【CPスレ】宝りんについて語るスレ【映画ネタバレOK】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:08

    今までの感想や今後の願望なんでもOK
    何話のあのシーンって書いてくれると嬉しい
    キャラ対立はNGよ

    スレ画はめっちゃお気に入りのやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:46

    いつかやるのでは?でずっとやらないで進んだやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:58

    ラスボス戦で現代の二人でガッチャードを錬成して欲しい。
    これみたいに。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:53

    映画の火力が凄かった
    宝太郎呼びとりんね呼びしただけであそこまで気ぶれるとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:05

    デイブレイク世界線のりんね死亡シーンで泣いたしりんねの真意が明らかになるところで重ねて泣いた
    映画の宝りんは本当に凄いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:17

    ちょっとデイブレイク宝太郎×ザ・サンりんねが強すぎて目が焼けた
    太陽を直視してはいけない(あたりまえ体操)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:12

    映画のりんね死亡シーンは撮影秘話込みで好き
    島根から東京に帰る1時間前に撮り切ったとか麗世ちゃんがガチ泣きしてて本島くんもそれに釣られて泣いたけどその涙が麗世ちゃんの口に入りそうになったとか島根ロケ自費参加のレジェンド永田がその演技を見て身が引き締まったとか撮影後東京帰る飛行機内で二人隣で爆睡したとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:59

    よく見るやつ
    美男美女すぎて絵になりすぎるんだわこの二人

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:27

    友達以上恋人未満だけどお互いにとって大切な相棒なのがホントいい関係
    一ノ瀬!九堂!の掛け合いだけでニヤけるし燃える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:39

    ファイナルステージとかトークショーとかは直接行かない派だったけどこの2人が好きになり過ぎてどうしても生で会いたくなって初めてサマステ行ってしまった 暑かったけど近くで観れたし映画のカウントダウンでこの2人と同じ動画に映れたし大満足 暑さを我慢してでも行った甲斐があった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:04

    デイブレイク世界の二人はいつまでもいつまでも幸せに暮らしましたと書いてあって最高のガッチャを掴んだんだろうなってなるのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:35

    未来のふたりが「宝太郎」「りんね」呼びなぶん、現代の「一ノ瀬」「九堂」呼びが最高

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:27

    現代の二人もきっかけがあれば名前呼びするだろうとは思うけどデイブレイク世界で最後の二人になるぐらいじゃないとならないっていうのがあるので並大抵なことではそうならないだろうなって思う
    けどTVの最後でやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:54

    錬金術師や仮面ライダーとしての「相棒」から人生の「パートナー」になるって考えるといいなあって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:07

    わーいこういうスレ待ってた!!

    映画めっちゃ上質な宝りん摂取できて素晴らしかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:06

    冬映画で進路の話になってそこから意識を始めてとか見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:19

    個人的に本編宝りんはなんだかんだライク強めの相棒関係だと思ってるけどデイブレイク宝りんはガッツリラブだなーって思った
    他の人的にはどうなのだろうか 教えて有識者

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:03

    ロミジュリ回の解釈が本島くんが恋愛的な好きで麗世ちゃんが相棒的な好きなんだっけな
    脚本家もりんね→宝太郎の感情は恋愛的かそうじゃないかで解釈別れてる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:15

    同じ仮面ライダーとして一緒に戦ってるから戦友とか家族的な意味合いの絆が強そうな感じはある
    本編後の平和な世界になって途端に意識し始めてくれたら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:33

    現代組はラブの段階じゃないんだけどなんかきっかけとかあるとラブに移行しそうではある
    てか宝りんどっちもモテそうなんだけど両者共に隣が埋まってるみたいに見えるから最終的に宝りんで落ち着きそうな気がするんだよな
    あとこれは個人的な願望だけど子供に本を読み聞かせる一ノ瀬りんねとか見たいです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:35

    自分的には本編中は友情、相棒みたいな関係でいて欲しい
    10年後とかさり気なく恋人、または結婚とかしてほさかい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:03

    >>17

    デイブレイク宝りんは二人だけで戦い続けた期間が本編宝りんよりも滅茶苦茶長いのがあるからな

    頼りに出来るのがお互いだけで状況が状況だから四六時中ずっと一緒にいただろうし

    それでLOVEが芽生えないってのはちょっと無いよなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:46

    もっと供給が欲しい(強欲)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:57:34

    個人的にはとりあえずずっと一緒にいてほしい… なんなら『一』と『九』で足したら最強のコンビって概念大好きなので極論付き合わずに一ノ瀬と九堂のまま気付いたらずっと一緒にいたような関係でも良い…って気持ちが夏映画で10割増しになった
    これも全て長谷川圭一ってやつの仕業なんだ(あの人どちらかと言えば脚本陣の中では宝りんくっつけ派っぽいけど)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:37:01

    ロミジュリの時の宝太郎のキス顔がなんかかわいくて好き
    動揺したりんねにガチビンタされるのも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:09:03

    >>18

    >>24

    もう一人のメイン脚本の内田さんとかサブの井上さんは二人の関係はあくまで相棒って感じのスタンスな気がする

    というか今回の映画と良いロミジュリ回と良い長谷川先生の担当回だけ宝りんに対して色々と強火過ぎる…

    最初に二人のゴルドダッシュの相乗り提案したのも長谷川先生らしいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:30:06

    ザ・サンりんねの
    「私は宝太郎を支えるから貴女も一ノ瀬を支えてあげてね」

    みたいな感じのセリフで長谷川さんほんま天才やわって思ったなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:18:07

    この二人が恋愛関係には最後までならなくてもVシネとかで別の相手ができる描写とかは入れられないだろうなとは思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:39

    りんね的には最初はそこまで考えてはいなかったけど、錬金術以外の場面でも宝太郎と一緒にいたい、支えたいと考えてその手段を考えた結果「結婚」という選択肢に辿り着いた、みたいなのもよさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:48

    恐らく一緒の進路って訳にはいかなそうだからそこですれ違った結果意識をなパターンかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:46

    宝太郎はスパナや英寿みたいなクールなイケメンがりんねに近寄ると複雑な気持ちになる描写があるのマジでデカい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:04

    あらゆる方向性の宝りんスレ立ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:30

    映画冒頭のシーンでも思ったけど戦闘中の連携の取り方が上手すぎる
    お互いを補い合ってる感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:35

    本編で関係がこれ以上進展するとしたらやっぱりVシネマなのかな
    時期的に卒業式を題材に出来るし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:15

    現在高校3年生設定だから冬映画の時には進路云々の時期になる
    ってことはお互いに進路どうするになるわけでキッチンいちのせに永久就職する?ってなるわけよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:54

    …そうえば…今思い出したんだが…ガッチャード第一話でミナト先生が「九堂の将来は先祖代々決まっているんだ」的な事言ってたけど…りんねは自分のやりたい事をガッチャ出来るのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:39

    >>32

    割と閲覧注意系が多いの笑うんだよな

    でもスケベな推しカプなんてなんぼあってもいいですからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:05

    >>36

    だそうなので一ノ瀬を支える選択を取るのだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:18

    >>33

    映画だと変身前後共にりんねが宝太郎見つめてるシーン多くなかった?

    アレに凄いキュンキュンした

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:27

    >>32

    真面目に映画が強すぎる。あんなの見せられたらみんな宝りんに狂うに決まってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:47

    映画のりんねの最期のシーンは傷だらけで絶望的なのに綺麗で美しさまであるシーンになってるからな
    あれで脳焼かれた人いるだろ絶対

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:17:43

    ザ・サンに宿ってからずっと宝太郎に声をかけ続けたりんねがほんと強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています