【ツイステ】ユニ魔搭載マレウスバトル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:41

    よーいドンでも事前準備ありでもいいんだけど、各キャラのユニ魔を搭載したマレウスがバトったらどのユニ魔搭載マレウスが勝つと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:39

    ちなみにマレウスを選んだのはシンプルに魔力が桁違いだからってだけで深い意味はない

    下のスレを参考にした

    ツイステ初心者なんだけどさ|あにまん掲示板この子オーバーブロットしたらシンプルにやばくないか?って思ったbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:08

    キングスロアーは優勝候補だと思う
    あとオアシスメイカー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:20

    スプリットカードで増えたマレウスも中々のヤバさでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:08

    アズールのユニーク魔法だと契約かまして負担軽減をしてるわけだけどマレウスが使用すると本質部分の強奪も使えるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:15

    ドゥードゥルスート強くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:37

    マレウスの耐久値ならベットザリミットもいい線行きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:07

    ラフウィズミーで全員の動きを封じる、キングスロアーで喋れなくする、オアシスメーカーで押し流す、オフヘで魔法を封じる、スリープキスで凍らせる辺りが初手即死攻撃かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:48

    リビングボルトはシンプルに強いと思うけどワンチャンバインドザハートで避けれる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:50

    ミート・イン・ア・ドリームとファークライ・クレイドルはいくらマレウスが搭載しててもユニ魔バトルだとイマイチ使い所なさそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:45

    マレウスが使うと特殊系以外はどれもこれも規格外になりそうだな
    あっゲート・トゥ・アンダーワールドマレウスは座っててもろて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:43

    ショックザハートとかアイシーユーもちょっと扱いに困るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています