ネタバレ注意 恐らく20年後の未来の

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:26

    デイブレイクの心の支えの1人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:57

    現代の小島よしおは何してるんだろうな 今回のスパナ主導の連合に残ってそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:12

    デイブレイクどころかあの拠点の皆頼りにしてそうな貫禄あった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:14

    グリオン復活!?
    下手こいた〰︎!
    人類もやばい〰︎?
    未来もやばい〰︎?

    でもそんなの関係ねえ!
    でもそんなの関係ねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:23

    今現代のこいつ本当何やってんだ?
    連合の上層部ではない…よな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:41

    >>4

    こういうの期待してたのにめっちゃよしおが真面目だったからチクショウ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:41

    デイブレイクの強化であるケミー関連を任されてる時点で相当な厚い信頼と経歴があるのは確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:42

    小島よしおが今43歳、但馬がだいたい同年齢とすると錆丸・蓮華より少し年上ぐらいなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:43

    >>5

    今は二十代前半だろうし立場的にはスパナよりもちょい下くらいじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:28

    この人やたら美味しかったよね、マジで研究が世界救うきっかけなったし プリキュアの映画でやってたみたいな「皆で仮面ライダーを応援しよう!」ポジションやるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:47

    >>10

    リズムだけもらってシーンはちゃんとシリアスで燃える応援シーン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:11

    今だとスパナとかミナト先生みたいな位置だとしたら年下の少年に世界の命運を20年間背負わせ続けてきたことになるんですよね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:25

    何なら裸でいる事すら怪我してない事を視覚的に確認できるのでプラス要素

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:59

    でもそんなの関係ねえ精神は人類がやられて窮地になってる時に相応しいし
    おっぱっぴーも「みんなに平和を!」って意味だからすごい噛み合ってるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:06

    後ろの人たちもそんなの関係ねえをやってたので本当に信頼されている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:48

    >>6

    ぱっと見ふざけてるけどシリアスだし結果出た研究だったしねあれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:34

    ケミーたちと仮面ライダーに声援を届けて気持ちをひとつにするというのは合ってたんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:14

    なんかこの人思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:53

    彼とデイブレイクとの出会いが知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:59

    公式Xのキャラ説明が全体的にお労しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:19

    >>11

    あの極限状態で応援しろって言われてもなところあるから

    なんかよくわからんけど楽しそうなリズムはすごい助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:32:48

    >>3

    謎の錬金術師って肩書きで本当にただの良い人な事ある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:20:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:25

    小島よしおに縦の要素を加えると但馬鉄男になるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:16

    めちゃくちゃ美味しいポジションだったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:43

    優秀な錬金術師らしいからこの人の協力で何時か未来りんねが体を取り戻せる希望も残ってるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:46

    >>23

    時間移動は体の負担が大きいはずなのにって心配してた所好き

    先生やスパナ殺されたの思うと良い保護者役してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:29:33

    俺はグリオンにパワー注がれて消された幹部がコイツだと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:31:16

    本編で現代の但馬さんも出ないかな
    チラッとでいいので

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:43:23

    >>29

    演じた人と同じ歳なら現在23歳なので、スパナと同じか一つ下になる

    案外先週ラストにいた若手の中に混じってるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:07:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています