは、できませんでした。きっともっと、涙が溢れてしまうから。


    ドアが、閉まった。

  • 484スレ目8824/07/30(火) 22:14:02

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    同日 21時20分

    『"コラ!!また友達の子殴ったでしょ!?"』
    『"だって、こいつがわたしのことバカにしてきて......"』
    『"いい?暴力っていうのは最終手段なんだよ?頻繁に振るってたら、いつか、取り返しのつかない事になるよ。"」
    『"チッ......わかった......』
    『"あっ絶対反省してない!!本当だからね!例えば――"』


    『" 私 みたいに"』
    『"え......』


    「"うわぁぁぁぁぁぁぁ!!......ぁ?」
    どうやら寝ていたらしい。

    手元にまだ残っていた、一枚の書類を書き終える。
    「"はぁ............」
    今日も激務が終わった。無理矢理敬語を使うというのは疲れるものだ。

    「――ちょ、ちょっと!!奥に入らないでください!」
    「まだ体も優れないでしょ!?」"いや、もう大丈夫だから!"

  • 494スレ目8824/07/30(火) 22:14:40

    なんだ騒がしい......休憩くらい静かにさせてくれても良いだろう。
    「"チッ......また何か起きたのか......」

    バタン!!
    とドアが開かれる。ドアを開けたのは......
    「"お母さん......?」
    "ああ、いきなりごめんね。"
    "ちょっとお時間、頂けるかな?"

  • 504スレ目8824/07/30(火) 22:16:25

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    三時間後
    「”............”」
    暗い。空気がどんよりとしている。
    使用用途は不明の機械がそこらじゅうに置かれている。おそらくろくでもない使い方をされるのでしょう。
    頭に何か違和感がする。

    「”痛っ......”」
    手に釘のような何かを刺されている。今、私は磔にされているようだ。
    頭が痛む。先生から離れてからの記憶がない。頭を殴られたのでしょうか?

    ガラガラと、目の前の扉が開けられる。無名の司祭が入ってきた。

    「”残念ですが、もう私にあなたがたの計画に使える価値はありませんよ。”」
    「"なぜ私にそこまで執着を?諦めて普通に生きていけば良いでしょう!!”」
    そう。他人を反転させる前に自分が死ぬようではダメだ。忘れられた神々とやらの追放にはとても使えない。

    「事情が変わったのだよ。」
    「......確かに、"今のお前"は使えたものではない。故に――こうさせてもらおう。」

    頭がビリッとする。

    「”な、にを......あ、あぁぁぁああああああああ......!」
    激痛の連続の中で、何か、何かを忘れていく。

    「"■■■■■■■■......?"」
    「"■■■■、■■■■■"」
    ――思い出が消える。あの人の記憶が徐々に、徐々に消えていく。

  • 514スレ目8824/07/30(火) 22:19:06

    「お前の記憶を今から全て消す。」
    「身の程を弁えろ。お前はどれだけ時が経とうと、搾取される存在でしかない。」
    「これが終わればついに......忘れられた神々を追放できる!」
    司祭は部屋から出ていった。

    嫌だ。いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ!!あの人の記憶すら、私には残らないというのか。
    「”......助けて......”」
    誰か......

    激痛。
    フラッシュバック。

    『”おや?先生を犯していた時のあの薄ら笑いはどこへ行ったのです?どうしました?笑ってくださいよ。ほら!”」
    激痛。
    フラッシュバック。

    『”いやあ傑作でした......!目の前で友を殺してやった時のあの顔......!!心底みっともなく鳴いてくれましたよ!』
    『”さて、あなたはどんな顔を見せてくれるんですかねえ!?”』
    激痛。


    長時間の激痛の中で、苦痛の中で、「誰か助けてくれないのか」と、何度も何度も考えた。
    けど違う。
    そんなこと、私に許されるはずがなかった。
    これはきっと、報いなんだ――過去の虐殺が、過ちが、私に帰ってきただけだ。

  • 524スレ目8824/07/30(火) 22:20:47

    そういえば、私は銃弾を持っていた。
    ............。

    銃弾を浮かばせる。反動など知ったことではない。
    セットは完了。後は、このまま力を抜くだけ。これで終わり。
    これで――

    バタン!!
    とドアが蹴破られる。
    司祭ではなく、生徒の集団だ。ヴァルキューレと連邦生徒会の制服をしている。なぜここが分かったのだろう?
    「ここです。外見情報と一致しました。居ましたよ先生!」

    "助けに来たよ。"
    「”なぜ?あなたを私は騙したんですよ?”」
    "あれは君の本心じゃないでしょ。それに、あの時の涙を、見なかった事にはしないよ。"
    "さあ、おいで。"

    「”私は......あなたの子供を殺したんですよ?”」
    "だからと言って、君が救われちゃダメなわけじゃない。"
    「”一度、キヴォトスを滅ぼした化け物を、なぜ......助けたいなんて思うんですか?”」
    "君が心のない化け物のままなら......そのまま磔にされていればいい。今の君は、どう?"
    「”............”」
    自分から見て右の釘に、浮かせていた銃弾を撃ち込み、破壊する。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:21:56

    「”ぐっ!”」
    自由になった右腕で左手に刺さっている釘を引き抜くと、そのまま体は地面に落下した。それと同時に。
    「”ッ~~~~~あぁあああっ!!!!”」
    頭に刺さっていた何かが抜ける。のたうち回るほどの激痛がした。
    暫く悶えているうちに、痛みは引いていった。

    「”ぅう......もう大丈夫です。”」
    「”それで......ここからどうやって逃げるんです?”」
    "......ついてきて。"

    実験室から出ると、轟音が辺りに響く。上から小石のような何かが降っており、土砂が流れている。
    「どういう事だ、崩落か!?」「とにかく早く脱出しなきゃ......!」
    生徒たちも動揺している。このペースでは、10分程度で完全に崩壊するだろう。どうやら司祭はヤケになったらしい。

    『"――■■死ぬわけには――"』『"――――逃がすわけに――"』

    「”......うぅっ......!”」
    「”......ぐっ、どうやら余裕はないようですね......”」

    「”すみません、先へ進みましょう。”」
    先生に手を引かれる。

  • 544スレ目8824/07/30(火) 22:23:00

    走る。
    走る。
    走る。
    走る。
    走る。

    崩落の音が聞こえなくなった。ここは暗い......廊下だ。とりあえず安全圏には来れたんだろう。
    "――ふぅ、ここまで来れば、大丈夫でしょ。"

    先生は安堵、油断している。
    「”まだ外に出たわけではありません。あまり、油断しないでください。”」

    "そうだね......あ、そうだ。"
    "ここから出たら、君のことを聞かせて欲しいな。できれば全部。"
    「”......長くなりますよ?”」
    "最後まで聞くよ。それに......私の記憶を勝手に除かれたままっていうのはフェアじゃないからね。"
    話す時は、あの人の......先生の長女のことは伏せて話しましょう。
    先生が見たあの人を、先生自身が思い出さなければ、きっと意味がありません。それは人から聞いたものでしかなく、思い出にはなり得ないから。

    "............"
    「”先生?”」
    "あそこ......光ってるけど............何だろ?"

    あそこ?あれは......まずい。

    ノイズ音。

    「"『"母さん"』!!伏せて!!”」

    あれは銃の反射光だ!

  • 554スレ目8824/07/30(火) 22:59:40

    私は『"お母さん"』に覆い被さった。

    発砲音が響く。


    "......これは、どうなってるの......?"
    "......ヘイロー?それより君は............"
    ?何か理解できない事でも起こったのだろうか――

    「あはは」 「あはっ」
    弾丸が笑っている。
    周囲はどす黒い黒色になっていて、境目が分かりにくい。
    蛍光灯は音を立てて破裂し、その破片に翼が生え出して、飛び始めた......

    「"......今はとにかく、あれがどこへ行ったか、追わなきゃ。”」
    「”......自分が元居た位置に戻りなさい。”」
    弾丸に命令する。
    「うん」 「わかった」

    弾丸はそのまま後ろを向いて戻っていく。
    私はその姿を追い、銃弾を手に持って走った。

  • 564スレ目8824/07/30(火) 23:00:27

    ――
    ―――
    ――――
    通路を右に曲がる。
    見えた。あいつに違いない。やはり司祭だったか。


    ......こいつは殺さなきゃ。


    弾丸を指で弾く。
    キィ―ンと音が鳴り、司祭の懐に見事、命中した。
    「がっ......!?ぐっ!!」
    銃を私に向け発砲しようとする。

    ボガァンッ!!!!
    銃が爆発する。
    「なんだ、なんだ!これは!!」
    「”バァカ。”」
    戻って行った弾丸が銃口に詰まったんだ。その状態で撃てばどうなるかは......分かるでしょう?

    司祭は私の声が聞こえた瞬間、逃走を始めた。

    「”みっともないですねぇ。少しは私を見ればどうなんです?”」

  • 574スレ目8824/07/30(火) 23:01:04

    あと50m。

    「”逃げれるとでも思っているんですか?”」
    「”崇めた存在をぞんざいに扱った末路がこれですか。あなたが欲張らなければ、少なくともあなたが死ぬことはなかったでしょうに。”」

    30m。

    「”あなたは結局何がしたかったんですか?少なくとも私に何かを忘れさせた事には、何か意味があったハズです。”」

    20m。

    「”......答えませんか。それとも答える余裕もないんでしょうかね?”」
    「”あなたの行動があまり理解できません。余裕がないにしては焦りがあまり見られません。”」
    「”少し苛立ちますね。一体何がしたいんです?何らかのトラップなら......今の私には意味がありませんよ。”」

    10m。

    「”......まあ、それもこれで終わりですね。”」
    「”ほら、”」

    0m。
    「”捕まえた。”」

    司祭の胸ぐらを掴み、銃弾を突きつける。
    「ハハ......ハハッ!もう殺した所で無意味だ......!目的は達した!!もう準備は整ったのだ!!」
    「時限つきの爆弾のようなものだ!精々、いつ起こるか分からぬ滅びに怯えて生きるが良い――!」
    「”......?何を言って......”」
    時限つき?

  • 584スレ目8824/07/30(火) 23:01:49

    ガシャッ
    ピ―――――――


    「”!!?”」
    後ろを振り返る。
    一瞬紫色に空間が発光する。

    反転の瞬間?私は何もしていない。何が起こっている?
    確実に歪みを持って、生まれてはいけないものが生まれたような......!

    「フン!」
    ガっと手を払われた。

    「”あっ......クソッ!”」

  • 594スレ目8824/07/30(火) 23:02:26

    "――大丈夫!?追う必要はなかったのに......"
    「"お母さん......すいません、逃げられました。”」
    "な、なんでお母さん呼びになったの?"

    「”......あれ?ああ、そういえば先生と、呼んでいましたね。はい。”」
    ノイズ音。

    "今逃げていったアレと、何か話した?(ヘイローが消えた?)"
    「”ええ、それで、気になる事を口走りました。”」

    『もう準備は整ったのだ!!』
    『時限つきの爆弾のようなものだ!精々、いつ起こるか分からぬ滅びに怯えて生きるが良い――!』
    「”......と。”」

    "時限つき......か......"
    「”一つ、提案があります。”」
    "うん?"
    「”私を連邦生徒会所属にできないでしょうか?”」
    "えっ......いや、できるけどね.....学籍偽造で......"
    「”ではそれでお願いします。”」

    連邦生徒会なら、ただの子供よりはその「爆弾」がなんなのかを、調べることができるでしょう。
    それに、司祭をこのまま逃がすわけにはいかない。追い詰めて捕らえなければなりません。
    おそらく、『"妹"』にも会うことになるだろうけど......そこは、対話をしていくしかないでしょう。

    「”それと、私の話についてですが......非常に長くなりますから、ご注意を。”」

  • 604スレ目8824/07/30(火) 23:03:24

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    「で、ここが引き渡し地点だったっけ?姿は見えないけど。"」

    「.....ああ、いたいた。"」

    「じゃあ一緒に来ようか!一応司祭に頼まれてたからね!"」









    「ねえ?『色彩』ちゃん?"」

    「”えe、もチロん。私ガ司祭ノ意思ヲ継ギmaしょウ。”」


    序章 「寛解」 終

  • 614スレ目8824/07/30(火) 23:17:17

    はい、序章は終了です
    中章は妹ちゃん視点中心と言ったな あれは嘘だ
    思ったより妹ちゃん視点の配分少なくなりそうです 先に謝っておきます

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:28

    クソ司祭どもめ……お母さんを救うために命をかけたお姉ちゃんを踏み躙ってクソみてぇな意思を植えつけやがって……

  • 634スレ目8824/07/30(火) 23:40:47

    >>62

    最後に出てきたのは洗脳されたお姉ちゃんじゃなく色彩の「コピー」みたいなものです

    中章の最後辺りから本格的に登場する事になります

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:26

    長編投稿お疲れ様です


    ここでこれまで登場した生徒達の近況まとめを置いておきますね

    今まで投稿されたSS(ホシノの娘√は独立した話なのでほぼ除外)を元に登場人物の近況をまとめました

    設定を固定化して創作を束縛する意図はありませんので参考までにどうぞ


    x.gd
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:09:37

    なんだこのエグい現状は

    たまげたなぁ…

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:38:07

    ……はぁ、これで8回目……また中に射精(おもらし)しまったんですか?流石に早すぎですよミユ。『我慢する、絶対に妊娠させない』というのは口だけですか?……これでは補導の終了は当分先ですね。

    ほら、私はまだ全然気持ち良くありません、腰振りをもう一度です、早く。私を気持ちよくできるまでは休憩無しで続行ですよ?何度でも、何時間でもです。

    良かったですねミユ、あれだけ望んでいた事を私にできて……。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:31:49

    >>66

    おむつつけられてそうな世界線だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:27

    おむつ(搾精マシン)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:11

    クソ雑魚ちんちんだからおむつが擦れる度におもらし射精しちゃうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:28

    みんなよ洗脳が解けて自分のクスリが抜けてもミヤコ達の声を聞くだけで鼓動が早くなって息が荒くなっちゃうんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:52

    >>70

    深夜の公園の草むらでしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:14

    >>71

    ゴミ箱の中で自分の淫臭を嗅ぎながら過酷しまくってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:21

    えへっ……み、見つかったら変態女だって酷い目に遭わされちゃうんだ♡ってマゾ露出過酷してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:36:32

    >>64

    いざ纏められるとひでぇ状況に白目ひん剥いちゃうぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:14:16

    性癖壊されるだけならまだ幸せな気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:27:59

    >>75

    正気で生まれて来た娘ちゃんなんか正気だとわかった時から補導だぞ 心も体も将来も壊れて割れた子供達よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:41

    >>76

    ヘイローを掴んで直接操作する装置をエンジニア部が開発してたから脳クチュ洗脳もやりたい放題だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:13

    >>77

    つまりやめて怖いと泣く幼い娘を自分の手で脳クチュするまたはそうでなくとも脳を弄られるのを見て何ならこれでまともになれるとか言い出すわけか

    地獄もここに極まったな

  • 79黒服奮闘√長文野郎24/08/01(木) 22:12:07

    なんかセイアちゃんが堕ちてたので……すまない……

    x.gd

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:20

    えげつねえ!おぞましい!(褒め言葉)
    連邦生徒会が非道かつ無法すぎるこんなの悪い通り越してクソな大人どもがキヴォトスに使うもんだろ!?
    改めてこれを滅ぼしたホシノ長女ちゃんが特異点すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:57

    夜蝶とかそのレベルのグロさになってきたな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:31:00

    やっぱつれぇわ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:31:40

    >>81

    ここまで凶悪なのは多分セイアの異能の有用性も込みで珍しいので……

    他はカヤの洗脳とかみたいにもう少しマシだから……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:35:31

    >>83

    カヤがマシというのもだいぶ感覚が麻痺してきてる…助けてサクラコ様!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:51:53

    セイアちゃんを洗脳しないと詰みポイントが複数あるからね
    だから、セイアちゃんに生やして快楽拷問する必要が、あったんですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:13:05

    >>85

    シュロの怪談、リオ会長のミサイル、トキの襲撃が今出てるやつかな

    他の詰みポイントどんなのがあるか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:09

    >>86

    ハルカが連邦生徒会爆破して先生誘拐しようとしてるからそれかな……

    あとはアキラ辺りか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:18:50

    >>87

    後はヘイローを弄られすぎてよく分からない存在に成り果てたモモイとか?

  • 89if24/08/02(金) 11:13:33

    ……今はやめた方がいいよ、入るならもう少し後にした方がいい。予報だと雨は夜から降るみたいだから……多分その方が見つからない。…なんでこの場所をって?別に……私も先生と一緒だから偶然。

    降るまで少し、話そうか。もう意味なんてないだろうけど。
    うん、姫とリーダーは結構元気だよ、かなり落ち込んでるけど……でもあの2人なら支え合ってやっていける。ヒヨリは、どうかな……メイドのことも、その後も、色々あったみたいだからまだ少しだけ掛かるだろうけど……でもあの子なら大丈夫。
    ……私?私は………………。ごめん、そんな顔しないで。……きっと私なんかよりも先生の方が何倍も苦しかったろうから。

    ぁ……雨、降ってきたね。

    ん、抱き合うの?……いいよ、別に嫌じゃない。
    ……先生。お互いこのまま、二度と生まれ変わったりしないと良いね。……さよなら。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:13:43

    心中END…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:05

    女先生に大量のザー⚪︎ンジョッキ飲ませて吐かせたいんだけどこのプレイを無理なくできそうな状況に心当たりはないだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:37

    >>91

    先生ダメそうだからユカリが飲むってさ

    宴会のなか1人全裸で無様な腰ヘコダンスした後に

    ジョッキ一気飲みしてクソエロいゲップした後

    女体盛りされろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:30

    カエデ、アイリ、先生、ユカリの4人で最下位の人がお仕置きって条件で早飲み対決させよう

    なお途中ギャラリーが興奮して出した分はジョッキに追加されていくので全く減らないものとする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:44

    >>92

    そしてその映像を見てしまうユカリの娘

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:01

    >>94

    公開凌辱だからテープが残ってたんだろうなぁ…人の心

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:22

    >>93

    最終的に全員限界が来てザーゲロぶちまけて全員お仕置きされるんだな

    何されるかは知らんがお互い庇い合うから結局興奮した観客どもの欲を全部上から下から注ぎ込まれてクタクタになっても他の臭いをつけて来たことに怒るスイーツ部百花繚乱修行部当番にひどく折檻されるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:45

    >>91

    美食研究会に注いでもらうのはどう?

    愛する者の体の一部を食べるのはさぞ至福だろうって

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:17

    ニコニコ顔で追加ですよ〜♡うっ……♡ってジョッキになみなみと追加してくるハナエください

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:44

    そろそろ先生がヒナちゃんに調教されないと死ぬぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:37

    ヒナのマシ度はここからミカを下回るのは無理というかあってたまるかだしかと言ってただ妊娠させただけのホシノよりマシになることはないから順位変動はなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:52

    ヒナちゃんは真面目よりで先生のこと好きな分一層ちゃんと『効く』事やりそうだとは思ってる
    先生の思い出の品破壊して従順になったのを良かったね先生♡(好意100%)とかやりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:52

    トキに襲われたヒヨリというネタを見てトキ×ヒヨという謎電波を受信したので一筆

    メイドに調教される卑しい少女…エミュが上手くいってるか自信がないからおかしかったら許して…


    x.gd
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:56

    >>102

    最高っス……

    責めがねっとりしてて美しい……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:19

    先生解放の糸筋は完全に消えつつありますか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:20

    一応ホシノの娘√以外でもオーパーツの破壊に成功したルートはあるので…(なお精神崩壊済)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:38

    >>104

    今のところ存在するルートだと最初の娘ちゃんがその命を散らしてでも終わらせてくれます 

    逆縁の不幸はこの際目を瞑ってもろて

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:54

    恐らくは襲撃等の派手な行動は全て察知するであろうセイアの予知を潜り抜けつつオーパーツが偽物であることを看破して真の場所を特定して破壊すれば勝ち筋がありますよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:49

    >>102

    ヒヨトキというオリジナルッ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:13:58

    >>107

    おそらく外部からの襲撃ではじゃなくて内部からの崩壊が契機になりそう

    独占欲で連邦生徒会を爆破しようとするハルカとかいるし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:25

    >>107

    予知をジャミングできる神秘持ちでもいないとスタートラインにすら立てないんですが

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:17:04

    だからこうして、年数が経ってセイアちゃんが使い物にならなくなった辺りで娘ちゃんを暴れさせる必要が、あったんですね(ガバチャート)

  • 112黒服奮闘√長文野郎24/08/02(金) 23:18:52

    セイアの予知に関わる条件の設定次第ではまだまだ充分に余地はあるかなって……
    あとは元凶オーパーツくんの干渉があってもキヴォトス人各位可能な限りタヒんだ人類をブッ生き返してる=タヒは重い倫理観が残ってる、から、そこら辺が消し飛んでる人とかどうなるのか……

    リンちゃんからそのあたりが消えてしまって、セイアを何回蘇生してでも虱潰しにローラー作戦とかやりだしたらたぶんその世界は終わり、アロナが「スレ民のミスでした……」とか言い出す

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:44

    すでにこんなクソみたいに強固な上時間制限ありとかざけんなマジで!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:34

    オーパーツの強烈な認識改変には多分回数制限かリンちゃん自身も把握できてない制限(オーパーツについて知ってること?)があるんじゃないかなと
    二回目の失敗ルートでワカモコユキサクラコ様に直撃させても今現在3名中2名は不完全な状態だし出来るなら娘ちゃんルートでも催眠おかわりして勝ちだったし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:01

    >>114

    2回目以降は効きが悪くなるから代わりにエンジニア部使ってヘイローを直接いじる装置を作ったのかもね

    そっちのほうが遥かにエグい仕打ちな気がしないでもないけど(モモイとセイアを見ながら)

  • 116黒服奮闘√長文野郎24/08/02(金) 23:32:28

    オーパーツの使い方とか効き方とかについては考えないことにしてたからなぁ
    そろそろ決めといたほうがいいのかなぁ作用機序、一応ふわっとこんなんってのはあるけど……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:45

    オーパーツに意思があるのかはまだわからんけどあったら悪辣すぎるぞこれ
    誰が作ったんだ……?なんか司祭にまつわる物ではなさそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:16

    描写からメタ読みして対策とかは結構考えてるかな
    未だに可能性あるのはレッドウィンタールートだと思ってて大規模なクーデター起こして政権乗っ取りとかは多分まだ通用すると思ってる
    混乱に乗じてバブバブヘルメット団sも参戦するだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:19

    あの異常者集団地味に大勢力だから救いの一手なのほんと草
    長女ちゃん生存ルートのフラグの一つだったりして

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:20:53

    【要警戒者矯正記録:箭吹シュロ】
    健康状態 良 精神状態 恭順
    状態 妊娠 身体への接触及び挿入 可

    備考:72時間の全身感度改造矯正及びヘイロー操作精神改造矯正終了後、反抗的な態度は殆ど無くなり著しい改善が見られた。
    御稜ナグサ氏による挿入実験においても積極的に自ら舌を絡め、妊娠を懇願する等無様媚奉仕を行っており、危険性は消失した、と判断し実験による出産を持って矯正は終了とします。

    今後の予定として対象は百鬼夜行マゾメス観察部に移送後、無様舞踊、トイレでの壁穴奉仕、クロノススクールでの連邦生徒会広報を中心に奉仕活動をするものとします。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:17:06

    ユカリ娘は一体どんな日々を暮らすんだろうか?
    やはり家にずっといるのだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:25:00

    近い内に家出しそうだけどナグサが地の果てまで追ってきそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:14:36

    解決後だったらブラックマーケットとかで寄るべなく自殺じみて荒れ狂った生活だと思う
    でもお母さんにもらった顔だけは綺麗に整えてると嬉しい

  • 124Part6>>6724/08/03(土) 12:41:03

    出来たよノア。先生が今まで受けてきた責め苦を丸ごと追体験できる装置だ。と言っても実際に同じことをされるわけじゃないんだけどね。


    私もそう思うよ。けどまだ早い。リオ会長達が動いてるのに、加害者である私達が逃げ出すわけにはいかないだろう?


    使い方は簡単だ。このメットをかぶったらあとは横になってればいい。きっかり1時間で終了するからね。


    あぁ、1時間ずつに分けてるんじゃなくて、1時間で全部体験しきれるようになってるんだ。

    注意点として、実際にされるわけじゃないとは言っても、電気信号によって痛みや快感、感情の変化自体は確かに感じるんだ。間違いなく途中で精神崩壊を起こす。そこでこれだ。


    そう、精神を正常に戻す薬。先生のデータと一緒に連邦生徒会が提供してくれたんだ。元々、会長代行が装置を作って欲しいってこっそり依頼してきたのがきっかけなんだよ。これを先に飲んでおけば狂うことは出来なくなる。とは言え先生がそうだったように、限界はある筈だけど。禁止薬物に指定されてるからバレないようにね。


    そうだね、願掛けみたいなものだよ。会長代行もそうだったし、ノアだって分かってるだろう?こんなものが償いになんかなるわけない。ただ個人的に耐えられないから、勝手に罰を作ってるだけだ。それでもいつか先生が目を覚まして、本当の意味で救われるまでは毎日続けていくつもりだよ。


  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:58

    この上なく無意味な上わざわざ精神崩壊のリスクも甚大で本当に無駄な行いなのが悲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:26

    贖罪のための自傷行為…先生が許そうと許すまいと自分で自分を許せない段階まで行っちゃったからね、仕方ないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:46

    🤖そんな事しても過去は消えないのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:42
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:00

    ユカリ娘は改変が解けた直後にもう荒れててほしい
    止めに来たレンゲ先輩と決闘してユカリの面影を見て撃てなくなっちゃったレンゲ先輩を容赦なくバチボコにボコして泣き腫らした顔でもう関わらないでくださいって言ってそのまま家出して欲しい

    次会った時は遺伝した角も抉り出してて傷跡が額についてるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:19

    >>129

    尻尾は竜?猫?どっちだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:07

    >>130

    猫耳猫尻尾白髪角あり派です

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:42:11

    属性モリモリだな!頭につけるパーツ多いよ百花繚乱

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:44:26

    >>131

    全員に出されて神秘の坩堝状態じゃないか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:47

    ブラックマーケットには生徒の子供たちが複数いるという

    母親が自分の姉妹とヤっててゲロ吐いて出てきたミユの娘!親に会ったことすらなく恨み辛みを吐き出すシュロの娘!自分の才能をフルに使ってキヴォトス終わらせようとするノアの娘!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:15

    >>134

    この世の地獄かな?

    サヤ、ハルカ、ムツキ、イズナ、ミカの娘もいるぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:43

    しかも恐ろしく強い上に倫理が完全に崩壊してるから悪い大人が先兵として使うことすらできない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:17

    【急募】異変中の地獄でも真っ当に感性が育ちそうな娘

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:46

    >>137

    先生頑張って介護してたあの子

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:27

    蝶よ花よで育てられお姫様扱いだったのが急に転落!母親の精神は崩壊し全てが壊れたミカの娘!
    母親は薬漬け!狂ったようにナニカを作り続けるサヤの娘!
    真のアウトローに、敵対者には完全に容赦しない!復習の鬼と化したハルカの娘!
    忍法は全てこの為に!連邦生徒会OBを片っ端から闇討ちするイズナの娘!
    笑顔の裏で憎しみが煮え滾る!一応体制側のムツキの娘!

    全選手入場だァーーーーーーーッッッッッ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:32

    >>137

    小鳥遊家の長女ちゃん(享年:16)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:35

    まだ妊娠してないけどコハルとイオリの娘ならどうだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:13

    閃いた イチカハーレムならイチカ壊れるだけだから母親はたくさんいるし不幸になりようがないじゃん!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:16

    >>137

    ナギちゃんとカヤの娘

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:44:24

    >>140

    色彩によって蘇りそう(猿の手)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:38:14

    >>144

    娘ルートだと死体に色彩宿ってない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:35:23

    利尿剤と水をたっぷり飲まされて全裸ガニ股で百花繚乱の制服と先輩たちと一緒に撮った思い出の大切な写真の上で立たされるユカリ
    1時間耐えたら許してあげるって言われて息も絶え絶え全身ガクガクで58分くらいまで耐えたけど何かの拍子で力が抜けて全部台無しにして泣き崩れる……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:37:39

    >>146

    何かが壊れたような音聞こえそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:30:59

    耐えてて偉いね、撫でてあげよっかってナグサ先輩がクッソ意地悪にお腹ポンポンして決壊させるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:02

    >>148

    その時は耐えてるけどお願いしますやめて下さいってユカリが言ったら可愛い後輩を撫でてるだけなのに?それに喋っていいと言ってないよ?ってちょっと強くポンって叩かれて決壊するんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:08

    【⭐︎百鬼夜行×連邦生徒会企画提案⭐︎】

    マ…連邦生徒会生徒会長代行七神リン様

    日頃より大変お世話になり感謝を申し上げます!この度は百鬼夜行の合同で開催される祭におけるイベント計画草案に、マゾメス観察部から生徒会主要メンバーによる被調教体験を提案させていただきます!

    日頃から放送を拝見させていただく度に、リン行政官様、アオイ財務室長様の明らかに誘っているクッソ恥ずかしいマゾ臭塗れのマゾマゾしく熟れた雌豚ボディを調教せねばならないという意見がマゾメス観察部の中で多く挙げられており、今回の機会にて提案をさせていただきました!

    当然当日のみの調教とさせていただく為プレイもハードな内容は除外し
    公開肛門媚薬開発及び強制排泄
    公開ガニ股強制自、慰
    精液ジョッキ早飲み対決
    リードを用いての四足歩行による学院内散歩
    泣き虫奴隷ユカリちゃんとの合同無様舞踊

    ととても安全に配慮された内容となっております!
    ぜひ色良いご返事お待ちしております!

    マゾメス観察部 部長 ○×○○

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:12

    >>150

    マジで映像残ったらユカリ娘が家出したり

    家族の不信感の原因になりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:42

    これでもハードなプレイは除外してるから安心!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:53

    >>150

    現行キヴォトスの絶対君主にして脅威そのものの連邦生徒会相手にこれを出すとか自殺行為もいい所なのですがそれは……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:34

    マゾメス観察部と連邦生徒会
    残った方が私達の敵になるだけです

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:07

    勝手に潰しあえ定期

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:41

    >>151

    映像残ったらどころかすぐ育つようにされてるからお母さんとのマゾメス交尾ショーで童貞と処女同時にユカリで卒業させられてるので……

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:56:08

    >>156

    それもうグレるなんてレベルじゃなくない?

    百鬼夜行が炎上してもおかしくなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:36

    >>157

    屋敷燃やしてどっかに逃げるだろ

    なおナグサは追いかける

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:18:29

    >>157

    えげつなさすぎると感じたら忘れても構わない 個々人の興奮するシチュを追求しよう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:38:42

    >>150

    勇者かよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:54

    待ってください
    リン行政管のあのなっげぇ乳を媚薬漬けにして乳搾りはしたいしアオイ財務室長のあのでっけェケツには媚薬ねじ込んで媚薬ゼリーアクメ排泄させたいですよね
    両方とも気が強そうというのがとても良い、衆人環視の元悔しそうな表情を見せながら快感に抗えない情けない姿を披露すべきです

    それにいいんですか?マゾメス観察部は百鬼夜行の運営にとても貢献してるんですよ?重要人物も箭吹シュロを始めとして天地ニヤさん、勘解由小路ユカリさん達も立派なマゾメスに仕立ててますし……それらの功績を考えればマゾ生徒会のマゾ達を調教するくらいは許されるはずです!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:58

    さらっとニヤもマゾメスにされてる…

  • 163黒服奮闘√長文野郎24/08/05(月) 10:10:56

    どうも最近、何か勘違いしている集団が増加傾向にあるようですね……
    セイア、こちらにいらっしゃい。……いい子ね……
    さて。
    [百鬼夜行連合学院、マゾメス観察部所属部員たちが、1週間以内に、連邦生徒会所属人員と接触する瞬間]は見えるかしら?……………………見えない、、なるほど。ありがとう、えらいえらい……ご褒美に、ペニスの頭をなでなでしてあげますからね……このままみっともなくザー汁お漏らししてもいいんですよ……あと2回我慢できたら、、連続10回射精我慢達成で、先生に射精し放題ですが……今ここで、お漏らししてもいいのよ……?


    さて、百鬼夜行はまだ強硬手段に出ない……なら、通達を出しましょう。
    誰彼構わず陵辱をしていいというものではないというのに、全く……
    全ては、先生に全裸土下座をしていただくため。
    そして……、、……、、?…、、っ、、♥、、、、……………"先生"の尊厳を打ち砕いて……、……………、……?……………、よりフラットな目線で業務を執行していただく………、、、…、、ええ、生徒各位にご協力いただいているのも、そのために心を鬼にして必要なことをしているに過ぎないというのに……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:29:04

    ホァァアアアア!?!?!??却下!?なんで!?却下なんで!?どうせ本性はマゾなんでしょ!?強がりやがってよ…今宵の月のように。
    チッ、今回は引きますが覚えておいてください、我々はあなたの性癖がマゾである限り何度でも地の底から甦ります。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:29

    真っ赤に腫れ上がったデカチンの先っぽをナデナデされて射精我慢するけど代わりに先走り汁を精液みたいにびゅるびゅる出しちゃうセイアちゃんかわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:53:11

    うぇえ……最近外が騒がしくて、もう嫌です……古書館に人が訪ねてきたと思ったら特殊なプレイの参考書はないか?等と……あるわけがありませんし貸し出すはずもないじゃないですか……!うぅ……どなたもまともに服を着用してませんし妙な汁を撒き散らしますし……!せめて身だしなみくらいはちゃんとしてから来て欲しいです……。

    ……あぁ、ヒナタさんはなにも気にしなくていいんです。こうしてお行儀良く愛液を垂れ流せますから。
    こうやって暇つぶしに耳を軽く舐められるだけで体をびくつかせて……、乳首も触って欲しそうに尖らせててもずっと、命令された情けないガニ股ポーズキープ出来る方、ですから……。

    ……この調子なら久々に目隠しと口枷を外しても良さそうですね。
    いい加減逃げ出す気は無くなりましたか……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:31

    >>166

    牛みたいな声出してそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:33

    やっほ~セイアちゃん!お久しぶりじゃんね☆行政官のペットになってからしばらく経つけど元気かな?
    今日は当番だったから先生を全裸土下座させるついでに寄ってみたよ!

    ……うわぁ、セイアちゃんのおちんちん、この前よりも更に大きくなってない?私の腕より二回りも太いし、長さもセイアちゃんの首元まで来てるじゃんね☆もう立ったままでも自分でしゃぶれるよねこれ?
    ぶら下がってるキンタマも野球ボールみたいに大きくなってるね!今日って射精我慢チャレンジの最終日だっけ?風船みたいに膨れ上がって今にも爆発しそうだよ!

    今日我慢できたらご褒美に先生に種付けできるんだって?私としては一言言いたいんだけど、行政官の指示だししょうがないね。先生に会えなくなるのは嫌だし……その代わりにセイアちゃんを貸してくれるって言うから、今日は私がいっぱい気持ちよくしてあげるじゃんね☆
    チャレンジのことは心配しなくていいよ!ルール外だからどんなコトをされても絶対に射精できないように設定してるんだって!だから安心して気持ちよくなってね☆

    それじゃあどんなコトしようかな~…あ、そうだ!コハルちゃんから貰った本に描いてたんだけど、おちんちんに棒を挿れるプレイがあるらしいよ!セイアちゃんのおちんちんなら指だって入るんじゃないかな?……おちんちんの穴がパクパクしてるよ?そんなに期待してるならやってあげるね☆

    ……あはは!すごいすごい!私の中指がどんどん入っていくよ!ビクンビクンっておちんちんが暴れて、キンタマも持ち上がってピッタリお股にくっついてるじゃんね☆勝手に腰を動かすから、私が何もしなくても指が出たり入ったりしてるね!そんな必死になっても射精できないよ?

    ……きゃあ!おちんちんから何か出てきた!服が汚れちゃったよ……射精かな?透明だから違うね……これってカウパー液?そっかぁ、射精できないから代わりにおツユを出したんだね。でもそれだとイクことはできても満足できないよね?おちんちんもキンタマもさっきより大きくなってるし、ますます精液が煮詰まっちゃったんじゃない?

    おちんちんからおツユがドバドバ出てきてるよ?そんなに良かったんだ……それなら今日はこの方法で時間いっぱい遊んであげるね!頑張って時間まで耐えたらご褒美だよ!精液を沢山煮詰めたら、もしかしたら一発で先生を妊娠させちゃうかも☆セイアちゃん、がんばってね!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:29

    デカチンになれたんだ!よかったじゃんねセイアちゃん⭐︎

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:44

    生徒が生徒いじめる流れができてる!!先生なんとかしなよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:23

    >>170

    一スレ目からカヤとナギちゃんが肉⚪︎器にされてただろうが今更だわい

    もっと悪いことに親が子を壊す地獄の果てみたいな状況もあるぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:04

    ふたなりは巨根巨玉生やして精液ドバドバ無様射精させろと教義にもそう書かれてある

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:11

    すいません、ある日ミユの娘が自宅でミユと妹がキメセッしてるの見ちゃって反射的に家からゲロ吐きながら飛び出した後に街中の巨大モニターに映るミユを除いた3人の小隊メンバーがテロ阻止作戦成功後のインタビューを受けるのを見てあぁ、お父さん達だけは私たちを見捨てて光の当たる場所にいるんだってブチギレて闇堕ちするやつください

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:45

    >>173

    人の心

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:42

    ちなみにお父さん達は償いの為に必死になって異変終了後のキヴォトスの内乱解決の為に尽力してるって設定でお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:40

    >>175

    親の心子知らず子の心親知らず……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:13

    子供達には他党を組んでもらって散々テロやった後に他のネームド生徒(秩序側)と戦って壊れてしまったなりに満ち足りて死んで欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:57

    >>177

    すっごい悪趣味だけど個人的には何も満たされずただただ暴れ回ってよりによって父親に引導を渡されて何のために産まれてきたんだろうって自嘲しながら逝ってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:14

    >>178

    いいね……自嘲気味に笑いながら父親になんのために生まれてきたんだろうねって言うんだ

    生まれの理由からして催眠っていう過ちその物だから否定も出来ないんだよね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:12

    >>177

    178書いたけどでも最後に垣間見るのは望まれて生まれてこれた世界、幸せに真っ当に生きられた世界の幻を見ながら息絶えるのもいいね……

    忍者と極道だなこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:29

    父親に撃たれて死の縁を彷徨いながら「〇〇(他の娘)……心底感謝(マジアザ)……」って死ぬ娘たちかぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:44

    >>181

    首魁は誰だろう? 個人的にユカリ娘ちゃんであってほしみがある

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:58

    >>182

    母親自殺ってインパクトは中々だからユカリかミカの娘かな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:44:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:46:10

    >>180

    しかしこれだとユカリ娘ちゃんとか混ざってる子があれ?それじゃどうやって生まれてきたんだ私?と困惑することになってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:10:06

    >>185

    夢の中ですらも幸福ではいられない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:19:36

    そりゃもう都合の良い世界の走馬灯よ
    最後に娘ちゃんが家族の待つ家のドアを元気良く開けて「ただいま!」って笑顔で言ったシーンで暗転して次のページでは娘ちゃんの死体が描写されてるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:48:31

    流石に死んだりするのはマズイから、
    ギリギリで治療出来ちゃって
    娘ちゃん達発狂させよっか⭐︎
    生徒達も流石に怖いから、地下の何処に
    隔離とかしようや、そう言えば百鬼夜行に
    おっきな家、ありますよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:51:50

    先生を蘇生できるから生徒もワンチャンあるんだよなぁ…
    ユカリの娘が実家の座敷牢に連行されるとそこには蘇生されて廃人のまま孕み袋にされているユカリの姿が…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:38:03
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:10

    >>189

    育児放棄エンドになりそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:34

    >>173

    ミユ何やってんだオメェ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:32

    ミユはそうだな……なんかこうラビット小隊と対立してるテロ組織から送られてきた嫌がらせのヤク(以前ミユが漬け込まれてた中毒性ヤバいやつ)使っちゃったとかで

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:42

    >>189

    ここから娘ちゃんを助け出せば関係修復がもしかしたらできる可能性がないとは言えないかもしれないから頑張れナグサ、キキョウ、レンゲ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:01
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:36

    200なら娘ちゃんたちは幸せになれる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:08

    200なら娘ちゃん達は満足して死亡できる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:17

    200なら娘たちの反乱でキヴォトス滅亡

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:57

    200なら娘達は空港行き

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:10

    200ならモモイ復活!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています