__最初は…ほんの出来心だったんです…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:11

    あまりにもみんながユメ先輩ユメ先輩と言うから…じゃあ実際にアホ毛を足し、眉毛や口、目の色を調節して、髪を解いたらどうなるんだろうと…
    本当にただの出来心だったのに…まさかこんなに似るとは思ってもいなくて…
    ___と、犯人は供述しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:05

    髪下ろしたイラスト目茶苦茶大人っぽくて仰天した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:41

    ユ゛メ゛せ゛ん゛ぱ゛い゛ッ゛!!(血涙)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:15

    「もーホシノちゃんったら…
    いつもありがとう💚大好きだよホシノちゃん💚」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:48

    >>3

    シロコ泣くよおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:51

    >>4

    「こ、これで3千円貰えるんですよね…?」

    「…延長して。追加で五千円払うから」

    「は、はひぃ!?…も、もー。ホシノちゃんたら…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:30

    >>5

    シロコちゃんが泣いたっていい…!ノノミちゃんがネフティスに帰ったっていい…!!

    だけどこのユメ先輩イメプだけは、絶対に成し遂げるっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:31

    レス少ないのにハート多いあたり、ここ潜在的ホシノが沢山いるな?(迷推理)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:23

    >>7

    これは偽物おじさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:45

    「追加で5万円払うから今から私とデートして。
    そしてデート終わったら私の家来て。」
    「はひぃ!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:51

    君の一生を買い取るよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:53

    えっと…ヘルメット団から嫌がらせが来てるんだね!なら後方支援するねホシノちゃん!

    違う…



    ユメ先輩はタンク!タンクなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:06

    プレイを重ねるごとにユメ先輩としてではなくヒヨリとして好きになっちゃうやつ
    そして満更でもなくなるヒヨリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:27

    もしかしてユメ先輩ってエロい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:49

    ヒヨリが怪しいバイトに捕まってる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:53

    「ひぃん…じゃなかった うわぁん!
    絶対ホシノさんにガチ恋されてますぅ!
    でも嫌じゃない寧ろ良いと思ってる自分がいますぅ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:40

    ホシヒヨだと!?そんなの僕のデータにないぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:36

    >>14

    👺👊

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:00

    >>16

    ……お互いにイヤじゃないなら別に問題ないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:26

    「ホシノさんのこと好きだけどフラれるのが怖くて…ユメ先輩としての私が好きなのかヒヨリとしての私が好きなのかが分からないと怖くて告白出来ないですぅ…ひぃん…間違えた うわぁん!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:34

    「今日のデートも楽しかったよ。じゃあまたね。ホシノちゃん。」
    「今日もありがとうユメせんぱ…ヒヨリちゃん。」
    「へっ!?」
    「おじさんね、ユメ先輩のこと好きだけど、ヒヨリちゃんのことも好きだよ。」
    「!…そ、そうなんだ…ですか…えへへ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:20

    ホシヒヨか…
    大人に虐げられたもの同士仲良くしてくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:35

    ユメ先輩を愛しているが故にヒヨリを愛せない
    そんな展開があってもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:45

    ヒヨリモードのときでも「さん付けしないで。いつも通りホシノちゃんって呼んで。ヒヨリちゃん。」って言ってきそうなホシノちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:42

    おじさん気づいたんだ

    ひと粒で2度美味しいって

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:07

    >>23

    ユメ先輩好きだしでもヒヨリも好きだしの板挟みになるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:37

    ヒヨリはユメ先輩ムーブする内にソッチが素になっちゃうし、おじさんはユメ先輩として見てたのにいつの間にかヒヨリとして好きになっちゃうからすれ違いにしかならないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:50

    ちょっと前までその座にはノノミが座ってた覚えがあるんだが時代が変わったか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:19

    「こうしてヒヨリちゃんを抱きしめてようやくわかったんだ。ヒヨリちゃんはユメ先輩じゃない」

    「具体的にはユメ先輩のおっぱいはふわふわで包容力があったけど、ヒヨリちゃんのおっぱいはたぷたぷでだらしない感じ」

  • 30※この画像は普通の水着ヒヨリ24/07/28(日) 23:01:01

    「今日はヒヨリとしてのデートなんですね…何だか新鮮かも…えへへ…」
    「うん。ヒヨリちゃんの好きなことや楽しいこと。いっぱいしよっか。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:06

    >>29

    さんざんヒヨリのおっぱいを堪能しといてこの言い様である

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:33

    >>17

    今回に関しては君は悪くないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:44

    >>28

    元カノ1:ユメ(死別)

    元カノ2:ノノミ

    今カノ:ヒヨリ

    ってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:59

    初恋 ユメ先輩
    依存先1 ノノミ
    依存先2 ヒヨリ
    彼氏 先生 
    かもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:24

    ホシノのスマホに入ってるモモトーク
    ヒヨリの名前を最初「ユメ先輩」で登録してたんだけど
    次第に「ユメ先輩(ヒヨリちゃん)」になって
    最終的に「ヒヨリちゃん@大好き」になったりして。

  • 36ヒヨリ(ユメ先輩の姿)24/07/28(日) 23:44:35

    「もー💚ホシノちゃんったら私のおっぱいばかり見てる」
    「!ユメ先輩!?ごめんなさ…」
    「めっ!だよ。…ホシノちゃんのえっち💚」
    「〜!!」
    (えへへ…ホシノちゃんの反応可愛いですね。ついユメ先輩モードでからかいたくなります。)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:41

    ヒヨリのことが好きになってしまったけど最初は確かにユメ先輩の代わりとして求めていたから本当にヒヨリが好きなのか自信が持てなくて悩むおじさんもいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:12

    ヒヨリのピンチに「もう二度と好きな人を失わせない」とホルス化して駆けつけてそこでようやく自分の好きの気持ちに自信を持つおじさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:02

    >>38

    今まではユメ先輩として接してきたけど

    このタイミングで「ヒヨリちゃん!」って言って抱きつくやつ

    「今度こそ守れた…良かった…」って涙を流すホシノを優しく抱き返しながら「ありがとう…ホシノちゃん」って言うヒヨリ

    を妄想した

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:49:58

    スレ主の ぜんりょく

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:58:12

    アビドスの面々はヒヨリのこと普通に好きになっちゃうと思うよ
    末っ子力高いから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:02:21

    >>33

    彼女が2人いたってええやないかい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:07:31

    「どうホシノちゃん?私のここ💚」
    「うおぉぉぉ!ユメ先輩ぃぃぃ!
    (ギュックンカクンカスーハーチュッチュペロペロ)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:13:35

    ヒヨリにユメ先輩のコスプレ(制服)をさせるホシノと何気に乗り気で「アビドス高校の梔子ユメだよ」とか言っちゃうヒヨリ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:32:06

    「…ユメ先輩いくらでエッチ出来ますか?お金ならいくらでも払います。」
    「ホシノちゃん!?う、嬉しいけど私まだ経験無いよ…ひぃん…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:38:21

    エッチの最初では「ユメ先輩🩷ユメ先輩🩷」て言うけど途中から「ヒヨリちゃん🩷ヒヨリちゃん🩷」になるホシノ
    そして最初はユメ先輩モードだったけど途中から素に戻るヒヨリ
    エッチ後のピロートークやキスの時は
    「んっ…愛してるよ…ヒヨリちゃん🩷」
    「私も…大好きです…ホシノちゃん💚」
    て関係になるホシヒヨ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:33

    ヒヨリは図太いしずっとリスカメンヘラ相手にしてきた実績があるから適応しそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:54:49

    ホシノはなんていうか依存対象があって近くに似たような人(ユメ先輩みたいな見た目)がいないと発狂してそうなイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:55:29

    >>26

    その内ユメ先輩が現れてホシノの背中を押してくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:11

    >>43

    「今度ノノミちゃんにもユメ先輩の格好してもらって3Pしない?おじさんユメ先輩ハーレム作ってみるの夢だったんだよね…うへへ…(ヒヨリちゃんのおっぱい揉み揉み)」

    「へっ!?も、もーホシノちゃんおっぱい星人なんだから💚」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:07:17

    >>48

    意外と相性が良いの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:07:10

    ミサキ「ホシノさん。悪いけどヒヨリと別れてくれない?」
    ホシノ「うへ〜…
    …悪いけど、ヒヨリちゃんは私の彼女なんだ。
    君の方こそ退いてくれないかな?」
    ヒヨリ(こ…これは『私のために争わないで』って奴なのでは!)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:11:40

    ホシノとヒヨリの愛の物語をじっと眺め続けるだけのノノミ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:20:46

    >>53

    ヒヨリ、ミサキ、ホシノの三角関係か…

    ドロッドロやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:22:17

    「私もユメ先輩になれば四角関係になりますね💛」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:36:07

    ヒヨリに癒されたおじさんが“寝言”でユメ先輩の名前を言えるようになってしまい、知らないふりをするヒヨリとの退廃的なエロスに移行するんだろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:44

    ホシノよりもヒヨリの方が病んでいきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:59:21

    「うわぁん!それでもホシノちゃんのこと大好きなんですぅ!諦めません!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:02:27

    ん、ホシノ先輩は年上フェチ。ホシノ先輩のユメ先輩って寝言を聞いた女は少なくない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:51

    ホシノ…罪な女や…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:07

    ユメ先輩ムーブ中のユメ先輩コスプレ(ユメ先輩のパジャマ他)のヒヨリが添い寝している時だけは眠れるホシノと、寝顔を独占してる優越感に浸ってしまうヒヨリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:39

    「ホシノちゃん朝だよ起きて
    …起きないと…キス…しちゃうよ…な〜んて…へへ…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:07:26

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:48:57

    なんかいつの間にかドロドロ恋愛になってきてないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:12

    いつもの業の深いユメ(ヒヨリ)ホシかと思ったらなんか普通のヒヨホシになってるな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:50

    ヒヨリが思った以上にユメ先輩に似ているせいで偶にユメ先輩って言っちゃうホシノと受け入れるヒヨリ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:29

    >>63

    ホシノ(えっ!?チューしてくれるの!?…どうしようこのまま寝たフリ続けようかな…うへへ…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:53

    >>68


    3

    ↑多分ホシノの唇いまこうなってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:23

    誰かの代わりでもいい、から私を見て欲しいになるヒヨリ
    誰でもいいから、から君じゃないと嫌だになるホシノ
    始まりが非常に歪な事を除けば中々に盛り上がりそうな関係

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:10

    始まりなど今更些細な話さ
    自覚してしまった二人の愛はもう止められないさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています