【閲覧注意】たまに特撮ヒロインだった女優さんが水着グラビアとか見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:41

    作中のキャラの格好してちょっとエッチなグラビアとかしてくれないかなって思うことない?

    あっないですかそうですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:53

    それはラケシスみたいなエッチなガーター着てくれた坂巻有紗のことを言うてんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:11

    気持ちは分かる
    分かるんだが……その欲望に屈したら取り返しのつかない何かに変貌しそうで怖いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:40

    スレ画の人なら初登場の際の巫女の格好してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:34

    >>3

    分かる

    というか劇中の格好でもグラビアやったら多分まずいことになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:19

    バイオマンで女性2人の水着回あって
    ドキッとしたの覚えてるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:26

    >>2

    ………ふう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています