マレーシア版進撃の巨人、人ではない巨人にパンツを履かせてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:24:11

    マレーシアのイスラム教が裸体に関してどういう制限を設けているのか知らないが、イスラム教は豚や犬にもパンツを履かせるのか?
    そもそも巨人は人ではないし巨人になる悪魔の末裔も人ではない
    家畜以下の悪魔の末裔に服は必要ない
    そして家畜以下の存在に服を着せていることが人間への冒涜に他ならない。
    マレーシアのイスラム教は悪魔の末裔に関しての味方を改めるべきである

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:24:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:25:01

    ちょっとマーレ見えてるぞお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:25:21

    おはマーレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:25:36

    生殖器が描かれてるわけでもないのに規制するってワケわからんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:25:59

    マレーシアってマーレの末裔感ある名前だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:26:31

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:27:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:28:08

    さてはマーレだなおめー

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:28:12

    マレーシアの人が「問題あるから規制!」じゃなくてそういう仕事してる人が「これは大丈夫だよな・・・でも何かあったら怖いし規制しとくか・・・」って感じなんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:28:29

    >>8

    ボクシングみたいになってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:30:22

    >>8

    もうちょい影とか体組織の一部に見えるように自然に描けば良さそうなのにベタ塗りの境界がスパッツみたいに雑に真っ直ぐな線で草生えるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:31:06

    その通りだガリアード
    人ではないエルディア人、悪魔の末裔に服など必要ない
    つまり家畜以下の悪魔の末裔の長であるヒストリア女王は全裸で公の場に出てくるべきということだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:33:57

    俺もお前と同じだよ
    悪魔の末裔に服は必要ないよな
    つまりミカサも常に裸でいるべきって奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:36:26

    マーレシアで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:40:56

    たまに尻が生々しい時あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:46:05

    >>13

    >>14

    お前ら本当に気持ち悪いよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:25:10

    >>16

    これかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:27:07

    >>18

    構図がコレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:49:13

    宗教問題はガチでデリケートだからこればっかりはしょうがないし、ネタとはわかってるけど極論すぎてちょっと…
    別にコレで作品の良さは損なわれたとしても、作品そのものにダメージがいくわけじゃないしな。色んな人に見てもらうためでもある配慮だね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:00:52

    (仕事が増やされてる…!?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:02:40

    >>21

    マーレシアはブラック企業だった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:05:32

    そういやイスラム教って豚や犬は不浄の動物だったなとふと思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:34:54

    >>20

    マレーシアの人目線だと全裸の方が変にノイズというか話に入り込めない可能性もあるしね

    規制がギリギリの服装とかって一般誌なのにOKなの?って気になりそう


    それはそれとして>>8を見るともう少しどうにかならん?ってなるが

    ここまでベタ塗りしなくても…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています