【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二六

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo24/07/28(日) 21:56:25

    【以下説明書必読也】
    
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCPスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
    
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。
    ・実在🐎はフルネームではなく略称や絵文字や濁す言葉(エセ🇨🇳語等)で表現してください。
    
・外部(他スレ、SNS)への持ち出し、動画化厳禁
    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。
    ・sage発言、対立煽り等も厳禁
    
・R-15以上の話や規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう
    
・スレは190前後になったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。
    ・これらの約束事に違反したレスは誠に勝手ながら、主の判断で削除させていただきます。

  • 2スレ主◆bxVFazo/xo24/07/28(日) 21:57:08

    ⚠️他スレで埋め荒らしや自演荒らしが確認されています⚠️

    🔨埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。

    🔨自演荒らしに付きましては通常の荒らしと同様に徹底的に無視&通報をお願いします。(自演したがりさんなので1つのレスに数個反応がぶら下がっていると思いますが、こちらの板民達は統率が取れた猛者似非民だと信じて疑わないので反応していないと判断し、荒らしっぽいレスは無条件で全て消させていただきます)

    🔨埋め荒らし、自演荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。

    🔨荒らしがしつこい場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推し🐎の財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。


    📝伏せツール一例

    https://writening.net

    某セクアニのせいでテレグラフのリンクが貼り付け出来ない状態です😡

    こちらのリンクやぷらいべったー等、ツールとして使用する媒体に特に制限はございませんのであくまで一例としてどうぞ!


    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二五.五|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCPスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッ…bbs.animanch.com
  • 3スレ主◆bxVFazo/xo24/07/28(日) 21:58:06

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!世代スレなので女の子たちのお話も大歓迎です👍👍

    🖼️→22皐🌙賞1着
    
🌗→22🍁天1着
    
🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着
    
🐬→22共⚪︎通信杯1着
    
🦂→22NH⚪︎マイル1着
    
🏹→22NH⚪︎マイル2着
    
✌️→22菊🌼賞1着
    
大地→22セント⚪︎イト記念1着
    
天宮→23🌸天1着
    
英雄→22菊🌼賞2着
    
♌️→23京都⚪︎念2着
    
才能→21ホーフ゜フルS1着
    
🐱→22⚪︎成杯1着
    
🏝️→22マ⚪︎ルCS1着
    🛸→23カシオへ゜アS1着
    冥王→23🎋賞1着
    草原→24京都言己念1着
    庭園→23才ールカマー1着
    空→24中⛰️記念1着
    角笛→24ヅカ記念1着

  • 4スレ主◆bxVFazo/xo24/07/28(日) 21:58:50

    💥→23🗼盃競走1着
    再構築→23🇰🇷S1着
    ふぇ〜ん→22ラジ二ケ賞1着
    ウィルそん→23🗼大賞典2着
    👑→22🇦🇪ダーヒ゛ー1着
    🤴⚔️→23JBC1着
    サノレバム→24新シ舄大賞典1着
    夜想曲→24名古屋GP1着
    🌏→22🌸花賞、才ークス1着
    🌹→22🍁華賞1着
    %→23マイルCS1着
    社長→22エリ👸2着
    ヒ゛ハ゛→23阪神牝🐎S1着
    💄→22ユー卜ピアS1着

  • 5スレ主◆bxVFazo/xo24/07/28(日) 21:59:50

    申し訳ないですスレ立て遅くなりました💦
    お次はこちらのスレの活用をお願いいたします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:30

    待ってました〜!
    保守ですの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:29

    たておつですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:24

    板主板民舐舐保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:22

    たておつの保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:53

    >>8

    板民で塩分取って熱中症予防を…?どの道宮刑

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:17

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:16:14

    >>10

    板民で塩分補給は草

    塩ペロペロ✌️くん置いときますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:03:24

    >>12

    この✌️くんめちゃかわ

    🎾が塩苦手なの知らなくて✌️が🎾に塩飴あげたら珍しく断られてびっくりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:25

    某でっぷり🎾ぬいが好きだから普段はあんな感じなのに塩が絡むとシュッとしそうておもろいね
    おもろ可愛いかっこいいで最高だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:35:21

    スレ建て乙

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:49

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:09:45

    暑い暑いと言いながら🐬にひっつく🎾、いると思います
    🐬は「あっついんだから離れろ💢💢💢」って無理やり引き剥がそうとするけど🎾に上目遣いで見られてぐぬぬ……してたらかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:01:43

    ねぇ君ひとり?いま暇?ところでぱっつんの尻尾似合ってるね〜どこのお店で切ってるの?そこでお茶しながらおぢさんに色々教えてほしいナ☆

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:06

    >>18宮刑すっぞおぢさん😡

    ねえ🐱きゅんそんなおぢさんやめてお兄さんと一緒にお茶しようよ😎

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:22

    >>18

    >>19

    ✂️✂️✂️✂️


    >>17

    そして良質な🎾🐬の供給ありがとうございます

    暑いけど甘えんぼで人懐っこいからくっついていたい🎾と無碍に出来ないお兄ちゃん属性の🐬は最高ですねここサビです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:39:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:29

    >>21

    あーだめだめオフ顔🌗くんのゆる可愛さが各方面にバレてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:41

    >>21

    4枚目の舌ペロ写真の目つきがセクシーですね🌓さん👅💦

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:28

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:34

    🌗くんは可愛いねぇパパと先輩方も可愛いねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:06:32

    >>21

    >>25

    かわいい🌓さんの供給多くてありがてえ

    馬房の寝る位置お父さんと一緒らしくてかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:05

    札巾晃記念もあることだしと🖼️の画像漁ってたら可愛すぎる🖼️もいた

    ムキムキなのにこのきゅるきゅるおめめベビーフェイスはずるい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:33

    >>27

    むほ〜〜〜可愛いね🖼くん

    スケスケのメンコから可愛いお星さまが透けてるのも味がある、いいね1万回は押したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:56:03

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:05:51

    >>27お目目デカすぎ&睫毛バシバシすぎてプリクラ通したみたいだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:53:11

    🖼️は可愛すぎる モラルを弁えろよ

    他にもドアップの子の写真ないかなと漁ってたら💥ちゃんがいたわ

    シュッとしてるけどおめめくりくり可愛いね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:49:20

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:28

    なんだぁ……?栗毛のかわい子ちゃんたちで溢れかえっているぞ……?ワイからは再構築くんを

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:22

    栗毛の子たちいいよね

    我栗毛馬之栗毛睫毛好好人間

    魅力的栗毛睫毛…💕

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:53

    🐬きゅんの生存報告ポスト流れてきて嬉しい
    よく🎹くんと舌出してるらしいの可愛いね舐舐

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:40

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:56:08

    >>35

    hrQ舎の皆様、🐮先輩といい滝先輩といい☕️👑先輩といい定期的に🐬くんと一緒に歩いてるところが載せられてたから後輩くんとも仲良く出来てるみたいでおばちゃんは嬉しいよ…(後方母親面)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:45:05

    ヱノレムSヘ°イシャSくんおめでとう!!TO卜"レフォソくんも3着おめ!!他の子たちもお疲れ様!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:13

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:04:10

    毎日暑いけど桃が美味しい季節〜
    🐎も桃食べる子いるんだね、みんな桃剥くのって得意なのかな
    🎾、✌:パワータイプ、豪快にガブッと
    🖼、天宮:スピードタイプ、剥くのが早い
    🌗、🐬、大地:テクニックタイプ、綺麗につるんと剥く
    みたいな感じで桃に対する適性が何かしらあると面白い。🐬きゅんに桃剥いてもらいたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:55

    >>40

    男前✌くんだいすき

    🌗くんハウスでスイカ割りしたいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:18

    >>40

    しれっと自分の欲望混ざってて芝

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:28

    この写真…すごくすごい身体デスネ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:32

    >>43

    すごく…すごくすごいセンシティブです!!

    おかしいな…🌗くんはまだいやいや反抗期のか弱い小学生のはず…何だこのパーフェクト屋久杉…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:21:27

    保守

    >>43

    健康的な範囲でムチムチしている🐎はいいぞ……ただし🎾、君はもう少し良い感じに痩せて♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:43

    冥王くんの復帰プラン来ましたね

    (少し前にオーナーさんがSNSでも呟いていたけど)

    まずは無事に帰ってきてね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:10

    >>46

    お休みの間牧場さんから赤ちゃん時代の写真載せられてたの好きだよ冥王くん


    大地も産まれた牧場で元気にしてるらしくて𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂みんな元気でいてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:50:05
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:19

    投票完了
    オラッ みんなぬいになるんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:53:47

    投票できる数少ない定期
    緑の組織さん思い切ってあと20は増やしてみませんか???

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:13

    イソ夕゛ス卜リアくん…この世代の煌めく星が1つ、天に還ってしまいました

    どうか安らかに

    (ここで悲しい話題はどうかと憚られたのですが、みんなと走ったことがある子だったので)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:09

    おお…なんと…この世代の子だったのか…
    ご冥福をお祈りします。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:05

    >>51

    戦績見たら本当にみんなと走ってるね

    この子に沢山お花が降りますように

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:04:11

    話題ぶった切るけど入れたわよ!!!!!
    投票権あと10億回くらい欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:08:23

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:10:38

    あらまあ

    あらまあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:20:56

    >>56

    あーいけません温泉🐱くんは𝓼𝓮𝔁𝔂すぎます

    ほんとお父さんに似てイケメンだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:17:12

    ✌くん、もう一年経つんだね
    未だに信じられないけど、これからもたくさんたくさん愛していこうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:23:31
    x.comx.com

    鎖咥える🌗かわゆ☺️

    それはそれとして

    この時期になると色々思い出しますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:45
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:20:54

    >>60

    我慢できなくて泣いてしまった

    忘れない大切さを思い出させてくれてありがとう

    読んでて「キミの記憶」って歌を思い出しました

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:39

    ✌️君が亡くなって1年経つとか本当に信じられないですね……。

    彼が、他の旅だった仲間たちと一緒に楽しく過ごせていますようにと願いを込めて描きました。

    あれから1年 | Privatter+※競走馬元性別擬人化注意 22年菊の菊🌼賞🐎が亡くなってあっという間の一年でした。彼が空の上で幸せに過ごしていることを願うばかりです。privatter.me
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:06:04

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:42:37

    🖼〜!応援してるぞ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:57:22

    >>64

    うおっ…きゅるきゅるおめめ…ムキムキの体にぷりちーフェイス…!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:23:24

    今日はハグの日だから「尻尾ハグしてそうな2人組ってどの子たちかな〜?」と考えていたらSS書く間もなく1日が終わりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:10

    >>66

    いつまでも待ってますわよ

    寝なければ一日は終わりませんわ


    改めて尻尾ハグって素敵な概念ですわね

    わたくし🖼️の栗色の尻尾の中に黒い毛が少しだけ混じっているのを指摘するモブになりたいですわ〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:01:49

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:24:40

    >>67

    えっ何それは😚マークより遥かに叡智…

    夜お手入れしてブラシを通したら、明らかに自分のではない🌗の黒い毛が混ざっていて、「1日これ付いてたのか!?」って頭を抱えるシチュがある…ってコト?

    周りも「あっ(察し)」ってなるし翌日気まずいね🖼くん(ニッコリ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:07:48

    ✌くんのイモウットちゃん今日勝ちましたね!次も頑張れ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:50:10

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:14:45

    >>56

    何度見てもいい男すぎる とってもsexyですわ

    そういえば今日は🐱くんが走りますわよ〜!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:22:31

    🐱くん頑張れちっちゃいものクラブの星

    特徴的な流星が可愛いね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:53:31

    🐱きゅん沈んじゃった……でもでも卜ゥ一卜"シ"ホ"ソきゅんが上手くやってくれました!!しかも②①🌅木不組よ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:55:12

    🐱くん頑張った〜お疲れさま😭
    にしても今日はこの世代が各レースで健闘してて嬉しい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:55:41

    >>75

    1〜9着まで重賞🐎がびっしりですわ〜あとは🚢くんだけですわ〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:00:12

    むちむちの…!むちむちの🎾が…っ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:24:19

    >>78

    むちむちの耳ぺしょ🎾、可哀想だけどかわいい

    この子確かいつもサブレ持ってるんだっけ

    角度的に見えないのか、今日は持ってないのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:24

    🇰🇷選定🐎情報が出てるようですわよ〜!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:25:06

    >>80

    同厩同い年コンビ好きワイ👑くんと再構築くんどっちも出走できそうで嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:15:58
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:11:25

    >>82

    ひらがな可愛い

    🎾の絵日記絶対ほんわかするから全部見たい

    やはりこの子ら小学生では?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:13:07

    🎾の絵日記、「今日は〇〇を食べました」の一文と食べ物の絵で埋まってそうでかわいい
    この世代はみんな小学生、いいね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:13:29

    🎾の絵日記は大体がプールか食べ物関係で埋まってそうだな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:43:52

    >>85

    おきる、ごはん、プール、あそぶ、ごはん、プール、ごはん、ねるで終わってそう

    関係者の皆さんと同期が頭抱えてるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:29

    >>86

    前半がこんな感じなので苦笑しつつページを捲っていったら、ある日を境に

    えいが

    うみ

    はなびたいかい

    おとまり

    とか書かれはじめて、とても仲良しの子が出来たのねって成長を感じてほろりとする宿題チェックの先生になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:06:37

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:15:33

    白にピンクの差し色あるお鼻本当にかわいいね

    🏹くんはふとした瞬間、眉間にシワが寄るタイプとみた

    🦂さんがたまに「力ワダさんみたいになっちゃうよ😫」ってフニフニ伸ばしてくれてるといい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:22

    >>89

    力ワ夕゛さんみたいは笑う

    おでこもほっぺもふにふにそうで可愛いね🏹きゅん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:49

    ぽへぽへのピンク鼻が可愛いね🏹くん
    どれどれ🦂さんごと舐舐してあげようかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:36
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:37

    >>92

    コピペ神!コピペ神じゃないか!

    今回も腹抱えて笑わせてもらいましたありがとうございます

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:59

    >>92

    いつもありがとうございます!お盆も変わらず仕事のワイ、明日からまた頑張れます…


    ところで明日は9ラス夕ーCで💥ちゃん走りますね!馬券代稼がないと

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:58:37

    馬場重くなりそうかな?💥ちゃんがんばれ!
    でっかわ💥ちゃんのぬいも欲しいから緑の組織さんお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:44

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=53650

    去年のものだけどこのコラム💥ちゃんの可愛い要素しか詰まってなくて最高

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:53:40

    💥ちゃんデカいデカすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:21

    うおおお💥ちゃんおめでとうーー!🎊

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:24:22

    💥ちゃんがデカすぎてレイがちっちゃく見えて笑っちゃった
    次は🇺🇸かな??本場に💥ちゃんのでっかわさと強さを見せつけてきてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:42:16

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:48:55
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:00

    >>101

    誰でも好き!み〜んな好き!大好き!な🎾ずるすぎると思います🙋

    でもたまには🐬さんにも構ってあげて

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:23

    >>102

    移動教室もお昼も絶対誰かと一緒にいそうな🎾は可愛いねぇ

    定期的に🐬のほっぺに自分のほっぺくっつけてもちもちしてくれ絶対可愛いから

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:46:10

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:09:04

    台風の季節ですね…

    暴風雨だというのに傘もささず合羽も着ずに外に出て
    「うおおお天然のシャワーだあああ!!!」
    「T工ム革命ごっこしようぜ!歌流せ!」
    「ウRYYYY!!!!!」
    「海パン履いて来たから無敵!」
    とか騒ぐニ②世代男子のみなさ〜ん、早くおうちに入りましょうね

    なお約1名は無言で口を開けながら、ただただ空を見ている模様

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:25

    >>105

    🎾!雨は汚いからペッてしなさい!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:37

    >>106

    🎾「で、でも効率よく水分が取れるよ???」


    コロッケも買いに行ってそうだね🎾は

    あっ🐬と先生とレジェンドがプールに蹴り落とした

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:50

    >>105

    🖼とか大地とかふぇ〜も混ざってそう


    玄関前にはモザイクかかるレベルの顔した🌗、🐬、🐱、天宮がタオル持って控えてると思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:45:28

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:07

    「雨といえば僕ですよね?」と言いたげな顔で角笛くんが見つめてるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:31

    >>110

    角笛くんは風で飛んでいっちゃうから早くしまえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:35

    角笛くんがひたすら可愛いだけの動画あがってた

    mkoさんもこの笑顔😊

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:46

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:07

    某ほん小布がやっていますが幽霊に耐性があってホラー映画も真顔で見てそうな子ステークス
    1番人気🌏姐さん好調です

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:18:00

    >>114

    意外と女子組は平気そう

    悲鳴あげてくっついてそうなのは🏹🦂ペア、🎾🐬ペア(でも見る)

    絶対見ないマンなのは💥ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:46

    >>115💥ちゃん自身は見たがらないけど才能くんや再構築くんや👑くんが無理矢理連れてくるやつだ

    💥ちゃんが怖がって近くの子に抱きついた瞬間相手の子の体が悲鳴を上げそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:53:54

    >>116

    💥「ふぇぇ〜!おばけ〜!🥺」ミシミシ

    才能「ミ゜」

    ♌️「あわわわわわわわ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:35:15

    ヒ゛ハ゛ちゃん放🐎で頭抱えちゃった体に異常はなさそうだけど気をつけてね
    その代わり(?)に💧ちゃんが頑張ってくれました👏👏👏

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:23

    いよいよ🖼️も走るわよ〜〜!!!無事に帰って来てそして1着1着1着1着1着1着1着1着1着1着

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:49:44

    🖼️!!!!!!!!!!!!
    2着!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:14:52

    🖼️2着!
    直線で夢みた

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:13:09

    あの②1世代の夕゛ーヒ゛ー馬に先着したという揺るぎない事実で大号泣
    22🍁天では先着されちゃったから…
    でも2着惜しかったなぁ😭😭😭

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:25:41

    >>122一応あの先輩は叩きっぽいから……

    とはいえ惜しいけども嬉しい🥈!!まだまだやれそうでいいぞ〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:21

    負けて強しの活躍で鼻が高いね‪……
    このままG1も勝って♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:01:56

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:31:37

    はわわ……🖼️きゅん顔が良いね❤️走っている途中ずっと舌ペロペロしていて可愛かったね❤️

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:33

    >>126

    アーッ顔がいい…乙女ゲーのイベントスチルでしょこれ

    一体何人のおひんばを落したのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:33:29

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:41

    今気付いたけど🖼️体重512もあったのね♡ムチムチだね♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:57

    >>129

    体ムチムチでムキムキなのにお顔赤ちゃんでギャップ萌えすぎる(死語)

    八゜ドックはベビーフェイスだしレース中は舌べろんべろんで可愛いね舐舐

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:46

    >>130宮刑

    でも可愛いお顔とムキムキムチムチぼでーのギャップが素晴らしいのもまた事実である

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:10:32

    空ニキネキの名前がある…!?

    秋始動みたいで嬉しい!マ天ロウ組でわちゃわちゃしててくれ〜

    https://dir.netkeiba.com/keibamatome/special/contents/nextrace_royalroad.html?rf=push

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:44:39

    ぷりちー集団摩天楼組いつもありがとう圧倒的感謝
    キュートとクールとパッションで担当が分かれててえらいねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:35

    >>126

    おやおや

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:10

    久レアちゃんかわい〜!!🏹くんと走るの楽しみ〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:40

    想像するだけで肩身狭い(物理)やつだこれ

    「ア匕"くん…助けて……🥺」ってプルプル震えてたら小さい先輩たちは「ん?地震か?」ってなるし、🛸しゃんと草原くんが来たら後ろに隠れて小さく(?)なってそう

    向こうでは誰が乗るのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:55:16

    >>136

    ちっちゃいものクラブの後ろでプルプルしてる💥ちゃんは可愛い

    才能くんに引き摺り出されてもろて

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:30:26

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:43:21

    中学1年生、期待を裏切らない夏休みを満喫してる🤣

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:16
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:06

    供給過多すぎるありがとう🎾
    芦毛スキーなの…?ふーん‪…?あたしらは遊びだったってワケ‪………‬

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:26:50

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:43:35

    >>135

    叩き…なんですよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:43:41

    >>143

    正直調教のことはよく分からないし🐎によって調教の強さも違うから単純比較はできないけど久レアちゃん速いなあ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:20

    >>141

    あんた🎾の何なのよ!!!!


    ウマミミにもヒトミミにもブヒり散らかす元気いっぱい🎾

    なんか🎾がやらかすたびに何故か真っ先にお呼び出しされる🐬

    恋人兼ママかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:36

    >>140

    何故か今日8/22の19:41とかいうへんてこな時間に、この記事のこんな通知来たから爆笑しながらスクショしちゃったわよ

    🐬くんには胃薬あげようね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:45:18

    ほす

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:36

    🌍「元気そうで良かった!」

    %「わぁ〜久しぶり〜!」

    久レア「今年もキ一ンラソドC勝つから見ててね!」

    🌹「てか、後ろが凄いんだけど…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:36

    >>148

    おやおや

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:08
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:05

    🦂「トレーニング行くぞ」
    🏹「やだ」
    🦂「( `°罒°)」
    🏹「( •᷄ὤ•᷅)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:16:11

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:33

    >>151

    駄々をこねる🏹もイーッって顔してる🦂も可愛いね♡どっちもまとめて舐舐しちゃおうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:20

    >>153

    宮刑

    だが駄々こね🏹きゅんとお叱り🦂さんが可愛いのは同意

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:07

    🏹きゅんがもにもにした顔が似合うのは何故なんだ
    もにもにぽへぽへフェイスがデフォだから
    せやね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:11

    天宮、🎾のラストランも一緒に走る予定だって

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:12:31

    あっ♡天宮くん♡今日も顔がいいね♡
    🇯🇵カップ走らなさそうなのちょっと残念だけど頑張れ頑張れ
    あわよくばG1二勝目取ってきて♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:15

    今日は🌹ちゃんと🖼️の妹ちゃんが走っていたっぽい!!
    🌹ちゃん妹は負けちゃったけども🖼️妹は勝利しましたわ〜!!でもまずはどちらも無事完走できたことが素晴らしいですわ〜!!👏👏👏

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:44:59

    掲示板が3着以外ニニ世代で嬉しいですわ〜!!
    ほかの子も雷鳴ってる中頑張ったし全員💮あげようね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:47

    >>159だけど、雷鳴ってたのは新潟11®️の方だった…SAPPOROはガンガンに晴れてた…凡ミスすみみせん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:36

    これでずっと笑ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:17

    >>161

    才能くん、小さくないはずのにこの並びはかわいそかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:35:24

    アビくん!( ˶´˘`˶))´Д`((˙꒳˙꜂꜀)先輩!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:28

    >>163

    両サイドからマッスルむぎゅむぎゅされてる才能くんカワヨ

    どんだけご飯美味しいんだここの厩舎

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:15

    今週も楽しみだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:01

    頭ナデナデされて溶けてる🌗…

    これはポニーでFA

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:33

    >>166

    2枚目、鼻先が「ω」になってるのを見逃さない手はなかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:52:05

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:09

    娘のKFcコラボ見てて、買い込んだバーレル積み上げてフラフラ持ち帰るでっかいものクラブの皆が浮かんだので同期でチキンパーティーしてほしい

    🎾「バード!バードパーティーしよ!」
    🐬「バード……?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:15

    >>169

    tskさん因子をそんなところで覚醒させるな!!


    500オーバーの子たち集合〜!でっかいものクラブパーティをするわよ〜!

    あっこら🎾全部食うな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:43

    >>169

    レシートの金額エグそう

    財布はどこ持ちなんだろう、経費で落とせないかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:18

    tskさん因子で🦂さんとか庭園くんもバードバード言ってるの想像したらほっこりした


    >>171

    買ってきた🎾vs一番稼いでる🌓で支払い戦争起きてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:10:03

    そういえば何人かは億稼いでる子たちだったっけ
    小学生ムーブにイメージ取られて忘れがち…
    ポケットマネーで足りるね(ニッコリ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:01

    アイ卜"ノレ🐴オーディション予選結果ですわ〜!!

    大地くんと✌️がランクインですわ!!💥ちゃんや%ちゃん🐱など他の子も大健闘ですわ!!🥳

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:33

    ほんとすいませんスレ違いかもしれないんですけど

    いやスレタイ見ろって話なんですけど

    同世代カップル誕生めでてぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:11

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:35:23

    才能くんも次走出た!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:16

    白い後輩についてくついてく…される✌くん可愛いね

    今更ながら先輩後輩の関係だったの初めて知りました

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:18

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:27:53

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:45

    ふぇ〜きゅんツンデレで可愛いね♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:19

    >>181

    「可愛いねぇ」って言ってる声が入ってるね

    他の子に向けて言ってるのかもしれないけど、ふぇ〜んに向けて言ったら

    「かっ可愛くなんてねーよ!😳」

    ってちょっとツンツンな態度取られそう


    でもおうまさんみんな可愛いからねしょうがないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:41

    >>182

    🎾「わかる〜!みんな可愛いよね」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:56

    >>183

    🐬「👹👹👹👹👹👹👹」

    🌗「(ベルくんがレースでも見ないような鬼の形相をしている…)」

    🖼️「(妹たち泣くだろあれ)」

    ✌️「(なんなら顔ヤバすぎて俺らも泣きそう)」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:33

    大地くんが💥ちゃん顔負けの「🥺」の顔しながらジリジリ後退している

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:08

    美浦の子が増えた〜!頑張ってね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:33:20

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:03

    >>185

    🎾「あ、大地!アイドル🐴本選がんばれよ!」

    大地「エッ?…あ、アリガト」


    🌍「いつもの大地っぽくないね?」

    🌹「あの"なつやすみ"の記事のせいじゃない?ちょっと意識しちゃってるのかも」

    %「でもデビュー戦から一緒なのに、何もないって事は普通に友人枠だと思うんだけどなあ」

    久レア「🐬のケアは大丈夫なのかしら」

    匕゛バ「🎾くんが今度のお月見イベントで贈るっぽい装蹄具選んでるの見かけたけど、🐬くんカラーのリボンだったから大丈夫だと思うよ!」

    コ干ャ「良かったあ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:38

    ナカヤマの🌗、ひと足早くハロウィンしてるみたい!小悪魔とは分かってらっしゃる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:36

    >>189

    あっ♡でかもっち🌗♡今日も可愛いね♡

    って思ったら左下の謎アイマスクパパで笑ってしまった

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:04

    >>177

    続報、才能くんは遠征断念とのこと…https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=273705


    何かあった!?と思ったら向こうの診断厳しいんだ…でも国内で走るみたいでひと安心

  • 192スレ主◆bxVFazo/xo24/08/31(土) 22:19:15

    えっ!?夏🏇が今年も終わる!?!?!?!?
    今シーズンの収支は皆さんプラスでしょうかマイナスでしょうか、もちろんスレ主は後者です。

    残りレス数少なくなってきましたので今から新スレ建設させていただきます🔨
    お手隙の方はまた埋め保守などよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 193スレ主◆bxVFazo/xo24/08/31(土) 22:26:35

    これは次スレらしいです

    https://bbs.animanch.com/board/3814644/?res=5

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:11

    スレ立てありがとうございます〜〜🙏埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:39

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:33

    梅埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:18

    梅🍶

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:28

    うめうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:47

    埋めろー

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:48

    200なら秋も22世代大活躍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています