【ネタ】うわあああ!なぜだナカセンダイノオー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:17

    何故お前はいつも逃げでダントツの一位なのだ!!
    毎回別の馬に賭ける我の財布事情も考えろ!!

    今月の財布がもう無理だよ直義ぃ!!
    自害しかないかな?
    ねえ自害しかないよねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:50

    最強の逃げ馬か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:26

    直義も「(あんまりギャンブルしては)なりません」って兄に言えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:40

    中先代の王か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:33

    >>3

    師直が自分で稼いだ金を尊氏に贈与してるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:26

    どうして勘が発動しないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:39

    >>6

    時行相手には結構外してるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:14

    >>6

    どれだけ情報を集めても神がかった直感に頼ってもナカセンダイノオーは全てすり抜けるように逃げて行くのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:51

    怪我しないサイレンススズカみたいな馬なのかなナカセンダイノオー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:40

    >>9

    武豊がアップを始めそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:17

    だから諏訪騎手の馬を自動的に買えって言われたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:19

    クスノキタモンマルはレース終盤に先頭に立ったら即手を抜くので騎手に鬼の様にしばかれてる
    グンマニッタホマレは常に全力で走るので短距離しか走れない
    フトイホソカワは現役時代レースのローテーションが苛酷過ぎではとファンに心配されていたがシーズン最後のレースでしか大掛け出来ない馬だったと引退後に態度がでかい調教師からばらされた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:35

    レースの馬全体が異常に速くなるキタバタケダイショーグン
    勝つ時は大勝して負ける時は惨敗、騎手の言うことを一つも聞かないニッタヨシサダー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:33

    長距離を差しや追込で真骨頂発揮するのに短〜中距離の逃げや先行にこだわるゴダイゴテイオー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:59

    >>1

    「今月の財布がもう無理」ってもしかして弟からお小遣い制にされてねえかこの征夷大将軍

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:44

    >>15

    ニートだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:45

    放牧の写真はどの馬ものんびりした表情で可愛いものなはずなのに口輪を嵌められ白目でこちらを見ている写真しか撮れなくてハンニバルレクターみたいだと言われているチュウシンユウキ
    牝馬と同じレースに出すと常に馬っ気全開になって大敗するので牡馬専門のレースにしか出せないナミノリイワマツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:49

    >>15

    出来た弟で草

    弟というよりオカンかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:51

    原作おまけの盛高命名「イマガワツカイステ」、「ハヤモチヅキ」がしれっとそこそこの成績かっぱらっていきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:23

    本番に弱いイクサタダヨシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:48

    >>20

    すごいジャイキリの大穴で1着になったと思ったのに後からなかった事になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:32

    >>18

    弟じゃなくて母親相手でネタスレでも大分情けないなw

    ナカセンダイノオーだけ駄目で他はプラスそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:32

    カミノタカウジやカルトモロナオのどちらかと全く同じ戦績を記録し続けるナゾノキバムシャ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:09:38

    カルトモロナオで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:14:20

    >>23

    そいつらはドーピング検査した方が良いんじゃないかな

    ひっかからなさそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています