キャラクター達に鑑賞して欲しい映画作品をあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:51

    例:ロビンにアナ雪とかのディズニー映画観せたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:22

    何かとネズミと縁があるしサンジにレミーのおいしいレストラン視てほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:52

    ルフィに天空の城ラピュタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:08

    仲間入りが遅めのジンベエ親分に今までの映画見てもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:37

    ドフラミンゴとロシナンテとそこら辺関係の人に火垂るの墓か、隣のトトロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:36

    ミンク族にズートピアを見せたい

    ジュディに感情移入するキャロットや同じ種族の動物たちに色んな思いを馳せる姿がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:27

    麦わらの一味にリメンバーミーを見てほしい
    鑑賞後とかにブルックの演奏でみんなで劇中歌を歌っててほしい
    骨と音楽という共通点もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:30

    フランキーとウソップにバトルシップ
    あれは漢のロマンだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:10

    カイドウとか白ひげとか酒飲み集めてハングオーバー見せてみたい
    リアクションというか飲酒量の変化が知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:07:38

    ローとコラさんとナミとノジコとベルメールさんにグロリアとレオン見て欲しい
    どっちも自分の子供じゃない子をひょんなことから庇護下において情が湧いて子供のために死ぬアングラの大人の話だから刺さるとこありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:12:23

    バルトロメオにONE PIECEの映画鑑賞して感想聞いてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:12:33

    鬼滅の無限列車をルフィに見せたい
    弁当の「うまいうまい!」から何かスンってしてそうなイメージがある
    トノヤスの処刑演説見てた時のトーンになりそう
    映画外だけどカラス目線で弟氏が見えてそのまま泣き伏すとこまでみてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:23:45

    今の一味でオマツリ男爵…は黒歴史上映会みたいになりそうだからやめとこう
    代わりにロジャーラビットを見てワチャワチャしてもらおうかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:16

    キッド海賊団に「スタンドバイミー」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:27

    一味全員でトトロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:31

    ルッチにジョン・ウィックシリーズ
    動物と凄腕の殺し屋っていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:07

    >>15

    違うのははじめからわかってるけどドラえもんの方が浮かんじゃって楽しくなった

    ヘビメタな見た目の連中にほのぼのドラえもんもちょ見てほしいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:29

    なんとなくレベッカにファインディング・ドリー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:41

    メタルマンで絶対に一味が笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:08

    ウタに今敏のパーフェクトブルーを
    難解な映画だけど多分ウタには刺さるモノがある
    合わせて同監督の千年女優も見てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:45:50

    ディズニー映画でも言ったけど魚人島でリトルマーメイド!
    アンダーザシーで超盛り上がりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:22:42

    ロビンちゃんにすみっコぐらしシリーズの映画
    とにかく可愛いのを見てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:31:32

    小豆が好物なウルージさんにはぜひ妖怪大戦争を見ていただきたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:35

    キュロスに「小さな恋のメロディ」
    レベッカと一緒にほのぼの見ていたら「お父様どうしたの?!医者ー!」となるレベルに動悸息切れ号泣するキュロスはきっといる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:47

    兄弟(姉妹)のいるキャラでザスーラはどうかな
    特に、中盤にある宇宙飛行士の懺悔のシーンの反応とか見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:57

    ターミネーター2の鑑賞会

    ラストシーンで抱き合って号泣するナミとフランキーを受信した

    戦う母が生き残った安堵とあいつを止めてやれないやるせなさでもう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:43

    >>22 続編の2とか前日譚の3もいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:13

    >>23 三作目ラストのおもちゃ工場の心情はサンジにも刺さりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:17

    とりあえず超新星か七武海にミッドサマーを見せよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:45

    ルフィはフォレストガンプ好きそうだな

    圧倒的善人が報われ続けるから
    おれは見てればいいんだなとすごく楽しく見れそう サンジにチョコやエビフライもらい続けてみてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:15:51

    赤髪海賊団にFILM RED見てもらおう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:19:39

    >>30

    なんでだ?


    キャベンディッシュに序盤の老人の若いころの写真見せるネタは思いついたけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:13

    ベガパンク達+フランキーにバックトゥザフューチャーシリーズとターミネーターシリーズ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:25:06

    モモの助や家臣達に今やってるモノノ怪の唐傘

    ワノ国に似た世界観で大奥で働く女性達に寄り添えるような治世をみんなで考えてくれたらいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:28:38

    ポケモン映画みて欲しい

    エッグヘッド関係者にミュウツーとデオキシスとゲノセクト

    魚人島関係者にマナフィ

    ウォーターセブン関係者or兄弟姉妹いる人にラティオスとラティアス

    でよろしく

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:28:46

    フランキーにスイス・アーミー・マン
    変な映画だしフランキー自体が十徳ナイフみたいなもんだし気にいってくれると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:37:34

    キッド達にパージエクスペリメント見て欲しい 多分気に入ってくれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:50:55

    万国の人達にチャーリーとチョコレート工場
    頑張れば建てれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:39:23

    チョッパーにリングなんかのホラー映画を見せた反応ちょっと見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:56

    スリラーバーグでペットセメタリー放映会やろう
    なぜか怖がるゾンビ軍団

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:23:32

    >>6 人の心!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:46

    >>39 チョコの滝やお菓子の森もそうだし、序盤でおじいちゃんが働いてた時の話に出てきたチョコのお城(日光で溶けてダメになった)も再現できそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:35:10

    >>22

    アンダーザシー流行ってたら

    陸地の遊園地に憧れる魚人の子たちは多くなかったかもしれないよな

    と思うとしんみりする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:16

    >>44 あー、たしかに

    あれって歌詞としては陸に憧れるアリエルを「あんなとこより海の中の方が楽しいよ!」って説得する歌だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:13

    >>40

    「エスター」で医者としての目も試せるか・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:05

    カクにジュラシックパーク見て欲しい
    なんか恐竜好きそうカク

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:35

    ロビンに実写版「ハイジ」(ドイツ作だったか)

    叔母さんに厄介あつかいされてた孤独な子どもとか刺さりそう  
    本物アルプス背後のお食事シーン一見の価値あり

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:54:52

    コラさんとローに「クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険」観てもらいたい

    全部観終わった後にジョマの声がドフラミンゴだと教えたらどんな顔するかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:50:22

    麦わらの一味にドラえもんの日本誕生を見てほしい…
    ドラえもん映画の中でトップクラスに好きだから…
     
    あとドフラミンゴとかにドラえもんの宝島見てほしい、 
    お父さんの話だからね…()

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:21

    カクにサメ映画見せて変形のバリエーションめちゃめちゃ増やして欲しい
    特にビームとか電撃出す奴見て欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:42:13

    ウソップにピノキオ見せたらどうなるだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:53:22

    かっこいい物が大好きな男どもにMARVEL映画

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:29

    海軍と革命軍の人達にウォッチメン見てほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:03:23

    >>46

    子ども好きのナミもめちゃくちゃ怖がりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:45

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:57

    >>2

    ネズミがシェフ操作のとこで血の涙流してそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:00

    ウォーターボーイズの真似をしようとして溺れかけるアホたち

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:02

    一味にナイト・ミュージアムシリーズを見てもらいたい
    あと、怖がり組(ナミ、ウソップ、チョッパー、ブルック)には追加でレモニー・スニケットの世にも不幸せな物語も
    あれにはオバケとは別ベクトルの怖さがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています