レスレリアーナのアトリエ・・・おも・・・つま・・・おも・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:38

    激エロではあるっスね
    リソース豊富な序盤はガンガン進められて楽しかったが・・・
    スタミナ回復薬と石の配布量すくなっすくねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:51

    何やってんだ、早く財布を出せよ!
    ってどうしようもないとこからよくもってる方だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:52

    男キャラが増えてるだけでも評価に値する!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:54

    >>2

    あれ以降尖ったの出さなくなったからやっぱり広報降ろされたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:01

    ライザ何度撃ちするんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:45

    良い意味で低いところで安定してるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:45

    >>3

    すみません

    役立たずで待機列埋めないでもらっていいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:45

    俺なんて趣味で黄昏ばっか出す芸を見せてやるよ
    お客さんにはライザ出しとけばええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:25

    水着ライザに釣られて始めたが育成要素がじれったいっスね
    マネモブに教えてもらったパーティで結構進められたが・・・
    他のメスブタ育成する余裕全然ないわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:38

    無双までして欲しいとは思わないけど歴代主人公の扱いが糞…だからもういっそコンシューマーで作り直してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:55

    どこまで進んだのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:58

    すいません出せる財布は無いんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:25

    >>7

    兄様は役立たずなんかじゃない!

    むしろ余計なことばっかするという感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:45

    >>12

    7章序盤までは進めたのん

    水着ライザと浴衣クラウディアで結構勝てたんだよね

    しかし・・・リソース不足が深刻なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:53

    これのせいでアトリエブランド死にかけてるのムカつくんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:34

    >>16

    どこにそのエビデンスがあるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:36

    >>7

    ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:09

    >>15

    見事やな…

    まあしばらくは飴全振りでええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:52

    ギャルライザが手に入らなかったから引退したのが俺なんだよね
    水着ライザが出てるらしいけど、原作DLC買って撮影した方が安上がりで楽しいって言うのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:06

    FGOを再評価したのが俺なんだよね
    レスレリもグラの出来やらシリーズキャラ大集合って素材はいいでしょう?
    FGOがブルーオーシャンに間に合ったのはあるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:25

    興味はあるけど課金圧ヤバそうで手を出せないのが……俺なんだ!

    ムフッガチャ動画を見て関心を抑えようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:34

    >>7

    この語録は一体…?

    朝昇のでもガチンコじゃないですよねかと思ったけど違うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:18

    >>17

    何がエビデンスだ

    シリーズ食いつぶしてるのに売上もないくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:38

    待てよ、メインストーリーのクオリティはキレてるぜ、しかも意外と更新頻度も早い!
    イベントの事は言うな、ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:40

    俺なんて完全無課金でガチャすらまともに回さずにイベントEXクリアする芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:58

    実際アトリエシリーズを荼毘に付すだけの売上がレスレリにあるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:28

    >>27

    …すまない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:29

    普通にメインストーリーは面白いヤンケ

    歴代主人公は錬金術の技術形態が違うからナーフされてるけど
    ナーフしないと一部の錬金術師たちがギャグ展開にしてしまうから仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:29

    >>19

    そうするのん というかそうするしかないんだよね

    水着パックで貰った飴玉でゴリ押ししてたが・・・クエストで得られる飴玉カスすぎないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:09

    >>27

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:41

    >>24

    そうか…君は…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:45

    >>28

    >>31

    なんでじゃーっなんで何も言わないんじゃーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:21

    レベル上げは5人に極振りするんだぁ

    あとは育成研究を進めれば他の全キャラをトップ5まで自動的にあげてくれるス
    他のキャラは40まであげたらリセットしてアメを絞る奴隷になるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:37

    せっかく過去作キャラが話題に上がったりしてるのに移植やリメイクしてくれないガストは醜いッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:53

    >>30

    はい!カスですよ!

    レスレリはこれでも10ヶ月サービスしてるんやで二三日でレベルカンストできると思わないほうがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:22:14

    えっ移植は結構してますよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:22:33

    まぁ気にしないで飴玉は最終的に余りますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:13

    お言葉ですがSwitchでもsteamでもアーランド以降のシリーズは移植されてるし
    定期的にセールもされてますよ

    アーランドよりも前のシリーズはシラナイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:23

    なんか…顔違くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:45

    >>29

    メインストーリー…神

    過去作キャラの出る新規タイトルとして面白いんだよね

    イベントシナリオ…クソ

    なんやこのエレンとかいう奴は

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:06

    イリスとマナケミアはまだ設定上の都合という逃げ道があるが…
    グラムナートにはない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:08

    ぶっちゃけグラムナート~マナケミア2 黄昏 フィリス~ルルアの時期のが危なかったから心配だとは思っていない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:10

    >>22

    キャラグラは激エロだしシナリオもアトリエシリーズの標準は達成してるのん

    序盤は無課金でも楽しめたが・・・進める手間がCSと段違いなんやっそれで課金要求するのは醜いっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:29

    フォトモード…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:19

    ピース集めといい調合といい毎日コツコツやる前提なんだ
    ハッキリいって過去シリーズと同じだと思わない方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:24

    >>41

    待てよイベントでもザールブルグとかリディースール

    ライザとかの原作リスペクトがしっかりしてるイベントは面白いんだぜ


    まっライターの差なのか酷いイベントはマジでアレなのは擁護できないんだけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:13

    ライザが跳ねただけで元々そんなに売上ないんだよね
    ワシめっちゃソフィー2好きやけどライザに比べたら売れてなかったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:43

    >>39

    ユーディーとヴェインとヴィオラートが気に入ったんです

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:22

    序盤に、ロゼ以下の不人気のシャリステラが
    しっかりライザ ロロナ達と同格なのは良かったんだよね
    問題はそれ以降の黄昏優遇なんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:28

    今…虚無
    水着とか好きじゃないしライザにも興味ないから全く楽しくないんや
    うーっ早くメインストーリー更新しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:50

    ガチャ凸の必要も無いしいつでも好きなキャラ交換できるのはむしろやさしい部類だと思っていたのに…こ、こんなの納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:01

    >>43

    黄昏に関してはヤバかったのはシャリー単体と思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:03

    >>49

    PS2を買え...鬼龍の様に

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:16

    ライザばっかゴリ推しとか愚弄されるけどね…圧倒的に数字持ってるんだからしゃあないの…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:20

    >>48

    うむ…正直アトリエシリーズは売上そんなにないからソシャゲにしたのは稼ぐためには仕方なかったんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:44

    エロ売りに走り出したのはソシャゲの悲哀を感じますね 禁断のライザn度撃ち

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:49

    >>49

    俺と同じ意見だな…

    あの…フィーとグレイ出してもらっていいっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:39

    >>56

    しかし…セルラン圏外なのは普通に大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:55

    まあどれだけ面白いシナリオがあっても最初の放送でキレてた人の評価は変わらないからバランスは取れてないんだけどね
    あそこまで初動で燃えたソシャゲはそうそうありませんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:11

    ウム
    まさかのレスレリで最初のフィギュアがギャルライザだし
    知名度と購買力が違うんだぁ

    もっといろんなシリーズのキャラ出して欲しいけど
    水着のライザとレスナのガチャは瞬間だけどセルラン30位台に食い込むくらい需要があったんだ

    悔しいがコレが太ももの力だ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:48

    >>46

    アトリエシリーズも面倒な部分は多かったが・・・

    調合と探索のループはどんどん成長してる感じで楽しかったんだよね

    現実時間が必要になると熱が逃げていくんやっ

    これは差別ではない差異だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:05

    オールスターゲーとしてみたらネルケの方を進めるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:08

    誇張抜きでライザで保ってるんだよね悲しくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:51

    >>59

    はい!ガチャ更新で50~60位くらいにこれてるから普通に大丈夫ですよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:55

    まあ気にしないでください
    ソフィーもフィギュアがコンスタントに出るくらいには人気ありますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:26

    >>64

    うむ…というかライザ以外のガチャだとマジでセルラン全然上がらないんや

    悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:13

    だったらもうライザと抱合せでもいいから過去キャラ実装しろって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:14

    逆にライザガチャの時は50位まで来るのはすげぇんじゃねえかと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:21

    >>52

    凸不要と交換システムは神っスね

    しかし・・・メインパーティの5人以外は育てる余裕ないのです

    眺めるだけのキャラに課金はできないんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:39

    >>61

    うむ…

    ギャルライザはシンプルにビックリしたんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:46

    >>65

    ライザの時はそれぐらい上がるよねライザの時はね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:47

    >>52

    マジでキャラは引いたらコツコツ毎日ピースクエ周回すれば

    重ねる必要皆無なのはめちゃくちゃ良心的なんだよね


    メモリアも週間クエで凸アイテムのカケラもらえるし

    ようやくメダルで交換できるようになったしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:00

    >>57

    お言葉ですがアトリエシリーズなんてソシャゲになる前からエロ売りですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:25

    そもそも買った人ですらライザが"アトリエシリーズ"の1作品と言うことすら知らない事が有るんだっ
    ライザ以外に需要が無いと思ったほうがいいっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:37

    逆になんでライザ以外そんなに弱いのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:59

    しかしフィギュアラッシュとかを見るにとりあえずライザを売って稼ごう見たいな昨今の姿勢は哀れ過ぎるのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:04

    マリーからいきなりエロ売りしだして白けたんだぁ
    昔のきれいなアトリエに戻ってもらおうかぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:14

    >>57

    最近プチ炎上したソフィーのフィギュアの元絵は約9年前のイラストだと思われるが...

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:56

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:31

    ライザが好きだから引いてるというより強いから引いてるという感覚

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:34

    コルテス出すぐらいならクレインでも出してやれって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:52

    >>76

    なんでって…

    単純に作品としての知名度と売上がシリーズ内で桁違いだからやん

    他だってすごい弱いわけじゃないんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:53

    >>70

    装備はともかくレベルと凸は日課回してれば研究用のコインと光玉集まると思われるが…

    装備がキツい…?ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:18

    >>70

    育成研究をしろ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:45

    >>70

    7属性4ロールは多すぎを超えた多すぎ

    まぁDとSは属性関係無く使い回せるだけましなんやけどなブヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:46

    >>76

    ライザ以外が弱いんじゃなくて

    やり込み色が強くてマイナーよりだったシリーズがライザの太ももで跳ねたという感覚ッ


    SNSとかでバズりまくったせいで売り上げも伸びに伸びたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:26

    兄様ユナさんと同列扱いされていやちょっと待てよとなったのが俺なんだよね
    怒らないでくださいね弱いじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:35

    >>76

    何でって

    ライザの''太もも"と"胸"しか知れ渡って無いからやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:04

    安心してガルパンも禁断の家元n度打ちしてますから

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:16

    >>70

    ひょっとして育成研究してないタイプ?

    メインの5人以外は育成研究進めればボード開けるだけでレベル最大時のステになるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:20

    >>88

    兄様そもそも黄昏での描写覚えてないんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:04

    >>72

    お言葉ですがライザのいない先月も先々月もそれくらいあがってますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:57

    >>90

    お言葉ですが家元はガルパンシリーズの中でライザほど突出してませんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:03

    >>92

    港と生態系を壊した

    それが兄様です

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:20

    >>87

    ACシリーズみたいな物なんだよね🍞

    元々マイナーメジャータイトルでしかないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:00

    >>93

    あの…60ぐらいだったんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:29

    >>76

    "ライザ以外弱い"というより"ライザが強い"という感覚

    新規なんて一撃で呼び寄せる太ももの一撃

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:50

    ライザ単品のソシャゲじゃ駄目だったんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:21

    コルテスくんメインストーリーで格好良かったからどんなキャラなのか調べてたらボロクソ言われてて笑っちゃったんだよね
    もちろん滅茶苦茶シャリーエアプ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:32

    >>99

    さすがにネタが持たないから他のアトリエシリーズもくっつけたんだろうがっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:35

    >>84

    装備もキツいが・・・

    毎日微々たる素材かき集めるの辛くないっスか?イベントで激ウマってわけでもないし

    >>85

    3-4ハード鴉で詰まったんだよね

    >>86

    その気持ち・・・わかるぜケンゴ!

    装備もそれぞれで違うしその上キャラごとにクーケン島とか特性あって意味わかんねーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:35

    >>99

    話終わってんのに何すんだよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:58

    好きなキャラがみんなバラけてるんだ
    売上もバラけるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:13

    >>97

    ライザ抜きでそんだけ頑張ったんなら上々やんケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:15

    >>97

    えっだから50~60位くらいって言ってますよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:24

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:57

    レスレリの課金圧が高いなんてめちゃくちゃ欺瞞
    未だに去年の年末に出たイザナちゃんを超えるアタッカーが出ないんだから話にならねーよ

    こないだのスコアアタック大会で学園パで風がめちゃくちゃ強化されてたのに
    雷のイザナちゃんの方がスコア出たんだよね 意味わかんなくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:22

    ぶっちゃけ理想的なスタイルはFEHみたいな形だったんじゃないスか?
    3Dモデルのせいで”着せ替えラッシュ”だしサブキャラなんか要らねーよ主人公出せよってなってきてるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:49

    >>102

    メルルで全体回復してやねぇ

    マリオンさんやエスカでブレイクしてやねぇ

    アタッカーで吹き飛ばせば終わるで!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:14

    レスレリはこのモニター・ルームでアホほど稼いどったんや
    その額…推定約32億(リリース開始から現在までの概算値)
    開発費とランニングコストを多めに見積もっても10億〜20億くらいの黒字ってとこっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:25

    >>97

    なんでアニキはレスレリをそんなに貶めたがるんだ?

    ガチャ更新で二桁入ってれば中堅どころのゲームとしては十分売れてる部類なのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:55

    >>108

    ハンマーに不可能は無いって事やんけしばくやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:10

    >>108

    ハンマーが最強な上に2本持って更に最強だからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:40

    >>108

    オラッさっさと打属性になれよっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:05

    >>108

    なんなら夏イベで雷アタッカー用の武器が新しく出たから強化されてるんだよね凄くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:06

    ハンマー…すげぇ
    もうアタッカーはハンマーだけでいいじゃないですかって気になってくるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:48

    >>112

    えっ

    そうなのん…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:10

    >>84

    引けるまで引く

    を容易にできるコンテンツだぞ()

    ま、それを繰り返しすぎて苦痛通りこして虚無ってる民がいるんだけどなっ


    私は早めに終えられるから楽しいんだぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:12

    >>115

    ようやく別衣装が出たと思ったら斬だなんて…

    こ…こんなの納得できない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:31

    >>118

    ガチャ更新したときに60位も行けば中堅名乗ってもいいんじゃないスか

    わからんスけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:57

    >>118

    まあ中堅といえば中堅なんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:11

    >>118

    お前…なんでセルランの基準も知らないのにセルラン煽りなんてやったんだ…


    ま…まさか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:18

    >>108

    風レスナは全体に一撃特大ダメージで殲滅するのは得意だけど単体に大ダメージ与え続けるのは得意じゃないからね!単体クリティカルバーストのハンマーのほうが強いのさ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:32

    >>120

    ハンマー=斬

    何もおかしなことはないんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:44

    >>120

    花嫁メモリアが百合過ぎてびっくりしたのが俺なんだよね

    過去作と比べて百合色強すぎひん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:53

    >>99

    普通に秘密4作目でよくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:52

    >>125

    斬撃扱うハンマーってデデデ大王以外に思いつかない

    それが私なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:56

    >>127

    よくないですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:56

    >>118

    まあアトリエとしては健闘してるスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:51

    60位とか言われてもよくわからない…それが僕です
    それはどのレベルなのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:55

    >>126

    おそらくソフィーやライザも百合色が強かったのを踏まえて

    人口が多いそっちの需要に合わせたものと思われる


    まあ気にしないでください

    ノンケはエスロジとかがいやっちゅう程補完してくれますから

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:24

    確定配布のロロナに属性とロールが被ってるのに
    着せ替えでメルル レスナ マリー ライザも氷アタッカーなヴィオラートに哀しき扱い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:39

    >>131

    セルランはですねえ

    200位圏内に定期的に入るだけで運営的に問題はないレベルなんですよ

    ガチャ更新しても200位にも入れないと怪しくなってくるのん


    まっちゃんゲームによってランニングコストが違うから一概には言えないんだけどねっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:51

    >>132

    待てよフィリスはノマカプ要素があったんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:59

    >>129

    言葉足らずですまない

    普通にCSで秘密4作目出せばよくないですか

    って言いたかったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:01

    >>131

    更新がないときのツイステぐらいスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:20

    >>133

    うーんグラムナートはお世辞にも人気シリーズとは言えないから扱いが悪いのも仕方ない本当に仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:20

    >>131

    覇権ならイベ終了まじかや虚無期間時ぐらいっスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:56

    >>135

    しかし…何だかんだリディスーではイルちゃんとの百合滑りしたのです

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:36

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:57

    >>131

    イベ後半虚無期間の原神ぐらいなのん

    まあ頑張ってる方スね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:13

    >>133

    おそらくイメージで決めてるんだと思うけど属性とロールの偏りがあるのはなんとかして欲しいと思っている それが僕です


    ヴィオラートとか氷ディフェンダーでよかったやんけ

    なんでじゃーなんでもうすぐ1周年入るのに未だに氷ディフェンダーがおらんのじゃー


    おかげで氷塔が地獄なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:28

    >>136

    よくないですよ順当な二度打ち

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:05

    >>140

    まぁ気にしないでレヴィさんの影響は根強く残ってますから

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:16

    >>134

    >>137

    >>139

    >>142

    あざーす

    まあ頑張ってる方ってことスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:20

    >>102

    ノーマルクリアできてるなら一旦鴉ほっといてストーリー進めてレベルキャップ解放目指してもいいのかもしれないね

    解放のタイミングは覚えてないんだ…だから…すまない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:33

    セルランバトルといったらトップ10内の争いだからね
    逆にトップ10じゃないと正確なデータないから話になんねーよ
    100位以下連発でもしなきゃ生き延びられはするんじゃないっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:39

    >>136

    もうやることねーよ

    一作目からのやり残したことを3で全部清算して綺麗に終わったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:06

    >>132

    うーロロステを見せろおかしくなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:10

    ジーノ君すげぇ...
    ルルアで猿空間送りにされたままレスレリでも触れられなかったし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:14

    >>143

    でも登れたんだよね()

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:27

    おらーっさっさとイリスシリーズのキャラ出さんかい運営ーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:07

    トトリちゃんにはミミちゃんがいるんだ
    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:08

    >>149

    そっかぁ...

    アンペルのアトリエ見たかったなぁ...

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:03

    >>150

    しかし…

    ロロステはくっつくとしてもルルアの時代なのです…


    この甲斐性なしが…(語録無視)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:06

    >>148

    け、結構ソシャゲってガバガバでも生き残れる素敵界隈なんだな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:21

    秘密シリーズ以外でもアーランド・黄昏・不思議はなんだかんだ割とキャラいるんだよね
    問題は…現行機への移植もないザールブルグ・グラムナート・イリス・マナケミアのキャラだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:43

    >>157

    お言葉ですがスクエニ産なら100位以下続いたら容赦なく打ち切りですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:52

    >>138

    待てよグラムナートは2章で大活躍したから優遇されてるんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:39

    >>150

    だからスケさんをTSさせるんだろっ

    ガストちゃんにはロロナ時代のイクロロ過激派でもいるんスかね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:10

    どうして運営は需要があるってわかってるのにアーランドより前のキャラを出さないの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:11

    >>158

    エリーのアトリエ…リメイク待ってるよ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:46

    >>162

    ないからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:50

    >>163

    ウム…リリーとアニスもイメイクしてほしいんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:38

    >>162

    一部のマニアしか喜びませんよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:39

    >>164

    待てよ需要がない思ってたらPVに出したり初期実装したりしないんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:13

    >>162

    すみません

    公式も最初に実装して欲しいキャラのアンケートとったけど

    主人公以外のサブキャラの需要はアーランド以降ばっかりだったんです…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:47

    >>168

    この15位は…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:04

    >>168

    イリス…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:11

    1時間半くらいでで埋まりそうヤンケ
    マ、マネモブってのは結構レスレリへの意見をため込んでたんだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:09

    1割くらいアンチの相手をしてるからね
    レスバで早く埋まるの

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:05

    >>171

    実際キャラの偏り解消とか調合の緩和とか要望はいっぱいあるけどね


    初期の頃の解決した問題やエ○プが愚弄すると流石にモノ申したくなるのさ!


    まあレスレリに限らずソシャゲ愚弄って初期の失敗を延々と擦られがちなんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:55

    >>171

    レスバもそうだけど語録の怪しいお客さんも混じってたからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:02

    >>169

    >>170

    あうっ

    イリスはタイトルだけど主人公はクレインくんだったのん


    申し訳ありませんでしたっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:44

    リア姉ェが来るならなんでもいいですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:05

    >>176

    いいやフィリスちゃんに囲まれるためにあと2人はフィリスちゃんを実装して貰う事になっているわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:37

    ティアちゃんよこせ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:20

    そろそろ釣った魚に餌やれって思ったね
    も…もう餓死してしまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:11

    >>179

    3部まで待て…俺のように

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:32

    フィリスちゃん…待ってるわよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:41

    うーっ実装しろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:16

    タフカテのブルアカ粘着を見たせいで感覚が狂ってた人だと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:54

    >>182

    贅沢言わないからグンナル先輩とロクシスとアンナよこせって思ったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:46

    >>182

    ウルリカは無理って聞くけど...大丈夫なの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:29

    >>180

    不思議やな…1部の時は2部まで待てと言われた気がする

    嫌な予感がするのはなんでや

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:22

    マナケミアとイリスとかが頑なにでねぇの見るとやっぱりマナがダメなんじゃねえかと思うんだ

    作中でも重要なワードだし
    実装されてるヴェインとロゼはマナ持ちじゃないからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:22

    >>185

    そもそもその中にウルリカはいないからマイ・ペンライ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:24

    >>187

    ヴェインくんはですねぇ…猫と契約してるマナなんですよ

    ロゼもですねぇ…一応マナがいるんですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:50

    >>186

    うーん2部でマナの問題触れるかと思ったけどウェルテックスをシバいて一部が終わっちゃったから仕方がない


    まっ決戦はストーリー面白かったからバランス取れてるんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:23

    >>189

    クリア後のヴェインはマナじゃないからマイペンライ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:44

    メインストーリーがつまんねーよだったらやめててもおかしくないんだよね
    ガチでね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:04

    >>191

    身体の事情が個々で違うからその辺はあんまり考えないほうがいい!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:14

    まずキャラ数少ない上に育成可能数も少ないのが問題なんだよね
    火アタッカーが有効と言われても持ってないか育成リソースがない
    結局いつものパーティを強化してゴリ押し・・・神となるのん
    それの回避方法は日課をこなし続けるか課金なんだからなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:46

    >>192

    だからって文句ぐちぐち言ってるんならやめて新しいゲームさがしたら?

    って思うんだけど...

    というか、そういう人たちってソシャゲ向いてないでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:30

    >>194

    時間かけるか金で解決するなんてソシャゲとしては普通だと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:32

    火=レスナちゃんで十分
    クイックミックスがめちゃくちゃ強いんや

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:11

    ハンマー…神
    嫁ハンマー…神

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:32

    ↓これが神

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:47

    イリス実装してくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています