放蕩者の茶会=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:17

    名前も成り立ちも活動内容もかっこよすぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:52

    MMOで1回はこういうのしてみたいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:56

    ティーパーティはもうないじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:21

    >>3

    まてよ 解散してもそれぞれしっかり活動してるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:24

    一時期同じギルド名よく見た気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:25

    >>5

    自分も同じ名前でやってた事あるんだよね 痛くない?

    しゃあけど 他とは一味違う感でるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:45

    茶会ってのがオシャレすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:16

    しかし、ボトラーっぽいのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:53

    実際にオンゲでこういう解散したけど強くて有名だった伝説のパーティとかあるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:29

    やたら能力高いやつらが集まっただけの趣味パーティーなんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:47

    伝説級の集まりなのにモブ顔多すぎないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:51

    >>10

    一人一人のPSはガチ勢を超えたガチ勢なのにパーティの目的はエンジョイ勢なんだよね かっこよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:54

    >>11

    この作品は全体的にそんな感じの顔だからそこまでモブだとも思っていない

    デミグラスさんとか一部が無駄に濃いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:29

    フン 所詮は設定だ
    センチな地の文で埋まっていった本編には関係ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:02

    >>13

    殺す.......

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:20

    >>14

    そんな言い方やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:47

    カナミは海外で子供こさえてたのになぁ...
    あれっ他の面子は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:26

    班長とかソウジロウとか直継とか普通にリアル充実してそうな奴らはいますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:30

    ふんっ 詳細がまだ気になるメンバーだ
    本編の続きはないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:21

    奈落の参道でのウィリアムの演説聞いてるとあのレベルのゲー廃の目標だったの目茶苦茶怖いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:27

    >>19

    班長のリアル気になるのは俺なんだよね もしかして現実でもにゃあにゃあ言ってるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:59

    >>20

    さあね…18年を最後に更新が途絶えてるっぽいのは確かだ 今何やってるのか知らないけど続きがみたいですね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:27

    >>22

    流石にそこまでの異常者ではないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:21

    >>19

    直継はリアルがクッソ大変そうだけど一応充実してる側なんだよね

    しかも意外とこっちの世界に来てから色恋側も完備し始める…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:36

    なんなら別にシロエもそこまでリアルがヤバいわけではなさそうなんだよね 苦手寄りってだけで普通にコミュニケーションは取れてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:37

    おいっ二次創作でもいいからデボーチェリティの外伝書いてくれっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:44

    >>26

    月での回想見てると目茶苦茶よくいる鍵っ子って感じでなんとも言えなかったんだァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:18

    >>25

    ウム… マリエさんとかいうパーフェクト女性と恋愛してるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:52

    >>26

    しゃあけどなまじ他より大人びてるせいで同級生とコミュニケーションとれてないっぽいんだよね 悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:58

    >>13

    デミグラス…聞いたことがあります キャラデザが濃い上にアニメだと中の人がシュトロハイムだからさらにすごいと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:03

    >>14

    ゲーム要素生かしたまま話回すのも大変なんやで

    ちっとは典災や記憶関連のファンタジー要素やガキッたちのセンチもリスペクトしたってくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:25

    シロエは別に過去虐められてた訳でも虐待されてたわけでもなく、ただ他人との付き合い方があんまりわからなくて失敗を積み重ねて来たってのが目茶苦茶広範囲に刺さると思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:15

    オラーッとっととロエ2を再登場させてアニメで動かさんかいログホラーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:16

    >>34

    ままれを墓から蘇らせる方法を教えてくれよ

    マジで教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:18

    >>34

    ロエ2…聞いたことがあります 当時小学生だったワシの性癖を完全に破壊したと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:43

    >>23

    2021年にアニメ第3クールやったから少なくともやる気が無くなったわけじゃないと期待してるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:11

    >>21

    エンジョイ勢ではあるけどやってることがわかるシロエだけでもCADでマップ作ったりフルレイドのステータス管理してる異常者が集まったギルドがあったらまっ憧れるわな…ってなるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:18

    >>29

    ばあっ "超危険アイドル"テトラでェース

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:08

    この作品は腹黒メガネが政治やってる時とレイドしてる時が一番面白いだろってのはそれはそうだと思う一方… イスズがキレて喰らえっ我が乾坤一擲の43曲目をっする展開は結構好きだという衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:43

    >>39

    ドラえもん…例の差別発言を頼む

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:02

    >>39

    武蔵…例の独歩煽りを頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:24

    >>32

    あれっ?

    政治要素は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:32

    >>40

    年少組展開はルディとミノリがひたすら可愛くて好き それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:52

    >>41

    >>42

    変態兄弟 差別ツインズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:07

    >>39

    直継………待ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:16

    >>39

    へっ何が美少女や 男のくせに

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:51

    不思議やな ウィリアムの演説聞いてると涙が出てくる ゲー廃が開き直ってるだけなのに目茶苦茶心打たれるのはなんでや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:00

    >>39

    コイツ毎回どうやって服に潜り込んでるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:49

    >>15

    おっ、かみさんに尻敷かれてるデミグラスソースさんやん元気しとん

    かみさんが眠らされて起きたら時に涙を誤魔化そうとしてるデミクァスが好きなのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:50

    >>48

    ゲームだけは本気だったからね あれっこの演説カッコイイかな?あれっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:10

    >>43

    偶にほう…思想が見えていますね…なるから消えていいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:00

    「冒険者に出兵を頼むならまずこっちから情報開示して頭を下げるべき」とか
    「ワシとデミクァスは分かり合えないという一点で分かり合えた」
    「ウム… 例え憎い敵であっても名前を奪うなんてやったら駄目なんだなァ」
    とかそこら辺の空気感が結構好きなのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:23

    >>48

    本気で取り組んだやつらの慟哭なんだゲームかどうかはあまり重要じゃないと思った方が良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:25

    >>52

    えっそうなんですか ちなみにどんなシーンで思想が出てそうなのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:13

    >>51

    他に行き場の無い奴が一つだけ頑張ったものを捨ててたまるかっていう魂の叫びだからね ゲームかどうかはあんまり関係ないと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:39

    >>52

    いいんだ

    あの時代のネット民の作者にはそれが許される

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:09

    >>53

    腹黒メガネが主人公の作品だからこそレイネシアの誠実さが輝くと思うのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:16

    >>56

    00年代のネトゲ全盛期を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:18

    >>52

    まおゆうの作者だからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:20

    おーっなつっ懐かしいーよ
    あの頃は楽しかったのん……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:02

    ウィリアムの演説はゲームの部分を自分が頑張った物に当てはめてみると割とダメージがデカいのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:13

    ログ・ホライズンって現実世界では謎の同時集団失踪事件として語られてそうなんだよね 怖くない? しかも失踪場所もバラバラなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:00

    >>34

    ログホラの女キャラの中であいつが一番性的だと思うのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:42

    ログホラの女キャラ...聞いたことがあります
    わんちゃんネカマだと

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:43

    >>64

    ふうんそんなもん作るなんてシロエってやつは結構むっつりなんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:37

    >>66

    ウム… やはり時代はおp

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:45

    やばっ 原作読み返したくなってきた
    待てよ 完結どころか続きすら危うい作品を最新話まで読み返すとかなりつらいんだぜ
    しかし……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:05

    >>67

    よしっこの変態に蹴りを入れてやったぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:26

    >>50

    根っこは変わってないけどあの世界に馴染んだ感があって好きなんだよね

    一番適応できないタイプの人間だったのに嫁さんに尻に敷かれるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:33

    最近2期までアニメ見たら目茶苦茶面白かったのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:52

    なんで続きが出ないのか教えてくれよ
    なんで4期出ないのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:13

    なんかアカツキのライバル面してるしなんなら女子力とかシロエの事察する力はアカツキより上だろうけど年齢の一点で勝ち目がないと思う それがミノリです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:30

    >>72

    原作が止まってるから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:41

    >>73

    待てよ アカツキにドキドキしてる描写あったし多分ロリコン気質があるんだぜ 頑張れば勝てると思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:59

    2期放送時点で原作ちょっと追い越してたりしたからアニメ作るにもストックがないと思うのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:03

    >>72

    作者が猿空間送りにされたから……

    担当編集も担当編集でなにしとるんやろなあ


    いつかは出すとだけでも一言言ってくれたら500億年ぐらい待てるけど

    完全音沙汰無しはきついよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:01

    >>75

    お兄さんシロエは常識人なんだよ リアルJCの告白をOKするような異常者はそれ専用の作品に案内するよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:24

    >>75

    待てよシロエは理解しあえる同年代を求めてるところもあるからやっぱりアカツキ有利なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:35

    うーーーっ続き見せろアニキッ 唯一ハマった異世界もので他のじゃ満足でないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:49

    >>78

    やっぱ忍者ロールプレイしてるリアルJD一択だよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:56

    やっぱログホラでしか取れない栄養ってあると思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:02

    >>73

    あの…このままだとミノリが腹黒メガネの正統後継者になりそうなんすけど、いいんすかこれで?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:10

    >>81

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:23

    >>77

    ウム…何かしら情報が欲しいんだなァ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:29

    >>73

    お前にはいいパートナーがおるやん...

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:10

    >>82

    ウム………MMO系ライトノベルは500億ぐらいあるけど

    ログホラは代替が効きづらいんだなァ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:21

    嘘か真か 忍者ロープレ女子大生に比べれば年齢さえなんとかできればミノリが一番まともな択とする研究者もいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:24

    >>83

    本人がそれを望んでる感じあるしまあええやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:55

    >>83

    JCのくせして商会の業務こなせるとかそんなんアリ?優良物件すぎるんとちゃう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:37

    シロエは若干女難の相出てると思うのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:40

    メディアミックスでやってた班長が主役の料理系漫画滅茶苦茶面白かったから
    もっとやって欲しかったのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:49

    認めない…シロエ×濡羽以外は認めない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:03

    >>88

    あれっカナミは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:49

    同年代相手に主君呼びして忍者ロープレ強要してくるJD
    未成年の身空でこっちに告白してくるJC
    そしてメンヘラ黑キツネ
    がシロエの恋愛を支える…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:00

    >>93

    ドブネズミやん 元気しとん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:20

    >>94

    あいつもう既婚者ヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:56

    メンヘラはミノリの弟君がどうにかしてくれると思われるが……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:23

    >>97

    待てよ こっちの世界にいる限りまだチャンスはあるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:38

    怒らないでくださいね 内心ミノリの事良いなと思ってても告白OKなんてやったら直継たちにシメられるじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:01

    ゲーム要素が強いから創意工夫で生まれる口伝が面白いのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:27

    禊の障壁足場にするアホらしさが好きなのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:01

    >>100

    直継は女装アイドルとよろしくしてるし班長もロリコンだしあいつらに物申す権利はないと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:13

    >>100

    恐らく本当に行動に移す前に班長に釘を刺されると思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:38

    >>39

    裏切り者やんけ、シバクヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:55

    シロエはちっこいのと金髪メガネでハーレムを作るべきだと思われるが…

    狐は退場!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:58

    >>103

    班長はロリコンなんかじゃない!

    既婚者だったっぽいし娘のように見る以上にはなれないと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:25

    イスズとルディはいつも通りじゃれ合ってる最中にルディが押し倒して一線を越えてほしいと思う一方… ルディはそんな事しないという衝動に駆られる!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:23

    >>95

    待てよ、様付けしてくるロリータ好きの腹黒メガネもいるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:07

    みんなヘンリエッタさんを忘れてるなんてこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:11

    子供の頃はなんとも思わなかったけどシロエがギルド立ち上げる前の班長との会話とかアカツキが死んだ後金髪メガネに「シロエ様がいればいいとかそんなんアリ?さすがに甘え過ぎとちゃう?」とか諸々考えさせられるのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:31

    >>110

      ・・

    梅子さん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:46

    >>110

    アカツキと3Pするべきだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:31

    >>111

    居場所見つけたとしてもそこが壊れたりしたらダルいなあ もう一人でやっていこうかなあ って精神は目茶苦茶色んな人に刺さりそうなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:10

    ヘンリエッタがアカツキとミノリの裸なんて見たら神殿送りになると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:28

    でもねオレアキバの改革進めた理由が現状がダサくて嫌だからっていうのスキなんだよね
    分かりやすいでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:41

    今四期放送したら濡羽とロエ2のエロ絵目茶苦茶描かれそうなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:14

    >>114

    なんか自分が居着いた場所が雰囲気悪くなって壊れたりするとこの思考になるよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:27

    >>117 お前が描け

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:41

    >>116

    シロエ…聞いたことがあります 割と根っこの部分では直情的だと

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:06

    ロエ2はもう存在からしてなんかエロいんだよね なんでやろなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:56

    >>111

    みんなが居心地良くしようとしてたから居心地良かったって昔見た時より今のほうがよく分かるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:32

    >>120

    死にかけのルンデルハウスに「その程度で諦めるとかそんなんアリ?冒険者の資格ないんとちゃう?お前らはダンジョンで何学んできたんじゃあっ」する場面とか割と熱血だよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:44

    もし現実にあったら付与術師を使ってみたいと思う反面付与術師の性能が尖りすぎて自分に扱いきれるか怪しいという思いに駆られる!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:53

    >>113

    アカツキの裸見た時点でセルフ神殿送りになるとおもわれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:45

    >>123

    感情を論理で実現するタイプなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:17

    エルダー・テイルの世界に引き込まれること前提ならサモナー使ってみたいんだよね 色々出来そうでしょう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:12

    >>127

    召喚獣と意識共有したりなんなら場所を入れ替えられるの無法を超えた無法 すごい楽しそうなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:15

    >>127

    召喚士=神 召喚したモンスターにコスプレさせれるとかマジ? ケモナーホイホイすぎるんとちゃう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:26

    >>122

    ウム…今読み返せばまた感じ方が変わるんだなァ…

    心情の描き方がうますぎるんとちゃう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:58

    >>130

    おそらく作者がガチでMMORPG好きなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:13

    (各章終わり際のワシのコメント)
    お見事ですシロボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは凄い賢者だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:51

    >>127

    ルーラが封じられてる以上自前で機動力の確保できるの目茶苦茶便利そうなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:27

    >>133

    グリフォン使えばええやん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:53

    >>134

    それなりの高難易度クエストクリアしないと手に入らないアイテムなど必要あるか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:55

    >>115

    >>125

    シロエと一緒に神殿送りされればハッピーハッピーやんけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:59

    >>134

    持ってるわけないやろうがえーーーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:51

    あ...あのファンタジーに不釣合いすぎる運ちゃんのトラックがあるんスけど いいんスかこれで

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:10

    ヘンリエッタ…聞いたことがあります ガチのロリコン疑惑があると 仮にロリコンじゃなくてもあの狂いぶりはやばいと

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:09

    >>133

    サモナーじゃないとアイテムに頼って一日6時間しか馬使えないから便利なのは間違いなさそうなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:17

    >>139

    あれで大企業勤務の会計士ってネタじゃなかったんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:45

    >>138

    うーんその前に明らか装甲車ぽいのも出てきてから仕方ない本当に仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:21

    >>141

    ああ 経営学の修士とってるフルコンタクトキャリアウーマンだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:52

    >>139

    >>143

    仕事キツすぎて狂ったのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:46

    料理の話=神 ただスゲーで終わらずしっかりその後の世界に影響与えれるんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:53

    仕事の疲れをMMOで発散させてたと思うと急にお労しくなるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:52

    五十鈴とルディはいつ結ばれるのか教えてくれよ
    にゃん太とセララはいつ結ばれるのか教えてくれよ
    マリエと直継はいつ結ばれるのか教えてくれよ
    シロエは... なんでもいいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:04

    読ませろ 続き読ませろ
    クラスティとレイネシアの関係が好きなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:12

    このスレ見てウィリアムの演説見返したら普通に号泣したんだよね
    ちなみに第二シリーズの10話だったらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:03

    冒険者なんて無限復活できるやんケ なに恐れてんねん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:39

    ウィリアムは俺にはゲームしかねえよとか言ってたけどあのカリスマ性は立派に武器だと思う それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:05

    >>150

    記憶!どこへ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:13

    >>150

    それがどうした 記憶失ってみるか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:52

    >>151

    しゃあけど多分ゲーム以外ではその能力も発揮されへんわっ 見てみいあいつの回想にでてきたやつら

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:35

    >>154

    正味環境が悪かったとしか言いようがないんだなァ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:58

    >>152

    >>153

    ちょっと失うだけやんケ 0円ギャンブルみたいなもんやんケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:13

    >>145

    普通に蒸気機関再現できるような知識持ってるのが何人もいるの地味にすごいと思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:52

    ウィリアムの声もネトゲ廃人で1期放送当時笑ってしまった
    それがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:38

    死ぬたびに自分の嫌な記憶見せつけられるのは確かに嫌になるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:23

    >>156

    しかし…死ぬたびに自分の嫌な所を見せつけられるのです

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:02

    >>156

    ほいだらこいつで復活させてやろうかあ~ん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:51

    >>161

    でも俺これ好きなんだよね お祭り騒ぎっぽくてちょっと楽しそうでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:25

    >>162

    すいませんやってる側はそんなに楽しくなさそうなんです

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:04

    >>149

    エルダーテイルの所を自分の趣味とかに置き換えると目茶苦茶感動するんだァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:22

    普通にゲームやっててもゲームオーバーなる度ネチネチ自分の駄目な所指摘されてたら嫌になるんだよね
    リアルに攻撃食らう恐怖の後でそんなんやられたらマジで心折れても仕方ないと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:53

    >>163

    自傷行為でしかないんだよね怖くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:17

    >>163

    死ぬたびに自分の駄目な所ネチネチ指摘されるからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:55

    ログホラのTRPGルールブックを買ったら意外としっかりしすぎていてTRPG初心者の自分は爆散した…それが俺です

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:02

    最強ギルドのギルマス、封印されてた伝説のNPC、中国人のRMT用BOT、敵組織の幹部、そして𓆏だ
    この世界の謎を明かすぞ

    いやマジでこの設定が好きすぎるんだよね、オンラインゲームやったことあるやつなら絶対ワクワクするでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:30

    完全に消えたらほんとに帰れたのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:47

    >>170

    さあね・・・ ただ記憶がガバガバを超えたガバガバになってそうなのは確かだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:01:03

    >>77せめて一言欲しいよねパパ 見切りをつけるにしても待つにしても6年音沙汰なしはあんまりだと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:37:55

    口伝ってゲームじゃどういう扱いだったんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:42:17

    >>173

    口伝自体が異世界化したエルダー・テイルで発見された新情報や出来るようになったことだから存在しないっスね

    手料理がウマいで!も口伝の一つだからみんなで探して見つけていくんだ絆が深まるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:43:47

    >>174

    えっ料理も口伝だったんスね あざーす

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:45:26

    初心者パーティ=神 激エロなんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:49:57

    あの・・・自分アニメ勢なんスけど原作はキリいい所で終わってるタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:55:27

    >>22

    現実ではアラフォーのナイスミドルで、北海道在住(若い頃は"妻"と東京で暮らしていた事もある)。誕生日は2月で、本人の発言によると母方の祖母がイギリス人であるクォーターな模様。(ピクシブ百科事典描き文字)

    なにっリアルでも普通にイケイケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:03:30

    >>169

    エリアルさんワシは心からあんたが好きです

    どんなに卑下してたって憧れの英雄にはかわりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

    と叫んだレオナルドが好きなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:51:14

    >>179

    どわーっ 誤字っとるやん!!

    は…はよぅエリアスさんに謝罪してこいや!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:51:13

    >>176

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:20

    >>181

    みのり=激エロ

    五十鈴=激エロ

    セララ=激エロ

    激エロなんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:09

    あ・・・あの自分ログホラマジで好きなんスよ 続き出してもらっていいスか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:03

    うーっミノリとやらせろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:50

    >>177

    ハイ!狐が体を使って虜にしたことを暴露されて逃げたところで止まってますよ!!

    ちなみに章の本題に入る前らしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:19

    スイカ姉さんのビジュアルを見せてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:46

    >>185

    章の本題に入る前 クソボケがーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています