夏アニメの話題 どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:58

    まずいよ3話くらい立ってるはずなのにあんまスレ立ってないよ






    はーっ夏アニメよもっと盛り上がれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:06

    何を見てるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:05

    キン肉マン… 
    ラーメン赤猫…
    新米オッサン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:08

    負けイン
    ロシデレ
    ようつべ配信のトランフォーマーがワシの一週間を支えるある意味完璧だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:48

    スレ画は正直万人向けしないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:35

    猿市民は面白くなったって評判聞くようになったら一気見する伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:44

    もしかしてニコニコの毎週無料って意外とバカにできない効果があったタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:55

    >>8

    あたぬか!ハッキリ言ってタフカテの利用層はニコニコにどっぷりだから

    荼毘に付したらアニメの話題死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:06

    >>8

    無料=神

    コメント欄=神

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:24

    今期は杖と剣のウィストリアが結構当たりっぽいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:54

    立っても高確率で爆破するんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:38

    >>2

    負けイン

    この世界は不完全すぎる

    ニーア2期

    あと NINJA KAMUI

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:59

    >>11

    はっきり言って存在すら知らなかったけどアニメカテで激推しされてて少し興味持ったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:48

    >>12

    Rデレ…?ぶいでん…?推しの子…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:52

    >>12

    スレ画はマジでつまらないから愚弄一色になって爆破されるんだ儲の擁護が深まるんだ

    氷菓を期待して見ると肩透かし喰らうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:05

    >>15

    スレ絵の話と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:19

    すみません
    プリキュアスレがたくさん立って盛り上がってるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:54

    >>8

    あたぬかを越えたあたぬか

    ニーア2期と負けインはコメつきで見たかったスね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:26

    >>15

    >>16

    今期嫌悪者が湧くアニメ多すぎるーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:01

    ニーアには致命的弱点がある
    一期の延期ラッシュが足引っ張ってることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:07

    来月のニコニコ復活ってDアニも復活するのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:52

    >>14

    話自体は"評価されない項目ですからね"的な王道物だけど戦闘シーンは良いですよ

    主人公も全く嫌味じゃないしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:21

    >>15

    推しの子は知らないが前2つはどんなスレ立てようが体感9割スレ爆破するんだよねヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:18

    >>24

    原作もくっつくなら先輩の一人勝ちみたいな空気だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:21

    >>20

    あちこちで同じこと書いてるみたいなんだよね

    使ってる用語が特徴的すぎるんだ

    そいつがやってきた瞬間空気が変わるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:15

    小市民もウィストリアも今週休みだから話になんねーよ
    よしじゃあ企画を変更してデブエルフの話でもしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:45

    >>28

    あのデブエルフなんも話題になってねえじゃねえかよあーーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:52

    サクナヒメがニコニコで見れないなんて こ… こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:54

    ラーメン赤猫みてる奴いないんスか?
    優しい世界観かつ頭空っぽで観れてワシめちゃくちゃ好きやし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:38

    いよいよニコニコ復活しますけどどうしても配信してくれる作品減りそうなんだよね悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:57

    このアニメは面白いのか教えてくれよ
    キャラデザは好みだけど全く話聞かないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:16

    まぁ安心して…
    あにまんでは語りませんから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:57

    >>34

    語ってるけど爆破すんだよバカヤロー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:25

    >>8

    効果ってなんの効果や?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:32

    >>8

    忘却バッテリーやこのすばをコメント付きで見たかったですね…

    マジでね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:48

    RデレおしのこV小市民負けインが異常嫌悪者を抱えている…ある意味最悪だ
    しかのこは…まあ一周回って平和に語れるフェーズになったからええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:52

    >>29

    多分ニコニコ特化型だったんやろうなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:15

    そして私はタフカテで幻の”ダンジョンの中の人”最後の視聴者として
    お墨付きを頂いている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:30

    俺は小市民アマプラ評価けもフレ2ヤンケbotだ
    そして俺は負けヒロインデマ兄貴だ
    例のアレ R国デレ
    夏アニメをまともに語るのはこのしかのこスレにいつまでもつまんねーよ言ってくる兄貴が許さないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:42

    しかのこと逃げ若とサクナはそこそこ話題になってないスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:57

    このイマイチ盛り上がらないのうぬチンとかじゃなくニコニコが死んでるせいだと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:45

    しかのこはアマプラの評価が嫌悪者に爆撃されててかわいそだったのん
    良くも悪くも注目度が高いと大変なんですねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:48

    >>35

    だからあにまん以外で語るんだろっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:11

    サクナヒメをニコニコのコメント付きでみたいですね…
    絶対盛り上がるんだあ…配信してもらおうかあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:14

    Rデレは嫌悪者よりあの女要素に話題滑りするのが原因じゃないっスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:04

    >>48

    女の子説は退場っ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:40

    >>48

    規約違反だからそりゃ爆破するんだよね残当じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:45

    R国 聞いています
    なんか妹がはねたと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:00

    Abemaで見ろ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:44

    >>51

    勝確ヒロインとかつまんねーよだから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:58

    というか小市民と負けインは上の理由以外にも異常梅田修一郎嫌悪者に目をつけられる可能性もあるんだよね嫌すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:21

    >>44

    ぶっちゃけニコニコにそんな影響力を感じたことないんだよね

    そりゃニコニコ内では盛り上がるから普段使いしてる奴にとっては体感盛り上がってるように感じるんだろうけど

    そうじゃない層にとってはあっても無くても変わらないんだよね

    そしてアニメ視聴者の大半はそうじゃない層で占められている…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:22:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:10

    何故って……アニメ感想スレ建てても「ニコ動で見れないから見てないの~ん♪」って未読がしゃしゃり出る・単純に語る人少なくて落ちる・ネットミームしか擦らないの3択で文字通りお話にならないからやん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:20

    >>55

    お言葉ですがその理論はあにまんに限っては通じませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:49

    なんかただの言い訳に聞こえるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:30

    >>59

    でもただの言い訳じゃねえぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:08

    Rデレスレの爆破率ガチで9割こえてそうなんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:31

    逃げ若はアニメの出来は滅茶苦茶良いけどいかんせん題材が人を選ぶんだよね
    ショタ主人公のマイナー時代の歴史物なんて一部のマニアしか見ませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:37

    >>42

    なんかワシの事言われてるみたいなんすけどなんかの勘違いか見間違いだったみたいっスね...

    悪気はなかったんだけど申し訳ないのん...

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:54

    >>55

    アニキは何でそうじゃない層じゃない層で占められてるあにまんで一般論を語るんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:57

    ここはTOUGHを語るカテゴリなんだよ
    アニメの話題をしたいなら他の掲示板に行くのをお勧めしますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:15

    >>66

    その🦐💃は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:50

    つーか『アニメ』カテ民はもっとアニメ語れよえーーーっ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:17

    >>58

    >>66

    あっ勘違いしてたのんさーせん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:26

    >>69

    タフカテの方がスレが伸びるんだ…だから…すまない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:30

    ぶっちゃけ今期はサクナヒメ位しか話題になっていないんだよね
    暗い…あまりにも…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:29

    >>72

    えっ

    推しの子は流石に話題になってますよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:17

    1話ではあんなに乱立しまくった逃げ若スレ!どこへ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:41

    >>72

    サクナヒメが話題ってどこの世界線だよえーーーーっ

    百歩譲って推しの子しかのこ逃げ若だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:53

    >>73

    少なくともタフカテでは原作愚弄されてるだけでアニメは空気を超えた空気なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:10
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:10

    >>72

    なんかと勘違いしてると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:05

    >>77

    あにまんのアンケの信憑性どんくらいあるんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:21

    >>77

    なんじゃあこのチンカス投票数は

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:40

    >>79

    少なくともここの住民200人あまりのデータはある…それだけだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:55

    ニコニコ云々言われてますけどニコニコ死ぬ前からアニメカテのアニメ語りスレは死にかけだったしあんま関係ないと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:22

    今季マジで不作だーよ
    時行と小佐内さんでシコるくらいしか楽しみないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:20

    >>82

    あにまんにはアニメ見てるオタクそのものが少ないのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:15

    意外と気に入ってる忍者カムイとか全然話題見ないんだよね ひどくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:36

    >>31

    見てるけど何か語るような内容でもないんスよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:53

    ニンジャカムイとかATRIとか地道に進んでると語りどころがないからスレが伸びないのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:46

    逃げ若…すげえ…普通にアニメとしての出来が良いし…ショタは麻薬ですね

    おおっ!ガチショタコンと性的搾取嫌悪者がXでレスバを始めた!二次元と現実の区別が付いてないんや!やめてくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:29

    一応前期はガルクラやなんかキモい荒れ方してたけどユーフォあたりはスレ伸びてたしまあええやろ
    ぶっちゃけ今期は単純に語りたくなるようなアニメが無いんじゃないかと思われるっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:20

    >>85

    ◇あにまんの「あに」要素は…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:36

    >>91

    あにまんまんのあにだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:57

    >>83

    おいおいココロワヒメとあかねとしかのことR国のメスブタとハーレイちゃんがいるでしょうが

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:07

    俺の好きな義妹生活は話題になってないけど
    まあええやろとも思うんだよね
    おかしくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:02

    >>90

    ユーフォ見てないスけど原作改変だとか百合がどうこうでそこそこ荒れてなかったスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:21

    あにまんでだけ語られないならともかくXでも推しの子としかのこ以外なんか元気ないんだよね変じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:10

    >>96

    もしかして暑くてアニメ見てる体力がないんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:16

    >>95

    だからキモい荒れ方をしていたと言っている

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:20

    チラホラ言われてるがあえて語りたい内容のアニメがないんスよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:56

    >>99

    今こそダイナミックコードのようなアニメが求められてるのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:04

    >>94

    何回かスレ立っててレスもしたけど残ってるんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:14

    逃げ若は1話はバズりましたがそれ以降はそれなりっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:22

    >>96

    今のネット民ってネタにできる要素を極限までネタにするイメージなんだよね

    逆にネタ的要素が少なく堅実にいくアニメに対しては感想をする気にならないのだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:46

    >>98

    あうっ荒れてたのガルクラかと思ってたのん

    日本語読めなくてごめんなあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:56

    うーむ…ニコニコ復活が起爆剤になるといいですね…マジでね
    じゃないと推しの子の独走一人勝ちなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:56

    今期だとRデレが一番マシってネタじゃなかったんですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:46

    ニコニコなんてあってもなくても一緒ですよね
    まさか未だにニコニコが国民的動画サイトと思ってるわけじゃないでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:53

    >>103

    ポジティブネガティヴ関わらずネタを見つけて絞り尽くして盛り上がって後はポイするのが今風だよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:54

    >>107

    いや悪くはないがそこまで跳ねてもねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:11

    >>109

    ウム…今は流行り廃れが早すぎるんだなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:44

    >>110

    アニメとしての出来の話ですね 🍞

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:08

    >>108

    ですが…

    ニコニコのノリで見たほうが楽しめる作品は存在するのです

    R国とVtuberとエルフはそのたぐいだと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:09

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:42

    とりあえず1話で百合とか人が死んだあっとかがいかにとっかかりになるかよくわかったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:05

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:28

    ぶいでんはしかのこが大爆笑ギャグアニメに見えるレベルでクソつまんねーけどニコニコでみたら化けるタイプだと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:29

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:43

    どわーっ 
    に…逃げ若異常嫌悪者が沸いとるやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:45

    ◇この急に現れた逃げ若嫌悪者は…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:48

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:00

    国内で無料でアニメが見れる場所はニコニコがメインだろうし話題のはずみが鈍くなるのは影響ありそうなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:41

    >>68

    どういうエビデンスを求めてる?

    一般層とあにまんのユーザー層の違いや評価の違いのエビデンスか?

    それともニコニコとあにまんのユーザー層の被りに対するエビデンスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:07

    ニコニコにそこまでの大した影響力はねーよ
    ただそこまで影響力なくはねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:37

    ラーメン赤猫おもしれーよ
    でも佐々木の演技と声あってねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:10

    逃げ若にもロシデレにも推しの子にもしかのこにもサクナヒメにも小市民にも異常嫌悪者が沸くんだ
    ここでアニメを語れるなんて思わない方がいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:16

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:05

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:25

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:46

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:26

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:14

    このレスは削除されています

  • 146124/07/29(月) 00:01:24

    異常嫌悪者のクズ相手には削除するのか放置して通報するのかどっちがいいのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:39

    入れ代わり立ち代わり色んなアニメの嫌悪者が現れるとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:04

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:11

    逃げ若アンチしても相手して貰えないから手動で連投荒らしするなんて…痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:24

    >>146

    削除して通報しろ…鬼龍のように

    絶対放置はするな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:38

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:53

    >>146

    ネカピンが起きてることを期待して通報の方がいいと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:18

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:18

    そりゃスレも立たないんだよね当たり前じゃない?
    …このXは…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:05

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:27

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:31

    ”荒らし”というよりも”壊れたテープ・レコーダー”という感覚
    同じレス繰り返すばかりでつまんねーよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:50

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:32

    なんか…最近荒らしのクオリティも下がってない…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:07

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:09

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:40

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:19

    ミーナちゃんよりも人間味を感じない連投マシーンには好感が持てない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:50

    しかし…前期もあまりスレが立たなかったのは不可解なのです…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:50

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:56

    マネモブ…最終回近くになったらATRI感想スレ立てるから待っててね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:14

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:35

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:56

    >>172

    それじゃ駄目だ 今の時点であまりに誰も語ってなくて寂しいから毎週立てろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:20

    前期から引き続いてファブル見てるマネモブはいないのん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:31

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:32

    異常嫌悪者や逆張り愚弄ガ◯ジが湧くだけなのにスレ立てなどする必要があるか?
    自分が楽しめればそれでいいのん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:55

    >>179

    ウム…身に染みて分かったんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:19

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:25

    女の子かわいいしグレンダイザーかっこいいしマジンガーZ復活を期待してるからグレンダイザーUを毎週楽しんでる…それが僕です
    甲児くんと大介さんの友情もいい感じなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:38

    このレスは削除されています

  • 184124/07/29(月) 00:10:56

    なんか…この掲示板連投に対してあまりにも無力じゃない?
    このまま200埋まるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:03

    これでしゃあないと流したら秋クールも同じ手口で暴れると思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:21

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:10

    >>185

    秋アニメは続編多いから原作勢含めてスレがそこそこ伸びそうだと思うのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:22

    >>185

    しかし…あにまんのシステム上対策しようがないのです…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:27

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:07

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:10

    >>187

    よしっ企画を変更して見る予定の秋アニメを挙げていこう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:45

    >>191

    無理です

    キチ.ガイが沸きましたから

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:01

    こんな雑な荒らしが通用するとか私は聞いてないよっ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:17

    このレスは削除されています

  • 198124/07/29(月) 00:17:11

    中身のない荒らし…糞
    何が楽しくてこんなことしてるのか教えてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:39

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています