朝倉未来は強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:15

    マネモブからの評価はボロクソだけどwikipedia見たらMMAの試合22戦してて17勝5敗って普通に強い部類なんじゃないスか?
    格闘技詳しいモブの意見を知りたいのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:00

    日本人の中では中の上程度には強かったんだよね
    しゃあけど残念ながら海外挑戦するわけでもなくyoutubeで裸の大将やってのがあかんわ
    まっ金は稼いでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:05

    全盛期はそこそこ…
    今の話はするな ワシは今めちゃくちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:53

    RIZINはね エンタメ団体だと愚弄されてるけどね 国内トップ選手の巣窟なの
    そこで勝ち越してる時点で普通に強い選手なのには間違いないっスよ まあ強さと知名度が釣り合ってないからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:03

    すげー有名な割にプロでベルトを巻いたことがない
    それが朝倉未来ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:22

    >>6

    だから今回ラストマン・スタンディングのベルトを用意したんだろ

    ーそして平本がベルトを手に入れたー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:21

    素人よりは格段に強いけど上積みできる時に国内で時間使いすぎたっスね
    もう少し本格的に国外に軸足移してれば戦績が一時落ちても強さ維持出来たんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:39

    >>2

    日本人の中なら上の中くらいあるんじゃないっスか?

    ケラモフとかクレベルとかシェイドゥラエフとかには歯が立たないんやけどな ブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:48

    >>9

    打撃力に関しては上の中あったと思うんだよね

    柔術系をしっかり身に着けてたら総合力も上の中あったんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:36

    タフカテの朝倉未来のスレで必ずと言っていいほどメイウェザーか龍が如くに話題滑りする辺りMMAの試合を見てるマネモブは少なそうなんだ 大体ユーチューバーとしての愚弄が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:46

    それこそ昔はまあまあ強かった枠スよ
    今の惨状は今日の試合見てくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:24

    >>11

    メイウェザー抜きでも惨敗晒してるからしょうがないやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:41

    朝倉がアナウンサーとカラオケ大会とかしてる間に平本はmma留学してたからね!
    そりゃ差はでるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:23

    今日の平本戦見てわかる通り強くも何ともないyoutuberスね
    一応同じyoutuberのシバターには勝ってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:06

    5ラウンドまでもつれ込んで判定かと思ってたのにあっさり終わったと聞いて流石に真顔になったのが俺なんだよね

    やっぱyoutuberと実業家に比重を置いてるから格闘一本の奴にはどう足掻いても勝てなくなってるんじゃないスか?
    前の試合で負けた時も誰かにそう言われてた気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:11

    >>13

    うむ…メイウェザー戦の小突かれて負けるのはインパクトデカすぎだけどそれ抜きでもずっと惨敗だったし当たり前なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:15

    掲示板からの小さいスレ画が”ブラ状態で腕を組んだおばあさん”に見えた それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:54

    パンチ全然見えてなかったし衰えてる気するんスけどファン目線的にはどうなんすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:23

    >>11

    MMAの試合を見てないも何もケラモフ平本相手に何もできず負けてるヤンケシバカレテルヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:05

    クレベルに三角絞め極められた辺りからケチが付き始めた気がするんだよね
    もう少し寝技に真摯になればなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:30

    怒らないでくださいね
    普段MMA観てる人ほど平本相手に処刑された未来を馬鹿にするに決まってるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:06

    格闘技って結構顕著に努力の差が出るんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:19

    よしっ なら企画を変更して弟とエキシビジョンか何か組んでそれを引退試合ってことにしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:33

    >>15

    朝倉未来に負けてる斎藤とかドミネーターについてどう思ってるのか教えてくれよ

    修斗とかDEEPチャンプがyoutuberに負けてることになるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:13

    >>25

    何って…youtuberに負けた人たちやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:43

    >>15

    シバターはわりかし金貰えば負もエエやんけってタイプなんで体格差あって今シバターが仕上げてきたらわかんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:44

    >>23

    オフェンスは才能ディフェンスは努力っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:02

    >>26

    実際その通り過ぎてやなんだよね

    これじゃ朝倉に負けた人達に申し訳がたたんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:06

    まぁ大差で負けてんだよね

    キツくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:37

    もしかして朝倉海の方がはるかに強いタイプ?
    あ、兄より強い弟って…ま、まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:16

    プロ20戦以上してる選手を格闘家じゃなくてyotuber扱いするのは無理があると思うのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:28

    >>30

    マジでボッコボコなんだよね

    これでもメイウェザー戦の小突き一発で負けたのよりはマシなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:58

    >>30

    路上のプロがラッシュ入れられて日和った上にパウンドまで決められる…

    これ以上はリング禍に繋がりそうだし実業家として頑張ってもらいたいスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:00

    >>30

    カウンター入れられなかったのはいいんだよ

    問題はクリンチからのもたもた感だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:04

    >>33

    これより酷い負け方してるメイウェザー戦…俺は好きだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:36

    強いというか強かったなんだよね
    今の朝倉未来は強さを失ったただの人間…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:43

    >>30

    一応路上最強伝説伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:06

    怒らないでくださいね今回の試合どころか前回前々回と相手が強いんじゃなくて朝倉が弱い試合しか出来てないじゃないですか
    はっきり言ってyoutuberだろ活動しすぎて舐めすぎてたから死んだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:18

    >>38

    やっぱり猿先生って格闘技には真摯スね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:52

    >>32

    怒らないでくださいね

    素人相手にはイキってたのにのにプロとの試合ではビビって手出せなくなる選手なんてプロ扱いするほうが失礼じゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:53

    >>32

    格闘家扱いするのが難しい負け方してるからやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:55

    >>32

    しかし本人はユーチューブだろっのほうが力入れてそうなのです

    動画も500以上上げてるしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:35

    >>32

    しかし仮にも格闘家なら敗北に対してもっと真摯になってほしいのです

    朝倉の敗北後を見てみぃ いつも呆然として数日後にyoutubeで淡々と敗北報告しとったわ

    なんかある時期からバイタリティが欠けたように感じられるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:44

    ラッシュ全弾ヒットはもう引退した方が良いのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:22

    >>41

    うむ…普通にプロ格闘家として失格レベルなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:26

    >>41

    格闘技詳しくないんスけどプロで10勝以上してるのって上澄みなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:50

    あの…仮にも路上最強伝説とか散々自称してた記憶なんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:22

    確かに強かったよ
    でもアンタはもう衰えたんだ
    全盛期でさえ口がデカすぎて実績がついてきてなかったのに今じゃもう哀れなだけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:28

    負けたことより試合内容が酷すぎるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:40

    ところで朝倉最強(笑)という幻覚でどうにか保たせてたBDどないする?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:53

    アンチが愚弄するほど弱くもないけどファンが持ち上げるほど強いわけでもない それが朝倉未来ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:12

    >>48

    まあ格闘家の肩書きなんて誇張が常やしええやろ

    ぶっちゃけここ最近は知名度に関わらず負け方が問題じゃねえかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:33

    >>52

    全盛期はそうだよね全盛期はね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:36

    >>51

    まあ素人集団の格闘大会ってことにすればええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:17

    おいっ
    比較したいから誰かメイウェザー戦の動画貼ってくれッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:23

    >>48

    別にどこの路上とは指定してないのん

    東北の片田舎の路上でも路上なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:06

    興行を盛り上げる人気はあるよね 人気はね
    実力はまあYouTuberが本業って考えたらええ方やろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:17
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:57

    >>59

    いつ見てもコツンで負けてるの好きなんだよね

    あまりにも格が違うでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:21

    >>57

    言葉のマジックじゃねえかよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:03

    >>59

    メイがん?え…今ので終わり?みたいなリアクションしてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:21

    >>59

    ぶ、無様…とすら呼べるか怪しい負け方でびっくりするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:41

    >>60

    正直パンチの効き方は運もあるから何とも言えないっスね

    まあボクシングにおいては朝倉未来とメイウェザーの格が違いすぎるのは事実なんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:13

    ぶっちゃけ強いのかと聞かれたら強いんだろうけど本人の掲げた高すぎるハードルは逆立ちしても潜ってるわけで
    そういう意味では弱いと言わざるを得ない微妙な立ち位置なんスよね、叩いても持ち上げてもなんか違うんス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:18

    >>59

    様子見で撃ったパンチでケリついた感じなんだよね

    メイウェザーの困惑が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:29

    やっぱし凄いっスね メイウェザーの知名度は
    普段格闘技見ないマネモブの話題に上がる辺り榊原がエキシビション組みたくなる意図もわかるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:04

    >>65

    全盛期はそうなんだけど今は自信持って弱いといえるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:47

    ちなみにこのコツンで朝倉の片耳の鼓膜破裂したらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:58

    >>59

    全てはここから狂っていったスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:29

    >>69

    格闘技って怖いぜェ… 軽く見えるような打撃でも意識がとんだり骨折したりすることもあるんだからな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:15

    >>59

    なんか…メイウェザーのパンチスピード速過ぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:23

    怒らないでくださいね 朝倉に勝ったY-MANに勝った平本に勝てるわけないじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:24

    年齢的に真面目にやってても衰えが来る時期だし
    ヤーマン、平本と打撃で連敗して頼みの打撃センスも錆びてるのが露呈したんだ

    トップファイターを名乗るのはもう無理です
    YouTubeだろに専念するかかつての皇始みたいな客寄せパンダ枠になるしかないんだくやしか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:56

    強かった頃はよくロープ掴んだりヘッドバットしてたりで反則ばっかしてた印象なのん
    練習嫌いみたいだし真面目に競技として格闘技に向き合ってこなかったのが理由だと思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:06

    愚地館長のコメント

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:06

    >>73

    朝倉未来とyamanの試合がキックルールで平本とyamanの試合がmmaルールだから単純に比較はできなんじゃないスか?

    そもそも格闘技で三段論法はあんまり使えないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:19

    後出しジャンケンでイキリコメを嘲笑するのは麻薬ですね
    すっかりハマっちゃって…ここんとこもう毎秒です

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:48

    >>77

    さぁね…ただ朝倉はYAMANにも平本にも惨敗したのは事実だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:07

    >>78

    あの…朝倉が散々煽り散らかしてたのが帰ってきただけなんスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:14

    逆にどうしてメイウェザーとマッチアップしたのか教えてくれよ
    まさか勝てると思ってたの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:49

    >>26

    えっ mmaプロ団体の元チャンプってyoutuber以下なんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:04

    >>81

    興行…

    ちなみに朝倉の前は那須川がメイウェザーに挑んでボコボコにされたのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:09

    >>83

    メイウェザーがめちゃくちゃ気遣ってて腹筋がバーストしたのが…俺なんだ!

    キックありでも普通に惨敗してた気がする

    それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:10

    朝倉のファンお通夜なんすけど…良いんすかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:36

    >>85

    いいやメイウェザーの後遺症が残っていたことになっている

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:52

    >>81

    メイウェザーってだけで客が集まるし対戦相手も負け確とはいえ箔がつくるんだよね

    選手の希望よりも運営の意向じゃねえかと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:40

    >>80

    ウム…ワシが煽られてた訳ではないが気に食わんかったから今のうちにいっぱい嘲笑っとくのん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:03

    >>87

    ウム…事実格闘技をあまり知らないマネモブもメイウェザー戦の話ならわかるんだなァ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:50

    >>82

    結果だけ見たら残念ながらそうなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:52

    >>85

    朝倉は負けたんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もう朝倉劇場は終わってファンも現実と向き合う時なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:56

    >>83

    どっちもメイちゃんに10億出して東京観光して貰っただけですね…

    むしろそんだけ金掛けてこんな無様な結果は興行的に大失敗とちゃう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:58

    メイウェザーの戦績化け物なんスけど…いいんスかこれ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:38

    メイウェザー戦で完全に心折られたのが響いてるっすね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:43

    >>87

    1、2Rで無様なTKOは箔が付くんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:11

    >>85

    YouTubeだろッに挙げられた結果の動画の再生数が軒並み壊滅してて腹筋がバーストしたんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:51

    朝倉も那須川もワンパンKOでメイがインタビューで気を使ってたのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:12

    >>95

    心が折れたのはケラモフ戦じゃないスか?

    メイウェザーもyamanもエキシビションで相手の土俵だったからそこまでメンタルに影響はなかったと思うのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:19

    メイウェザー戦を引きずってる説には致命的な弱点がある
    さすがに引きずり期間が長過ぎや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:54

    >>94

    お前メイウェザーをなんやと思っとるんや間違いなくボクシング史に名を刻む伝説やぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:18

    >>30

    “権利者からの““申し立て“!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:38

    真面目な話、全盛期は当て勘というか打撃のセンスは卓越してたし普通にもっと上行ける才能はあったと思うんだよね
    選手として脂の乗ってる時期をメイウェザーみたいなお遊び試合やBD、YouTubeだろで無駄にしたんだ

    まあその分金は稼いだんだろうけど
    じゃあ今大谷翔平が野球休んでタレント活動して野球やるより稼いだとしてそれって価値はあるのか?と思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:56

    >>100

    うむ…いくらコツンで負けたとは言え随分前のことでまだ影響出てるなら引退したほうがいいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:07

    フロイド・ジョイ・メイウェザーJr.
    プロ戦績50戦50勝で全勝無敗
    世界5階級制覇王者

    なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:08

    >>102

    無断転載動画の寿命は長くないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:39

    >>101

    待てよ 朝倉未来も間違いなく路上に名を刻む伝説なんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:29

    >>84

    (試合直前のメイウェザーのコメント)

    ハッキリ言って天心はメチャクチャ好青年

    大事に可愛がってやるから恥をかかせるような試合にはしねーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:31

    >>107

    しかし…片田舎の路上最強なんて誇るものじゃないんス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:39

    >>103

    スポーツの中じゃ比較的現役寿命の長い野球と

    命削って続ける格闘技を比較するのはフェアじゃないのん


    いいたかねえけどその競技界でレジェンド級の大谷と

    ぶっちゃけ貧弱な国内格闘技でそれなりの上位じゃ

    キャリアビジョンも色々変わってくるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:24

    もう選手は引退して実業家兼YouTuberとして今後の格闘技界を盛り上げる方面に徹した方がいいと思う…それが僕です

    なんだかんだ知名度はあるし根強いファンもいるし顔も広いし試合に出なくたってやれることはまだまだ多いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:48

    はっきり言ってメイウェザーなんて怪物を越えた怪物だから
    比べようとしたらその相手が死ぬよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:02

    なんだかんだ勝った平本が泣いて喜ぶくらいには朝倉未来の存在ってデカかかったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:29

    メイウェザーのコメント「井上尚弥はハッキリ言って素晴らしいボクサー ワシの技まで盗んでるし凄いーよ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:52

    もうユーチューバーなんだ
    格闘家と思わないほうがいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:02

    ボクシングでメイウェザーに負けたのはどうでもいいんだよ 問題は…MMAで平本に負けたことだ
    タフで言ったら衰えた鬼龍が金ちゃんに負けるレベルなんだよね 酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:08

    でもおれメイウェザー戦を擦るなってのも無理があると思うんだよね
    天心であれ朝倉であれキャリアの中でぶっちぎりビッグネームな対戦相手でしょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:14

    >>117

    うむ…天心にとっても朝倉にとってもメイウェザー戦以上の相手はいないんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:20

    こういう場所でもう頑張ったよレスがちらほらある以上ガチの場では厳しいかもしれないね
    朝倉…プロレスで待ってるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:32

    >>115

    待てよこれまでは自分は強いアピールで食ってたんだぜ

    これからはもうその手段も使えなくなったと思うが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:50

    >>113

    数年前は歯牙にもかけないレベルの差があったからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:39

    待てよ
    年収なら全盛期メイウェザーにもワンチャン勝ってるかもしれないんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:13

    >>117

    ウム…なまじボクシングとキックやMMAを同一視してる一般層に対するメイウェザーの知名度が飛び抜けてるせいで選手の実力を語る場ではノイズになるんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:19

    とにかくメイウェザーは練習を鬼を超えた鬼なんだ
    俺はお前が眠ってる時も飯を食っている時も練習してお前が練習している時も練習をしているという位自分を磨き上げてる男だからね
    その肉体と鍛えられたディフェンス力がメイウェザーを支える…当然最強だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:22

    >>122

    自惚れるなよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:35

    平本蓮の方のwikiみたら現実受け入れられてなくてわらったんだよね

    平本蓮 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:05

    >>109

    そもそもどこの路上なんスか?

    路上tier表で上位クラスの路上で伝説なら凄いものと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:18

    今回まずいのが格下煽りしてレスバしてた相手に普通にボコボコにされたことなんだよね
    今までは対戦相手が強かったとしとけばまぁよかったんスけど今回は自分自身過去にレスバしてた内容が返ってくる形になるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:09

    >>122

    この男はパッキャオ戦でファイトマネー144億+有料放送収入130億の漢に勝つつもりか…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:29

    >>126

    歴史改変主義者…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:32

    >>126

    儲もここまで来ると惨めすぎて何も言えないんだ

    愚弄する価値も無いんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:35

    >>127

    愛知県豊橋市らしいんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:36

    >>126

    今日の昼に編集されてるんスね

    儲のふりをしたアンチなのかガチなのか判断にこまるスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:42

    >>120

    お言葉ですが 一度強いと信じたらどんな結果が出ても強いと信じ続けるファンを一定層獲得してるんで問題ないですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:44

    >>126

    平本は誰彼構わずSNSで誹謗中傷する人格のせいで格闘技ファンの間だと朝倉未来以上に嫌われてるから今回の対戦で敗北を願う声も大きかったんだよね まあ1Rko勝ちしたんやけどな ブヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:26

    >>126

    >>134

    どわーっ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:35

    >>107

    ふん何が路上の伝説や

    エピソードがほぼ今日から俺はのパクリなくせに

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:36

    >>124

    現役はそうだね 現役の時ならね


    天心の時は数日前にスパー2回しただけだし

    朝倉の時は移動と体調不良で3時間しか寝てないらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:07

    朝倉が強いって前提と今回の試合結果の整合性をとるために平本がMMAの大天才みたいな持ち上げ方されてて一番困惑してるのが俺なんだよね
    天才が7戦4勝3敗1KOなんて戦績になるわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:18

    >>139

    キックルールでゲーオをkoしてる辺り打撃の天才ではあるよね 打撃の天才ではね

    ようやくMMAに適応し始めたのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:55

    本人が舐めプ公言してるのに
    メイちゃん神格化で持ち上げるのは余計惨めになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:21

    うむ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:47

    >>135

    ウム…ぶっちゃけ朝倉未来なんて目じゃないくらい性格悪いんだなァ

    まあ格闘技ファン以外の知名度が低いから愚弄されることはないんやけどな ブヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:36

    とにかくファンは皆メイウェザーという圧倒的天才に負けてから崩れたと主張してるんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:25

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:45

    あんたは相当強いよ
    きっと今でもね
    でもその評価はあくまで日本人の枠組みでみた話なんだ
    国内での人気や知名度が世界チャンプ並みだからって実力まで勝手に上がるわけじゃないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:30

    後遺症残んないように手加減してくれたメイに失礼なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:46

    >>146

    あの…平本に負けてるんスけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:50

    >>128

    ぶっちゃけ朝倉がこのままの路線で行くなら平本には負けちゃダメだったよねマジでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:10

    >>146

    平本にまけてそれは無理あるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:12

    >>146

    すいません

    今は正直そんなになんです

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:36

    やっぱりトップ選手がこぞってヤンキー営業してるのが競技の限界表してるよねパパ

    見てみいブレイキンを
    煽り合い上等のスポーツなのにトップ選手はTPOを弁えとるわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:55

    >>146

    平本に1RKOされた雑魚の過大評価は醜いッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:55

    >>147

    そもそも脳はデリケートだからどんなパンチでもダメージは蓄積していくんだ 打たれ強さがなくなるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:56

    >>143

    スポーツとして格闘技は嫌いじゃないんだが、選手とファン含めて民度が終わりまくってて見なくなったのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:37

    >>135

    うむ…何かしら永遠に愚弄してるタイプなんだよね

    まぁ格闘家としてはちゃんとトレーニングはしてる分朝倉よりはマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:38

    >>152

    このアスミカケルを見なさい

    喧嘩要素を排してスポーツ要素に全振りして打ち切りを頂いたんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:08

    >>155

    その気持ち…わかるぜ ケンゴ

    昔と違ってガ イジンをボコせる強くてデカい奴もいないしな

    やらせ…? ククク

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:34

    アイアン木場スレで井上尚弥ファンの民度煽りしてるの笑ったんだよね
    お、お前人のファンにとやかく言えるご身分なのか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:54

    >>156

    むしろ朝倉未来は新しいコーチもつけて今回の試合に向けてめちゃくちゃトレーニングしてたんだよね

    その結果ko負けしてるからもう引退するしかないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:09

    >>143

    手越が大人の対応してて笑っちゃうんスよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:59

    正直、超RIZIN3の結果については朝倉未来を愚弄するんじゃなくて平本蓮を讃えたいと思っているのは………俺なんだ!

    組みを怖がらなくなるまで磨いた事、ステップを駆使してカウンターを合わせるためのパンチを引き出したことは素直にすごいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:41

    >>162

    間違いなくレベルアップしてるんだけど相手が弱すぎて評価に困るんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:19

    >>157

    アマチュア大会で路上の喧嘩大好きなヤンキー出てなかったっスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:27

    >>162

    (MMAも平本の事も知らないから)そんな事はどうでも良いんだよ

    問題は…BDとかでメディアに出まくってたヤンキーの親玉が1RKOされてワシらが気持ちよくなってるって事や

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:03

    >>162

    平本も勝利者インタビューで言ってたけどあったまる前に終わったから朝倉がちょっと不甲斐なさすぎるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:21

    >>164

    そいつは競技選手になった主人公の噛ませ犬なんだ

    路上伝説愚弄が深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:20

    >>162

    あまりにも打たれ弱過ぎて平本強いーよの前に未来弱いーよになるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:02

    ファンが引退してくれもう醜態見せないでって懇願してるのは悲哀を感じますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:52

    >>163

    うむ……

    オーソの未来とサウスポーの平本蓮のケンカ四つでいつものように左ミドルで試合を組み立てられなかった部分もあると思われる


    もうちょっとロー・カーフと蹴ってアウトボクシングで削っても良かったんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:08

    オリンピックの柔道を見た後にこの試合を見るのもウマイで!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:58

    平本が勝ったのは嬉しいけど、朝倉未来は続けるにしろやめるにしろダメージが心配だから少なくとも来年の大晦日まで休んでいても欲しいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:49

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:56

    なんか何も言わず速攻で帰宅したらしいから本当に引退するのかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:11

    >>174

    試合前にイキり散らしてボロ負けしたら黙りで変えるとかダサッダセーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:48

    >>175

    頭を打たれたせいでまだ混乱しているのかもしれないね

    コメントはもう少し待ってやっても良いんじゃないかと思っている それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:32

    普段見てないの丸出しなのに愚弄したいだけのマネモブが余りにも多くて悲しいっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:01

    >>177

    まぁそういうやつが多いのは認めるけど擁護出来るレベルじゃない負け方が続いてることとは関係あらへんからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:30

    >>72

    現役時代はスピードスターで鳴らしてた男なのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:01

    >>2

    一応国内フェザー最強日本人説がある時期は何度かあったんだよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:35

    負け続きだから愚弄されてるだけなのに必死になって実は強いだとか格闘技界への貢献とか言い始めるのは儲の悲哀を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:39

    もしボクシングファンが今日の興行をみてたらパッキャオに一番ショックを受けたと考えられる
    見る影も無くて今でもかなり動けるメイウェザーはマジで凄いんだなって思ったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:05

    流石に三試合連続瞬殺されてるのに愚弄されねーわけねーだろゴッゴッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:10

    >>174

    今までMMAで負けた相手はチャンピオンレベルやったけど今回は本当に大アップセット起こされての完敗だから本当に引退すると思うんだよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:18

    逆にフラットに見てここ最近の朝倉の試合をファンはどう思うのか聞きたいのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:16

    >>182

    パックマンの面影が全くなくてショックですよ…ガチでね…

    体格差なんていつものことだしぶっ飛ばしてくれると思ってました

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:48

    >>186

    基本引退してもトレーニングを続けてるメイウェザーと違って政治家やったり色々やってるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:03

    >>181

    朝倉自身も全盛期だったらむしろそんなやつ馬鹿にしてそうなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:17

    前回の天心もそうやけど数字だけじゃ分からないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:44

    キヨミウゴオオオ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:41

    >>189

    しかし…内容に言及すれば立ち技で負け寝技で負けと完敗以外の何物でも無いのです…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:23

    ユーチューブだろにかまけて練習してないなってなってから本当に劣化がすごいんだよね
    格闘技はセンスより努力が大事ってわかるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:01

    確かに1ラウンド目はエンジンがかかりにくいから番狂わせ起きやすいってはわかるんだよ問題は…三回同じことが起きればそれは単純に実力としか言えないってことだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:19

    尚弥すら1R目はダウン取られたからね
    めちゃくちゃ難しいんや
    ま、その後冷静に立て直してボコったから凄いんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:30

    >>192

    斎藤2あたりが一番強かった気がするからYoutubeってよりはBDとか含めて事業を大量にやりだしたあたりがターニングポイントって気もするんだよね

    昔言ってた練習してないアピールは嘘って練習仲間も言ってるしな(ヌッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:00

    >>133

    UTC時間だから試合後の編集なんだ…だから…すまない

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:35

    正直今回の試合を見ていて打たれ強さに言及してる人はどうかと思うんだよね
    誰でも倒れるよってもらい方してるから劣化云々の話をするなら目や反射神経の問題なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:43

    >>196

    あまりにも無様すぎて涙が出ちゃうよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:58

    チンカス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています