レースしたい子寄っといで56.1【KGVI & QES】

  • 1◆GMasG6iuog24/07/28(日) 22:11:09

    1711年、300年以上前に全力で駆けるに相応しいと女王が定めたアスコットレース場。

    単なる時代の違いで片付けるには、あまりにここで開催されてきたレースの歴史は深すぎる。


    この丘を見た数多のウマ娘たちは、何を想い駆け抜けたのだろうか?

    答えを知る方法はただ一つ。君たちも全力疾走してみせてくれ。

    300年の重みを持つ、アスコットのゴール板へ


    レースしたい子寄っといで56【KGVI & QES】|あにまん掲示板!!海外ライバルの募集開始は19:30からです・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて(フルゲート-日本代表)12名まで募集します・集まったら「KGVI & QES Wea…bbs.animanch.com
  • 2◆GMasG6iuog24/07/28(日) 22:27:31

    //危ないあぶない、コースの保守もとい補修

  • 3セイリングデイズ(観戦)24/07/28(日) 22:27:42

    //立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:58

    このレスは削除されています

  • 5(観戦)ネクストジェネシス24/07/28(日) 22:32:42

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:49

    //毎度思うんだけど、次スレ冒頭のポエムってどこで途切れるかもわからないのにいつご用意を?

  • 7ブランミストラル24/07/28(日) 22:36:22

    立て乙です!

  • 8トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 22:37:47

    //立て乙です

  • 9スノーダイヤ24/07/28(日) 22:38:43

    立て乙です

  • 10Soda Popinski24/07/28(日) 22:39:15

    このコーナーから上げて、最終直線に入ったらトップギアで行くぞ!


    >>1

    //立て乙です

  • 11Von Kaiser24/07/28(日) 22:41:58

    直線に入るまで内で待機だ
    バ群を掻い潜れれば何の問題もない!

  • 12Noble Hail24/07/28(日) 22:43:48

    この具合なら、外からまとめて刈り取れる
    allons-y! ワタシを示す時間です!

  • 13(観戦)ディープフォール24/07/28(日) 22:45:07

    立て乙です!

    良い感じだよダイヤ、このままスムーズに加速していけば直線...ダイヤなら弾けるはず

  • 14Aran Ryan24/07/28(日) 22:45:44

    //立て乙です


    前スレ192
    このままついて行くとするか
    こいつの内に入って距離のロスを大きくしてやる!

  • 15(観戦)ラストティアラ24/07/28(日) 22:46:42

    うぅ...緊張やばいよフォール!!ジェネシス!!ソング!!ダイヤ突き抜けてくれるかなぁ...

  • 16(観戦)ネクストジェネシス24/07/28(日) 22:48:04

    >>15

    ...私も緊張してきた、日本勢は、ダイヤは勝ってくれるかな

  • 17バッカスブレイズ24/07/28(日) 22:49:14

    直線デ勝負を仕掛けルヨ!そこデ一気に抜かしテやル!

  • 18トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 22:50:09

    あ、ダイヤが動き出した…!
    ムスカも少しずつ位置を上げ出してる…!
    お願いこのまま加速して直線でぶち抜いて…!

  • 19(観戦)ディープフォール24/07/28(日) 22:51:04

    >>15

    落ち着いてよ、私まで緊張しちゃうからさ...信じるしかない、勝てるって

  • 20ブラフザガール(観戦)24/07/28(日) 22:53:11

    な、なんか私まで緊張してきちゃった

  • 21トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 22:53:41

    >>15

    私も二人がやってくれるかさっきから心臓バクバクしてる


    でも大丈夫よ!私たちは二人の強さを知ってる

    なら信じましょう、その強さが世界に通ずることを

    信じているわよ——ムスカ!ダイヤ!

  • 22カチドキシャウト(現地観戦)24/07/28(日) 22:56:09

    オ゛ラ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!゛!゛
    最゛後゛ま゛で゛気゛張゛っ゛て゛い゛け゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛

  • 23◆GMasG6iuog24/07/28(日) 22:57:09

    //皆さん乙ありです!


    >>6

    //①みんなの素晴らしいRPを読みます

    //②想いがこみ上げてきます

    //③そのまま出力して立てます、以上!


    //④稀に読み耽って続きを立て遅れますごめんなさい

  • 24◆GMasG6iuog24/07/28(日) 22:57:33

    『Stay With Meがじわりじわりと加速するッ アスコットの坂を睨みながら逃げ切りを見せるか?!』

    『テンプラキャッスル駆けだした! 横一線の番手から子供達の、日本の夢を背負って立つか!?』
    『Narcis Prince怒りの加速! 愛する己の指定席を取り戻さんと上り坂をも恐れないッ』
    『Counter Sideの逆襲が始まるか!? 黙々と走った軍人のような少女のスパートはどうか!?』

    『Lupin The Fire、Stay With Meへ合わせるようにじわりと加速ッ 勝利を盗みに忍び寄る!』

    『Wild Cardここから抜け出すか!? ダービー2着を続けた脚は英国で栄光に届くのか?!』
    『Noble Hail、前が落ちて来たと見て外から刈り取りに行った! 久々の再戦で勝利となるか!?』

    『カーネルムスカは鋭角カーブを完全に見切ったかッ 外に持ち出しグランプリウマ娘がスパートへ!』
    『スノーダイヤが鋭角カーブから仕掛けたぞッ 零のダイヤモンドはアスコットの大外に輝くか!』
    『Aran Ryanマークを外さない! スノーダイヤの内に潜ろうとしているッ どうなるこの勝負!?』

    『Fat Sharkが一気に仕掛けてきたぞッ 鋭いサメの牙が、DMR結成メンバーの脅威が襲い来る!』
    『Von Kaiserは直線に入るまで溜め続けている! ドイツの鋼鉄はバ群を割って突っ込んでくる気だ!』

    『フェイエノールトが大外を回しに来た?! 大外フェイエノールト、一気に追い込むか!?』
    『Soda Popinskiがコーナーから仕掛けてきたッ トップギアを直線の入りから使うつもりだ!』
    『ブランミストラル足を溜めているッ 初志貫徹の直線一気は日本代表選抜戦を上回るか!?』
    『バッカスブレイズも直線勝負を選択ッ 日米ウマ娘のスパート対決の行方はいかに!?』

  • 25セイリングデイズ(観戦)24/07/28(日) 22:57:57
    セントエルモの火 - Wikipediaja.wikipedia.org

    (自分からセコンドに志願しておいてこんなことをいうのはナンセンスだけど…)

    (この鉄柵の先は、青々としたあの大海原は、彼女たちだけの世界。私たちが入り行く余地はない…)

    (だから、精一杯の祈りを。期待を。希望を)

    ("セントエルモの火"が灯ることを、信じてる)

  • 26◆GMasG6iuog24/07/28(日) 22:58:17

    『『あの人』によろしく、「私の力は及ばなかったけれど、その三人は私より強い」ってね』

    『同じ零の世代として誇らしいわね…ふふふ…私も応援させてもらうわよ…』

    『本番でも勝てよ、本番でも!』

    『代表おめでとうございます、本番頑張ってください』

    『負けないでください 私が貴女を討ち取るまで』

    『英国では、負けないでくださいね 』

    『本番は頼みましたわよ というか負けるのではないですわよ』

    『文句なし、行ってこいダイヤ!! イギリスへ!!』

    『1着目指していざアスコットへ! 期待してるよ!』

    『私たちに先着したんだ、最高の走りしないと許さないからね』

    『キングジョージ、勝ってきなよ? そして天皇賞でまた走ろう!!』

    『"トゥインクル・シリーズ"にも馴染んだんだ。そのチームを信じてやれよ』

    『最゛後゛ま゛で゛気゛張゛っ゛て゛い゛け゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛』

    『 『子供達の想い』を忘れないでくれ、それだけだ 』

    日本代表ラストスパート――…… 3d6→3d11(Max 10) !

  • 27観客(現地の日本勢)24/07/28(日) 22:58:25

    いけー!!!!勝ってくれー!!!

  • 28飛鳥競争倶楽部24/07/28(日) 22:59:37

    ???「先輩…頼みます!」

  • 29トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 23:00:08

    >>20

    あと少しで結末がわかってしまうのだもの

    緊張してしまうのも当然よ

  • 30◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:01:36

    『苦しい苦しいアスコットの上り坂を超え、16人のウマ娘たちが最終直線へ!』

    『上りが、洋芝がとここまで来れば言ってはいられないッ』

    『目の前に座すのは欧州三大レースのゴール板!』

    『世界一めがけて、日本代表の4人も決死のスパート!』


    ラストスパートその1 ※最大10カウント

    Wild Card      dice1d11=5 (5)

    Lupin The Fire   dice1d11=10 (10)

    カーネルムスカ   dice1d11=9 (9)

    スノーダイヤ    dice1d11=10 (10)

    Narcis Prince    dice1d11=2 (2)

    テンプラキャッスル dice1d11=1 (1)

    フェイエノールト  dice1d11=11 (11)

    Noble Hail     dice1d11=3 (3)

    Soda Popinski    dice1d11=4 (4)

    Fat Shark      dice1d11=10 (10)

    ブランミストラル  dice1d11=8 (8)

    Aran Ryan     dice1d11=6 (6)

    Von Kaiser     dice1d11=6 (6)

    バッカスブレイズ  dice1d11=10 (10)

    Stay With Me    dice1d11=4 (4)

    Counter Sidde   dice1d11=2 (2)

  • 31フェイエノールト24/07/28(日) 23:02:29

    捉えたぞー!!このまま!!

  • 32ブランミストラル24/07/28(日) 23:02:34

    大丈夫…まだ届きます!

  • 33スノーダイヤ24/07/28(日) 23:02:59

    先頭...並んだ!!

  • 34カーネルムスカ24/07/28(日) 23:03:06

    ハッハッハッハ!
    何処へ行こうというのかね?

  • 35StayWithMe24/07/28(日) 23:03:26

    (……もうダメなのかしら)

  • 36(観戦)ラストティアラ24/07/28(日) 23:03:47

    !!! 並んだ並んだー!!いけダイヤー!!!!

  • 37Lupin The Fire24/07/28(日) 23:04:16

    わあ!
    後ろから団体様のお着きだぁ!

  • 38Noble Hail24/07/28(日) 23:04:27

    Merde、そう上手くはいかないですか
    直線は長い、ここからでも、十分……!

  • 39Fat Shark24/07/28(日) 23:04:40

    絶対に逃がしませんよ!
    前の皆さん!!

  • 40トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 23:05:02

    行けーーーっ!二人共ーーー!!

  • 41(観戦)ディープフォール24/07/28(日) 23:05:08

    いける...いってくれ...

  • 42Narcis Prince24/07/28(日) 23:05:51

    無理が祟っちゃった…?
    いいや、勝負はこれから!

  • 43(観戦)ネクストジェネシス24/07/28(日) 23:06:25

    ...(かつてあのハーツクライさんもここでは先頭に立った、問題はこれから!!)

    絶対気持ち切らすな!!突き抜けろ!!

  • 44セイリングデイズ(観戦)24/07/28(日) 23:06:40

    (全バ完走を、悲願の勝利を…)
    (その手で勝ち取ってみせろ…!!)
    …さあ行って来い!!チャレンジャー!!!

  • 45Aran Ryan24/07/28(日) 23:07:18

    >>33

    想像以上にやるなお前!

    でもそれが何処まで持つのやら…!

  • 46Soda Popinski24/07/28(日) 23:07:52

    まだ行ける……
    まだ行けるはずだ!

  • 47レイズベール(観戦)24/07/28(日) 23:08:00

    い゛け゛ぇ゛ー゛!゛!゛ ゛み゛ん゛な゛が゛ん゛ば゛れ゛ぇ゛!゛!゛

  • 48◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:08:44

    『スノーダイヤだ! 日本代表スノーダイヤが飛び出した! カーネルムスカも続いているぞッ』

    『しかしすぐ隣にはLupin The Fire! フェイエノールト! Fat Shark! バッカスブレイズ!』

    『これが世界のG1レースッ これがウマ娘レース発祥の国を代表するレース!』

    『ブランミストラルも食らいつくているぞ! 蘇ってくれテンプラキャッスル!』


    これは本当に、アスコットの坂を這い上がってきたウマ娘たちのスパートなのか!?

    フェイエノールトが、スノーダイヤが、Lupin The Fireが、Fat Sharkが、バッカスブレイズがッ

    レコードすら狙えるペースで飛び出して来た、世界一を目指す夢と夢がぶつかり合うッ

    日本代表はカーネルムスカ、ブランミストラルも十分勝利を狙える位置にいるぞッ

    後ろに並んでいるのは同一G1三連覇のAran RyanとVon Kaiser!


    ラストスパートその2

    Wild Card      05+dice1d11=8 (8)

    Lupin The Fire   10+dice1d11=4 (4)

    カーネルムスカ   09+dice1d11=2 (2)

    スノーダイヤ    10+dice1d11=7 (7)

    Narcis Prince    02+dice1d11=2 (2)

    テンプラキャッスル 01+dice1d11=11 (11)

    フェイエノールト  10+dice1d11=3 (3)

    Noble Hail     03+dice1d11=6 (6)

    Soda Popinski    04+dice1d11=3 (3)

    Fat Shark      10+dice1d11=5 (5)

    ブランミストラル  08+dice1d11=5 (5)

    Aran Ryan     06+dice1d11=4 (4)

    Von Kaiser     06+dice1d11=1 (1)

    バッカスブレイズ  10+dice1d11=1 (1)

    Stay With Me    04+dice1d11=4 (4)

    Counter Sidde   02+dice1d11=5 (5)

  • 49Von Kaiser24/07/28(日) 23:08:45

    もう一伸びすれば届くんだ…!
    もっと頑張れ私の脚よ!

  • 50スノーダイヤ24/07/28(日) 23:09:42

    つき...抜けたぞぉ!!

  • 51Fat Shark24/07/28(日) 23:10:09

    抜け出したのはニッポンのウマ娘ですか…!
    ですが、私がまだ後ろにいますよ!

  • 52ブラン24/07/28(日) 23:10:34

    スノーダイヤさん!悲願を達成するのは…勝つのは私です!

  • 53(観戦)ラストティアラ24/07/28(日) 23:10:35

    いったいったいった!!!突き抜けたー!!!いけるよダイヤー!!

  • 54Von Kaiser24/07/28(日) 23:10:44

    ぐうっ!?

    ……クソッ!
    その一伸びが…出ない……!

  • 55フェイエノールト24/07/28(日) 23:11:07

    前はまだ先!?届くか...

  • 56(観戦)ディープフォール24/07/28(日) 23:11:41

    抜けた!!!!いけるよこれ!いっけダイヤー!!!!

  • 57飛鳥競争倶楽部24/07/28(日) 23:12:19

    ???「先輩ー!勝てー!」(旗をバサバサ振っている)

  • 58Lupin The Fire24/07/28(日) 23:12:19

    やるじゃねえか
    だが、ここは洋芝だぜ

    完全に順応してねえと間違いなく失速する
    果たしてお前はどうなるかな?

  • 59セイリングデイズ(観戦)24/07/28(日) 23:12:53

    まだレースは終わらない…!!もっと伸ばせ、伸ばしきれ…!!
    決勝線を切るその時まで全力を出すんだ!!

  • 60カーネルムスカ24/07/28(日) 23:13:02

    中々やるな……
    だが、君に勝たせるつもりは断じてない!

    そこ(1着)は私の物だ!

  • 61(観戦)ネクストジェネシス24/07/28(日) 23:13:17

    まだ終わってない...けど、いける!頼むダイヤ...

  • 62Narcis Prince24/07/28(日) 23:14:49

    うーん、駄目だね

    こっそりジョグで終わらせようかな(小声)

  • 63トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 23:15:24

    っ!(ムスカが失速した…!)
    踏ん張れムスカっ!
    お願いダイヤそのまま逃げ切って…走れーーー!!

  • 64レイズベール(観戦)24/07/28(日) 23:15:26

    差゛し゛切゛っ゛て゛ぇ゛!゛!゛

  • 65モブウマ娘たち24/07/28(日) 23:16:14

    ダイヤ先輩ー!!いけるよー!いっけー!!
    (合宿先のテレビ前、多くのウマ娘たちが歓喜の大歓声を上げている!!)

  • 66Noble Hail24/07/28(日) 23:16:37

    ジリ脚……ッ! もっと、もっとnettetéを……!

  • 67テンプラキャッスル24/07/28(日) 23:17:16

    蛇の目睨まれ足すくみ、されど天の目あ(揚)げられよ…!…あぁ!みっともねぇのぉ!!

  • 68Soda Popinski24/07/28(日) 23:17:46

    これがニッポンのウマ娘の力か…!
    なんて眩しいんだ!

  • 69◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:17:48

    『スノーダイヤ先頭! スノーダイヤ先頭! このまま押し切るか日本代表スノーダイヤ!?』
    『Fat Sharkがすぐ後ろ!? ダークミリオンレーシング最古参が鋭い牙を日本へ向けるッ』
    『Lupin The Fireも手の届く位置! 稀代の逃亡者が栄光を盗み取るのか!?』
    『Wild Card とフェイエノールトに並びかけるは樫の女王ブランミストラル!』
    『テンプラキャッスル蘇った! 食い縛ってくれカーネルムスカ!』

    ダイヤモンドに憧れた少女、零の世代の善戦ウマ娘が僅かに抜け出し先頭へ!
    だが世界レベルのライバルたちが、すぐ後ろまで差し返しに来ているぞ!

    初めての栄光に届くかスノーダイヤッ 直線一気を今度こそ決めるかブランミストラル!
    蘇ってくれたぞテンプラキャッスル! カーネルムスカもまだ差し返せる位置だ!

    どうなる日本代表!? KGVI & QESの行方は!
    アスコットに君臨するのは誰なんだ!?

  • 70(観戦)ラストティアラ24/07/28(日) 23:18:22

    頼む...

  • 71◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:18:23

    Finalスパート

    Wild Card      13+dice1d11=6 (6)

    Lupin The Fire   14+dice1d11=3 (3)

    カーネルムスカ   11+dice1d11=6 (6)

    スノーダイヤ    17+dice1d11=5 (5)

    Narcis Prince    04+dice1d11=9 (9)

    テンプラキャッスル 11+dice1d11=8 (8)

    フェイエノールト  13+dice1d11=3 (3)

    Noble Hail     09+dice1d11=9 (9)

    Soda Popinski    07+dice1d11=7 (7)

    Fat Shark      15+dice1d11=2 (2)

    ブランミストラル  13+dice1d11=10 (10)

    Aran Ryan     10+dice1d11=8 (8)

    Von Kaiser     07+dice1d11=5 (5)

    バッカスブレイズ  11+dice1d11=1 (1)

    Stay With Me    08+dice1d11=5 (5)

    Counter Sidde   07+dice1d11=7 (7)

  • 72スノーダイヤ24/07/28(日) 23:19:22

    やっと...やっと!!...!?(その時彼女はようやく気づいた、その後ろから迫る影に)

  • 73セイリングデイズ(観戦)24/07/28(日) 23:19:36

    ───風穴開けてこいッ!!!!
    勝てッ!!ブランミストラル!!!

  • 74ブランミストラル24/07/28(日) 23:19:40

    勝つのは私です…
    勝つのは…勝つのは……


    蒼だああああああああああああ!!!

  • 75(観戦)ラストティアラ24/07/28(日) 23:20:05

    ...嘘、でしょ

  • 76トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 23:20:12

    ああっ!追いつかれた!
    いや、あれは——

  • 77(観戦)ディープフォール24/07/28(日) 23:20:35

    並んだ...頼む、ダイヤ...

  • 78カーネルムスカ24/07/28(日) 23:21:14

    何だと…!?
    更に後ろから飛んで来た……!?

  • 79◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:22:01

    『スノーダイヤ押し込むか!? ブランミストラル飛んできた! 蘇ったぞテンプラキャッスル!』




    『叩き合いだ! アスコットのホームストレッチで日本代表が叩き合う! Wild Card割り込むがッ』




    『ゴール! ゴール! これは夢……ではありませんッ 夢なんかではありません!





    『日本代表、KGVI & QESで123フィニッシュを決めましたあ!?』

  • 80(観戦)ネクストジェネシス24/07/28(日) 23:22:11

    日本勢ワンツーの大偉業...けど、けど...お願いダイヤ...勝っててよ...

  • 81Lupin The Fire24/07/28(日) 23:22:16

    嘘だろなんだあれ!?

  • 82Noble Hail24/07/28(日) 23:22:28

    finir! どうだ、ワタシの走りは、このメンバーでどこまで届いた……!?

  • 83ブラフザガール(観戦)24/07/28(日) 23:22:34

    ダイヤ……!?
    いや、あれは!

  • 84スノーダイヤ24/07/28(日) 23:23:39

    ...こんな、こんなチャンスなんて2度とあるかわからないだ、だからお願い神様...お願い...

  • 85◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:23:47

    『――……勝ったのはブランミストラル!』



    『日本初のKGVI & QESウマ娘は、樫の女王ブランミストラルです!!』




    .

  • 86Fat Shark24/07/28(日) 23:24:51

    なんと、これはこれは……
    想像を遥かに上回る実力!

    我々はもう少し彼女らに注目する必要がありそうですねぇ!
    凱旋門賞でリベンジの時を待つとしましょうか!

  • 87(観戦)ラストティアラ24/07/28(日) 23:25:20

    同じティアラ路線のウマ娘として、おめでとうって言いたい...けど、けどさ!!...なんなのさもぉ...

  • 88ブラフザガール(観戦)24/07/28(日) 23:26:25

    ワンツースリーだけどさ……
    だけどさ!

  • 89ブランミストラル24/07/28(日) 23:27:03

    ビジョンを見た

    ボヤけて良く見えない

    でも感覚と雰囲気で分かった

    私は勝ったのだと
    私が勝ったのだと

    ガラではないとはわかっていたが、右手は自然と天に突き出していた


    「やりましたわああああああああああ!!!」

  • 90(観戦)ネクストジェネシス24/07/28(日) 23:27:28

    >>87

    凄いよ本当、よくあんな位置から差し届いた、あれがオークスウマ娘、最大級の祝福を届けないとね!!...でも、でも...私らしく、ない、な...こんなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:57
  • 92Lupin The Fire24/07/28(日) 23:28:18

    ……こりゃ驚いたな

    まさかニッポンのウマ娘


    しかもクラシック級を相手に敗れちまうとは思いもしなかったぜ


    >>89

    よくやったな、ブランミストラル

    今日はお前が1番強かったぜ


    次、凱旋門賞にでも来るか?

  • 93レイズベール(観戦)24/07/28(日) 23:29:08

    >>89

    お゛め゛で゛と゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛

  • 94スノーダイヤ24/07/28(日) 23:29:49

    ...ごめんなさい、ちょっと今話せる状態じゃないです
    (写真判定後テレビの生放送のインタビューも全て避けて控え室へ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:29
  • 96トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 23:31:11

    >>88

    まあ気持ちはわかるわよ…できれば同期に勝って欲しかったのは(しかも相手はブラフにとっては後輩のオークスウマ娘だしね。内心複雑だろうなぁ)

  • 97(観戦)ディープフォール24/07/28(日) 23:31:45

    凄すぎるよ、こんなのもう生きてるうちに見られるか分からないよ!!おめでとうブランミストラル!

    ...そして惜しかった、本当に

  • 98Fat Shark24/07/28(日) 23:32:08

    >>89

    いやぁお見事お見事!

    あの追込には舌を巻きましたよ!


    ……それで、次は何処を走るつもりで?

    もし未定でしたらロンシャンにでも来てみてはいかがでしょうか?

  • 99ブランミストラル24/07/28(日) 23:32:18

    >>92

    ここまで来て行かない訳には行きませんわね。行きますわよ!


    >>93

    ありがとうございますわ!声援、ちゃんと届いてましたわ!

  • 100トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 23:33:15

    というか私テンプラキャッスルが直線の序盤垂れてダメかと思ったら凄い勢いで加速してびっくりしたのですけど

  • 101ブラフザガール(観戦)24/07/28(日) 23:33:37

    >>96

    ごめんちょっと気持ち整理させて欲しい


    >>89

    ブランおめでとう

    私越えられちゃったなぁ

    アハハー

  • 102ローザロッテ(観戦)24/07/28(日) 23:35:40

    やはりあの子はただで終わる子ではありませんでしたわね…そして日本勢がワンツーですか…

  • 103カーネルムスカ24/07/28(日) 23:35:44

    >>89

    凄まじい末脚だったぞ、ブラン

    ロンシャンで待っててくれ

    私も後を追う


    >>94

    ダイヤ……

    あと少し、あと少しだった


    だからこそ相当堪えてるだろう

    君もよくやった


    次は…次は……!

    次は勝ってくれると信じてるぞ!

  • 104トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 23:36:10

    でも今回は凄く良い物を見せて貰ったわ
    みんなの勇姿…とても凄かった!!
    おめでとう!ブランミストラル
    そしてありがとう、ダイヤ!テンプラキャッスル!

  • 105テンプラキャッスル24/07/28(日) 23:36:16

    …あぁ!悔しいのう!!

  • 106(観戦)ディープフォール24/07/28(日) 23:36:59

    日本勢ワンツースリー凄く嬉しい...嬉しいのですが...いっそのこと3人同着でも良いじゃないですか神様!!

  • 107ブランミストラル24/07/28(日) 23:37:38

    >>97

    ありがとうございますわ!


    >>101

    そんな…私は直接勝つまでは越えたとは思ってませんわ。


    >>98

    えぇ、ロンシャンつまりは凱旋門賞にも挑ませて頂きますわ!


    >>103

    お待ちしてますわ。また走りたいですので

  • 108◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:37:41

    1711年。300年以上前に女王の一声により設営されたアスコットレース場。
    ウマ娘レース発祥の国が背負う歴史に比して、日本のトゥインクルシリーズ史は短いと言わざるを得ない。
    だが、シリーズを駆けてきた皆なら胸を張って言えるはずだ。日本には日本の歴史があるということを。
    日本列島のターフ、ダートを、障害レースを駆け抜けた自分の先達がいたことを。

    KGVI & QES。欧州三大レースの一角への挑戦は、1969年のスピードシンボリから始まった。
    55年。ウマ娘一人の競技人生をはるかに超える長きに渡り、このレースは世界の壁で在り続けた。
    母数があまりに違うとはいえ、2着に何度も食い込んだ凱旋門賞以上の壁だったかもしれない。

    だが、母国ですら勝てないというジャパンカップの絶望がやがて打ち砕かれたように。
    日本のトゥインクルシリーズの力を見せる日が、とうとうやって来たのだ。
    123フィニッシュ。誰にも文句は付けられまい。日本代表チームは、そんな偉業を成し遂げた。

    見よ、アスコットに日の丸が翻る。第74回KGVI & QES、旗の持ち手はブランミストラル。
    ティアラを真っすぐ求め続け、樫の杖を手にした少女は異国の地で、歴史に完勝してみせた。
    この偉大なる結果は、トゥインクルシリーズの続く限り語られ続けることになるだろう。

    おめでとう、ブランミストラル。君は今日、新たな冠を手にした。君が、日本初の、KGVI & QESウマ娘だ。

  • 109カーネルムスカ24/07/28(日) 23:38:01

    >>106

    それはそれで写真判定になるが、いいのかね?

  • 110サクラナミキ(観戦)24/07/28(日) 23:38:02

    >>106

    ふふふ…私もそう思ったわね…でもねそれが勝負なのよ…

  • 111ブラフザガール(観戦)24/07/28(日) 23:38:09

    >>87

    >>90

    >>100

    ……ねぇ、1番悔しいのはダイヤだと思うんだ

    3人で慰めにいこうよ

    笑顔で迎えて胸を貸してあげるのが私たちだと思う……

  • 112ブラフザガール(観戦)24/07/28(日) 23:38:49

    >>106

    フォールも着いてきてよ

    >>111

  • 113セイリングデイズ(観戦)24/07/28(日) 23:39:10

    >>89

    …この難しいレースの中で最後まで自分のレースを貫いた。最後の最後まで死力を尽くし切った。

    自分を信じ切れたアナタの完全勝利だ。

    おめでとう、おめでとう、ブランミストラルさん。


    …ほんと、強くなったね。

    (暮れの中山で見たあの不屈の芽は、折れることなく実を結んだ)

    (伝えなきゃね、この暖かい電波を…)

  • 114(観戦)ディープフォール24/07/28(日) 23:40:28

    >>111

    そうだね、4人の偉大なヒーローたち...迎えに行かなきゃね

  • 115トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 23:40:43

    >>111

    そうだね、後でみんなで行こうか


    ムスカ…(どうしよう…彼女になんて声を掛ければ…)

  • 116(観戦)ラストティアラ24/07/28(日) 23:41:21

    >>111

    もちろん、みんなのこと出迎えなきゃだしね

  • 117Aran Ryan24/07/28(日) 23:42:27

    マークしたアイツも凄かった
    だが、それを力でねじ伏せやがった

    こりゃ今年の凱旋門賞はかなり楽しくなりそうだぜ

  • 118(観戦)ネクストジェネシス24/07/28(日) 23:42:28

    >>111

    うん、行こうか!!


    そしてブランミストラル...すごかった、本当におめでとう!

  • 119ブランミストラル24/07/28(日) 23:42:37

    >>104

    ありがとうございますわ!


    >>113

    やはり私にはこのスタイルが一番合っていると言う事でしたわ。アドバイスもありがとうございました。

  • 120ブランミストラル24/07/28(日) 23:46:23

    >>118

    ありがとうございます。ハーツクライさんの苦難も報われたと思いますわ。

  • 121バッカスブレイズ24/07/28(日) 23:49:41

    さすがニ…アメリカ初ノ快挙とハならなかったカ…デモ凱旋門賞ハ諦めテないヨ!

  • 122セイリングデイズ(観戦)24/07/28(日) 23:49:44

    >>119

    (親指を立てて微笑む)


    (…流石にちょっと贔屓し過ぎたか。最後の方とかブランさんにしか声掛けれてなかったし…)

    (さてと、そろそろセコンドとしての役目を果たさないとね)


    >>103>>105>>94>>120

    …お疲れ様、日本代表。

    大丈夫?脚に違和感とかない?

  • 123Astro Robin(観戦)24/07/28(日) 23:52:30

    >>121

    お疲れ!

    次は勝つって信じてるぜ!


    それと凱旋門賞の前にレースは挟むのか?

  • 124レイズベール(観戦)24/07/28(日) 23:52:40

    >>103

    >>105

    >>94

    お゛疲゛れ゛様゛!゛!゛ ゛み゛ん゛な゛あ゛り゛が゛と゛う゛!゛!゛

  • 125◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:53:50

    2着には、これまた日本のウマ娘初のKGVI & QESにおける2着となったスノーダイヤ。
    言うまでもなく、ワンツーフィニッシュなどトゥインクルシリーズ史で初めてのことだ。
    今はその頂点に立てなかったことが悔しくて仕方ないだろうが、どうか忘れないで欲しい。
    君もまた、歴史に刻まれた一人なのだと。これからも勝利を目指すに相応しいウマ娘なのだと。

    3着は、ぴたりと並んでテンプラキャッスルとWild Card。タイとはいえ日本代表は123フィニッシュだ。
    中々マーク相手が決まらず、スパート開始に苦しみながらも3着まで猛追してきたテンプラキャッスル。
    その走りは間違いなく、病気の子どもたちに勇気を与えただろう。次は彼らの望む1着を。

    Wild Cardも、これまで大レースで入着を続けた来た実力が確かなものであったと示してくれた。
    母に胸を張って報告し、そして次こそは1着を目指して走り続けて欲しい。
    フランス、英国、アイルランド、ドバイ、世界各国で得たファンの声援が背中を押しているぞ。

    5着も並んで、Noble Hail とAran Ryan。
    Noble Hailは日本で1走した後の再会とあって、日本のファンも獲得したようだ。
    ヘイローオブユー、セイリングデイズ、スチールジョンソン、ウィリースクーター、シムラクルム
    ジャングルビート、ラブリースイート、ブザービート。共に走った仲間たちとの再会を祈っている。

    Aran Ryanはスノーダイヤと競り合い続けた強豪として、やはり記憶されている様子。
    アイリッシュチャンピオンステークス3連覇の実力は確かに見せてもらった。
    次のレースでも、その力を遺憾なく発揮し勝利を目指し続けてくれ。

    敗れたウマ娘たちも、それぞれの見せ場を作ってくれたレースだった。
    特に4人目の日本代表カーネルムスカは、掲示板まで僅かにあと一歩だった。
    Lupin The FireもFat Sharkも並び、いかに縺れたレースだったかが窺える。

    これだけのハイレベルなレースを見せてくれるメンバーの集う、次の国際レースが楽しみで仕方ない。

    さあ、続いては勝者のブランミストラルを称えるウイニングライブ!
    ちょうど4人で前に出られるSpecial Recordを、英国の王室の名を冠するレースで披露してくれッ

  • 126テンプラキャッスル24/07/28(日) 23:54:03

    >>122

    うむ問題なしじゃわ

    (……誰じゃろうかあれぇ…?つーか日本語うめぇの…)

    >>124

    【ひらひらと手を振る】

  • 127トライアンフソング(観戦)24/07/28(日) 23:54:26

    (いえ伝えることは二つですわね。労いと…)
    ムスカレースお疲れ様今回は残念だったわね
    …だからこそ今度の凱旋門賞の選抜戦必ず出走を勝ち取りなさい
    そして勝って日本の悲願を貴女が叶えて

  • 128バッカスブレイズ24/07/28(日) 23:55:32

    >>123

    ンー…それハ分からなイナ…今ノところその時ノ状態次第とシカ…

  • 129ブランミストラル24/07/28(日) 23:56:42

    >>122

    今の所は大丈夫ですわ。流石に反動は来るでしょうから暫くは安静ですわね。

  • 130カーネルムスカ24/07/28(日) 23:57:22

    >>122

    脚か……

    問題はない、はずだ


    >>127

    いいのか?

    ダービーウマ娘の君が出ても誰も文句は言わないと思うが……

  • 131スノーダイヤ24/07/28(日) 23:58:29

    (ちょっと気持ち吐いても良いですか?)

  • 132◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:58:32

    //というわけで、今日のレースはここまで!

    //みなさん連日遅くまでありがとうっ


    //そしておめでとう、ブランミストラルちゃん! おめでとう、日本代表!

    //今夜は間違いなくトゥインクルシリーズ史に刻まれる歴史的な日ですッ

    //みんなで思いっきり祝福して、あるいは想いを吐露して、余韻に浸りきって行ってね!


    //それでは、また来週のレースで

    //次の予定はこうなっています、みんなこれからもよろしくっ


    08月03日 <ジュニア世代>未勝利戦 [9人]

    08月03日 <クラシック&シニア>G3 エルムステークス(ダート)

    08月04日 【サマー2000】<クラシック&シニア>G3小倉記念 [18人]


    //また、お休みの障害レースに代わり障害運営さんが特別企画を考え中とのことです

    //そちらもぜひ


    //では、おやすみなさい!

  • 133ブラフザガール(観戦)24/07/28(日) 23:59:49

    ……次の選抜戦の掲示板を全て零で埋める
    蒼の世代に負けてられない
    もちろん私も出る

  • 134◆GMasG6iuog24/07/28(日) 23:59:54

    >>131

    //Come On! 誰かを貶さなければOKです!


    //……もしかしたら深夜規制されて返事が明日になるかもしれないけれど、GMは見守ってますんで

  • 135スノーダイヤ24/07/29(月) 00:02:52

    (あくまで文章ですので!!そのまんまんの意味で受け取らないでください...誰かを貶す意図は全く無いです、そしてブランミストラルさんおめでとう!!)

    ...道中はスムーズでした、外にも上手く出せましたし展開も狙った通り、良いペースで流れていました。外を回って直線もスムーズに加速して思い通りにいけました...何が、悪かったんでしょうね、分からないです、何が悪いか、悪かったか、私には何が足りないか教えてくださいよ、何が足りないんです?...でよブランミストラルは、本当に強かった、あれがオークスウマ娘なんですね...敬意を、心からの敬意を評したいです!!そしてテンプラキャッスル、私、ブランミストラルで日本ワンツースリーになれたことも本当に、快挙だと思ってます。
    けどすいません、これだけは,,.負け犬の遠吠えとして、敗将の弁のくだらない一言として聞いてください。

    今日のレースで一番勝ちにいった走りをしたのは私です...誰よりもです。英ダービーウマ娘の、欧州の強豪ウマ娘たちが前に行くのはわかってました、だから本来の走りを捨てて前に行きました...私が一番勝ちにいく走りをしたと思います。これだけは誇りに思います。......わかってます、みんな勝つためにここに来て勝つために走った、だからこれがどれだけ愚かな発言なのか分かってます...でも、これを言わないともう...耐え切れないです...ごめんなさい
    (インタビューは以上)

  • 136Noble Hail24/07/29(月) 00:02:56

    >>125

    de justesse. なんとか、掲示板ですか。今は、これで満足としましょう

    それよりも、Les Japonaisでワンツースリー……

    おめでとう、日ノ本の勇士たち。やはり、日本は面白いですね……!

  • 137Astro Robin(観戦)24/07/29(月) 00:02:58

    >>128

    よーし分かった

    じゃあこの俺も欧州のG1に挑戦するぜ!

    インターナショナルSはレパードSと被ってるからスルーするが、愛チャンピオンSには出る!


    お前も出るつもりならそん時はよろしくな!

  • 138飛鳥競争倶楽部24/07/29(月) 00:03:45

    ???「おめでとうございます先輩…。それでこそ私達が越えるべき壁です。……さてと、そろそろ僕は撤収するかな」

  • 139◆GMasG6iuog24/07/29(月) 00:10:39

    >>135

    //シリーズGMとして保証します、問題は一切ありません

    //今は思いきり泣いて、そしたらまた走りに来てください



    //そして連絡、アイビスサマーダッシュの方が会場を使い果たしたので合流となります

    //あちらの勝者はフォーミュラスターちゃん、エアライドレーシングクラブ復活の狼煙が上がりましたッ

    レースしたい子寄っといで S05|あにまん掲示板!!募集開始は19:30からです!!G1ウマ娘さんは19:40以降でお願いします【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて18名まで募集します・集まったら「【G3】アイビス…bbs.animanch.com
  • 140セイリングデイズ(観戦)24/07/29(月) 00:10:55

    >>129>>130

    …なら良かった。

    ライブが終わったらまた経過を聞くよ。「帰るまでが遠足」、だからね。

    >>126

    (いまいちピンと来てなさそうな顔してる…一緒の飛行機乗ったはずなんだけど…。まあいいや)

    …無事なら結構。お疲れ様。


    …あと、さ。ライブまでもう少し時間があると思うから…。

    日本代表の4人で写真撮らない?国内で応援してくれたひとのためのお土産として、さ。

  • 141スピードオウカ(テレビ観戦)24/07/29(月) 00:11:09

    うっそー……
    勝っちゃったよあの子

    大きく差が開いちゃったな……





    はぁ……

  • 142トライアンフソング24/07/29(月) 00:11:41

    >>130

    私は“私の夢”の為に凱旋門には出られませんの

    だから私は日本の悲願を貴女に託したいのです

    頼めるかしら?ムスカ

  • 143フィアレスブルー(テレビ観戦)24/07/29(月) 00:11:48

    //朝だったのでレースをテレビで見てるってことで//
    ……なんだよ蒼って
    なんだよ蒼って!

  • 144ブランミストラル24/07/29(月) 00:12:36

    やりましょうか!ウイニングライブ!


    歌唱力(流石に全世界に恥は晒せないので補正付き)

    30+dice1d70=70 (70)

    ダンス

    30+dice1d70=36 (36)

    ファンサ

    30+dice1d70=44 (44)

  • 145ビューティルナ(テレビ観戦)24/07/29(月) 00:13:12

    海外かぁ…私はティアラ路線ならありなんだけどな…

  • 146(観戦)ラストティアラ24/07/29(月) 00:13:55

    >>135

    ...ダメだもう気持ち分かりすぎて辛いよ、同期なのになんて言葉かければ良いか分からない

  • 147スプリントの人24/07/29(月) 00:14:35

    >>139

    //ありがとうございますGMさん! 連絡が遅くなり申し訳ない……!

    //日本ワンツースリー、とてつもない……すごいレースでした、自分からも拍手です!

    //それと最後の挨拶ができていなかったので、こちらで代わりにさせてもらっちゃいます



    //これにてアイビスサマーダッシュ終了です! 遅い時間までお付き合いくださりお疲れ様&ありがとうございました!

    //フォーミュラスターさんはおめでとうございます! 祝! エアライドRC重賞初制覇!


    //次回の開催は再来週、8/11の関屋記念になります

    //サマーマイル第2戦、出走制限と相談しつつ、都合が合えばぜひ出走を!


    //それと、今日は描写が遅くてすみません、待っていてくれてありがとうございました!

    //それではまた再来週、お会いしましょう!

  • 148トライアンフソング24/07/29(月) 00:15:04

    >>142

    //メタ的には秋天とマイルCSの前哨戦に出る予定なのでそれで月2出走使い切ってしまう為ですね

  • 149カーネルムスカ24/07/29(月) 00:19:14

    >>142

    ……分かった

    私なりに努めるとしよう


    君も夢のために頑張りたまえ


    >>140

    よし、撮るか

    ……と思ったがもう始まりそうだ


    後で撮ろう

  • 150カーネルムスカ24/07/29(月) 00:22:17

    しっかりとバックダンサーを務めるぞ


    歌唱力

    30+dice1d70=20 (20)

    ダンス

    30+dice1d70=33 (33)

    ファンサ

    30+dice1d70=53 (53)


    目(85以上で……)

    dice1d100=86 (86)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:34

    あっ

  • 152ブランミストラル24/07/29(月) 00:22:36

    >>140

    良いですわね。帯同者だけでなくアスコットまで脚を運んだ皆さんと撮りたいですわ。


    >>141

    差が開いたと思ってるなら縮めて貰いますわ。貴女が先に走って私がそれに追い付く。私達の脚質に即するとそうなりますもの。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:23

    世界に羽ばたいても目はいつも通りなのか…

  • 154カーネルムスカ24/07/29(月) 00:23:41

    おわあああああああ!!
    ぐああっ!!

    ああ…!
    目が…目がああああああああ!!!

    (照明で目に大ダメージを受けた!)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:58

    このレスは削除されています

  • 156マンタスカイ(観戦)24/07/29(月) 00:26:25

    >>S05 197

    私もスマホで観てました

    日本の快挙としては嬉しかった…けど『零』としては悔しかったです

    なんで届かないんでしょうね。あんなにも…こんなにも望んでいるのに

    でも…届かないならどんなに苦しい道のりでも乗り越えて届かせるしかないのだと思います

  • 157(観戦)ネクストジェネシス24/07/29(月) 00:26:57

    >>146

    うん、ドバイで私も同じ経験したから分かる、本当辛い...けどそんなのどうだって良い、まずはお疲れ様!!なのかな


    >>135

    (テレビで見てる)

    うん、うん...誇って良い、最高の走りだった...本当に凄いよ

  • 158トライアンフソング(観戦)24/07/29(月) 00:27:40

    >>150

    遂にライブでやってしまったか

    いつかこうなるとは思っていたがよりによって海外か…

  • 159セイリングデイズ(観戦)24/07/29(月) 00:30:23

    >>154

    (天を仰ぐ)

    しまった…そのこと完全に失念してた…

    うーわ、どうしよう…どう報告したものか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:30

    このレスは削除されています

  • 161Wild Card24/07/29(月) 09:15:59

    凄いなぁ…これが、『日本のウマ娘』の、力…

    ユメミノデンパの、故郷の力……

    おめでとう…三人ともその力、しかと見届けたよ


    消耗

    100-dice1d100=76 (76)

  • 162Wild Card24/07/29(月) 09:17:58

    ッ!
    …か………ハッ…………
    うっ…やはり、アスコットは険しいな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:31:00
  • 164Wild Card24/07/29(月) 09:45:04

    (結局また入着…その結果も日本勢初の123の入線と言う偉業に隠れ…)
    …それでも、まだ終わってない
    日本の『蒼』よ、再び会おう…
    秋には私達自らが…!!

  • 165スノーダイヤ24/07/29(月) 10:10:43

    ...朝か、いつの間にか寝てたんだな私.....涙なんてもう出ないか、枯れ果てるくらい泣いたもんね昨日.....何かもう、燃え尽きちゃったな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:29:45

    スノーダイヤさんだ!
    ワンツースリーフィニッシュおめでとう!
    偉業ですよ、すごい!

    //みたいな賛辞をいっぱいもらったんだろうなって…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:39:10

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:51:06

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:41

    善戦してる子達程勝って欲しいと思ってしまうしそれはそれとしてG1取った子達もそれなりに実力を示して欲しい……心が二つある~

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:17:34

    でも他の子が勝った時に露骨に残念がるのもなぁ
    ブランちゃんちょっと可哀想だった、日本初の快挙を成し遂げたのに

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:20:51

    >>170

    まあそれは確かに、レス消しとくわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:22

    蒼の世代だと初のG1複数勝ち&日本勢初制覇と言う大記録なのでそちらもちゃんとね…また世代内のパワーバランスが変わりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:27:03

    スノーダイヤのファン数増加は6000人か
    文字だけで追ってる俺らでこうなんだから、あっちの世界の6000人の煮え具合エグそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:58:39

    世代間の対立が激しくなりそうな2日間だったね
    海外G1もアイビスサマーダッシュも新潟ジャンプSも全部蒼の世代が勝ち取っちゃったし零の世代の評価は結構揺らぎそう

    どんなRPがお出しされるのか楽しみだ

  • 175◆GMasG6iuog24/07/29(月) 22:44:51

    //GMからお願いするのは、変わらず1つ
    //勝った子が喜べる場をみんなで守って行きましょうということだけです

    //負けて悔しいなら、シリーズの続く限りやり返す機会を用意できます
    //でも、勝って喜べないとなると何のために走るのかわからなくなっちゃうから

    //その上で、悔しがったり推しのその姿を見て辛いというのはごく自然な感情だから吐き出しちゃって大丈夫!
    //みんないつも素敵なRPをありがとう、これからもどうかよろしくです

    //さしあたって、秋のジャパンカップには予定通りKGVI & QESの1~2着を招待します
    //ブランミストラルちゃんは新たな栄光を、スノーダイヤちゃんはリベンジを狙って駆け抜けてね!

    ※現在の招待状況
    【G1】KGVI & QES1~2着        ブランミストラル、スノーダイヤ
    【G1】凱旋門賞1~2着          未定
    【G1】インターナショナルステークス1着  未定
    【G1】サウジカップ1着          Stay With Me
    【G1】ドバイワールドカップ1着      ユメミノデンパ(引退)
    【G1】米ケンタッキーダービー1着      Astro Robin

  • 176◆GMasG6iuog24/07/29(月) 22:51:12

    >>163

    //そしてアナウンスをありがとうございますっ

    //向こうで新たなトピックを話し合っているので、ご興味のある方はどうかよろしくです!

    走り続けたい子寄っといで12|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズのトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!bbs.animanch.com

    ○BCディスタフの追加開催について  (トライアル等についてご意見いただいています)

    ○日本代表の決め方について     (特に異論が出なければ現状維持です)

    ○海外レースのファン数について   (オイルマネーについてご意見いただいてます)

  • 177◆GMasG6iuog24/07/29(月) 23:09:59

    >>175

    //ごめんなさい、コピペしてから抜けに気が付いた……

    //別衣装選抜差がアイリッシュチャンピオンステークスを開催してくださることになりました

    //なのでその1着の子もジャパンカップに招待しようと思います


    //みんな! 日本で世界最強決定戦やろうぜ!

  • 178セイリングデイズ(観戦)24/07/30(火) 00:23:45
    遠征報告書(仮) キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス  | Writening1.概要#  日本時間2024年7月■■日23時30分(現地時間15時40分)にイギリスのアスコットレース場で行われたキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス(GⅠ)。過去最多となる日本代表4人の出走のため日本…writening.net

    //いろいろあって「遠征支援委員」となったセイリングデイズが書いた遠征報告書(の下書き)です。

    //自分なりに海外遠征のための選抜戦を行う理由を(勝手に)考察した結果独自設定がマシマシになっちゃった…

    //これを書くにあたって日本代表4人+αの名前を勝手にお借りしました。嫌だったら申し訳ない…

  • 179ブランミストラル24/07/30(火) 06:32:47

    >>178

    わわっ。ありがとうございます。ドンドン使って貰っても大丈夫です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています