こう見えても私はね スティッチを視聴してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:00

    な、なんや…
    この性能が割とガチ目のシャレにならない化け物は(ギュンギュン)

    えっ スティッチに基本性能は劣るけどまだこんなのが数百体もいるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:02

    >>1

    はいっジャンバ博士は違法遺伝子実験を626回繰り返した異常者ですよ!(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:17

    お前…スティッチをなんだと思っとるんや…

    悪の天才科学者が作り出した宇宙の超危険生命体やぞっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:52

    沖縄滑りして出番が無くなったリロに悲しき現在・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:26

    この手にありがちな悪の天才科学者がガチの悪の天才科学者でビックリしたと言ったんですよジャンバ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:18

    >>2

    しかも全実験体を回収及び無力化するって命令を完遂した後にまた作ったりするんだよね

    やっぱりアイツ捕まえたままでいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:36

    >>1

    何ならこいつが汎用性高いのに比べて他の実験体は一点特化が多かったりするんだよね

    クソ ゲーじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:37

    所々ガチで存在自体が危険な試作品がちらほらいるんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:01

    500代からガチ戦闘向け能力持ちなんだよね
    しかも意外と200代かも地球を破壊できるやつもいる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:46

    初めての試作品の時点で性能スティッチを遥かに凌駕している化け物を作ったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:10

    >>4

    まあ気にしないで 成長したリロと再開する話は名話を超えた名話でしたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:27

    >>8 お前…

    なんでピンポイントでこんなヤバいもの作ったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:10

    なんなら最初に作った試作品すら凶暴すぎてジャンバの手に負えなくて細胞活動を停止させた状態で氷の惑星に封印してるんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:02

    >>8 おそらく試作品が改心したときのことを想定したのだと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:25

    1~200 強くはないが普通に文明社会を揺るがせる能力持ちが多いんや
    200~400 直接的に文明社会を攻撃できるんや
    400~500 微妙…変なやつが多い低迷期なんや
    500~ 殺意と武力の塊なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:01

    >>13

    こいつの詳細を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:23

    サンドイッチ作ってるだけの奴がめちゃくちゃ強いってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:11

    >>17

    ガチだよ

    温厚でサンドイッチが好きなだけでスペックはスティッチと大差ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:10

    嘘か真か元々は囚人番号626の宇宙ギャングだったのが映画の制作過程で実験体626号滑りしたという製作者もいる
    ちなみにジャンバは元相棒の予定だったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:40

    沖縄編でスティッチよりも格上のボス試作品が色々登場してるなんてアタシは聞いてないよッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:38

    スティッチもスティッチで犬に擬態する狡猾さがあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:55

    嘘か真か知らないが海に飛び込まれただけで地球が荼毘に付す試作品がいるという悪の天才科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:48

    そしてすべての基礎スぺが全個体の完全上位互換な青い騎士

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:22

    >>8

    スティッチ覚えてないんスけどこいつそんなにやばいのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:27

    >>24

    歌声聞いたら善悪の行動性が逆にされるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:24

    この科学者は宇宙侵略でも企ててるんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:43

    >>16


    試作品000号 ナンバーゼロ

    『スティッチ!』2期で初登場。

    ジャンバが始めて開発した試作品。

    非常に凶暴な性格でジャンバにも襲いかかり手に負えなかったため氷の惑星に封印されていた。


    蘇り肉体の71.6%を機械化したサイボーグとなり、ロボットの軍勢を率い銀河の果てから宇宙戦争を引き起こした。

    が、スティッチにやられて逮捕されたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:47

    >>17 知能もあるしパワーもあるよね


    しゃあけど残念ながらやる気が足りないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:03

    宇宙を無に帰すやつらが複数いるなんて私は聞いてないよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:44

    ヒャハハ試作品改造したれ

    鼻からプラズマ弾を発射する→悪臭の臭い弾を発射する

    土から養分を吸収し増える。根を通じて竹のように増殖する→糖分を得ると巨大化する。笑うと縮む。
    子株で増殖する能力は失われる

    メーターが0になるまでの間、どんな願い事でも叶える→子供の願い事だけを叶える。

    額の第三の眼から灼熱の火球を発射→火球の温度が下がる

    あの…ほとんど劣化か洗脳しただけなのはいいんすかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:04

    1話の敵からして地球を真っ二つにする地震能力とスティッチと互角に取っ組み合いできるフィジカル持ってるんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:06

    >>17

    はい!単純なスペックなら普通にスティッチと互角ですよニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:14

    >>25 チィッ なんだってんだよこのメタ性能は

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:48

    この数の人造生命体(全員特殊技能持ち)を単独で作るジャンバ、天才を超えた天才

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:56

    >>15

    忌憚のない意見ってやつっス

    この辺のジャンバ自分でも何作ってんのかわかんなくなってないっスか?



    465 スキッド 要塞に侵入し、敵を捕食する。

    466 ルーミエール ジャンバの失敗した計画を燃やすために作られた。

    467 スケール 夜にピアノで恐ろしい演奏をして怖がらせる。

    468 アンダーウェイ 物や起きた出来事を元に戻す。

    469 ジッターズ 緊張して不安にさせる。

    470 オクトパルマー 機械を解体し、一から武器を制作する。

    471 スニーク 背後に忍び寄って怖がらせる。

    472 リトル・ドラット 生き物を小さな悪魔のような姿に変える。

    473 トリプシー 人をつまずかせる。

    474 ディッツイファイアー ぐるぐる回って体をねじり、形を崩す。

    475 サーマン 大惨事を引き起こす。

    476 ハーシナトゥー 試作品336と410が起こした事を元に戻す。

    477 バズカット 髪をバズカットにする。

    478 タイヤスラッシャー 翼を使ってとても早いスピードで車のタイヤを斬り裂く。

    479 ロッタ 物を大量に複製する。

    480 タピティー タップが上手い。

    481 ツイッチ 恐ろしい見た目をしている。

    482 ゲスンド 人を赤ちゃんのように行動したり、話したりするようにする。

    483 イヴェール じんましんを引き起こす。

    484 バフィー 建物を持ちあげたり、登ったり、壊したりできる。

    485 ピリオド 物を何でも投げる事ができる。

    486 グリンツ 肉をひき肉にする。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:22

    プルーツが印象に残ってる
    その辺の紙クズを食べ続けるだけで街一つぶっ壊せるくらいには強くなれるのはチートっスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:07

    どけっスティッチ
    最強の試作品の称号は俺にこそ相応しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:26

    全試作品はいつでるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:04

    >>36

    しゃあっこの異常潔癖者をぶつけよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:26

    スティッチってリロ&スティッチと沖縄のやつで全部スか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:13

    鼻から火球を飛ばす能力だけでスティッチ一行を全滅させかけたり自然災害級の試作品と決闘を繰り広げたスプラディーヘッドを誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:13

    ハワイでも沖縄でも未登場だった奴らの機能ってどこかで発表されたんスか?
    リロイ&スティッチのエンドロールで全員名前は公表されたけど能力まで発表されてないような気がするのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:52

    やばっ ワシまじで存在知らなかったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:47

    靴下片方隠すやつのピッタリのお家って何だよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:03

    頭に載せたら周りの全ての存在を跪かせて命令を聞かせられる
    な…なんや同人誌みたいな性能のイトコは

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:46
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:49

    >>37

    627…聞いたことがあります

    スティッチが何かしらのバフを得るか「笑いに弱い」という弱点を点かない限り勝てなかったと

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:33:39

    子供の頃ははーっスティッチは可愛いのうとか呑気に見てたのに実はこんなクソヤバい兵器だったなんてアタシゃ聞いてないよっ
    そう考えると可愛い見た目も警戒心を緩めたり敵意を削ぐための意図的なものに思えるんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:45:44

    さぁね…ただ片言とはいえスティッチは英語、日本語、中国語、 スパコン知能的に大体の言語は理解できるということは確かだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:58:42

    TVアニメシリーズでも全くブレない悪の科学者アピールするジャンバに笑うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:46

    えっそんな化け物なんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:57

    水に触れたら解放される試作品カプセルがウジャウジャばら撒かれてるってそんなんありぃ?

    ハワイ魔境すぎるんとちゃうの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:16

    >>8 改心しなきゃ今までの苦労がパァになる凶悪な性能してんだよね 怖くない?


    しかも意外とフィジカルが強い…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:17

    >>52

    というか表面の約七割が液体の水で覆われてる星にそんなもん持ち込むなと思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:46:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:15

    ジャンバ博士…聞いたことがあります…
    思い出したかのようにヤバいものを制作するマッドサイエンティストだと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:10

    >>56

    そもそも生命をゼロから創り出してる時点で

    ヤバい技術なんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:25

    スティッチ「ふんっ 自分より強い試作品なんて作れるわけないだろうっ(食事投擲書き文字)」

    ジャンバ「ククク…面白いこと言うなぁこの蛆虫は…
    よしっじゃあ企画変更して627を作ろうっ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:17

    ちょっと調子に乗っただけで劇場版ボスみたいの作り出されるだなんて…こ、こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています