うまゆるを今更見たウマ娘初心者

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:55

    最近になって劇場版経由でウマ娘にハマり出した初心者がうまゆるというアニメを観た
    ゆるいショートアニメで気楽に見るには結構面白かった

    ただ一番印象に残ったのが台詞一切なかったはずのヒシアケボノというキャラだった
    結局なんだったんだ彼女は

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:50

    デカァァァァァいッ説明不要!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:00

    ちゃんこ鍋になりたいビッグなウマ娘だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:18

    いいだろ?タッパのデカい女だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:35

    いいだろ?ウマ娘で一番大きいんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:12

    話題逸れるけどうまゆるだと16話が一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:15

    可愛くて優しくて大きいウマ娘だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:27

    可愛いんだよ

  • 9スレ主24/07/28(日) 21:31:33

    なんか背景にたまにクソデカい娘いるな…誰だこれ…

    調べる

    元ネタからしてクソデカいやつだった

  • 10スレ主24/07/28(日) 21:36:43

    >>6

    いいよね16話

    珍しくホラーテイストがあっていい意味で異色

    アニメ『うまゆる』第16話「迫りくる魔の手」


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:45

    あまりにも頻繁に巨体で背景にいることから16話でクレーンゲームを操作してるのが入れ替わったダスカ説とクソデカボーノ説で割れたりしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:00

    ちなみにアプリの固有スキルでも何故か巨大化してドーナツを配りだすぞ
    理由?わからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:34

    >>12

    巨大化はまだしもドーナツ配るのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:49

    お相撲さん要素とシェフ要素の悪魔合体にぐう聖要素を加えたらボーノになります
    豊食祭の追加シナリオがトンチキの極みだけど割と好きよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:59

    うまゆる、YouTubeで見れるの今更知った…

    元ネタ馬のほうだけどちょうど今日見かけたので貼っておく

    レースはもちろん輸送ストレスで食べなくて痩せちゃう子もいる中、こんなスケジュールで馬体重落ちないのはすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:44

    24話

    お、今までの回想か

    そう言う話はあったけどクリスエスとギムレットではやってないな

    知らん…何それ…怖…

    アニメ『うまゆる』第24話「ヒカリ差す場所へ」


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:49

    >>14

    最近荒らしがボーノに目つけてるから管理よろ


    結構前の馬なのに最近の馬も大きくなりつつあるなかいまだに芝G1最大体重更新されないのすごいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:03

    うまゆるで巨大化してるけどなんも説明なかったね
    じゃあなぜ巨大化してたんだ...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:43

    >>17

    最終回だいたいこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:32

    >>15

    いうてあれ美味しい料理を作る道具も大事だけど何よりそこに乗せる思いが大切って話は、大っきいことも大事だけどそれだけじゃなくヒシアケボノのレースだからこそってところに繋がるから、結構重要な話だと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:28

    >>16

    落ちないだけならまだしもなんで増えるんだよ

    おかしいよこの子タフすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています