ここだけファンタジー世界な魔法学校の掲示板10

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:25

    2桁突入だよ。めでたいね!

  • 4光使い24/07/28(日) 22:11:46

    (たておつです)

  • 5摂津の草太郎24/07/28(日) 22:12:39

    (立て乙です)

  • 6氷使いの先輩24/07/28(日) 22:12:43

    (立て乙です)

  • 7加速使い24/07/28(日) 22:13:16

    (たておつです)

  • 8魔法槍使い24/07/28(日) 22:14:46

    (立て乙です)

  • 9オリーブ24/07/28(日) 22:16:15

    立て乙……

  • 10モルスカ24/07/28(日) 22:17:11

    前スレ199
    うおおーーーっ!!スゴいですねェー~~!
    【サングラスをスチャっとかけ直す】
    派手な能力って良いですよねェ~!技名もバシッと決まっててェー 良いなァ~光魔法!!良い物が見れましたよ!
    【白い歯を見せて喜んでいる】

  • 11加速使い24/07/28(日) 22:18:08

    (前スレ196)
    めっちゃ感じますねえ…言われてみれば、属性の中で物質的なイメージあるのって土と氷くらいですね
    どっちが固いかって言われると、イメージ的には土ですし

    (前スレ199)
    おお~!!すっごいカッコイイ!!しっかり威力もあるしド派手!さすが天才…!!

  • 12氷使いの先輩24/07/28(日) 22:19:25

    (前スレ199)
    ……
    (なかなか技巧派と見た!良い腕だ!)

  • 13光使い24/07/28(日) 22:23:54

    >>10

    >>11

    >>12

    ふふん!そうでしょう、そうでしょう!

    やはり私は天才ね!!

    【褒められて気分は最高潮になっている】

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:29

    くっそ、ローンまで組んで買った中古車が
    自分が何したって言うんや、おかしいやろがい!!
    【車から降り、ばんっと車のエンジン部分を叩くと他の人たちに気がついて】

    前スレ192
    曲者ちゃうで!?
    自分はこの学校の、多分最高齢の生徒や!
    【最高齢を自信あり気に言うということは何年か留年?浪人?しているのだろう】
    前スレ194
    校門からこんちわー、またってなんや?そんな事故起こっとるん?
    えー、先生監督不届やーん(笑)
    【ひらひらと車の上から手を振って笑っている。性格が悪そうだ】
    前スレ195
    ん〜?ただの事故やで〜先生には知らせんといてな?
    【こてんと首をかしげる。顔は良いが性格の悪さが全面から滲み出ているためこれで報告をやめるのはよっぽどのお人よしか先生嫌いかそれに類するものくらいだろう】
    前スレ198
    ぁは、そうなんだよぉ、お金貸〜して?
    【プライドというものはないのだろうか。最高齢を自信満々に言う時点で捨てているか】

  • 15氷使いの先輩24/07/28(日) 22:26:37

    >>13

    ……

    【腕を組んで微笑ましく眺めている】

    >>14

    …事故として処理する他あるまい

  • 16加速使い24/07/28(日) 22:27:51

    >>14

    いやこれを報告しないってのは無理ありますよ…センセー呼んできます

    【校舎の方に振り向く。何もしなければこのまま職員のいる所まで走っていくだろう】

  • 17魔法槍使い24/07/28(日) 22:27:54

    >>13

    褒めまくったら天に昇りそうな位の自信だなほんとに。

    >>14

    やっぱりこの学校の生徒か本当に凄いなこの学校色んな意味で。

  • 18摂津の草太郎24/07/28(日) 22:27:56

    >>14

    そうなんでござるか

    じゃあ先生呼んでくるでござるね

  • 19モルスカ24/07/28(日) 22:29:12

    >>13

    スゴいなァ~今度魔法薬学のテスト範囲教えてもらいたいな~

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:55

    >>15

    そんなやからモテへんのや!!

    ええやん、たった50万くらいやってぇ

    >>16

    >>18

    待って、待って、あれやる!爆笑必須の一発芸やったるから!

    >>17

    せやなぁ…生徒ちゃうで、セ・ン・パ・イ。や!

    【先輩を強調してくる。最高齢に誇りでも持っているのかもしれない。留年、浪人はどうあっても誇りにはならないと思うが】

  • 21摂津の草太郎24/07/28(日) 22:34:48

    >>20

    よかろう見せてみよ

    【腕組みして見の姿勢】

  • 22光使い24/07/28(日) 22:35:12

    >>15

    >>17

    【にっこにこである】

    >>19

    教えましょうとも!何故なら私は天才だから!!

    【目がぐるぐるしてる】

    >>20

    【ああはなりたくないな…という視線】

  • 23加速使い24/07/28(日) 22:35:17

    >>20

    なぜこの場面で一発芸を…!?気になるけども!

  • 24氷使いの先輩24/07/28(日) 22:35:39

    >>20

    ………

    【黙り込んで落ち込んだ】

    【冷気を撒き散らしてパキパキし始めた】

  • 25魔法槍使い24/07/28(日) 22:37:39

    >>20

    先輩ですか…宜しくお願いします。(大丈夫なのだろうかこの人と思っている)

  • 26モルスカ24/07/28(日) 22:38:42

    >>22

    うおお!!やっぱ頼りになりますなァ~!!元素計算の部分がドーしても苦手でェ…

    >>20

    一発芸ィ…?頑張れェー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:55

    >>21

    >>23

    よし引き留め成功!あっやべネタ考えてねぇ

    あー、えーと、よし!この車何円だい?五十円代!

    いやっちゃうんやっ下準備があればちゃんとやれるんや自分!!

    >>22

    なんやその顔!お前やって、やって、やって???

    何言おうとしてたんやろ。親密な関係築けとらんからダメな所もなにもわからんのに

    >>24

    あーっお客様困ります困ります!車が凍ってしまいます!凍ってまうって言ってるやろ!それやめろや!

    >>25

    うん、よろしゅうな〜自分のことは好きに呼んでな〜

    >>26

    ふはは、ふは、ははは

    (やっべ失敗する気しかしね〜〜〜)

  • 28加速使い24/07/28(日) 22:43:22

    >>27

    ………センセー呼んできますね

    【すっと校舎に向き直る】

  • 29摂津の草太郎24/07/28(日) 22:43:31

    >>27

    先生ーーーーーー!!!!!門を壊した曲者でござるーーーーーーーーー!!!!!!

    【クソデカ大声】

  • 30氷使いの先輩24/07/28(日) 22:47:52

    >>27

    ……モテ…ない……

    【ガチ凹みして聞こえていない】

    【バキバキと凍り始めた】

  • 31モルスカ24/07/28(日) 22:48:02

    >>27

    一発芸ィー!掴みは良いぞォォーー!頑張れェーー!!!

    【めっちゃ手を振って応援してる】

  • 32加速使い24/07/28(日) 22:49:10

    >>30

    ウワーーーッ!!これ昨日見たやつ!!!気にしすぎですって!!

  • 33光使い24/07/28(日) 22:50:46

    >>26

    ふふん、私にかかれば楽勝よ!任せなさい!!

    【堂々と胸を張る】

    >>27

    【つめたい視線】

  • 34モルスカ24/07/28(日) 22:52:29

    >>33

    スゴいなァ~! 文武両道ってこのコトかァ~!

    【尊敬のまなざし】

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:12

    >>29

    あっちょっ、ここは逃げる!!あっクソ非モテがよぉっ

    【車に乗り込みエンジンをかけようとするが凍っているせいで扉が開かなかった】

    >>28

    やめてやぁ〜

    【足に縋り付く】

    >>30

    うーん、まぁ自分は好きっちゃ好きやで。お金貸してくれたら。

    >>31

    あ、ありがと、嬉しいわ。次は、車を使って

    【車の上に毛布を被せ結ぶ】

    実質トラクターや!【農家のような格好をした車なので、ということだろう】

    >>33

    はぁ、上級生への尊敬が足りとらん!

    【相手に聞こえないように愚痴って、今更取り繕うように微笑む】

  • 36氷使いの先輩24/07/28(日) 22:54:15

    >>32

    本当か…?

    だがあの先輩(偽)は顔が良い…

    あんな態度を取っていてもどうせモテて居るのだろう…


    そんな先輩(偽)が言うんだ…事実なのだろう…

  • 37写生少女24/07/28(日) 22:54:44

    ……なんだか校門あたりが騒がしく……?
    【ぎゅっと教材を両手で抱き締めながら歩いていると、学校の渡り廊下で騒音をキャッチしたようだ。そのまま目を凝らして見つめようとしている】

  • 38ルシア24/07/28(日) 22:55:32

    ちょーっと危なげな気配を感じたんで来たで〜
    なんか起きたんか?
    【すっと木の上から降りてきた】

  • 39氷使いの先輩24/07/28(日) 22:55:35

    >>35

    金か!

    ありはするが貸したくはないな…

  • 40摂津の草太郎24/07/28(日) 22:55:57

    >>35

    モテ非モテを気にするのは非モテだけでござる

    って同郷のくノ一が言ってたでござる

  • 41加速使い24/07/28(日) 22:57:09

    >>35

    うおわーっ!?放してくださいッ!!!!

    【結構ガチ目に足を振り回して暴れる】


    >>36

    こんなの破滅型ですって!!モテてる人が言うことが全部真実なわけありませんし!!グラセンパイもそうやって真に受けちゃダメですよ!

  • 42モルスカ24/07/28(日) 22:57:33

    >>35

    ……?…?

    ??

    【指を半端な位置で止めている】

  • 43氷使いの先輩24/07/28(日) 22:58:41

    >>40

    ごふっ!!!!

    【横で聞いていて急所に突き刺さった】


    ぅ…ぐぅ…!

    【どさりと崩れ落ちた】

  • 44摂津の草太郎24/07/28(日) 22:59:25

    >>43

    あっ

    …………拙者なんかやっちゃいました?

  • 45加速使い24/07/28(日) 22:59:54

    >>38

    変な上級生が校門に車突っ込ましてて…できればそこの人植物でとっ捕まえておいてくれないかな?


    >>43

    アーッ!!!グラセンパイが死んだーッ!!大丈夫ですか!?

    【咄嗟に駆け寄る】

  • 46魔法槍使い24/07/28(日) 23:00:17

    >>43

    すげぇ関係無い人に流れ弾めっちゃ当たってるよ。

  • 47写生少女24/07/28(日) 23:00:19

    >>43

    あら、流れ弾。……お気の毒に……

    【観戦している中暢気に呟いた】

  • 48氷使いの先輩24/07/28(日) 23:01:01

    >>45

    ま…まだ生きている…

    ここで死んではモテる事も彼女を作る事も出来ん…

    【おそらく今まで1番ダメージを受けている】

  • 49摂津の草太郎24/07/28(日) 23:01:34

    >>48

    大丈夫?女の子紹介しようか?でござる

  • 50加速使い24/07/28(日) 23:02:15

    >>48

    生きてたよかったあ…これ以上ここにいると本気でショック死しかねませんよグラセンパイ

  • 51光使い24/07/28(日) 23:02:52

    >>34

    ええ、ええ!稀代の天才とは私の事!

    信じてついてきなさい!!

    【デーン】

    >>35

    【無言で一歩下がった】

  • 52氷使いの先輩24/07/28(日) 23:04:24

    >>49

    して欲しいが…先程の言葉を言った者だとしたら俺は死ぬ…!

    >>50

    そうかもしれん…ぐふっ!

    【思い出してまた効いた】

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:18

    >>40

    ふうん、そうなんや。バーナー持っとらん?

    【氷をガリガリと爪で削っているが、キチィわこれ。】

    >>39

    せやかぁ、自分の車50万の中古車で2年くらい頑張ってお金貯めて買ったんやけど、まぁ貸したないならしゃあないよな。

    とりまこれ以上壊れんようにゆーっくり氷消してもらえへんか?

    >>41

    いっ、うっ、あっ、ごぇんて。ぅうぅぐふぅ〜〜〜

    【ぐずぐずと泣いている。まぁ、ふりもしれないが。どちらにしろ涙を拭うために手を離したので貴方は自由になるだろう】

    >>42

    あ、わかりずらいか、えっとじゃあ、

    【ゴミ箱からアルミ缶を取ってきて蜜柑を乗せる】

    アルミ缶の上にある蜜柑、完全再現〜、なんちゃって

    >>51

    (申し訳なくなったんかな?)

    【下がった人を見つめてにこりと手を振った】

  • 54加速使い24/07/28(日) 23:06:34

    >>52

    スリップダメージになってしまった…これはもう手遅れかもしれないですね


    >>53

    ひーっ…びっくりしたあ…

    【放された瞬間加速を使い10mほど距離を取る】

  • 55氷使いの先輩24/07/28(日) 23:06:43

    >>53

    ま…任せろ…

    【氷は水にならず空気に溶けて消えた。】

  • 56摂津の草太郎24/07/28(日) 23:07:00

    >>52

    …………ごめんねでござる

    あーでもあれだ、非モテでも堂々としてたらマイナス補正はいくらか消えるとも言ってたから…

    うん、頑張って

    >>53

    焙烙火矢ならあるでござる

    車ごと吹っ飛ばせるでござるよ

  • 57ルシア24/07/28(日) 23:07:16

    >>45

    ふむふむ…それはヤバいな

    よーし、やったれー

    >>53に向けて蔓を伸ばして捕まえようとする】

  • 58魔法槍使い24/07/28(日) 23:08:00

    >>51

    下がるな、君の実力ならなんとかなる相手だよ。(小声で光使いにのみ聞こえるように言う、光使いに押し付けようとしている)

  • 59氷使いの先輩24/07/28(日) 23:09:39

    >>56

    そうか…?そうか……?

  • 60モルスカ24/07/28(日) 23:11:46

    >>53

    おお~!!そうそう!ソレですよ!ソレ!

    【拍手している。一応分かりやすいギャグなら評価するらしい】

  • 61摂津の草太郎24/07/28(日) 23:15:42

    >>59

    モテし者がなぜモテるかと言うと大勢に価値を認められているからでござる

    されば「自分には異性としての魅力がありません」という顔をしている非モテと

    「自分には魅力があるぞ」と堂々としている非モテであれば後者が選ばれるは必定

    要は自信を持てということでござるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:59

    >>55

    ありがとうな。あーと、先輩?って車を安く買える所知っとる?

    >>56

    なんでそんな酷いんやお前は、これ以上壊したらもう色々と無理やろ!!

    >>57

    あ、ぇ?なんで、なんで?

    【ぐるりと包まれ、同じ言葉しか発せなくなっている。なんで自分はこんなされとるんや(困惑)】

    >>60

    あは、やった!わかりやすい方が好みなんかなぁ?

    【性悪さの見えないような顔で嬉しそうに微笑んで】

  • 63光使い24/07/28(日) 23:16:36

    >>58

    【あれに巻き込まれたくないわ…という気持ちを視線で訴えている】

  • 64摂津の草太郎24/07/28(日) 23:16:52

    >>62

    曲者に親切にする理由ござらんし…

    【渋い顔】

  • 65魔法槍使い24/07/28(日) 23:19:02

    >>63

    ………まぁそうだよね(小声)。ここは氷先輩とかに任せたほうが良さそうだからね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:47

    >>64

    最高齢の先輩って言うとるやん!!

    わぁーっっっっっっ

    【泣きながら体に縋り付きに行く】

  • 67氷使いの先輩24/07/28(日) 23:20:23

    >>61

    そういうものか!

    であればなんとかなる…筈だ!

    【ちょっと復活】

    >>62

    車か!作った方が早いな!

    氷でこう…

    【氷の車を作っていく】


    …ざっとこんなもんだな!

    【10秒程でしっかりとした車が出来上がった】


    魔力があれば動く!これで十分だからな…俺は安い売り場を知らん!

  • 68ルシア24/07/28(日) 23:21:10

    >>62

    すまんなぁ先輩、ウチ流石に車で突っ込んできたヤツ野放しにするほど甘くないんよ

    ま、許してくれな☆

    【清々しい笑顔でサムズアップ】

  • 69モルスカ24/07/28(日) 23:21:12

    >>62

    いや~ハハハ!面白い(掴みだ!一発芸はもっと面白いんだろォーなァー)!

    【こちらも少し考え事をしながらも白い歯を見せて笑う】

    ところで名前はなんて言うんでしたっけェ?オレはモルスカ

  • 70摂津の草太郎24/07/28(日) 23:23:12

    >>66

    じゃあ大人しく先生に叱られてきて欲しいでござる

    反省文で許してもらえると思うよ多分

    【あくまで塩対応。忍者は泣き落としに動じないのだ】

    >>67

    うむうむ

    つーかまだ学生なんだからこれからいくらでも自分磨きできると思うでござるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:54

    >>67

    あー、おん、ありがと。

    【複雑そうな顔で自分の黒い車の方に近づいてゆく】

    >>68

    事故なんや!事故なんやぁ、自分かてやっと買えた車であんなことしたなかったもん!!

    >>69

    そりゃ良かったわぁ、次は何しよかな〜

    え、あー、自分?名前?(こいつも実は俺を事故ったと警察に通報しようと?)

    信用度が上がったら教えたるわ!へぇ、モルスカ言うんやな。よろしゅうなぁ

    >>70

    先生に怒られるのは嫌や、一応人に罪押し付けまくって優等生でやっとるし。あと反省文は怠いんやぁ〜

    【すぐにすっと立ち上がる。泣き真似だったのだろう】

  • 72氷使いの先輩24/07/28(日) 23:31:36

    >>70

    そうだな…氷は磨けば光るものだ…

    【ちょっとずつ復活している】

  • 73摂津の草太郎24/07/28(日) 23:35:38

    >>71

    こやつ曲者以前に人としてダメでござるな

    先生呼んでこよ

    【分身を作って職員室に走らせた】

    >>72

    その調子その調子

    ひんやりしてるし夏場はきっとモテモテでござるよ多分

  • 74ルシア24/07/28(日) 23:35:57

    >>71

    ええか先輩、人は度胸やで

    そうやって逃げてちゃこの先に備えられへんやろ?

    だから、認めるんや。な?

    【憐れみの表情】

  • 75魔法槍使い24/07/28(日) 23:37:47

    >>71

    ………(近づか方が良いと確信して後ろに下がる)

  • 76氷使いの先輩24/07/28(日) 23:39:03

    >>73

    夏場にモテるのは悲しいが良くあるな!

    俺は真夏の授業中に唯一常時魔法の使用を許されている!もちろん教室を冷やす目的でだ!

  • 77モルスカ24/07/28(日) 23:39:57

    >>71

    ソーなのねェー!ヨロシクねェーー!!

    …あッ………ヨロシクのスグ後で悪いけど、ネコの世話しないといけないから帰るねェー!お元気でェ~!!

  • 78摂津の草太郎24/07/28(日) 23:41:03

    >>76

    マジでござるか

    拙者先輩と同クラがよかったでござる

    飛び級って認められてござらぬかなあ…

  • 79氷使いの先輩24/07/28(日) 23:42:22

    >>78

    溶けにくい氷…要るか?

    没収される可能性もあるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:33

    >>73

    せやで〜?何を今更

    >>74

    わかった。ええよ、うん。我慢するわ

    認める、って、何を?

    (これ苦しないな、ちゃんと捕獲はできるけど苦しさは感じない感じにしてくれとるんかな。ええ子やな)

    >>75

    ん、【後ろに下がってぺたっと車にくっつく】

    >>77

    せやよ。よろしゅうな、猫っちゅうた!?

    あっ、んっんん。おん、そっちも元気でな〜!

  • 81摂津の草太郎24/07/28(日) 23:43:46

    >>79

    ククク拙者は忍者でござるぞ?隠蔽は十八番でござる

    というわけで是非是非…

  • 82モルスカ24/07/28(日) 23:45:29

    >>80

    ネコが餌貰えないと怒るのよォー!じゃ!またねェ~!

    【帰って行った】

  • 83氷使いの先輩24/07/28(日) 23:46:20

    >>81

    では…ふっ!

    【辺りに大きく冷風が吹き荒れ、氷の竜巻のようになり…徐々に収縮し人の頭くらいの氷塊が生まれた】


    これがその氷だ!

  • 84摂津の草太郎24/07/28(日) 23:48:52

    >>80

    【遠くに教師を伴って歩いてくる分身の影が見える】

    分身「先生(mob)連れて来たでござる~」

    本体「でかしたでござる~」

    >>83

    おおっ!思ったよりデカかったでござる

    お礼にくノ一の色仕掛け指南書を渡すでござる

    なんか参考になるかも

  • 85氷使いの先輩24/07/28(日) 23:51:23

    >>84

    ありがたく受け取るが…

    つまりこの本にある行動を仕掛けてくる相手は


    …こちらを狙う敵という事か?

  • 86摂津の草太郎24/07/28(日) 23:53:00

    >>85

    ワンチャン命ではなく心を狙っておるやもしれぬぞ?

    くノ一が狙ってるのがどっちかって言えば…まあうん…

  • 87氷使いの先輩24/07/28(日) 23:58:36

    >>86

    ……うぅ…!

    女性の好意が恐ろしくなりそうだ…


    まぁくの一を紹介してもらえるのはありがたい…頼む…

  • 88摂津の草太郎24/07/29(月) 00:03:19

    >>87

    比較的殺しに抵抗あるくノ一を選ぶ故…

    じゃ、里に伝書鳩飛ばす故拙者は帰るでござる

    さらば

    【ドロンと煙を出してどこかに消えた】

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:36

    >>82

    せやか、かわええ猫やな。ん、またな〜

    >>84

    ッスーーー、先生ほんまに来てもうたか。どないしよ

  • 90摂津の草太郎24/07/29(月) 00:05:44

    >>89

    先生(mob)「あとで生徒指導室来てね」

    【差し当たり瓦礫をどかし始めた】


    (※今日は落ちます)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:13

    >>90

    はい、安く修理が出来る場所調べたら行きますね

    あ、瓦礫?どこから落ちてきたんでしょう

    (流石に門にぶつかって勢いでって訳じゃないよな?門がちょっとひしゃげるだけやと思っとったんやけど、とりあえず協力するかぁ)


    (※了解しました)

  • 92水やり部24/07/29(月) 08:03:46

    【大量の壺に魔法で水を満たしていく】

    モブ教師「手伝いありがとう。授業で使うとはいえ1人でこの数を準備するのは大変だったんだ」

    (フルフル)……昨日は魔力消費少なかったんで……こっちも助かりました

    モブ教師「あぁ…昨日雨だっから…大変だねぇ……ありがとう後は大丈夫だから」

    ……慣れたんで……(ペコリ)

    【役目が終わったので水やりをしに向かう】

  • 93氷使いの先輩24/07/29(月) 08:30:17

    ほう!何々?
    【草太郎から貰った本を大真面目に読んでいる】

    初対面で好意を示す事で敵の油断を誘うのか!
    距離を詰めようとする事も相手に取り入り、寝首を掻こうという意思の現れ!

    1人で会いにきて欲しいなどと言う甘言は暗殺の合図!仮に直ぐに行動に移さなくとも…人気のない場所での告白は十中八九罠!

    休日のお誘いともあればそれは殺すという予告!

    ほうほう!
    なんという事だ!恋愛指南書に書かれていたこととはまるで相反する!これが現実か!手厳しいな!

  • 94光使い24/07/29(月) 19:57:37

    …フォルテ!
    【的に光線を放ち穿つ】
    ふふっ、前よりも使いこなせている…流石私ね!

  • 95ナルキッソス24/07/29(月) 20:03:56

    >>94

    おやおや、光魔法の名手がいると思ったら…こんな美しいお嬢さんとはねえ

    【無駄なキラキラを発し、髪をバサッとかき上げる】

  • 96氷使いの先輩24/07/29(月) 20:10:04

    ………
    【やけに上機嫌で手の中に氷像を作っている】

  • 97光使い24/07/29(月) 20:14:56

    >>95

    …ふふん!当然よ、私は天才なのだから!

    【ちょっと照れの入ったドヤ顔】

    >>96

    ?何かあったのかしら…

  • 98ナルキッソス24/07/29(月) 20:18:55

    >>97

    もしや君は戦闘部かい?かなりの腕前だからねえ

    >>96

    確か、あの氷使いの彼も戦闘部だったかな?

  • 99氷使いの先輩24/07/29(月) 20:20:52

    >>97

    ん?あぁ何、少々珍しい本が手に入ってな!

    摂津後輩から譲って貰ったものだ!見ろこれを!

    【草太郎に貰ったくノ一の指南書を見せる】


    これに書いてあることが正しいとするならばだ!

    >>93

    という事らしい!世界は奥深いな、と思ってな!

    >>98

    俺か!俺は戦闘部の現部長、3年だ!

  • 100ナルキッソス24/07/29(月) 20:24:18

    >>99

    ああ、やっぱり!

    僕を応援してくれる子に君のファンがいてねえ!とてもクールな先輩だと聞いてるのさ!

    あの氷像の緻密さ…うんうん、噂に違わぬ実力者のようだ

  • 101氷使いの先輩24/07/29(月) 20:26:29

    >>100

    そうか!お褒め頂きありがとう!

    慣れれば様々な道具を氷で代用出来るからな!その鍛錬としては氷像が最も効率的だ!

  • 102光使い24/07/29(月) 20:29:00

    >>98

    ええ、つい先日からだけど…

    私の才能は戦闘にも発揮されるからね

    【ドヤ顔】

    >>99

    …へぇ

    【普通ここまで物騒ではないのでは?アルスマリーは訝しんだ】

  • 103ナルキッソス24/07/29(月) 20:34:00

    >>101

    ふむふむ。やはり日々の鍛錬がものをいうんだねえ…

    >>102

    そしてこちらの才女も戦闘部!人材豊富で何よりだ

    …くノ一の指南書と言うのは理解出来ていないが。さしずめ戦闘部の虎の巻かな?

    【本当によく分からないという顔】

  • 104氷使いの先輩24/07/29(月) 20:38:09

    >>103

    どうなのだろうな?

    実際にくノ一に相対したことは未だにない!

    これがどこまで適用されるかは不明だ!

  • 105摂津の草太郎24/07/29(月) 20:40:21

    【地面から急に現れた】
    土ん中めっちゃ暑いでござる

  • 106ナルキッソス24/07/29(月) 20:41:07

    >>104

    【ハッ!と何かに気づいた顔で】

    …おっと待ちたまえ君たち!

    僕は好意を示しているが決して怪しい者ではないよ。心の赴くまま言葉を紡いでいるだけさ

    この美貌に誓って後ろ暗いことは一つも無い…とだけ言わせてもらおう

  • 107氷使いの先輩24/07/29(月) 20:58:13

    >>105

    摂津後輩!

    君がくれた本のお陰で世界がまた広がったぞ!

    >>93


    >>106

    怪しくはあるが怪しくないからな!

    信用しているとも!

  • 108摂津の草太郎24/07/29(月) 21:03:16

    >>107

    それは重畳でござる

    ちなみにくノ一から伝書鳩が来てるでござる

    「年収100石以上なら交際してもいい」だそうで

  • 109ナルキッソス24/07/29(月) 21:09:18

    >>107

    それはありがたいことだねえ…ん?

    【少し引っかかっているようだが、まあいいかと深く考えてはない】

    >>108

    おや、恋の話とは…なかなか隅に置けない先輩だ

  • 110氷使いの先輩24/07/29(月) 21:10:05

    >>108

    そうか!初手で年収とはな!

    ある意味現実的か!


    年収100石か…全く不可能と言う訳ではないだろうが先は長いな!はっはっはっはっは!



    …一応聞くぞ?

    詰まるところこれはお断りという意味で捉えて良いのか?

  • 111摂津の草太郎24/07/29(月) 21:13:07

    >>109

    くノ一紹介するって約束したのでその結果でござるなー

    >>110

    いやあある程度はガチだと思うでござるぞ

    まあ金子に換算すると年収1000万(税金諸々除外して)稼ぐ必要がある故高い壁でござるが

  • 112氷使いの先輩24/07/29(月) 21:18:41

    >>111

    だがな?

    最初に挙げる条件が比較的高い年収となるとな!


    その娘は本人の性格や容姿、強さや雰囲気等のものよりも金を優先するという事なのだろうか、と勘繰ってしまうわけだ


    まぁこれも俺が経験のない人間だからこその思考かもしれんがな!

  • 113ナルキッソス24/07/29(月) 21:23:39

    >>111

    恋に障害は付き物とはいえ高嶺の花だねえ…

    >>112

    まあまあ落ち着きたまえよ!

    そうとは言うが、ならば君のタイプを教えてくれたまえよ!恋バナってやつさ、どうだい?

  • 114摂津の草太郎24/07/29(月) 21:24:49

    >>112

    だいたい合ってるでござるあやつ守銭奴だし

    まあ契約が履行される限りは絶対に裏切らない奴でもある故、しっかり恋人してくれるとは思うでござるぞ

    金がある限りは

    >>113

    まあ行き遅れるタイプでござるなフハハ

  • 115氷使いの先輩24/07/29(月) 21:26:37

    >>113

    タイプ…か!

    心の奥に芯を持っている女性がタイプだな!

    身長は…俺自身がデカい事もあり、殆ど当てはまることにはなるが!俺より低い方が好きではある!


    そうだな…それ以外は…


    ………特に思いつかんな

  • 116摂津の草太郎24/07/29(月) 21:28:06

    >>115

    金子という芯は…?

    ちなみに拙者は拙者の事好きな子が好きでござる

  • 117氷使いの先輩24/07/29(月) 21:28:16

    >>114

    つまりもっと金を払えるものがいたらそちらの方に向かうという事か?


    ふむ…そうでないとしても金で買っているようでいささか気は乗らんな!


    まぁ可能なら会ってみたいものだが!

  • 118光使い24/07/29(月) 21:28:52

    恋人…ね
    この天才である私に釣り合うくらいが条件かしら
    【ドヤ顔で髪を靡かせる】

  • 119ドラゴン狂24/07/29(月) 21:29:57

    恋バナって……楽しいわよね……
    ……わかるわ……

  • 120摂津の草太郎24/07/29(月) 21:30:20

    >>117

    先輩に金が無くなったら間違いなくそっち行くでござるなー

    逆に言えば金がある限りより金を持った男が現れてもなびいたりはせんぞ


    >>118

    要は天才ってことでござるな?

  • 121氷使いの先輩24/07/29(月) 21:30:23

    >>116

    ……ある意味では当てはまっているな!

    なんというか認めたくない芯だが!

    守銭奴か!当てはまってしまっているな!

  • 122ナルキッソス24/07/29(月) 21:30:27

    >>115

    >>116

    >>118

    いいじゃないか、心も愛も重要だよねえ。わかるよ

    僕は…やはり≪美≫を備えた人かな!

  • 123氷使いの先輩24/07/29(月) 21:32:15

    >>120

    ふむ…なんというか主従の契約に近い気がするな!

    実質そういうものか…?


    少なくとも社会に出て最低でも数年は経たねば不可能ではある!年収という括りだしな!

  • 124スイセンガールズ24/07/29(月) 21:32:20

    >>122

    「さすがナルキッソス様!」

    「そうそう!ナルキッソス様に相応しいのはナルキッソス様と同じぐらい美しいヒトよね!」

    「まぁでもどんな方であれナルキッソス様が愛された方なら私たちは応援するだけですわ!」


    【この前のファンガールたちだ】

  • 125光使い24/07/29(月) 21:33:23

    >>120

    Exactly

    【ドヤ顔+謎に良い発音】

  • 126ナルキッソス24/07/29(月) 21:34:09

    >>124

    ありがとう、素敵なレディたち!

    嬉しいことを言ってくれるが…ふふふ、もちろん君たちも美しいよ!

    【髪バサッ、フローラルな香りふわぁ~】

  • 127摂津の草太郎24/07/29(月) 21:35:29

    つーかぶっちゃけ浮気しないならどんな醜女でもうぇるかむでござる

    >>121

    >>123

    それはそう

    ……そう考えるとあやつなりに気を遣ったお断りだったのかもしれんなあ

    >>125

    わかりやすくて結構なことでござるなー

  • 128スイセンガールズ24/07/29(月) 21:36:10

    >>126

    「「「キャ〜〜!!幸せ〜〜!!!」」」


    【嬉しい悲鳴が上がる】

  • 129氷使いの先輩24/07/29(月) 21:36:18

    >>125

    そういえば気になったのだがな?



    『天才』の定義とはなんなのだろうな、と!

    過去に落ちこぼれていたとして、努力で頂に辿り着いたものは果たして天才か?

    才能に胡座をかき、ただ流されるままに負けたものだろうと天才なのか?

  • 130光使い24/07/29(月) 21:44:00

    >>127

    む…それはどういう意図で言ってるのかしら

    【眉間に皺を寄せる】

    >>129

    ふん、そんなの決まっているでしょう

    それは…

    ……

    ………

    【身振り手振りしている】

    なんか…こう…ほら、うん。ね?

    【ボロが出た】

  • 131ナルキッソス24/07/29(月) 21:44:37

    >>129

    ふむ、天才…か。難しい言葉だ

    どの分野にも天才はいるが…一言で済ますにはあまりにも重い十字架だねえ

    外野からは出た結果でしか判断できないのだから…ううむ、悩ましい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:59

    車直った〜っ!やった、ほんま、直って良かった

  • 133氷使いの先輩24/07/29(月) 21:46:08

    >>130

    >>131

    難しいものだろう?『天才』という二文字は!

    俺自身よく分かってはいないからな!

    >>132

    アレは確か…

  • 134摂津の草太郎24/07/29(月) 21:46:29

    >>130

    交際相手に細かい注文つけるくノ一よりよっぽど明快でわかりやすいって意味でござるよ

    つーか天才の定義曖昧なんでござるかあ

  • 135加速使い24/07/29(月) 21:47:49

    >>132

    あ、先日の…もう事故らないでくださいよ、ホントに

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:04

    >>133

    ん?あっ、先輩!昨日は本当、ほんま、

    【綺麗に膝を折り曲げ手を地面につけ、叫ぶ】

    すみませんでした!!!!!!!!!!!

    【その後頭を地面に打ち付ける勢いで下ろす】

    >>135

    その節はほんま迷惑かけまくってすまんな。お詫びの品、あっ

    【土下座の勢いで買ってきたものはぐしゃぐしゃになっていた】

  • 137氷使いの先輩24/07/29(月) 21:50:31

    まぁ天才を定義するならばだ!
    一度でも頂点やそれに準ずる位置に立てたのであれば、皆等しく天才と言って良いと考えている!

    努力したところで誰もが頂に辿り着けるわけもなし!それだけの素質があったのだと思う他あるまい!

    逆にレベルが下がろうが天才である事には変わらず!勘を取り戻す、鍛え直す等の行為で返り咲ける可能性もある!

    早熟タイプに関しては…『当時は』天才だったというくらいが丸いか?

  • 138氷使いの先輩24/07/29(月) 21:51:38

    >>136

    何、そこまですることでも無かろう?

    車が直って良かったな!今度は事故るなよ?

  • 139加速使い24/07/29(月) 21:53:56

    >>136

    ……もはやここまでくると天性の不幸体質かなんかじゃないんですかね


    >>137

    言葉って難しいですねえ…努力でのし上がった天才と秀才の違いって、なんなんでしょうか

  • 140ナルキッソス24/07/29(月) 21:54:05

    >>136

    ふふふ!随分と愉快だねえ、誰かのお友達かい?

    >>137

    少しばかり残酷だが、ある種の真理ではあるねえ。勉強になったよ

  • 141摂津の草太郎24/07/29(月) 21:57:50

    >>136

    昨日の曲者ではござらんか

    先生に叱られてきた?

    >>137

    まあ20過ぎてただの一般忍と化した元神童など里には山ほどいるからなあ

    一つ言えることは一生自分を天才だと思い込めた者は実際本物という事でござる

  • 142氷使いの先輩24/07/29(月) 21:58:23

    >>139

    そうだな!いわゆる天才とは!

    最初から上手な者、努力による伸び率が高い者の事だろう!


    秀才とは!

    常人以上に努力を積み重ねられる者の事だ!伸び率が低くとも、ひたすらに努力を重ね続ける者だ!


    まぁ実態はどうあれ、己を遥かに上回る者に対して羨望の感情を込めて『天才』と括ってしまうのが世間だがな!

  • 143光使い24/07/29(月) 21:59:15

    >>133

    むう…そうね…

    >>134

    し、仕方ないじゃない!即答するのは私程の天才でも難しいの!!

    【ムキになっている】

  • 144モルスカ24/07/29(月) 22:01:52

    黄色魔術の研究かァ~ 何使えば良いんだろォ~ねェ~?
    エプロン?お守り?フェイスシールド?

  • 145加速使い24/07/29(月) 22:03:14

    >>142

    むむむ、なるほど…伸び率の違いなんですね

    ホントは秀才であっても、目につくところまで来た時にはすでに一般人を大きく超えてるから、他人からは天才に見えてしまうこともある…残酷な言葉なんだなあ、天才って

  • 146不運転手24/07/29(月) 22:04:18

    >>138

    色々聞いて知ったんよ、先輩ガチで、ガチなんやなって。やから、そこ抉ってすまん。あと、氷を剥がしてくれたりもしたし、お礼も込めてやよ。

    はは、事故らん事故らん。あんな無様もう晒したないわ

    【じくじくと痛む顔全体を抑えながら、返事を返す。そこには多分またやるんだろうなと思わせる雰囲気がある】

    >>139

    そうかもしれへんなぁ、買ったもんはすぐ壊れるし、すぐ迷子になるし、折角買った車も、買った初日で事故ってもうたし、そうなんかもしれへんなぁ。

    お詫びの品ないなってもうたわ、また今度なんか持ってくるな!

    >>140

    愉快、おもろいってことか?そりゃ嬉しいわ。トモ、ダチ?ははは、何小説とか漫画の中だけの話しとるんよ〜

    >>141

    生徒やって言うとるやろ?不法侵入者やったら入った時点でブザージリリリリやわ

    ちゃんと叱られてきたで。哀れみかなんか知らへんけど反省文は10枚も書かんで済んだわ

  • 147摂津の草太郎24/07/29(月) 22:07:08

    >>143

    先輩は回答しちゃってるでござるがその辺どう?

    >>146

    そんなら拙者からは特に言う事ござらんな

    またやらないよう気を付けるでござる

  • 148加速使い24/07/29(月) 22:07:18

    >>146

    大丈夫ですよお詫びの品は…もっかいダメにしない保証はないですし、もし持ってくなら門直してくれた方に回してあげてください

    しかしそこまで不運とは、よくこの年まで生きてこれましたね

  • 149光使い24/07/29(月) 22:08:39

    >>147

    【頬を膨らませ黙っている】

  • 150氷使いの先輩24/07/29(月) 22:08:52

    >>143

    >>147

    ま…まぁそこまでにしておいた方が良いだろう?

    難しいのは事実だ!

  • 151ナルキッソス24/07/29(月) 22:09:32

    >>146

    何故だかとても申し訳ない気持ちになってきたよ…

  • 152不運転手24/07/29(月) 22:13:02

    >>147

    おう、気をつけるで!

    またやってもうても車燃やさんといてな?

    >>148

    せやか、確かにそうやな。そうするわ!

    不運度は年齢に乗じて上がっとる気がする。んやから今までの不運である程度ある耐久でなんとかなって、それで耐久が上がって、で生きれとるんちゃうかな?ま、ただの予測やけど

    >>151

    なしてや!あー、せやな。いや、居るんかな。あれ友達って言うんやろか?

    【ぽくぽくぽくと考え込んで】

  • 153氷使いの先輩24/07/29(月) 22:13:49

    >>149

    何、ヘスティアス後輩は『天才』なのだろう?

    直ぐに己の答えを見つけられる筈だ!

    【元気づけようとしている】

  • 154摂津の草太郎24/07/29(月) 22:14:02

    >>149

    >>150

    いじめすぎたか

    ごめんねでござる

    >>152

    それは時と場合によるでござる

  • 155加速使い24/07/29(月) 22:14:43

    >>152

    もはやそういう呪いに聞こえてくる…その理論で行くなら、成長から老化に転じたらじわじわ命が蝕まれていきそうで心配ですよ

  • 156不運転手24/07/29(月) 22:17:02

    >>154

    せやかぁ、んじゃこれならどうや!燃やしたら金払ってな?

    >>155

    呪い、なんか呪詛?とか聞くしあるんかもな〜。自分はそんな信じとらんけど

    あー、その説もあるかぁ。自分は逆に50歳あたりから幸運になってったりすること期待しとるわ

  • 157光使い24/07/29(月) 22:17:05

    >>153

    >>154

    …別に平気よ

    天才だもの、この程度で挫けないから

    【プイと顔を逸らして】

  • 158加速使い24/07/29(月) 22:18:50

    >>156

    そうだといいですけどね、まあ今悲観的に見ても仕方ないしそう思っときましょう

  • 159摂津の草太郎24/07/29(月) 22:19:28

    >>156

    そんじゃ付けといて貰うでござる

    冗談は置いといて救助が必要な場合は容赦なく爆破するので勘弁でござるよ

    >>157

    葛餅あげる故ゆるして…

  • 160氷使いの先輩24/07/29(月) 22:19:31

    >>157

    ふむ…

    (どうしたものか…下手に課題を出すわけにもいかんしな…心とは難しい)

  • 161ナルキッソス24/07/29(月) 22:23:03

    >>159

    おお、食いしん坊の草太郎くんがここまで言うとはねえ

    >>157

    ふふふ…そろそろこちらに振り向いておくれよ、光の妖精さん

  • 162不運転手24/07/29(月) 22:25:22

    >>158

    不幸な顔しとったら不幸が寄ってきてまうからな!ポジティブポジティヅ、う。噛んだ

    【その理論で行くとこいつが不幸な顔をしたらどうなってしまうのか。そのままポジティブに!と言っていると口を噛んだ。締まらないものだな】

    >>159

    自分には付けんといてよ?

    あー、その場合もあるか。そん場合は自分ごと容赦なく爆破してもろてかまへんよ!

    【人命救助のためなら吹っ飛ばされても構わない。今までの不幸で耐久値は多分レベルマックスやしな】

  • 163加速使い24/07/29(月) 22:29:03

    >>162

    締まりませんねえ…あたしはバイトがあるんで、この辺でお暇します

    出来る限り事故らないでくださいねー!!

    【去り際で手を振り、爆速で見えないところまで駆けていく】

  • 164摂津の草太郎24/07/29(月) 22:29:23

    >>161

    流石の拙者も心が痛んできた

    >>162

    ではその時は遠慮なく木端微塵にするでござる

  • 165不運転手24/07/29(月) 22:33:53

    >>163

    あはは、いつも通りやわ。おぉ、バイト?がんばってなー!

    出来る限りは事故らんようにするわー!!

    【爆速で駆けて行った彼女に向かって見えないけれども手を振って】

    >>164

    木っ端微塵?いやまぁええけど、原型保てる時は出来れば努力してもろてな?

  • 166光使い24/07/29(月) 22:34:36

    >>160

    >>161

    【ちょっと拗ねてる】

    >>159

    …じゃあゆるす

    【食べ物に釣られた】

  • 167摂津の草太郎24/07/29(月) 22:37:11

    >>165

    安心せよ、こう見えても拙者は焙烙による城の解体が得意なのでござる

    >>166

    ありがたや…茶も飲むでござる

    玉露でござるぞ

    【竹の水筒を差し出す】

  • 168ナルキッソス24/07/29(月) 22:40:06

    >>166

    >>167

    ふふふ、なんとも微笑ましい光景だ…実に素敵だねえ!

  • 169光使い24/07/29(月) 22:45:36

    >>167

    >>168

    …ん

    【茶を受け取って食べてる】

  • 170摂津の草太郎24/07/29(月) 22:47:24

    >>169

    ゆるされた…

  • 171不運転手24/07/29(月) 22:50:36

    >>167

    なんも安心できひんけど!?

    そんなんしたら跡形も残らんやろ!

    っつかれた。ちょいもう自分部屋戻るわ

    【はぁ、とため息をつき、あやべとそれを即座に吸って部屋へと戻っていった】

  • 172氷使いの先輩24/07/29(月) 22:50:51

    そういえばスパーリングについて資料を纏めておかねばな!

    確認するがヘスティアス後輩、戦闘はどこまで得意だ?

  • 173ナルキッソス24/07/29(月) 22:52:33

    …ああ、楽しい時間とはすぐに過ぎてしまうものだ
    そろそろお暇させてもらうよ、調香会に向かわなくてはいけなくてねえ…
    今日は君たちと話せて楽しかったよ!ではチャオ!
    【ウインクきらーん、手を振って去っていった】

  • 174摂津の草太郎24/07/29(月) 22:54:36

    >>171

    周辺に被害が行かぬよう吹っ飛ばすだけだからわりと綺麗に残るでござるぞ


    そんじゃ拙者も帰るとしよ

    【ドロンと煙を出して消えた】

  • 175光使い24/07/29(月) 22:55:21

    >>172

    …ごくん

    一応基礎はやってあるから、そこそこやれると思うわ

    何より天才だし

    【キリッ】

  • 176氷使いの先輩24/07/29(月) 23:00:14

    >>175

    ふむ…模擬戦や実戦の経験は?

  • 177光使い24/07/29(月) 23:10:20

    >>176

    その辺りは…まだかしら

    イメージは出来てるけどね

  • 178氷使いの先輩24/07/29(月) 23:17:24

    >>177

    そうか!

    緩めのスパーリングでも…


    (だが待て!ここで自身の付く結果を出せれば良いが!もしもそうならなかった場合…機嫌が…!


    どうする?ちょうど良い相手が居れば良いが…)


    …ふむ

    【少し悩んでいる】

  • 179魔法槍使い24/07/29(月) 23:22:55

    >>178

    一番ここで模擬戦の経験あるの多分あなただから貴方がやるのが一番だと思うぞ。負けた時の反動も少ないだろうし(小声)。

  • 180氷使いの先輩24/07/29(月) 23:24:36

    >>179

    そうか…だが今回の事を踏まえると…

    うむ…

  • 181光使い24/07/29(月) 23:28:27

    >>178

    …?別に構わないわよ

    【悩んでいるのを見て不思議そうに】

  • 182魔法槍使い24/07/29(月) 23:29:34

    >>180

    ありゃ、駄目なのかじゃあ、丁度いい相手…なかなか重い浮かばないな。

  • 183氷使いの先輩24/07/29(月) 23:30:56

    仕方あるまい!

    こちらもそれなりの力を出す!


    >>181

    ただ言っておく!

    こと模擬戦となれば俺は甘くはない!


    そう簡単に勝ちを譲る気はない…そういうことだ!

  • 184光使い24/07/29(月) 23:35:01

    >>183

    勿論、それは私もよ

    戦いで相手に勝ちを譲るのは真摯とは言えない…真っ向から全力でやるのが最善だもの

    …だから、蹴落とす気でやるわ

    【不敵な笑みを浮かべる】

  • 185魔法槍使い24/07/29(月) 23:37:30

    >>183

    >>184

    おお二人で戦うのね、どっちも応援してるよ。

  • 186氷使いの先輩24/07/29(月) 23:46:17

    そういえば相性がかなり不利かもしれないが良いか?
    氷は光を反射する…出力次第で変化はするが

    ヘスティアス後輩に対してメタを貼ることになりそうだが…
    【一転して心配そうになった】

  • 187水やり部24/07/30(火) 08:13:06

    【今日は園芸部が色々するらしく水やりはお休みらしい】

    …………猫、犬、鳥、うさぎ、箒、ドラゴン、りんご、馬、

    【人の頭くらいある水を浮かせて杖を振っては色々な形に変えて遊んでいる】

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:18

    【ドカーン!、魔法薬学科の研究室方面から爆音が聞こえてくる】
    まったく…また薬学科か!?これで今年何度目だと…

    【ズドーン!、錬金術科の研究室方面から爆音が聞こえてくる】
    ええい錬金術科もか!トラブルばかり引き起こしよって!

  • 189氷使いの先輩24/07/30(火) 20:11:01

    全く!壁の補修など俺でなく土魔法の達人にやらせれば良いだろう!

    何が冷たい壁の方が良い、だ!
    氷の壁では意味がないだろう!
    【文句を言いながら修繕中】

  • 190モルスカ24/07/30(火) 20:17:35

    【新聞を読んでいる。新聞には『アーチドタランチュラの大発生と書かれている』】

  • 191モルスカ24/07/30(火) 21:47:37
  • 192オリーブ24/07/30(火) 22:02:08

    立て乙……

    【礼拝堂の高い天井をカサカサと這い回っている】

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:51

    >>189

    いやぁ優等生がいると助かりますなぁ~

    なにしろ業者に頼むと金が…ゲフンゲフン!

    【作業の監督をしている中年教師】

  • 194氷使いの先輩24/07/30(火) 23:20:24

    >>193

    せめて土系の生徒でしょう?

    なぜ氷の俺が…まぁ直ぐに動けるのは俺ですが!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:55

    >>194

    まあまあ細かいことは気にせず…これも魔法の訓練と思いなさい

    どうせ年中壊れる施設ですからなぁ、氷か土かの違いなんぞ些細な問題でしょう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:19:45

    (世界有数の魔法学校なら建物に保護魔法的なのかけてないのか?)

  • 197水やり部24/07/31(水) 08:14:04

    【水やり中】

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:48:42

    ドッカーン!ドッカーン!
    【錬金術科と薬学科両方同時に爆発が二回起こった】

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:08:25

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:13:05

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています