金田一37歳…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:43

    催眠術が出てきたし


           それ

    いくらなんでも催眠はダメだろガッ


    待てよ巌窟王でも使われてた気がするんだぜ

    高遠の弟子あと8人もいるのにいいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:09

    ま…また高遠か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:44

    探偵学園Q…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:50

    アルテミスといい変わり種の犯罪者がマイブームだったんスかね高遠

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:56

    まさかハデスの名を冠する人物が冥王星関係者の人間ってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:13

    現実じゃほぼ無理なネタにしないといけないから仕方がない本当に仕方ない
    しゃあけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:05

    (千家も犬に水をビビらせるとかいう謎の調教できてたし)まあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:14

    まあトリックで催眠術を使って被害者を誘導したとか言わなきゃ許容範囲なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:15

    >>4

    アルテミス変わり種っスかね?

    フィジカルそこそこの単なるアホだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:42

    >>8

    なんかずるいと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:49

    >>10

    (第三の死体とか出て来たけど)どないする?

    (金田一世界じゃ死体の一つや二つ珍しくもないだろうし)まあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:32

    後輩のメスブタが裏切りそうで怖いのがオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:43

    この漫画は目元に皺を少し書き足しただけで37歳と言い張るつもりか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:48

    >>1

    明智…すげえ

    アラフィフなのに全然見た目変わらないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:28

    >>12

    ずっとポセイドン疑惑がつき纏ってるんだよね

    おそらく金田一監視要員だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:41

    はじめちゃんすげぇ・・事件のことで精神削られた上にブラック企業努めなのに顔がまるで高校生のまんまだし
    明智サンすげぇ・・警察というストレスマッハな仕事な上にエリート役職なのに初登場時よりむしろ若返ってる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:44:10

    >>15

    でもモノローグを見る限りスキンケア野郎にガチで騙されてる可能性も否めないと思った

    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:45:38

    実際催眠術や超能力を犯行に使われたら現実の司法で裁けるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:45:38

    >>2

    高遠被害者の会「ふざけんなよボケが」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:48:13

    >>9

    アルテミスは自身の私欲の為に犯罪をしたんだ。今までの悲しき過去持ち高遠のマリオネットたちとの過去の溝が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:49:07

    本物の絵星「あの…風邪で寝ている間にオリンポスなんちゅう変な奴らに事件を起こされたんすよ自分…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:50:30

    高遠…糞 いまだに中二ぶりが抜けきってないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:37

    地獄のゼウスを目指すなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:47

    高遠「ポセイドンは明智警視長のダンサブルを基に私が創作したキャラなんですよグヘヘ」
    金田一「ふざけんなよボケが」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:54:41

    多分隣の親子もまた高遠の実の妻子だと思った
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:58:53

    もしかしてそのうちキュウ達も出てくるんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:25:28

    >>26

    キュウたちもまたケルベロスに逃げられたんすけど

    悪役贔屓などはキバヤシの悪癖なんじゃないんすかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:26:48

    安全圏だと思ってた二三まで事件に巻き込まれ始めたんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:27:38

    >>26

    なんかまりんちゃんは見た目と言い中身と言いキュウに似てるんじゃないのかと思った

    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:28:50

    >>28

    多分高遠(とそれを気に入ってるキバヤシ)のせいで皆幸せになれないと思った

    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:19

    コナンに負けた敗北者やん
    まだ元気に連載しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:30:13

    高遠引っ張り過ぎじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:31:32

    面白いのかどうか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:02

    >>30

    玲香が幸せになれないのは直接邪魔してくる美雪のせいっスよね。忌憚の無い意見って奴っス。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:51:08

    高校生編を終わらせろよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:01:31

    >>27

    佐木二号展開やらかしてから展開に便利なキャラは始末できないんだぁと学んでしまったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:05:37

    実際金田一の話で本筋というかメインと言えるの高遠関連だけだから引っ張るしかないんスよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:04

    金田一は全体的にキャラの出番が偏りすぎなのに高遠だけは愚弄していい風潮が強すぎると思うんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:45

    >>32

    コナンで言うところの黒の組織みたいなものだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:32:45

    >>38

    しつこいを超えたしつこいを超えたしつこいなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:31:09

    >>36

    佐木二号展開やらかしてから展開に便利なキャラは始末できないんだぁと学んでしまっただと、そのエビデンスは?

    いや佐木は死んでから人気出たけど生き返らせるわけにはいかず…というのは全事件簿で語られてるんスけどね

    ネット受けのよさそうなメタ理由の方が目立ってるのは気になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています