黒川あかねファンスレ その11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:43

    完璧で究極の女優、黒川あかねのファンスレです


    注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします


    前スレ

    黒川あかねファンスレ その10|あにまん掲示板魅力が尽きる事の無い美少女、黒川あかねのファンスレですいよいよあかねちゃんファンスレも二桁目突入ですね!注意・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁止・スレに全く関係のないレスも禁止・キャラsage…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:25

    さぁまずは保守!
    可愛い可愛いあかねちゃん貼ってこー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:19

    スレ主さんいつも迅速なスレ立て大感謝です!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:49

    やられた。好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:06

    立て感謝ー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:37

    演るのがホントに好きなんだと分かる顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:16

    至高最高最強無敵

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:46

    覚醒シーン!格好良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:19

    ラフのサングラス無しあかねちゃんからしか取れない栄養がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:40

    かわいいの塊

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:10

    >>10

    宗教画やん…

    眩しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:30

    >>10

    あまりにも神々しい

    崇めたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:28

    うおお前スレ200!前スレ200!
    ありがとう!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:41

    >>10

    このあかねちゃんホント綺麗!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:59

    あかねちゃんファンスレで恒例行事ができ始めてるのホント面白くて好きなんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:35

    よし今回は抜け駆け出なかったね!(定期確認)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:12

    >>9

    この子はラフねちゃんと命名するべきだな(天才の発想)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:13

    前スレで「200ならあかねがメチャクチャ幸せになる」と書こうとして200オーバーしてたら、
    見たら同じようなこと書いてくれててうれしかったw

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:56

    >>16

    あーあ伏線を張ってしもうたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:17

    >>18

    こういう優しい偶然好き

    実は自分も200ならあかねちゃんが生涯幸せになると書こうとしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:38

    みんなあかねん教に入信してそうで好きだw

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:21

    >>21

    してないとでも?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:55

    >>21

    してない訳なんだよなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:56

    うわーんララライの劇観に行きたいよぉ…あかねちゃんの演技を直接この目で摂取したいんだよぉ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:28

    ゆきには若干引かれるスレ民
    ルビーは崇められて悪い気はしないんですねw

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:13

    あかねん教スレのスレ主だけどこのスレにほぼ24時間張り付いてレスしてるおかげであっちのスレ進めらんねぇんだよな(責任転嫁)
    全てはこのスレシリーズを三桁にする為…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:48

    たとえ推しの子が完結したとしても末永く語り続けたいですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:02

    前スレで後半だったから書かなかったけど、あかねファンが同じ作品読んでるのうれしい
    あかねのパズル描写の潔もなんだけど、舞台のVS有馬もできれば潔VS馬狼みたいになると熱かった
    日和る有馬に対して「ヘタクソ」と煽るあかね、奮起して「誰がヘタクソだ」という有馬
    その後、「ごめん、やっぱりかなちゃんはすごい」→「ふん、調子狂う子ね」的な

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:08

    >>26

    まさかのスレ主!?

    ここに潜ってたとは・・・w

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:22

    >>26

    5万人に増えた後の展開も期待してるんで気長に待ってます

    つか、あかね・ゆき・ルビーの組み合わせがマジで大好物ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:43

    >>29

    ガンガンレスしてく系の人間ですあかねちゃん大好き。今は色んな人がレスしてくれて一人じゃなくてめちゃくちゃ嬉しい


    >>28

    分かる分かる!そうなって欲しかったなぁ…

    ついでにいうと「私は君を救えなかったんだ…」の所のあかねちゃんがライバルリーで曇りまくる玲王に被って辛かったしそれでもアクアを救おうとするあかねちゃんが置いていかれても元相棒の隣に立とうとする玲王と重なって尊かった。

    好きな作品好きなキャラの共通点見つけるとちょっと嬉しくなるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:26

    アクあかのSS職人さんがCPスレにけっこういたりしたし、ファンスレもけっこう見てる人多いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:51

    >>30

    それぞれエミュがよく分からなくて手探りの状態ですが、このキャラはここではこう言うやろ!を意識してキャラが勝手に動いてくれるので助かりますね。

    いやぁ見てくれて嬉しい!なるべく早く続き投下できたらなって思います!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:04

    あにまん、オタクなら結構知ってる人は居るよね。徐々に大きくなってるんだなぁ、あかねちゃんファンの人がここを見つけてくれたら嬉しいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:44

    アクあかss職人としては仲間がいるのホント有難い限り!
    スレ見ててネタが沸くこともあるから楽しいんだよね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:15

    アクあかCPスレのスレ主ですけど、あかねファンスレも1スレ目から楽しく参加させてもらってます。
    毎回スレごとに画像選定されてるスレ主さん尊敬です(自分は固定してるので)。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:11

    あかねちゃんに関するSNS活動してる方が続々と…これだからファンスレは楽しいんだぁ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:07

    >>36

    まさかの!?

    いや他スレ主さんも結構このスレ潜ってるんだなぁ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:27

    こんだけキャラの内面やifを深く広く語るファンスレはガチで珍しいぞ…
    めっちゃスキー!分かるー!みたいなキャッキャノリも出来て楽しい!最高!!

  • 40124/07/28(日) 21:53:55

    あかねん教のスレ主さんやアクあかスレのスレ主さんまで来てくださってるとは感謝感激…
    このファンスレシリーズはあかねちゃんの魅力と皆さんのおかげで成り立ってます ありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:00

    何度でも言うぞ
    あかねの心を救ってくれた今ガチメンバーが私は大好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:41

    >>40

    スレ主のこういうとこ好き

    あかねちゃんファンスレのスレ主だけあって礼儀と人格がしっかりしてるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:01

    あかねちゃんの次の涙は笑い転げて目の縁から溢れるものか、嬉しさによって込み上げたものがいいな。必死に隠そうとする悲しい涙はもう見たくないんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:46

    78話はですねぇ…あかねちゃんの健気さ優しさが全面に押し出されている話だから本当に大好きなんですよ。
    このシーンのモノローグ、セリフ、全部好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:47

    >>44

    うわあああ止めてくれ・・・!

    こっちまで泣く・・・!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:21

    >>44

    これ利用されていることを自覚して分かってたよって理解を示していた女性のセリフなんですよ?

    「明るくお別れするつもりだった。ごめんね、泣いちゃうつもりは無かったの」って、すごく辛い状況なのは誰から見ても分かるのに思わず溢れた涙に対して謝罪するんですよ。

    泣いて相手を困らせるって分かってるから謝るんですよ。

    どうしてここまで思いやりに満ちているんですかこの子は。

    本当に、凄い子なんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:48

    >>41

    これ、本当にいいシーンだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:35

    >>44

    目の縁から涙が溢れて、それを流す姿を見せるまいと後ろを向く。

    この一連の動作にあかねちゃんの人間性が溢れています。迷惑をかけてしまうだろうと泣く事すら自分に許さない。どこまでも優しい子

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:18

    >>44

    宮崎旅行のこのシーンがアニメで流される前に、アクアの株も回復してくれるといいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:54

    >>47

    漫画で読んでる時、あかねちゃんの状況にハラハラしていたから本当に救われた心地になった。

    あかねちゃんの瞳に映る光と染まる頬がどれだけ嬉しかったのかを表してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:50

    >>49

    アクアもなんの後腐れなく幸せになってほしい人なんだよね。ずっとつらい思いを抱えながら藻掻いてきた人だし、なによりあかねの命を救ってくれた人なので。

    多方面にケジメ付けて夢を追いかけて欲しいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:49

    >>44

    ここでも既に涙腺結界してたけど、一番苦しくなったのはここ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:56

    >>10

    こりゃ宗教団体(健全)できますわ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:13

    あかね、ニノの件にもガッツリ絡んで、全員を幸せにして、その上で自分の恋愛感情とかには蓋してるけど、
    そんなあかねにせめてゆきとかが寄り添ってくれたらいいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:14

    >>52

    このシーン、手で涙を隠してる。

    多分泣き声すらも上げるわけにはいかないと声を抑える為に深呼吸しようとして口を開けていて、でも涙が溢れているからうまく行かなくて、胸が震えてどうしようもなくて息も苦しくなってるはず。

    「……っ」

    ていう無言の小さな台詞がそれを物語ってる


    駄目だよもう、見てるこっちも苦しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:43

    【推しの子】で誰かの立場になれるなら? と言われて一番おいしいの何気にノブユキ?
    今ガチつながりであかねとも接点あるし、彼女がゆきで、あの性格的に周囲にも恵まれてそうだし
    アクアは境遇がお労しいからなりたいかと言われたら否だし
    ノブユキになってゆきを大事にしつつ、アクあか応援するのが一番幸せな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:37

    >>54

    現状、あかねちゃんの苦悩に寄り添える人は親含めてゼロなのが悲しいですよね。

    いずれ全てをさらけ出して頼れるパートナーが現れたらいいなって願ってます

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:38

    >>56

    誰かの立場になれるならララライの名も無き男優になる。

    死んでも稽古に食らいついて練習して有名になって実力付けて、あかねちゃんを掻っ攫うわ


    それはそうと美味しいのは確実にノブユキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:30

    ゆき、ノブユキ、ケンゴが強すぎる気がする
    多分全員育ちもいいし、周りにも恵まれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:28

    >>59

    友達にあかねちゃんが居る時点で強く太いパイプは約束されているわけだし、それが無くても素晴らしい友に恵まれてるからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:05

    ララライ、勝ち組しか居ない説(アクアメムちょ除く)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:47

    >>61

    オイ括弧

    でも最終的には全員幸せになって欲しいし幸せになってくれるだろうことが伺えて良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:21

    オイラ強い女の子が好きなんだ…
    そう、あかねやメムちょの様にね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:30

    歳かねぇ…最近あかねちゃんの事を考えるとどうにも涙腺が緩くて

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:53

    不遇でもなんでも好きなんだわ
    全員幸せにしてやってくれあかねちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:21

    とにかくあかねちゃんには心から笑っててほしいよね。
    ただそれだけなんだ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:41

    >>65

    不遇だからこそそんな逆境の中で自分一人で強く立つ姿が描かれていると思うのでそこ含めて好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:32

    >>66

    そう、ほんとにそう、ただそれだけ。

    いったいどれだけ原作であかねちゃんの心からの笑顔を見てねぇと思ってんだい!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:53

    こどおじ監督にアクアの彼女?って聞かれて照れながらも頷くあかねちゃん可愛すぎた。アニメ2期も作画素晴らしいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:57

    >>66

    メチャクチャわかる

    あかね孤軍奮闘してるから本当に今ガチ組再登場して欲しいな

    ニノとカミキの件が完全に終わった後で

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:27

    心からの笑顔が足りないので補給

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:51

    >>69

    そこ、世界でもめっちゃ好評らしくて嬉しい。分かるよめっちゃ可愛いもんな天使だもんな。

    あかねちゃんが存在する作品が作画に恵まれていることにひたすら感謝してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:22

    >>71

    多分本当にここが何のしがらみもなく笑えてる数少ないシーンだよね

    今ガチ組の動画でセレクトされた笑顔、アクアの過去を知る前の笑顔ぐらいか

    うーん、本当にぼく勉みたくあかねルートもつくってほしいなぁ原作

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:41

    あかねちゃんの笑顔に飢えてるせいで定期的に笑顔補給されるあかねちゃんファン好こ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:38

    >>73

    支え合い自立し合うベストカップルが誕生しちまうな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:42

    >>73

    原作がまだどうなるか分からないけど、あかねちゃんルートなんて来たらアクあか推しも私らあかねちゃん単推しも泣いて喜ぶやつでは!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:47

    支部のSSであかねがアクアたちと幸せに過ごしてる作品は本当にほっこりする

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:26

    >>75

    お互いが居なくても生きていける。だけど互いの隣が一番幸せ

    みたいなCP愛してるでございます

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:34

    >>77

    妄想を作品にして下さる二次創作者様たちマジで感謝なんだいつもありがとう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:40

    今回のアニメで船戸さん推しも何気に増えてそうw

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:50

    アクアでなくとも、あかねちゃんと支え合える強い男がパートナーになってくれたらなって思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:12

    >>80

    ちょくちょく名前見るもんなぁ船戸さん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:38

    あかねちゃんが所属するララライは一流の役者しか居ませんのでね!全員大人気キャラになるがいいわ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:25

    あかねと次に付き合う男は元カレか俺の認めた男か俺じゃないとヤダ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:45

    船戸さん、自分の中では鈴木亮平とか伊藤英明のイメージ
    ガタイ的に東京MERの北見チーフとか、海猿の仙崎とか似合いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:07

    何だかんだで支部とかも読んでるからあかねの相手はアクアがいいけど、
    あえて言うなら包容力あっておいしく料理食べてくれる鬼滅の煉獄さんとか、ウイブレの梅宮とか似合いそう
    彼氏というよりお兄ちゃん枠の気もするけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:34

    >>84

    最後の奴は認めねぇよ!??

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:04

    まぁあかねちゃんのスペックに見合う男なら誰でもいいのよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:22

    >>88

    針穴より狭き門じゃねぇか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:02

    >>86

    でもういう兄弟感ある方があかねちゃんも気を使わず居れて楽なのかもね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:41

    あかねちゃんのインサイド・ヘッドでヨロコビが大活躍するような未来が訪れてくれたら本当に嬉しいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:57

    >>86

    煉獄さんと梅宮、間違いなく幸せにしてくれそう

    どちらも自立しまくりというか立派過ぎる男だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:34

    【推しの子】で限定するなら何気に今ガチ組のケンゴとか?
    あかねの相手に相応しそうなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:04

    楽しすぎてもう折り返し間際なのが凄い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:14

    あかねちゃんの凄いところは自分を幸せにしてくれる男性を探すまでもなくどんな相手が来ても私が幸せにしてやるわ!って実行出来る所よね
    あかねちゃんの伴侶ってガチでくっそ羨ましいポジションだなオイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:39

    >>93

    もうぶっちゃけ誠実で浮気しない男なら誰が相手でもあかねが幸せにしてみせるから誰が相手でも大差ないのよね

    ヤダ…あかねちゃんってイケメン…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:05

    >>96

    い ま さ ら

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:44

    >>93

    姫川さんは・・・流石に同業&同現場だしなぁ。

    メルト君は努力家なところとか、周りへの配慮もできるしアリかも?

    鴨志田さんからみなみちゃんを守ったみたいに、いざとなったら女性を守るって事も自然とやれる子だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:56

    >>96

    でも周囲のことを支えようとするあかねだからこそ、添い遂げる相手は心からあかね自身も弱みを見せれる相手だとうれしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:34

    煉獄さんや梅宮みたいな男だとマジでこのスレ住人でも認めざるを得ないよね
    あかねの手料理「うまいうまい」と二人とも食べてくれて、あかねがきつい時は全力で支えてくれそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:35

    >>99

    それなのよ。となると本当にめちゃくちゃ頼りがいのある男じゃないとダメだから…当てはまるのは…当てはま…あれ?そんな人推しの子に居たっけ?

    割とみんなどこかしら守ってあげたくなるような子ばっかりだな??

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:43

    じゃあもう俺が煉獄さんになって推しの子世界に転生するよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:02

    >>101

    気心知れた仲に限定されてくるよねやっぱり。

    今ガチ組かララライ組かやはり...

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:07

    >>101

    消去法ではないけど作中キャラだとケンゴになるよね

    ゆきの彼氏でなければノブユキもだけど

    やはり今ガチ組レベル高いな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:52

    スラムダンクの赤木さんも中々頼り甲斐があるから良いと思うんだ。
    小姑が晴子ちゃんなのもマジで大当たり

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:43

    >>105

    赤木キャプテンに肩車してもらってキャッキャするあかねちゃんが脳裏に浮かんだ…可愛いねあかねちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:53

    >>105

    スラダンならメガネくんを推す

    メガネ外すとイケメンで度胸もあって人間出来てるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:55

    >>101

    推しの子世界で1番頼りになる男っていうとこどおじ監督かなぁ。普段はあかねちゃんに世話やかれてだらしない感じだけど、あかねちゃんの事をよく見てて彼女が弱った時にはそっと暖かい言葉をかけて支えてくれそう


    ちょっと歳が離れすぎてるからカップルより親子みたいになるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:36

    >>107

    確かに

    確実に将来は安泰だよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:32

    >>108

    今想像してかなり萌えた

    アリだな歳の差CP

    あかねちゃんも大事なのは精神年齢って考えだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:31

    >>108

    監督母が複雑な表情しながら喜んでそうな未来だな・・・

    一応よく知ってる子の元カノだし・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:26

    >>99

    つい頑張りすぎたり我慢しすぎたりして擦りきれちゃうタイプの子だから、あかねちゃんの事をよく見てて支えてくれる包容力のある男がいいと思うんだよ。無理するなよ、ちゃんと休めよって声かけてブレーキを踏ませてくれる人が相性いい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:44

    ・アクあかSS職人さんが書いてるアクア
    ・煉獄さん
    ・梅宮
    ・ケンゴ

    辺りなら全員似合う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:12

    ゆき・ノブユキカップルが紹介してくれたノブユキの親友とか
    間違いなくあかねのこと明るくしてくれそうだし、ゆきとノブユキの紹介なら信頼できる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:28

    >>114

    確かに、信頼する友達から紹介された人ならあかねちゃんも素直に頼る事が出来るのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:46

    あかねちゃんは義理人情に熱い男か素直に感情表現する犬系男が合う気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:52

    恋太郎かな
    他の彼女との関係が浮気扱いでNGになりそうだけど、ちゃんとあかねに寄り添ってくれそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:39

    あかねちゃんの彼氏論争がかなり白熱してて草

    ワンピースのカタクリ推したいです

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:04

    >>118

    あかねちゃんには本当に幸せになってもらいたいからね!!

    並大抵の男なら私らあかねちゃんファンが認めん()

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:36

    >>117

    恋太郎ファミリーに仲間入りするあかねちゃんも良いなぁ!

    天才女優・偏差値70後半・愛する人の為ならかなり物騒かつ突拍子も無い事する・美人などなど割と尖った性能してるあかねちゃんでもあそこなら普通よりの良妻賢母になれそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:26

    >>119

    それな

    酒依存とギャンブルタバコ浮気のある男はマジで認めん指一本触れさせない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:27

    (クロスネタほどほどにしたほうがいい気もする)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:57

    >>122

    (せやな…そろそろ大人しくするわ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:57

    ヒートアップもクールダウンも光の速さなファンスレ住民草

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:44

    >>124

    切り替えの早さはあかねちゃんから学びました!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:05

    まぁまず間違いなく自分で幸せになれる力のある子だからね

    それはそれとして今の一人で頑張ってる状況に救いのシーンも欲しい気持ちはある

    普通にゆきとの交流シーン入れてくれるだけで大分うれしいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:24

    たった一言「頑張ったね」って労ってくれる人が欲しい、あかねちゃんに求める救いはただそれだけなのよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:41

    あかねへのビンタから抱擁で、ゆきへの信頼感はもう揺らがないんだよなぁ
    この二人には親友でいて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:40

    アニメ1期でもさんざん思ったけど、やっぱフルカラーで明暗ついてるアニメだと目の星の存在感すごいよなってなった
    アクアの寝言に反応するシーンの迫力が段違い

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:47

    >>129

    これね

    マジでゾクっと来た

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:31

    >>130

    テレビとかの大画面で見るとまたこれが凄く良く表現されてるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:59

    >>117

    そいつは反則だろw

    あかねちゃんを幸せにしてくれるって点では絶対の信頼を寄せられるけどさ。ああでもファミリーのとんでもギャグ空間に巻き込まれてあわあわしてるあかねちゃんも見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:39

    >>127

    立ち位置的に適任はゆきだと思うけど、アクア次第ではアクアにはビンタが飛びそうw

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:06

    >>130

    隣で見てた家族が飯食ってる箸の動きをピタッと止めて注視したレベルで異様な雰囲気あった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:12

    >>130

    あかねちゃんに浮かぶ星はあかねちゃんだけの色してるの、本当に自分の力に変えてるんだなって実感出来て好きなのよね

    それはそうとこのシーンの迫力は異常

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:22:50

    >>135

    乙骨の「模倣」と一緒で一度コピーするとガッツリ使いこなせるの強過ぎる

    アイ以外の芸能人もトレースしていけばどんどん強くなれる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:15

    経験を全て自分の血肉にできてる勤勉さと、それを自分の力にできる能力が本当にすごい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:33

    あかねちゃんのプロファイリングって資料集めから考察まで時間と労力をかけて深く進めていくから時間が経ってもなおあかねちゃんの力として残るんだろうな

    努力を糧とする正統派な子だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:06

    あかねちゃんって考察すればするほど魅力が見えてくるんだよね、凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:53

    >>138

    色んな役を経験すればするほど女優として確実にレベルアップするの強過ぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:54

    >>130

    この目、ただの黒目じゃなくてぐるぐるしてるの表現すごいなあと思うわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:12

    >>141

    分かる!言い表しようのない異質さが溢れてるんだよね。

    強キャラ感っていうのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:58

    コピーキャラの凄い所は実質スキル∞だから強さに上限が無いって所なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:08

    鞘姫に変化(?)するシーン大好き美し可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:42

    >>144

    鞘姫の演技に今ガチ時代の経験が乗っかってるの熱いよね

    アニオリで「私が一番目立つように戦う」でゆきの回想とかも入れてくれるとうれしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:08

    自分の解釈に合ってない演技する時のちょっと無理してる感じが結構好きだったりする

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:55

    >>145

    良いよね…経験も痛みも全部己の糧とするあかねちゃんカッコよくて好きだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:50

    解釈違いの「やるわよー!」って言ってるただのやばい人な鞘姫あかねちゃんも正直ちょっと見たかったw

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:52

    >>147

    あのゆきちゃんの言葉があかねを思ってのものだったの含めて踏襲の仕方がホンマ好こ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:26

    もうそろそろ150か・・・
    これもしかして11スレ目今日中に完走するかも?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:31

    >>148

    稲妻みたいな力強い鞘姫…解釈違いなんだろうけど確かに見てみたいんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:53

    >>150

    ありうるよな

    スレ主さんまだ起きてるかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:27

    ド深夜だし寝てる可能性大かも?
    反応無かったらスピード落とそうかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:13

    一応、180まで言っても反応なければスピード落とそうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:45

    「やるわよー!」な鞘姫だと最後の身を挺するシーンに合わないキャラになっちゃうからあかねが戸惑うのも無理ないんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:59

    >>154

    イエッサー

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:05

    脳筋(解釈違い)鞘姫演じるあかねからはポンコツ可愛い成分を味わうことができるゾ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:33

    >>157

    な、なんやてー!???

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:56

    >>157

    うおお見たい!それは見たいぞ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:14

    >>157

    確かにあのイメージ絵だとポンコツ感あるけども・・・w

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:28

    うまく行かなくてしょげるあかねちゃんもまた良き。撫でたくなる可愛さ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:18

    ポンコツあかねちゃん…愛いやつめ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:08

    よしっここで一発どことなくポンコツ感漂うひょっこりあかねちゃん貼るか!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:25:11

    スカート折ったりしない、制服を着崩さない黒川さん、好きです

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:53:44

    >>164

    えっ!?何この笑顔天使???

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:44:51

    >>164

    かわいい


    ペース的にももう次スレとか凄いね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:55

    電車の中でこのスレみてて癒される

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:17

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:08:05

    昨日は夜の祭りに参加できて楽しかった
    平日の参加は困難かもだけど、また語れたらうれしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:22:05

    日中はマッタリ進行だろうし、新スレは夕方前後かな?
    スレ主さんが学生か社会人かでも変わりそうだけど
    学生組は夏休み期間なの羨ましい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:55:12

    日中でも書き込める人だけど一応185あたりで一旦ストップしようかな。
    みんな早起きで偉い!今日もあかねちゃんは美しい!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:10:58

    >>164

    ポーズ含めて気品が漂ってる

    好きや…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:26:00

    最高にかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:27

    やっぱり可愛いなぁ……ってアニメ見て思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:49:49

    >>41

    ここのシーン、本当に好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:10:58

    あかねちゃんって物語が進むにつれてどんどん「黒川あかね」として完成していくよね、真っ白なキャンバスがどんどん色付けされてってる感じがする。
    今は色んな色が少しぐちゃぐちゃになってる気がするけど、最後にはあかねちゃんだけの綺麗な絵が完成されると信じてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:17

    真っ白キャンバスあかねちゃん納得。
    本人の素直な心みたい、是非原作者先生方には綺麗な色で塗って欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:42

    あかねちゃんの振る舞いが好きなんだよね。挙動の一つ一つにあかねちゃんらしさがあるっていうか、どことなく品があるのにちょっと子供らしさもあって、見てるだけで癒やされる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:12:45

    >>178

    たまーにあかねちゃんの事を「ぶりっ子」って言う人が居て驚く。

    多分本人にそんな気は一切無いから、ただ単にあかねちゃん本来の挙動が元から愛らしいものってだけなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:06

    現実でもただ単に誰にでも優しくて物腰柔らかく相手にふんわりと接する優しい子の事を「あの子ぶりっ子じゃん」とか言っちゃう子が居るけど、それって気付いてないだけで妬みから来る文句だと思うんだ。
    いやでも気持ち分かるなぁ、あかねちゃんって嫌味かと思う程良い女だもん。
    美人で才能もあって人から好かれてて性格も良いとなればどこかしら欠点あるだろ!って思いたくもなるよねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:05

    作中世界で「ぶりっ子してんじゃねぇよ!」って同級生から軽いイジメに遭ったらあかねちゃんはどうするんだろう。
    今ガチ前のあかねちゃんなら自分に何か悪い所があったのかな?って何も悪くないのに猛省しちゃいそう。
    逆に今ガチ後のあかねちゃんは「ごめんね、でもこれが私だから」って相手を刺激しないように、だけどもきっぱりとその文句を否定してくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:39

    原作最新あかねちゃん、割とメンタル無敵になってるもんなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:21:54

    でも「大切な人を止める」っていう目標ありきのメンタル無敵状態だから、それが済んだら今までの苦労や辛さを誰かに打ち明けてほしい。あんだけ駆けずり回って救おうとしてきた心に傷の一つや二つ無いはずないんだもん。
    あかねちゃんだって泣いていいんだぜ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:23:10

    こんな事言うのアレだけどあかねちゃんの泣き顔大好き。
    あの悲痛な涙はいつ見ても心苦しくなるけど同時に凄く美しいものでもあるから何度でも見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:22

    迷い人を淡く照らす月光のような女の子

  • 186124/07/29(月) 18:42:00
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:51

    たておつですー!!
    気付くの遅れたぁあ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:54

    マジどんな時間帯でも迅速なスレ立てしてくれる…感謝感謝

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:09

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:03:49

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:04

    か!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:41

    わ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:00

    あ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:50

    か!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:40:28

    ね!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:40:48

    大好きやであかねちゃーん!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:33

    いやぁこのスレもあっちゅーまに完走ですなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:17:24

    祭り楽しかった
    やっぱ語れる相手が居るって良いことだね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:35

    まだ完走してなかったか
    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:01

    200ならあかねちゃんを幸せにするのは俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています