今回の話のレオ性格終わってないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:33

    一発屋の店行って一発屋煽ってたりし出した時は流石にびっくりしましたよ
    この自己中アイドルがっ 根っこはビクトリーVのオサムといた頃と何も変わってねーじゃねーか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:07

    一発当てるだけでも大分すごいんやで
    レオはもうちょい一発屋をリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:49

    これが幽玄今回の話

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:56

    まっ 勝太やるるちゃんも中坊らしいクソガキだからバランスはとれてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:17

    >>4

    その二人はクソガキならまだいいのん

    成功者が失敗した人を愚弄するのは無理です 死ぬほど胸糞悪いですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:03

    もしかしてこんな性格だから光文明担当を誰かさんに取られたんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:21

    >>7

    うむ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:40

    ズンドコ晴れ舞台...すげぇ...一回は環境は入れたし...
    プチョヘンザ この無能がっお前がファイナル革命持ちの中で最弱じゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:47

    お前百獣レオをなんやと思っとるんや
    オサム関係がなかったら一発屋にすらなれなかった人生境遇のクソガキやぞ
    ぶっちゃけレオからしたらワシの顔…糞程度で落ちぶれたアピールするくらいならスターになるために泥臭く足掻けって話なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:48

    >>10

    いやちょっと待てよ

    ゴンザブローの場合はあのマネージャーかスタッフかとの話見た感じ泥臭く足掻いたところで意味無さそうなんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:53

    親父カワイソ...元気出して...
    百獣レオ あなたに一つ言いたいことがあるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:10

    >>10

    お言葉ですがオサムと関わる前にはすでにアイドルになっていましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:23

    しかし...専用BGMだけはメチャクチャかっこいいのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:47

    >>16

    お言葉ですが レオがカッコいい訳では無いですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:38

    >>16

    昔バラエティーで流れた時はビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:06

    次作のサーヴァック使いもそうだけど相棒ポジが残酷なことしてリアルで非難されるのは伝統なんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:35

    >>7

    というか歴代で比較してもルシファーが光使いとしてあまりにもいい子過ぎるんだ これは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:27

    >>19

    お言葉ですが残酷な事やったらヘイト稼いで非難されるのは当たり前ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:15

    >>19

    母親に騙されたとしても親友を裏切った自分への禊に雷落としたキラと愛されたいって願望で里親売ったレオじゃモノが違うよモノが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:21

    というか他ならぬゴンザブロー本人が一発屋=落ちぶれた存在であると認識してるからどうしようもないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:42

    >>24

    ...馬鹿にしていい理由にはなって無いですね(🍞ッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:37

    >>25

    そもそも親父ィも現役でハリウッドスターしてるレオに対してハァそれはおかしいだろレオップここは日本なんだァ日本基準でスターを語ってもらおうかァと愚弄してるんだっぶっちゃけ二人とも蛆虫の部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:14

    後々No.2に語る持論を見るに上を目指して這い上がるのを諦めるタイプとは馬が合わないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:59

    >>26

    レオの煽ったのが原因ヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:11

    >>28

    そもそもレオは一発屋バーにいる勝太に何時ものノリで煽りにいっただけで一発屋に反応して絡んできたのはゴンザブローの方じゃねえかよえーっ

    しかも人気者のお前だけは許せませんね…ガチでねとゴンザブローから先に喧嘩売ったんだ満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:42

    >>29

    一発屋カフェで一発屋煽った時点で大分終わってるっスね忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:31

    >>9

    すいません 他2枚のファイナル革命が強すぎたんです

    強すぎて殿堂空間送りにされてるじゃねぇかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています