メガタフ 189

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:56

    恒常キャラなのにかなり強い電撃アタッカーとお墨付きを頂いている

    メガタフ 188|あにまん掲示板学生イベの開始だーっGOーっhttps://bbs.animanch.com/board/3650836/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:34

    パパ感謝するよ
    宝物ラプラスがいなくてもミシリスタワーがテトラタワー並に登りやすくなって完全復活だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:26

    なんかアインからアリス並みのポテンシャルを感じるでやんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:48

    いまだとリターJKアインマクスかリターナガアインマクス宝ラプラスあたりがミシタワー最新編成らしいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:41

    ワシはまだ30でキャンプしていますそれでもアインを引くべきですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:35

    >>5

    素体だけでも手に入れた方がいいっス

    ラプラスに宝物使わなくてもミシリスタワーが楽になるし

    それ以外でも水着アニスパのアタッカーとしても滅茶苦茶有能なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:37

    >>5

    水アニ持ってないなら水アニ優先引きで持ってるならアインも引いた方が良いレベルで強いんだ

    この強さは限定再ピック中に出す性能じゃないよね早く全能力解放してよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:25

    強いのは良いんだよ問題はヤンキーキャラにファンネルというかドラグーンがついてるかってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:52

    >>7

    しかし…8月にはコラボが控えている以上恒常キャラを深追いするのは恐ろしいのです

    まっコラボキャラが人権クラスだった例は少ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:58

    なんかアイン育てればハードのクジラぶっ壊すのに使えそうやのう ですねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:16

    >>9

    コラボキャラは実際アリーナでエミリアくらいしか使ってないんだよね

    レムも強いはずなんだけど水冷弱点以外のソロレであんまり入る場所がねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:07

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    ガラスの靴は超実戦的フルコンタクト武装だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:15

    ドロシー並みのパワーだとガラスの靴蹴り壊せるんだよねリリーバイスーの次にゴリラじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:56

    前スレでエリシオンタワーの話題出てたけどワシこのチームで250層突破したんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:53

    ジャンプラ読んでたら身も蓋もない広告が出てきて笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:15:37

    恒常で強いキャラを出せるのになんでエリシオンにはわかりやすく強いのがこないのやら
    E.Hとラピと火力にかけるしかないんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:19:47

    エリシオンは顔見せキャラ以外だと別verでなんか強いの出すくらいしか見込みがねえんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:11:21

    100年前の量産型ニケはゴッデスに脳を焼き尽くされて、量産型の限界を軽々と超えていると思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:26:22

    >>15

    なんじゃぁ!?この広告になってない広告は!?

    おそらく担当者が仕事をサボったのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:27:26

    >>16

    あれっ?限定のはずの水力は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:04:47

    はーっアインにワシ実はルピーと付き合っててボボパンもしてるんですってカミング・アウトしたいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:40:53

    >>9

    それもそうだけど万が一好きな作品のコラボきた時のこと考えると金チケ一回分はとっておきたいところなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:51:13

    >>21

    アインがレイプ目になると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:52:36

    まぁ気にしないでブラブラのほうでお似合いだと言ってくれてますから
    むしろアインとつきあってルピーに見せたほうが面白そうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:08

    ニケの広告でラスニケのやつ見たけどちゃんとゲーム内で嘘偽り無く実装されてるから広告詐欺にならないんだよね面白くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:05:17

    (アインのコメント)
    ルピーさんと付き合うのはお似合いだから別にいいんだよ
    問題は…他のニケとも関係を持っていることだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:11:43

    ルピーの脳破壊は麻薬ですね…もうはまっちゃってMiracle Snowでも匂わせ選択肢選ぶといい反応してくれるからここんとこ毎日です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:09:50

    スペアリで異常者に粘着されてるのは俺なんだよね
    石使って勝てるまで殴ってくるのは俺には理解不能
    しかも殴り返してもすぐ来るからリスクリターンが合わない…!!
    ハッキリ言ってお前今シーズン赤字だから 素直に下の順位にいる方がお得だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:58

    >>28

    おそらくPvPが麻薬のタイプだ

    石より自分の面子を取るやつがたまにいるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:08

    我ながら絶対に水着アニスを確保しようと思ったが
    同時にアインの笑顔がかわいすぎてもう勘弁してくれって思ったね

    アイン=神
    激えろなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:49

    アインの強さだと正直どこの企業でも席あるんだよね
    通常攻撃もスキルもダメージ取れるから強キャラに癖がある電撃で一番使いやすいアタッカーだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:42:14

    アインはオート射撃で雑に強いのも良いっスね
    速射なんて一部のマニアしかやりたがりませんよ
    マクスウェルとの相性も良いしなっ(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:32

    でもねアインはミシリスなのも優秀だと思うんだよね
    ピルグリムやテトラと違って火力装備に余裕あるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:04

    ミシリスは少し火力不足だったよ
    ちょっと前まではね
    でも今のミシリスはテトラに並ぶかそれ以上の企業になったんだ
    バッファーもアタッカーもみんな気づいているが確実に一線級になったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:15

    ミシリス=神
    強い鉄くずが多いんやそこだけはシュエンが優秀な社長だと実感するのは俺なんだよね
    テトラ=神
    キャラも豊富で飽きないんや バニー姉妹もいるし性能もいいのが多いしな(ヌッ
    ピルグリム=神
    キャラも増えてきたしほとんど強すぎるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:20

    昔はミシリスのバースト3とピルグリムのバースト2とエリシオンのバースト1と3がネックだったのになぁ
    お前は成長しないのか今はミシリスのバースト3とピルグリムのバースト2とエリシオンのバースト1は強くなったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:19

    エリシオン地味にロケラン系で強いのがいないのが微妙なんだ
    アンカーもSR滑りされたからあとはキリやベスティーとかにかけるしかないんだよね
    ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:30

    ロケランは火力キャラトップクラスが剣だったり爆破範囲トップだと氷結魔法だったり
    結構メチャクチャ要素が豊富なんや
    エリシオンに関しては火力型のロケランとスナイパーの強キャラが不足してると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:54

    エリシオンはバースト時間短縮のベスティーや装填段数減少のプリバティと
    ユニークなキャラがいるのに企業内でそれを1ミリも活かせられないのもクソっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:09

    >>39

    待てよ バースト時間短縮はデメリットもデカいしベスティー側にも問題があるんだぜ

    待てよ マルチャーナ先生ェはラスバレ回復だからプリバティと相性良いんだぜ

    この無能が 嫁Dの貫通SRバフをクソほども活かせねえじゃねえか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:58

    ゲームやる前はメインヒロインの一人のラピの所属する企業だけこんなに厳し目なのは予想しなかったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:06

    UR枠のピルグリム抜いたらサンバみたいな恰好のおっさんが社長の企業がSSR全体の質も量も強いからね
    その次が歪んだメスガキの会社なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:23

    ベイのフィギュアがもうでることに驚いたのが俺なんだよね
    早くない?
    ベイだからさらに比較的スキンフィギュア化が多い中でノーマル衣装なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:00

    >>43

    立体化映えしやすい見た目だけど完全にエロフィギュアになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:38

    バーストの止め絵からしてエロ漫画雑誌みたいだったから仕方ない本当に仕方ない
    パンツはやたら小さいすごいTバックだったしなっ
    そのまま再現したエロフィギュアにしかならなそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:24

    >>40

    なんでやー、何でレッドフードをエリシオンとしても扱えんのじゃー

    嫁Dと組んでハッピーハッピーなのになあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:20

    はーっようやく最新章まで読み終わったんだァ…
    シンデレラのCVは発表されてるタイプ?
    悠木碧っぽいと思ったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:25

    なんかツバイの髪飾りのTの字が修正されてるっての他所でみたから
    見直したら確かにそうだったんだ
    もしかして企業すべりしたタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:33

    最新章でちしかん人外になってるんスけど…
    いいんスか…これで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:27

    >>48

    ライがテトラでアインがミシリスだからテトラ消えたツバイがエリシオンになりそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:46

    二ヒリスター含め人間嫌いのクロウに好かれるほど異常にニケに好かれやすいことと ぬいぐるみ実装の時指揮官のニケにだけ効果があるバフにマクスウェルが触れてたからあのタフさにも理由があると思ってんだ
    タフって言葉は指揮官のためにある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:56

    >>51

    腹ぶち抜かれた後にフォービーストか…のベヒモスにアンチェインドパンチかまして数時間で体が回復するのはルールで禁止っスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:32

    あの…最新章のアニスとネオン煽り散らかしてただけで戦力として1ミリも活躍してないんスけど…
    ウンファ煽る資格あるんスか…これ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:40

    シナリオ関係を扱ってるWIKIで指摘されていて気づいたけど
    ちしかん本来なら侵食しないであろう人間なのに侵食されそうになってたんだよね
    なんか身体に変化があるかやっぱ血のパワー以外にも普通じゃないんとちゃうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:28

    >>53

    ああ強化フラグだから問題はない

    指摘入ってからそろそろ丸一年経つけど問題はない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:00

    クイーン=マリアン
    キング=指揮官
    トーカティブが指揮官のニケパワーアップを知ってて連れて行こうとしたのはクイーンにキングが必要だったからなんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:18

    まぁ気にしないで今回いなきゃいないで困るでしょうから
    武器種変えないのってエマに言われてるからいずれ決心するとは思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:43

    ソシャゲカテに分離したからニケの話題できるかなってソシャゲカテ見に行ったんだよね
    ニケスレ1個もなかったんだよね
    悲しくない?

    ムフフ…タフカテに張り付き続けるしかないのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:16:06

    >>58

    たまーに立つっすね

    そして毎回言ってるんだけど作品別カテにも総合スレが有るから来るんだよ えっーーー!!


    かつてテンプレ作った人間としてはタフカテばっかりで語られるのめちゃくちゃ悔しいんだよね 酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:16:50

    まあ気にしないで
    ニケスレがあんまり立ってないって事はあにまんから見て目立ってないって事でもあるが逆を言えばプレイヤーだけが普通に語れるって事ですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:19

    たまに立つニケスレの定石だ
    大抵普通に語れるし荒らしが愚弄の流れを作ってもコスガチャと企業格差の話になって荒らしの方が駆逐されたりする…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:03

    えっそうなんですか?
    ワシはタフカテ見つけてからNIKKEの話題ができるタフスレがあるんじゃないかとか思って探してたら
    見つけてマジかよ…ってなったから普通のニケスレほとんどみてないんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:04

    最新章シンデレラかわいくないっスか?
    あーっはよシンデレラをガチャガチャガチャガチャガチャガチャしたいのぉ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:11

    シンデレラの個別エピは絶対にグレイブがでてくると考えられる
    モランの個別エピのジンと同じなんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:29:11

    よしっレベル10アルトアイゼンをワンパンしてやったぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:08:21

    >>58

    嫌だ

    ソシャゲカテとは名ばかりのブルアカカテしかもクソスレばかりなカテで語りたくはない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:04:16

    ニケスレあってもブルアカスレに流されて探すのめんどくさくなるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:42:29
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:38

    アブノーマル装備ばかり出てくる……糞

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:19:46

    ヴェヘヘヘヘどうもお久しぶりです

    前にパーフェクトプリプリちゃん誕生させたいと言ったちしかんです

    装備フルオバロ、スキレベマックス、ぬい15段階になったのん

    オバロの内容の話はするな

    メガタフ 171|あにまん掲示板ソロレでちしぐるみを入手しろ…鬼龍のように…https://bbs.animanch.com/board/3445605/bbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:07

    おいコラッスキルリセットは明日いっぱいまでだから気をつけろよ
    ワシは2BA2リセットしたのん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:20

    ワシはあんまり使わないレムとかリセットしたんだ
    問題はやねこれでも足りないからはやく正式版オバクロしろってことやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:48

    なんやかんや 使うキャラのスキルしか上げてないからリセットして素材を集中させたいけど外すキャラがいないんだよね むずくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:51

    有利属性の時のソロレの時一回使ったかな…くらいのキャラくらしかリセしないから割と悩むんだよね
    まあ持ち越せば次のスキルリセットチャンスにたくさん使えるけど結構考えるというかリセ期間短すぎるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:53

    グレイブディガーのソロレから使われ初めて前回のクラーケンでも使われてたからそろそろSGパ育てておきたいのん
    今週末からのミラーコンテナは電撃弱点でメイプリが活躍しそうだしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:54

    ロストセクター…糞糞糞糞糞糞
    めんどいし時間もかかるし微妙に難しいのにキューブを手に入れるために必須という真の糞なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:06

    地味にロストセクターの謎解きの難易度が上がっていってるのも自力クリアがなかなかしんどいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:21

    >>77

    難易度が高い上に細かい切り替えが面倒を超えた面倒

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:00

    >>69

    そういやアブノの調整どうなるんスかね

    はよう出なくしてくれや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:55

    ピル火力とか欲しい装備に限って数ヶ月も出ないんだよね怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:34

    しゃあっ300・ジュエル
    EMILYVTUBERVOL5BQXQ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:20

    >>81

    あざーす ガシッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:12

    しゃしゃしゃのしゃあっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:55

    チンカス
    はーっ
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:39

    >>84

    確率通りやん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:46

    >>85

    SMGとARのちしぬいなんていらねーよ

    バカヤロー

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:42:38

    SMGはもうちょい見直してもいいと思うんだよね マジでね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:43:58

    >>81

    CDK…糞

    もう回数上限だったんだよね

    はやくない?

    300石はCDKにしたら多い方なのにとれなかったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:46:27

    今気づいたけどCDKって小文字と大文字の区別ないっぽいっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:31:58

    アリーナやってるとロケランのちしぬい需要高すぎるからロケラン用よこせ
    SMGはリタおばボリュームくらいでしか現状使わないからそんなにいらねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:18:33

    MGとかも赤丸連続でつぶせーって時に確かに使いやすいんだけどそんなシーンどんだけあるねん
    って感じなんだ
    まぁSMGよりは使いやすいとは思うんやけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:27:07

    自操作するときはARとMG以外やりたく無いんだけどもしかしてワシこのゲーム下手なタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:02:25

    ワシは土竜さんの赤丸はMGの方が対象し易い派だけどSG派の方が多数なんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:52

    今更なんすけど、アーク最大のエンタメがアリーナとか猿過ぎないっすか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:39

    奴隷を戦わせてたコロッセオかなんかだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:07

    しゃあっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:41

    チンカス

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:36:24

    >>97

    かわいそ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:26

    >>94

    金貸しても催促を強くせずショバ代も物品を困らない程度にもらって回してる

    いいヤクザのモランのところとはいえバキハウスにするような市民がいる上に

    平気でダーク・ファイトしたりする世界なだけあるんとちゃうか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:31

    アンダーリムとかその近所はゴッサムシティとか神室町程度には治安終わってそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:47

    ロビーのアーク(PC書き文字)とともにあるマークが目みたいだって指摘されてたの見てハッとしたのが俺なんだよね
    目のマークってま…まさか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:40:43

    レッドフードの回想に出てきたアレなのかも知れないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:46:25

    >>101

    誰…?

    レッドフードが目撃したアークの動力源ぽい厄ネタ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:38:17

    わりとはっきりと目みたいな形してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:03:18

    シンデレラがシンデレラモチーフというより白雪姫モチーフ感あって驚いてるのは俺なんだよね

    ◇この何でもかんでも咀嚼する異常食愛者のおちびちゃんのモチーフは……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:23:41

    >>105

    はらぺこ蛆虫…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:09

    今月いよいよユニアリの再販がされるけどいつ頃なんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:22

    >>107

    ざっとカドショの通販予約とか見たけどニケのユニアリ2版まだ予約開始の情報無いからまだわからねえんだ

    8月のどっかだとは思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:14

    マネモブ…勝利の呪文を頼む…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:18

    >>109

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:57

    負けた…
    ◇何故…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:29

    >>109

    ウム···彼女もまたピルグリムであったんだなぁ···

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:27

    >>111

    まあ(レッドフードみたいなもんやしよくないけど)ええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:44

    ピルモは引退モールド呼ばわりされる程度には引退要素が豊富なんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:51

    公式でこんな天国と地獄みたいな無料ガチャだしてるのなかなか見ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:50

    モダレッフクラウン黒レン辺りは他ゲーで言う所のURとかLRなんだ
    未所持でピルモから引いたら脳汁メチャクチャでそうなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:21

    来週のイベントの紹介はいつ来るんスかね
    また2週間の通常イベが来るタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:44

    コラボなら明日くらいには告知有るだろうし
    おそらく次の土日に2週間イベのキャラ発表だと思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:40

    >>117

    イベントがあるかは分からないけどガチャでツバイが来る可能性は高いと思うのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:24

    アインのガチャ画面にツバイ映ってるからまあそうだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:48:32

    おいおいハード解放されてるやん
    前回といい今回といいきれいに終わってるんだ
    まっ設定考えると最後のマルチャーナ先生のセリフが中々重いんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:37:27

    ツバイのイベントで今回のイベントみたいに綺麗に終わるかも知れないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:07

    今日の22時頃に協同作戦の参加者を募りたいのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:12

    協同はニヒだからとりあえずリタクラに湯ドミラかいなかったらレッフで殴ればいいかも知れないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:35

    メインストーリー読んでるっスけどベヒモスが思ったより俗物的だからアークに来たら退屈が無くなるって言えば懐柔できるんじゃないかって考えたくらいなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:24

    ベヒモスは変に根が真面目そうだからアークでひとしきり楽しんだとしても「それでもワシはヘレティックなんですワシの気持ち分かってください」とか言って破壊し始めそうなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:41

    私はキャプテンマッスル
    このレスを見ている君は選ばれし者
    10%報酬を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 協同作戦であるトカゲをぶちのめしてほしい
    名はニヒリスター 人類を裏切ったニケで"仲間になると弱くなる"という悲しきお約束の被害者だ
    強さはそこまでではない
    しかし戦いには絶対に守らなければならない条件がある
    "投石"の絶対回避だ
    なぜなら万が一でも当たると大ダメージを食う
    一応赤丸失敗でミサイルが飛んでくるが弾幕が薄い上に壊れやすいのでマジで脅威ではない
    "投石"さえ当たらなければなぁ
    さぁ腕に自信のある者は22時に協同作戦に来てくれ
    ニヒリスターを失禁KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 10%報酬を掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:13

    今回完走自体は楽だからスコアきつそうなんだ
    10%見るなら2億以上は出さないとダメそうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:16

    野良で15億ダメージ出した時に見たら20%くらいだったのん
    コアが殴りにくいから湯ドミラも本領発揮しにくいしアタッカーは全員レッフーでも良いんじゃないスかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:57

    レッフのフルバ3発ぶち込んだ後普通に回す方が良い気もするんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:35

    ニヒリスターのコアってどこなんスか?
    とりあえず頭をいつも殴ってるんスけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:06

    >>131

    後半のダブル・ヘッドの時だけっスね

    前半はそもそもコアが出てないんだダメージが伸び悩むんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:30

    >>127

    >ニヒリスターを失禁KOさせろ

    いやちょっと待

    …見事やな…(ニコッ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:41

    ちなみに貫通系武器だと第一形態の火炎放射前のバルカン閉ってる時と第二形態の首の間抜いて頭二枚抜きすれば
    操作難しいかわりにダメージ稼ぎやすいらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:32

    編成はリター、クラウン、女将×2、ナガか
    リター、クラウン、レッフー×2、ナガ
    ッスかね?ナガが微妙ならレッフー入れればいいッスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:10

    >>135

    それでいいよ今回赤丸めっちゃ簡単やし

    第二形態短いからコアダメ微妙ならバーⅢ3枚で良いんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:13

    協同作戦の参加者を募りたいと思うのん
    08FVENNY

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:52

    >>135

    コアなしの時間が長いからナガは要らないと思うっス

    投石以外は攻撃も大して痛くないしなっ(ヌッ)

    B3の3枠目は投石壊しやすいモダニアでも入れておけばいいと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:27

    揃ったんで一回目始めるッスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:36

    2億出たから10%入ってるんじゃないスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:22

    いやーレッフーのB2誤爆したのぉ ですねえ
    申し訳ありませんでしたっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:40

    あんま女将女将は伸びてなかったッスから
    レッフー×3っスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:27

    なんか協同のFPS落ちてるらしいしレッフ×3でいいかも知れないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:57

    んじゃレッフー×3で2回目始めるッスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:54

    もしかして火炎放射クソ雑魚威力なんスか…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:16:01

    最初のレッフー事故なければもうちょい伸びそうッスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:16:53

    あれっ3回目のフルバは? ごめーんバーⅠとⅢ交差打ちになってるの気付かなかった

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:11

    遮蔽物剥がされて死を覚悟したッスけど火力が無さすぎて隠れる必要なさそうッスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:11

    >>127

    下手な射撃物より投石のが強いとか落石が脅威だった初代トランスフォーマーの世界みたいなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:11

    >>145

    一応2週喰らうと落ちるかな程度にはスリップダメージだけはデカいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:44

    はい!炎ブレスは直撃しても死なないんで気にしなくて良いですよ!(ニコニコ)
    クラウンのバリアがあったらノーダメだしなっ(ヌッ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:22

    次ラストでいいいッスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:45

    >>152

    ドリス良いよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:55

    >>152

    いいと思うのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:34

    んじゃラストの3回目始めるッスね
    禁断のレッフー×3でも良さそうッスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:41

    >>152

    良いんじゃないスか?

    部屋に入り損ねたマネモブがいたら言えよ 俺はいつでも入れ替わる準備ができている

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:34

    あれっレッフー*3は?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:57

    あっ岩一発でレッフーが落ちたっ
    なんかみんなやる気勢だったのにワシからはじまって3人も岩で死んだんだよね
    すごくない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:48

    今回はバーストミスらなかったんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:58

    >>158

    なんか岩だけはアホみたいにダメージでかいみたいっスね

    逆にそれ以外の攻撃は火炎放射含めてクソ雑魚っぽいのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:27

    協同作戦あざーっす(ガシッ)
    レッフー…すげえ 有利コードすら踏み倒すし

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:15

    お疲れ様なのん
    改めてみると水冷コードアタッカーでアホみたいに強いのっていないんスね
    水冷お前は何だ風ですら最近強くなったのにそれでも有利コードと言えるのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:23

    協同作戦の参加あざーっすガシッ
    いつも最後はレッフーでゴリ押しなんで有利コードの時の水着アニスみたいなのがもっとほしいッスね
    次回の参加もよろしくッスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:10

    >>160

    メインで食らったらリトライ確実な持続ダメージが使用キャラ状態並に弱かったっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:32:56

    >>162

    FPS問題ない場合の湯ドミラしかいないから微妙なんだ

    ニヒはエミリアの爆破範囲でパーツ一気に攻撃できるけどダメージすごい伸びるかと言われたらウム…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:03

    >>163

    正直雷撃弱点以外だとリタクラレッフ後何かであんまおもしろく無いんスよね

    雷撃だとドロシークラウン水アニ水アニアインになるんスけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:39:02

    パーツ多い風圧弱点ボスならリタ水サクロザに黒紅蓮とかも出来そうなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:01

    リター…すげえ
    感動するぐらい初期から頼りになるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:46:19

    おおっ強力なピルグリムが実装されていくっ!B3枠がどんどん更新されとるんやっ!!
    おおっ有能がB2が実装されていくっ!B2も何だかんだ更新されていくんやっ!!
    おおっ優秀なB1が実装されていくっ!B1もそろそろ更新の時期が来t

    (リターのコメント)
    ハッキリ言って最近の若者はメチャクチャ軟弱
    最新鋭の嫁Dでも総合力は初期キャラのワシ未満なんだから選択肢に入る程度だーよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:25

    エリシオンすげぇ…30000優位の青文字なのに勝てないし(エリシオンタワー250階モダニア戦後の感想書き文字)

    このゲームいろいろ言われてることあるけどいまだ一番おかしいのはエリシオンの弱さだと思ってるんだ
    火力がこいつらだけ足りなすぎるっス

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:04:33

    レスしたあとやったら最後6ゲージ残して終えたんだ
    わかりやすい火力キャラが一人はいったら育てていけばいいんだろうけど
    ギロチンにフルオバロするのなんか勇気いるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:28

    もう最近は協同作戦入れないくらい人が多くなって俺は嬉しいけど悲しいぜ
    最後に入ったのって数か月前なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:19:27

    >>170

    エリシオンのMGがゴミ過ぎるせいでバリア張って全体回復撃ってくるラプチャー禁断の4度打ちしてくるステージ突破できないんだよね

    酷くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:21:09

    >>171のあと6回ぐらいドリトライしてモダニアを残り0秒で大破して今回も3回終えられたんだ

    251階の敵で急に弱くなってすぐ終えられたけど普段からこれぐらいになってほしいっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:09:52

    とにかくエリシオンは火力不足成分が豊富なんや

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:27:18

    何がひどいって例えばエリシオンの火力でマシなの追加されても
    それが引けなきゃゴミのままなんスよね・・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:32:48

    すいません
    ソロレのランダムで手に入るコレクションがメッチャクチャ偏って来るのキレそうなんスけど
    も、もう我慢できない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:33

    昔のエリシオンはバースト1が微妙だったのになぁ

    お前は成長しないのか今のエリシオンはバースト1とプリバティ以外が微妙なんだよ

    あっマルちゃんはマシだろうがよえーって言おうとしたでしょ

    ちょっと待ってね今日日回復しか出来ないバースト2とか他所じゃ戦力外だから


    >>177

    もしかしてSMGばかり当たってるタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:59:30

    しゃあっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:50

    しゃあっ 28章クリア!
    水アニ…すげえ
    有利相手とはいえ育成途中でもダメージ結構出すし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:28

    水着やバニー姿のニケを引き連れて地上を練り歩いている男が現状のアークさいつよ指揮官だなんて…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:29:23

    メインやってる時は-30000で死ぬほど苦しんだ21BOSSをハード-60000なのにあっさり抜けたんだァ…
    クラウン=神
    信じれば全てを打破してくれる完璧な王なんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:14

    ワシも他のマネモブみたいにここで参加者を集って共同作戦やってみたいんだァ
    今回はどのニケを選べばいい、もしくは当たり障りがないのか教えて貰おうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:20

    >>183

    昨日はリタクラレッフ×2ナガでやったけど

    レッフ×3とか他所で廃人がやってるの見たら黒紅蓮アリスとかでスコア出してるのあったんだよね


    ここで協同募集やるんだったらいつからやるとかキャプマスコピペとかで事前に告知しとけばちしモブの集まりが良いと思うよ…たぶん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:36

    >>184

    あざーっスガシッ

    俺はキャプテン・初心者ッスルだあっ

    共同作戦で惨めなスコアしか出せないなんて俺には失望したよ

    上位のスコアを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて部屋を立ててマルチでやってくれよ

    そんな根性のない俺から他の優秀なマネモブたちにお願いがある

    "野良"というルールは撤回された

    上位数%に入るような強き者、ワシと同じで初めてマルチに参加する者…とにかく何でもアリだ

    一緒に参加してくれるなら人は選ばない

    ただし参加してくれるなら一報を入れろ

    今日の"23時"から始めようと思うからな

  • 18618524/08/03(土) 21:01:17

    シンクロデバイスLv262だからもしも低いーよと感たらごめんなあっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:56

    とりあえず人さえ集まれば10%は固いと思うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:19

    野良でやったレッフー5人PT戦は中々楽しかったぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:09

    リタクラレッフ黒レンアリスで3億超えたから黒レンが結構スコア出るんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:54
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:46

    >>186

    火力枠育ってなかったらリタクラでも良いよ

    めっちゃワシが黒紅蓮レッフアリスどれかやるし

  • 19218524/08/03(土) 21:49:16

    >>191

    これが幽玄の”主力”

    一応リタクラはどっちも3凸してるらしいよ

  • 19318524/08/03(土) 21:51:23

    禁断の”主力”二度打ち
    大人しくリターにした方がいいスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:24

    >>192

    >>193

    ワシもフルオバロスキルマのキャラある程度出せるからあとは面子さえそろえば昨日やった時みたいなスコア出るとは思うんだよね

    ウム…何よりも人がそろうのが大事なんだなァ…次スレにも告知貼っといた方が良いかも知れないね


    部屋主やるんだろうしリター以外なんか操作したかったら変えてもいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:27

    協同もフルパ組めれば…神
    野良はジャワティーだったり神だったり振れ幅デカすぎるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:12

    1億超えたくらいじゃ協同10%入れなくなったあたりちしかん全体の強さの向上を感じますね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:06

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:57

    >>190

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:10

    埋めろ…鬼龍のように…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:37

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています