原神復帰前にミリしらやります2

  • 124/07/28(日) 22:16:43

    名前と画像上げてくれたら印象とミリしらの設定を書く
    稲妻完結辺りで辞めちゃったからスメールとフォンテーヌは丸々やってない、TLでたまに流れているから見た目だけ知ってるキャラはいる
    稲妻以降のバージョンのキャラで頼む、あとネタバレも極力無しで!
    ミリしら終わったらスレ主は原神遊んでくるのでスレでネタバレ有りで好きに語ってください
    ミリしらの文量ではないことは薄々気づいたけど大目に見てくれ……

    前スレで出たキャラ
    フリーナ、千織、シャルロット、アルハイゼン、レイラ、ナヴィア、アルレッキーノ、ナヒーダ、ヌヴィレット、ニィロウ、放浪者、綺良々、リオセスリ、閑雲、嘉明、シグウィン、カーヴェ、セノ、ドリー、シュヴルーズ、ヨォーヨ、セトス、クロリンデ、リネ、リネット、ムアラニ

    出たけどまだやっていないキャラ
    フレミネ、ファルザン、ティナリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:17

    キィニチくんやろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:23

    ミリしら原神世界面白すぎてSSが見たすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:39

    出たなニアピンスレ主
    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:29

    あと未実装以外で出てないのはコレイ、キャンディス、ディシア、ミカ、エミリエか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:19

    ヌリネリネ幼馴染み概念とか腐れ縁ゼンニロ~セトスを添えて~とか胡桃割り人形シュヴとか面白すぎるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:57

    たて乙
    文量は好きなだけ盛ってください…お願いします…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:45

    流石に未出キャラはニアピンも見当外れも判明まで時間が要るところが難点よな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:05

    スレ主、他の反応からうっすら「あっここは違うんだ」くらいは感じてそう
    お願いだからうっすらくらいで肝心の修正路線も明後日のニアピン芸でいてほしいが……まあそこはそれ、うっかり修正成功してもミリしらだし仕方ない
    でもやっぱニアピン芸はしてほしい……心が幾つもある……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:12

    あれまだ出てなかったのか意外

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:45

    スレ主はセレベンツ読んだのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:46

    ディシア

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:24

    ミカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:46

    エミリエの実装は8月6日だった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:55

    もう全キャラやらせる勢いのキャラ連打で草元素

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:51

    ミリしら出てないキャラの画像あげただけだから、やるやらないはスレ主の自由ってことで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:49

    もうこうなったら全キャラやる勢いだな…
    白朮とかは知ってるらしいからミリしらにはならないけどスレ主が構築するとどういうキャラになるのか知りたい

  • 1824/07/29(月) 06:20:46
  • 1924/07/29(月) 06:20:58

    フレミネ
    【印象】本気で女の子だと思ってたからリネットの紹介文で「弟」って書いてあって滅茶苦茶びっくりした。まつ毛長いし指先華奢すぎない?と思ったけど大剣キャラですごい……。メカクレ短パンそばかす大剣美少年って原神盛りすぎでは?
    段々水兵っぽい格好に見えてきた。個人的に腰のバルブついてる奴が気になる……水の国だし重要そう

    【設定】フォンテーヌの時計守。氷元素大剣氷砕きアタッカー
    フォンテーヌのはずれにある時計塔の管理者兼守護者。代々続く時計守の当代。時計塔はフォンテーヌの要所であるダムの制御装置のある機関であり、元は水神の眷属によって管理されていた。しかしその事実は民には忘れ去られており、現在その役目を把握しているのはフリーナやヌヴィレットなど一部のみ。ちなみに元々水神眷属が代々時計守をしていたので人間が時計守になるのはフレミネが初めて。
    時計塔やダムの整備士も兼ねているのでからくりに強い。また守護者として戦うこともできる。
    可憐な見た目に反して荒々しい口調で、厳しく強気な性格。しかしその実面倒見のいい兄貴肌で、度々お人好しな性格が漏れ出ている。常識人で個性豊かな面々によく振り回されて半ギレしている。
    先代時計守である「爺さん」に育てられた。昔は人里離れた場所で育った影響でやや人嫌いな性格になっており、フレミネに時計守を任せようとする先代にも反抗していた。しかしリネとリネット、先代の死の影響で「辛い思いをする奴なんていない方がいい」と考えを改め時計守になった。
    幼いころ時計塔から逃げた時溺れたことがあり、トラウマになっている。そのため泳げない。その際リネとリネットに助けられ兄弟同然に仲良くなる。助けられた時はヒーローのようだと思っていたが、実際に付き合ってからは滅茶苦茶な人間性に振り回されて胃を痛めている。フレミネの人嫌いが改善されたのは大体この二人のおかげ。
    急に時計塔に突撃してきてからナヴィアと腐れ縁の関係になっている。ナヴィアにもよく振り回されているがフレミネの方が強いため、いざという時はよくフレミネが彼女を守っている。
    メインストーリーでは召使と時計塔で戦い敗北。ダムを決壊させられるが、最後の力で溢れる水を全て凍らせ時間を稼いだ。時計塔と運命の織機が関係しており、魔人任務でかなり活躍する。
    神の目は時計守として生きることを決意した時に授かった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:11

    フレナヴィおねショタカプが流行る世界線の話か???

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:24

    ミリしらニィロウもそうだけど、弱気に見えて強気な性格とてもいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:37:55

    フレナヴィが爆誕してら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:24

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:23:13

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:57

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:38:04

    ほほ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:37:48

    保守

  • 2824/07/31(水) 23:47:41

    ファルザン
    【印象】儚げで可愛い!なんかお嬢様っぽい。スカートのステンドグラスみたいなデザイン良いなー!髪留めの×といい服の↑↑↑といい瞳の▽といい記号っぽいモチーフが多いな。

    【設定】スメールの治安組織の一員。風元素片手剣サポーター
    自分に自信がないわけではないが緊張しいなので常にバイト初日みたいなガチガチの態度で生活している。礼儀正しく誠実だが人と対面すると緊張でやらかす。その規模が割とデカいため身内からは危険視されている。緊張で一度組織の拠点を全焼させた。
    いいとこのお嬢様で箱入り娘。しかしそれに甘んじず日々頑張っている。世間を知るため治安組織に入ったが、対お嬢様で身内も緊張しているし、本人も緊張しているので付き合いたての中学生みたいな関わり方になっている。戦闘はできないので仕事は事務処理や後方支援。しかし偶に謎のやる気を出して前線に飛び出して仲間の肝を冷やす。
    治安組織に入る前は踊り子になろうとしたが、奇妙な踊りしかできなかったため試験を落とされて断念した。ニィロウ曰く「見てると病気になりそうな踊り」。
    学者でもあり、数学を専攻している。
    アルハイゼンの後輩だが緊張→やらかしのコンボに彼からは苦手意識を持たれている。しかしファルザンは賢くクールなアルハイゼンに憧れておりことあるごとに絡みたがる。
    ニィロウに対しても後輩のように接しているが正しくは元後輩候補である。可愛がられているが何とか奇妙な踊りは強制しようとしている。
    イベントで放浪者と仲良くなった。何故か彼には先輩面をする。放浪者は振り回されている。
    神の目は就職に成功した時に授かった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:21:09

    ゼンニロ+セトス+ファルザン……!?
    いやこれは放ファル……!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:57:57

    ファルザンのデートイベントもやってみてくれ
    かわいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:42:45

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:05:17

    放浪者ファルザンは実は性能の相性だとめちゃくちゃ噛み合ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:55

    絶妙にかすってるような……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:53:08

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:05

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:55:29

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:23:44

    ほし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:33

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:55

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:09:10

    前スレみたらヌヴィフリでめちゃくちゃわらった
    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:22

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:12

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:59:37

    そほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています