金剛番長の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:04

    サンデー版男塾とも言われる金剛番長のスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:55

    卑怯番長優遇されすぎ問題

    でも外道番長相手はすっきりした

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:59

    最初に倒した居合番長が仲間になってカムバックしたのは当時ビックリした
    お前カマセじゃなかったんか、しかも強いやん。いいキャラしてるやん・・・なんで舎弟がアレだったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:01

    打ち切りだけど割とノリと話のまとまり合いとか好きなんだよね
    話数もそんなに多くないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:44

    いつもの5人がマシン番長に負けた後の二代目金剛番長良いよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:04

    >>3

    居合本人も部下の質の低さに嘆いてたけどそれにしたって何でこんな奴を舎弟に……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:41

    >>5

    なお執事の特訓

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:59

    居合番長味方番長の中でも上位の強さなんだよね
    最初に倒した番長なのにお前こんなに強かったの!?って当時なった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:31

    独占禁止法反対!独占禁止法反対!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:32

    農林水産番長の語呂の良さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:59

    4ページぶち抜きダブルハンマーは衝撃的だったわ、決着に相応しすぎる迫力しかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:33

    卑怯番長はキャラ付けがあざと過ぎて卑怯
    こんなん確実に読者に好かれるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています