【閲覧注意】ネリネ「バトルですか?いいですよ…ん…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:47

    ネリネ「お気遣いありがとうございます。ですが体調の方は問題ありません。それでは始めましょう…んん…」

    ネリネ「15分ですか、結構粘れたと思います。もうすこし積み技に重きを置くのもいいかもしれませんね…あん…」
    ネリネ「いえ、気にしないでください…ええ、それではまた…この後ですか?この後はスグリと…んん…スグリとべん…きょうかいを…そうです…ネリネも上を目指してますのでスグリに戦略のやり方を教えてもらおうと…」

    みたいな話を聞いてスグリとネリネは仲いいな~ってのんきに思っていたい(純粋)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:42

    とびっこつけるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:19

    ドSに目覚めたスグリ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:17

    いい。続けてくれ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:41

    お勉強は大切だからね~

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:13

    お注ぎ申す時には時計とメガネは外さないでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:56

    前と後ろどちらに仕込んでいるのか。問題はそこよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:05

    スグリどうやって手に入れたのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:24

    >>8

    スグリから来た

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:54

    他の♂の侵入を阻む器具も併用してそう。鋼タイプだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:35

    スレ画の懐中時計の鎖がアレな奴に見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:01

    初心なカップルの好奇心から一回だけ仕込んでみたのか、スグリの命令で仕込まれたのかで話が変わってくる(興奮)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:46

    >>12

    後者であればスグリがブルベリチャンピオンになって暴君と化してた頃だろうか

    学園内の女の子を好き放題できるような権力に酔ってしまっても何故かスグリのその矛先はネリネにだけ向かってたりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:26:41

    >>13

    ブルーベリー「学園」なのがそれとなくエロゲを感じさせる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:29

    スグリはそこまでクズじゃないだろ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:37:13

    >>15

    スグリが屑ではないのは確かだが、性欲全開の10代がそれを受け入れてくれる相手を見つけると収拾がつかなくなるのも事実

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:48:02

    ネリネが興味があるなら是非試してみたらいい、何事も実際に体験して見ないと評価は下せないみたいな感じで押してきてスグリが後に退けなくなったとかはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:47:24

    実はスグリに強要されてるという体でネリネが1人で勝手にやっててスグリは何も知らない
    ネリネが時折このような妄想に耽ることに見て見ぬふりをする情けがリーグ部員にも存在した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:48:23

    相手がまんざらでもないなら、アブノーマルにいぢめるのは別にクズの所業ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:50:54

    これはバレて退学になるタイプのカップル

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:00:52

    お堅い子がエッグいネタをオカズにしてるのって最高ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:13:09

    >>20

    生徒会長ともあろう人がなんというスキャンダル

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:55:03

    >>18

    スグリが何もしてない場合

    2人で勉強会してる時にネリネが机の下でスイッチを入れて「んっ…!」って声を出すんだ

    するとスグリが「どうしたんだべ?具合でも悪いのか?」って寄り添ってくれるから

    スグリが心配してくれるという事実にネリネは恍惚感を覚えて「…大丈夫」と言いながら子宮をキュンキュンさせるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:29

    >>12

    個人的には前者だと美味しいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:36

    >>22

    まずい…学園のみんなが脳破壊されてシコネタになる…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:58:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:05:16

    >>18

    特定の音量に反応するマイクがスイッチになってるエッチなおもちゃをチポンコに仕込んで、そのマイクを服に付けて街を散歩してるおじさんがいると聞いた、彼曰く街と交尾しているつもりらしい


    スグリが大きい声出したりバトル中にデカい音がきたときに起動するマイクつけてるネリネ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:24:48

    「あ、ネリネ、その、俺今までいっぱい迷惑さかけたから、その、ゴメン」
    「構わない。ネリネは気にしていない」
    「そっか、ネリネは優しいな…何かあったら何でもするから、言ってな」
    「では、これを持っていて欲しい」
    「ん?これなんだべ?スイッチ?」
    「そう、バトルのデータを取る機械。バトルの前にスイッチを入れて欲しい」
    「こ、こうか?」カチッ
    「!」
    「ど、どしたべ?」
    「いえ、なんでも。まだ試作段階だからみんなには内緒にしておいて欲しい」
    「分かったべ」
    「あと、今はスイッチを切っておいて」
    「あ、そうだった。じゃあバトルの前だな」
    「よろしく」


    「……ふぅ」
    みたいなのが良いです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:55

    >>28

    ムッツリお淫ら姉友生徒会長と無知ショタスグリは後味が良い上に栄養価も高いから助かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:23:23

    ネリネがスイッチだけスグリに渡して
    『これを常に隠し持っていてください
    そしてネリネの姿を見掛けたら押してみてください』
    等と言われ実際見掛けたので押してみたら
    急に悲鳴をあげて荒い吐息で苦しみ出し
    何故なのか可哀想で心配なのにドキドキ
    思わず押してる手を止め駆け寄ったら
    『問題ありません続けてください』と耳打ち
    何だろう?何だろう?と仕組みは理解できないが
    ポチポチ押して罪悪感と背徳感に悩むスグリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:00:30

    さすがにタロちゃん怒るぞw
    …怒るよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:15:56

    え?なんだべ?どうして怒ってるんだタロ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:19:08

    怒るという事はどういう事なのかタロちゃん知ってるのか
    リーグ部女子って変態しか居ないんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:48

    ブルベリ"学園"という設定がとても便利だな
    〇ロゲみたいに

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:15

    >>34

    絶対監督スグリだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:40

    ねーちゃんにバレた時の展開がわや気になる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:13:18

    デートの反応見るとゼイユあんまそういうこと詳しくはなさそうなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:55

    エロい事は知らなくてもスグリが変なボタン押すせいでネリネがビクンビクンしてたらそりゃ怒るだろうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:35

    後ろの穴にも仕込んでいてほしい♡
    最初は違物感しかなかったのにスグリのリモコン捌きでちょっとずつ開発されてイってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:09

    >>37

    エ〇ゲなら主要人物の中では唯一何も気づいていない&何も知らされていない立場を強いられる

    それ故にToLoveるの起点作りの役割も担う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:21

    弟が持ってる変なスイッチ押すたんびに友達が顔を赤らめて「ぅん…♡」ってビクビクしてるのを目撃したねーちゃんの性知識は果たして…(興奮)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:30

    >>35

    ムッツリスケベの監督のリモコン捌きとムッツリスケベの女優の悶絶か

    最高じゃあないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:53

    「スグリくんのえっちなイタズラ」って名前のAV出てそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:26

    なんだかんだ心配性というか面倒見はいいから無視はしないだろうけど、ゼイユの周りに「〇〇なんだけどアレなんだと思う?」って聞く相手いないよね
    年下のアオハルとかアカマツには聞かないだろうし、もしよろしくないことだったらと考えると教員にも聞きにくいし祖父母にも聞けないだろうし
    タロかカタツバキしかいない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:31

    >>44

    頼りになる恩師のテラスタルバカがいるじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:08

    カキツバタは論外としてタロもタロで良い子だけどゼイユ的には油断ならないっぽいので親友にまつわる不穏な相談はできなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:03

    >>45

    テラスタルバカ「ゼイユ君の話を聞くに、それはきっとバイブだね!

            私もゴッツいエグめのを何本も持っているよ!

            バイブとは何か?ネリネ君が心配?……ふむ

            大人になるまで意味はまだ知らなくていいけど

            心配かも知れないが安心して大丈夫な筈だよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:25

    テラスタルバカは多分テラスタル絡まないとまともな人だとは思っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:19

    ブライア先生は「性欲は学問の妨げになるから発散させるために道具の使用は推奨するよ」とか言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:08:27

    スグリくん。つかぬ事を聞くんだが、キミが持っているその謎のスイッチは一体どういうモノなんだい?
    キミがそれを操作するたびになぜかネリネくんがモジモジと身悶えするらしくてね、その不可思議な現象についてゼイユくんから相談されたんだが何か心当たりはないかい?
    …って全部本人にそのまま聞いちゃうのがブライア先生だと思ってる(ド偏見)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:57

    >>27

    スグリが近くにいると作動するとか、靴底にスイッチを仕込んで作動するソレを装着するのもありだな…

    スグリが一歩一歩あるくたびにズボズボされる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:53:03

    ネリネさん、ああ、ネリネさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:55:36

    >>52

    君の心はもう僕のものではなく

    あの男のために脈打っている

    いまでもヴヴヴヴヴヴヴヴッヴヴヴウヴヴ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:11:15

    >>53

    心もだけど中に入れてるモノを

    脈打ちながら締め付けてるんだろな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:01

    もういっそのことスグリに反応して起動するブツを俺のケツに…!そうすればネリネさんと…!実質3P!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:41

    >>55

    だれかスリーパー連れてきて~

    ゆめくいくらわせてやって~

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:12

    無知ショタなスグリくんにそうとは知らせずにエッチなことさせるのは良くないと思います!


    良くないとは思います…が
    これに関する校則が見つかりませんので今回は不問とします。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:49:32

    慣れてきちゃったらさらなる刺激を求めるようになって大変だから起動スイッチはランダムにしない?20%の確率で発動するとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:44:08

    3つ同時に押してどれか1つが当たりで押した人に罪悪感抱かせない刑務所の死刑執行ボタン方式で行こうや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:34:26

    >>59

    ネリネご奉仕執行委員会、爆誕

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:01:27

    これネリネに恋したらお手軽に脳破壊を味わえるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:11:04

    >>60

    (俺のスイッチであってくれ…!!!頼む頼む頼む頼む頼む頼む!!!)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:55:09

    こんなことをしておきながら互いにムッツリなだけで童貞処女だったらアツい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:27:23

    これのスゴイところは、どっちが提案していても美味しいところ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:39

    >>63

    もうこのさいスグリにもチポンコにそういうのつけて一緒にイこうぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:45:11

    うっかり落としてスイッチが入ったことに気付かずにそのままにしてしまって
    急にスイッチ入ったかと思ったらずっと切ってくれない事実に
    スグリが私をいじめてる!?もしかして何のスイッチか気付かれたのかも!?
    と一人で勝手に色々想像して興奮してるおいたわしいネリネ様がメチャクチャ可愛いと思います

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:05:11

    ロトムが入ってるから絶頂の気配を察して動きを止め焦らすとかできるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:41

    >>66

    きったねえタロの絵面を想像しちゃったじゃねえか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:58

    >>63

    わかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:37

    >>68

    >>57ではマトモだったのにねぃ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:35

    >>65

    ドラ〇ンボールの歌詞にありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:08:18

    >>71

    こんなきたねえドラゴンボールがあってたまるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:04

    >>62

    死刑執行と逆パターンやんけ

    スグリ、アカマツ、カキツバタがいるけど50%はカキツバタがアタリのスイッチ押してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:13

    >>73

    き び し い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:06

    >>73

    アタリのスイッチ:カキツバタの尻に刺したバイブが起動するスイッチの意

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:08

    ッヴヴヴヴウウヴヴウウウウウウウ!
    カキツバタ「ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:04

    >>75

    >>76

    きたねえもん見せるなw

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:48

    >>76

    ハルト「カキツバタくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」

    カキツバタ「なんでもな…((((


    ※続きは深刻なミーム汚染のため当局によって検閲されました

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:28

    >>30

    バイブのスイッチだとわかったらスグリはどうするだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:11

    >>79

    最初は恐る恐る押してネリネの恍惚の表情を見て性癖が粉砕される

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:18

    何でそんなものを!?
    しかも自分に渡して!?
    って今までのネリネの印象とぶつかって混乱するだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:40

    淫具の知識が無くて「ネリネの体内に埋め込まれてる何かがこのスイッチで動いてネリネは苦しんでる…」てところだけ理解してそれを自分にやらせてたネリネに詰め寄っても良い
    真剣に心配して普段よりややキリッとした表情で迫られてネリネが罪悪感もありつつじゅんってなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:12

    >>78

    脱糞するカキツバタ(一般男性)はスレチ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:08

    >>79

    前編、後編、番外編で反応変わりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:13

    >>57

    これタロちゃんとネリネさんの会話に見えてしゃーない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:03

    はっきり無知ショタとか言っちゃう辺りは確かにタロ
    頭堅いと見せかけてしっかり柔軟な辺りはここのネリネ
    そう見えて来たww

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:57:22

    これは流石におもしれー女

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:16:51

    >>87

    さすが頭のネジが緩んでるだけある

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:07

    >>88

    しっかり締めとけ!

    膣じゃなくって

    ネジの方だぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:39

    二人が付き合ってて、そういうプレイを試してみたいという好奇心でやってたらいいな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:54

    >>90

    なんだろうこのキャッチコピー感

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:17

    スグリ不在時、スグリの部屋に何も言わずこっそりリモコンだけ置いていくネリネ⇨
    夜、スグリが帰ってきてリモコンを発見⇨「何のリモコンだべ?」と適当にリモコンのボタンを連打⇨
    自室にて待機中スグリからの反応を受信し、高揚感と背徳感で目の前が真っ白になり意識を手放すネリネ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:45:06

    >>92

    手遊び用のカチャカチャするだけのスイッチあるやんけ

    あれに偽装してはどうだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:07

    あの用心深いというか臆病なスグリが迂闊に押すか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:49

    >>94

    【このスイッチを押した回数だけお菓子が貰えます】

    ……とか一緒に説明文を添えておけば

    躊躇わずにヘヘ笑顔でポチポチ押すはず

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:57

    >>95

    かわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:38:24

    >>95

    思わずいっぱい押しちゃう無知ショタスグリ

    思わぬ連打で何度もイッちゃう淫乱生徒会長

    思い出した用事の為ネリネの部屋に向かうゼイユ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:41

    何も知らないスグリに特殊な“もちもの“のリモコンを渡して背徳感と性的快感を貪るむっつり生徒会長は栄養価高いからすき♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:59:03

    >>30といい>>95といい無知なスグリに性的な手伝いをさせるドスケベ生徒会長ネリネの構図が好きすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:55

    最初にネリネの態度の変わりっぷりに気づいたカキツバタが「オイラにもこのスイッチを貸してほしいねぃスグリ」って手すさびみたいにそれをカチカチカチカチし始めるんだけど、ある日カキツバタがそれを押してる場面をネリネが目撃したら修羅場になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:59

    >>100

    95を信じてるスグリ「スイッチ返せって言ってんの、わっかんねぇかなぁ!?そこの消費期限切れのお菓子を食べてればいいだろ!?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:42

    >>100

    それは実質NTRでは…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:09:06

    >>101


    「俺のおかしだべ!?よくも!今!ここで!」

    「いいじゃない、オイラもあまいおかしにハマってきててねぃ…なかなかいいぜ…ハイ、はんぶんこ」カチカチカチカチ


    大量のあまいおかしを運んできてるネリネにヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:24

    バレるとしてどうやったらバレるのだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:24:39

    >>104

    ネタバラシするか、それともスグリもムッツリで、それで感づくかのどちらがだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:36:51

    >>105

    無知ショタスグリにネタばらししたらアオハルに負けた時の精神崩壊アクションが見れそう(期待)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:54:21

    「スグリ!そのリモコンなに!?え、ネリネ先輩から貰った?ふ~ん、珍しいね!ちょっとオレにも見せてよ!……うおおおお!炎の16連打ぁぁ!!!」カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

    連打し過ぎたリモコンはあろうことか最高レベルの振動で固定されたまま故障してしまい
    炎タイプが弱点の鋼の生徒会長ネリネは
    弱点さ いっぱい つかれてしまった!
    ネリネは めのまえが まっしろに なった…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:05:41

    ネリネはスグリにスイッチ押してもらいたかった筈なのに
    強引に奪ってスイッチをポチポチ押すカキツバタ最低だな!
    ヘイトじゃないけど流石にネリネ可哀想だよ?
    まぁ無知なスグリにスイッチ押させようとしてるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:19

    スグリとネリネのスレのはずだったのにカキツバタとかアカマツ出してきてる奴はなにがしたいんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:54

    >>109

    まあそれ言っちゃうと別にスグリがスイッチ持ってるって描写は1にはないけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:07

    >>109

    1ではスグリがなんかしたって描写無いぞ

    その後も全部個々の勝手な妄想だし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:11

    これ言っちゃ悪いやつかもだけど
    カキツバタが間男みたいに感じる
    ネリネはカキツバタに弱み握られて
    とびっこ仕込まれてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:41:30

    >>112

    わかる

    カキツバタ真男ポジ似合いすぎる

    三留してて年上っぽいからかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:29

    >>109

    スグリとネリネだけの空間にしたかったら自分でまたそういう流れに持って行くんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:22

    >>112

    タロちゃんが『可愛い』をネリネに教える為にやってるに一票

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:49:47

    話ぶった切るけどスグネリっていいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:50:51

    ゼイユとのレズプレイの一環かもしれない
    竿が無ければ別のを挿入れればいいじゃない!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:52:17

    >>117

    あーもうめちゃくちゃだよ(勃起)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:43

    本当おもしれー女すぎる※スレ流れも

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:52

    >>117

    自分に仕込んだアレのスイッチを説明なしで他人に託すおもしれー女だ

    ゼイユが気に入らないワケがない(暴論)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:11:52

    逆に、スグリが命令してやってても面白そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:07

    >>115

    本気で「可愛い」の為に仕込ませた確信犯なのか

    いたずらごころがムクムクっと湧いた故意犯なのかで話がだいぶ変わってくる

    どちらにせよタロもおもしれー女だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:24:59

    >>121

    その場合はネリネが渡すのと違ってある程度関係進んでないと無理だからおそらく付き合ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:25:54

    このリーグ部爛れすぎだろ!教師は何をしているんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:22

    >>124

    校長があれだぜ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:49:16

    >>124

    バイブ作って配ってるのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:04:07

    >>90

    初々しくていいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:13:02

    シナベちゃんに頼めば地球の裏側までとどくとびっこ作ってくれそう
    絶頂検知全自動焦らし機能とか個人に合わせた振動・位置調整とか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:56

    >>117

    ああだからおもしれー女って言ってたのか…カチッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:08
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:39

    ゼイユと付き合うことになったネリネが、自分は可愛いタイプではないと考え「どうしたら可愛くなれますか」とタロに相談した結果、ゼイユにコントローラーをネリネに小さなピンク色の卵を手渡したと…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:05
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:04

    >>132

    大人の階段をのぼってしまったスグリ最終進化系と化す

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:42

    >>132

    以前は自分がスグリを救いたいと言っていたのに、性的欲求を抑えきれず今度はネリネ自ら精神崩壊させちゃうのは芸術的……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:41

    唐突なスグ虐で草
    まぁ無知な子供にそういうのさせてたらいかんよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:33

    ネリネに渡されて持ち歩かされてるスイッチの正体にまだ気付いてない時のスグリはお菓子詰めてるバッグの中にスイッチも一緒に詰め込んでてほしい
    スグリがバッグ開けてお菓子食べてる時にキャンディやらに紛れてチラ見えしてるピンクのスイッチにかすかに頬を赤らめるネリネ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:44

    ピンクのスイッチじゃわかる奴にはバレそうなので
    メタリックな超合金スイッチとかがいいな
    ネリネならそんな改造位はできると信じてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:27:31

    >>133

    スグリはフリーザかなんかなのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:26:38

    >>138

    最終形態はハゲるのか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:48

    >>139

    どっちも紫色だしちいかわのくりまんじゅうみたいになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:01:15

    最終形態スグリがサイヤ人だと毛髪が危ない
    ネリネさんがきっと飲めば一瞬にしてフッサフサになる脅威の毛生え薬を作ってくれるハズ
    無知ショタにとびっこのボタンを押させたケジメをつけて筋通して貰わんと

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:41

    そもそもスグリ最終形態って何だ?ここはネリネスレだろ?
    何だか物々しい金属部品でガッチガチに拘束されて
    先端が凶悪な形をした謎のシリコンが回転振動しうねる
    激しいピストンする機械姦のネリネ最終形態を語るべき

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:49

    そもそも最終形態ってなんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:23:24

    ちと話が脱線しすぎているような気がする。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:18

    >>142

    スグリの寝息や寝言とか寝っ転がる振動を感知するセンサーを仕込んでおいてから「いい場所」に刺激がくるのを装着するんだろ?ネリネは

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:15:30

    話を戻すとバイブ仕込んだままスグリと二人きりで勉強会らしいけど……
    無知ショタスグリにその姿見せて大丈夫ですか?※大丈夫ではない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:19

    >>146

    付き合っていおうがいまいが確実に性癖ぶっ壊れるだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:00:00

    良いこと思いついた
    シャープペンシルのカチカチするところを改造すればいいんじゃね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:42:46

    >>148

    スグリってストレス抱えると爪噛んだりストロー噛んだりしてそうな偏見があるので、シャーペンに振動スイッチ仕込んでたら壊れてしまいネリネがイキ地獄の大惨事な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています