429話 表紙&巻頭カラー絵用感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:20

    おそらく最後の表紙と巻頭
    寂しいけど楽しみだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:03

    べ、別に良くないか…?
    楽しみだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:10

    1周年絵がA組だから10周年絵もA組かなと思ってるけど前回もA組だったし違うかな
    いやでもA組が見たい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:07

    最初と最後を比べて見れるの感慨深いから1周年絵良いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:26

    なんかTwitterでMyHeroAcademiaって調べてた時に海外の人の謎の早バレツイートで見てしまった
    スレチだったら消すけど、ああいうのって普通に駄目だよな…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:34

    >>6

    一緒だーーー!

    脳内から全力で記憶を抹消した

    俺は何も見なかった!見なかったぞ!

    全力で24時を待機だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:28

    ちなみに前回
    オールマイトくっそ不穏だったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:34

    >>6 海外だと早バレって違法じゃないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:54

    勿論だめだしワード拡散するのもよろしくないので程々にね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:04

    >>8

    こういうちょっとずつデザインが違うお揃いっぽい服好き

    基本的にアイドルジャンルとかでよく見るやつだからヒロアカがこういう系統やってくれるの嬉しい

    ところで服のデザインはデザイナーさんが考えてるのかホリーが考えてるのかどっちなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:59

    心操くん!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:42

    相澤先生にっこにこだし捕縛布リボン結びしてかわいい…かわいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:32

    >>14

    いい笑顔すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:49

    常闇くん?お話があります

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:35

    >>14

    オールマイトとそれに憧れた少年達が最後の表紙って良いな

    まさに作品のオリジン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:57

    >>16

    何耳郎ちゃんと肩くっつけてんだ貴様ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:50

    上鳴ィ!空気読めぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:11

    こっちに書いていいのか判らないけど特典漫画、にっこにこで皆の分析ノート出してくるデク草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:45

    これ以上ないいい笑顔してる相澤先生で泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:02

    >>13

    良い歳した大人になると相澤先生の笑顔が一番グッとくるわ

    生徒のことみんな大事なんだよなって気持ちが溢れてて涙が出そうになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:14

    みんな死ななくて良かったな相澤先生…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:10

    >>19

    お茶子ちゃんのお団子トガちゃん風だ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:40

    >>16

    こいつは耳郎ちゃんの尻といいラキスケの素質がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:25

    心操君、青山君の肩に手を置いてるんだろうけど
    フェードアウトしそうな青山君を「アンタも写真に写るんだよ!」って肩を引っ掴んで寄せてるように見えなくもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:26

    女性陣の髪型がオシャレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:52

    いつものようにカッコつけようとして上手くいかなかった青山くん
    そしてその様子を微笑ましそうに見つめる芦戸ちゃん
    全部最高ですありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:08

    今までのイラストだと無邪気にはしゃいでるイメージだった芦戸ちゃんが
    青山君を微笑ましそうに見下ろす、大人びた表情見せてるの新鮮だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:11

    感動と同時に「これが最後の巻頭なんだな…」となってなんか悲しくなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:15

    >>21

    見てるか?白雲山田……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:10

    スレ画と比べると(元から上手かったのは当然として)マジで画力エグいくらい上がったな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:28

    >>31

    その書き方だと山田まで死んだように見える!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:03

    芦戸ちゃんの表情好き
    母性を感じるというかすごく柔らかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:55

    デクの新髪型普通に似合ってるな
    オールマイトが頭の上に手を乗せてるのも良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:10

    君ら仲良くなったね
    爆豪轟も心操尾白も

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:50

    >>19 よく見たら相澤先生が上鳴くんの足持ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:13

    >>34

    元気ガールにはアンニュイな表情!という性癖を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:42

    やっぱり切島は爆豪の良い友達なんだね
    爆豪は話が進むにつれデクや轟とのエピソード中心になった印象あるから、切島との久々の距離感がなんか嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:09
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:48

    >>34

    パンツスーツなのも相まって良い女すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:00

    元気っ子葉隠に翻弄される4人
    あぁ誌面上の全員可愛いよ全員好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:16

    >>37

    相澤先生って生徒にこんなお茶目な絡みするんか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:17

    >>36

    仮免合格のインタビューの時はこれでもかってぐらい、爆豪は轟から距離おいて座ってたのに今では近くない!?てぐらいの距離で感動した

    (切島がお前ら詰めろ!ってやってくれたのかもだけど)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:08

    >>39

    切島は誰とも分け隔てなく仲良くできる人だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:42

    >>42

    口田君の開いた角、リアルっぽい描き方で格好良いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:04

    >>43

    隣の障子くんの「え?まじで?」って顔でいい味出てるwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:37

    A組本当良いクラスだな
    相澤先生とオールマイトもいい笑顔してて嬉しいな。
    皆幸せになあれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:20

    轟がイケメンすぎてビビった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:36

    表紙も来た

    x.comx.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:47

    >>44

    あの時と比べるとかなり距離が縮まったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:42

    >>49

    もちろんこれまでもイケメンだったけどなんとなくイケメンと美少年の狭間っぽい感じだったのが完全にイケメンに進化した感がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:52

    >>50

    4人とも最高

    久しぶりの画風が違えオールマイトやな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:12

    >>51

    この轟カッコ良すぎやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:36

    七三の飯田くんのサラリーマン感

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:55

    師弟
    あなた方が笑顔で嬉しいですっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:00

    上鳴の挙動にびっくり女子ズと流石の相澤先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:42

    >>26

    そしてその心操くんを尻尾で引き寄せる尾白くん

    体育祭を思い出すな

    そのこと2人で話したりしたんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:53

    挙手する飯田いい笑顔!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:37

    >>51

    こんなツートップそりゃ、後輩からモテるわな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:46

    >>59

    お、お父さん!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:14

    カッコいいぜ峰田ァア

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:50

    >>62

    停学

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:16

    お茶子の髪型のはね具合がトガちゃんっぽくて少し泣いた

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:19

    青山周りがエモくて好き
    アシミナの表情良すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:48

    相澤先生とアシミナでビックリした

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:33

    上鳴が相澤先生の捕縛布リボン結びにして、仕返しに足持ち上げられたんじゃ?
    ってツイート見てありえそうで笑っちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:34

    >>21

    こんな笑顔の相澤先生見たことないよ

    よかったな生徒全員無事で

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:07

    >>62 可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:22

    わちゃわちゃしててカァイイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:38

    >>8

    今にして思えばこのオールマイトもまさか葉隠ちゃんが!?かっちゃん死す!?デクの腕が!系のやつだったんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:26

    >>8

    >>34

    青山くんの顔がどっちもクシャってなってるの柴犬みたいで良いな...

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:39

    葉隠ちゃん2年連続おっぱいアタックしてる?!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:07

    その装いになってもデクさんだけ赤シューズ徹底しててワロタ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:42

    スーツのメンバーはネクタイがお揃いだけど
    青山くんはネクタイなし
    瀬呂はリボンタイ
    峰田がタイピン
    って感じでお洒落してる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:07

    周年絵とかフォーマルな衣装の時の飯田くんが髪の毛きっちり撫でつけてるのレトロな紳士感あって好き好き大好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:31

    >>73

    次は、君だ…

    そう、俺が葉隠透の胸にアタックしに来たァ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:52

    芦戸ちゃん角にアクセ付けてるのかわいい
    いいねこういう個性である部位につけるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:15:47

    みんないい顔してるんだけど相澤先生の笑顔が一番涙腺にきた
    先生、教え子全員生きてて良かったね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:48:26

    >>52

    轟は初期がクールイケメンで中期がぽやぽや天然イケメンで柔らかい感じになって又初期っぽさが戻った感じにも見える

    それにしてもツラガ良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:51:01

    扉絵のお茶子ちゃんのお団子トガちゃんと同じだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:55:29

    ちゃんとカメラの方に顔を向けてるキャラが少なくて草
    周り見てたりドタバタしすぎてて笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:38:33

    相澤先生が上鳴の足持ってるのはひっくり返りそうになってる上鳴を支えてるのかな?
    あと八百万に上鳴の足があたらないように

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:01:44

    お茶子ちゃん髪型もだけどつけてるお花がトガちゃんの好きなザクロなのね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:32:32

    どんなにフォーマルな服装でもブーツはいつもの赤いやつなデクくん好き

    1周年、3周年、7周年は見えてないけど、他の周年イラストは全て赤いブーツ履いてるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:35:33

    >>84

    うわ本当だ…ホリー…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:56

    身長差もあると思うけど轟足長いね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:59

    >>84

    >>24

    あ”っ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:59:23

    >>39

    巻頭絵で同じように絡んでる轟抹消されててなんか草

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:47:46

    爆豪と轟もっと距離取れたろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:21

    >>89

    抹消してるつもりはないんだろう

    そこに言及しただけさ

    しかしA組みんな仲いいな。本当良いクラスだよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:17

    >>19

    峰田のセクシー横臥ポーズがじわる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:14:40

    上鳴の脚に「あらあらまぁまぁ」してるヤオモモの顔可愛い
    上鳴とヤオモモの仲良し感、ほっこりする

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:18:54

    >>89

    他スレにも爆豪と切島にこだわりある人いたし久々に友達っぽい絡みあって嬉しいんだろそっとしといてやれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:45

    オールマイトやっぱでかいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:09:16

    >>95

    障子くんが小さく見えるのすごすぎるな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:13:45

    >>51

    これだけでどれだけ仲良くなったか分かるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:26

    >>72

    顎肉の皺寄りがリアルだなあと思った

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:00:04

    >>21

    >>79

    わかる俺も涙腺に来た

    隣で障子くんがガン見してるのもいい味出してると思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:07

    峰田かわいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:55

    相澤先生の捕縛布結び方が可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:53

    生徒で明確にカメラ見てる子7人しかいない…
    (爆豪と轟は切島見てるっぽいし青山もカメラは見てないっぽい)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:08

    >>102

    真面目な集合写真の撮影本番直前or直後に、皆がわちゃわちゃしてるところをフライングで撮ったオフショットって感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:23

    >>36

    青山いなくなっちゃったら心操くんは尾白くんの隣の席なのかな?

    仲良くなるといいね!(すでに仲いいのかもしれないけど)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:04

    青山くんのぶん詰めて座るか青山くんの席に座るかで変わりそうやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています