【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season6(完結編)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:20

    AFOとの付き合いも3ヶ月経ちます、スレ主です
    そろそろ決着がつきそうなので完結編だと思います
    つかなかったらごめんね
    ぶっちゃけちゃうとAFOに少し絆される感じはしますが、なんとかなれーッの精神でやっていきます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:48

    たておつ!遂に完結を迎えるか…ちょうどヒロアカも完結間近だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:00

    >>3

    そっか、もうヒロアカ終わっちゃうのか寂しいな

    ヒロアカが先に完結するかワイの夢が先に完結するか

    どっちもハッピーエンドで終わりますように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:45

    もうseason6か…早いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:23

    たて乙〜
    前スレの最後らへんの流れが離婚&親権問題になってて草
    AFOくん泣いちゃうだろうが!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:34

    親権争い草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:11

    >>5

    早いですねぇ

    怒涛の展開ばっかりでした

    スレ民のみなさんと楽しくできて良かったです!


    >>6

    >>7

    シビアだけど大切な問題だから……

    でも泣かせるつもりはなかったんだ

    ごめんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:55

    AFOとスレ主の子供が出てきたのは3回だけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:44

    >>9

    覚えてる限りだとそうですね

    1回目が娘ちゃん(5~7歳ぐらい)

    2回目が3人ぐらい(幼稚園児~小学低学年ぐらい)で女の子も男の子もいた気がする

    3回目が娘ちゃん(赤ちゃんで1回目に出てきた娘ちゃんの赤ん坊の頃?)

    って感じです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:41

    結構平和な夢だったからまたスレ主の夢に出てきて欲しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:40

    >>11

    ですね

    もう1回くらい会いたいかな

    子供達は平和時空だからか父親のAFOに懐いてる感じだったし、それでほのぼのした夢になってるのかもですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:11:27

    スレ主です
    そろそろ寝ます、おやすみなさい
    ( ˘ω˘ )スヤァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:56:14

    おはようございます、スレ主です
    原作時空の夢の続きでした
    内容はかなりおぼろげです

    (マスク状態の)AFOに捕まって空中に連れてかれた
    「計算外だったが問題ない」
    みたいなことを言われて、ワイがびっくりして離れようとしたら
    「おまえこんなところで暴れるのか?危ないから大人しくしなさい」
    ってキツめに抱き締められて、ちょっと苦しかった
    そこで回想シーン(?)みたいなのが入って超常黎明期で、小さいAFOと与一が差別?迫害?されてるところに出くわして、2人を連れて逃げた
    AFOの方が怪我してたからAFOを抱き上げて、与一の方は手を繋いでた感じだった

    とりあえず覚えてたのはここら辺です
    いや、まさか本当に連続で夢が見れるとは思ってませんでした
    というか夢の中のワイ、子供2人引き連れて逃げるとかパワフルだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:34:12

    おはようスレ主。過去にAFO達を助けてくれたんだねそりゃ執着される😇夢の中のスレ主腕力凄いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:04:41

    >>15

    あー、やっぱり助けたことになっちゃうんですね

    リア友に話したら

    「肝っ玉母ちゃんの伏線回収じゃんか」

    って言われました

    ここで回収しなくていい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:03

    スレ主です
    仮眠してたら、平和時空の夢を見ました

    クリスマスの夢で、ワイが料理の準備をしてたらAFOが帰ってきて
    「ただいま、外寒かった」
    ってワイを後ろから抱きしめて来た
    「ケーキちゃんと買ってきたよ」
    AFOはケーキ担当だったらしい
    子供達はクリスマスツリーとかの飾りつけ担当らしく、楽しそうに準備してた(顔は見えなかった)
    「今年もバレないように頑張らないとね」
    みたいなことを言ってたから、多分AFOとワイはサンタさんをしてるらしい

    いや季節感!
    まぁ楽しそうだったからいいんだけど原作時空との温度差よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:40

    突然の平和時空!子供たちもうっすらと出てきたんだね。家族団欒良いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:58

    現実は猛暑なのに夢の中では真冬なの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:49

    >>18

    みんな幸せそうだった

    AFOがサンタさんしてたりとか、ワイが料理が出来上がった時に子供達に向かって

    「料理出来たから運ぶの手伝って」

    って言ったりしてて、ちゃんと父親してるんだなってびっくりした


    >>19

    暑すぎて冬の寒さが恋しいかも

    みなさんも熱中症とかに気をつけてくださいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:35

    幸せな家庭なのに原作は…😢平和時空良いね初期に出てきたAFOとは別人のように思えるぜ
    スレ主も熱中症に気をつけて‪💧‬🚰

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:36:03

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい

    (つ∀-)


    >>21

    いや初期の頃の夢のAFOなんて不穏でしかなったのに成長したな(?)

    ありがとうございます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:05

    おはようございます、スレ主です

    今回は多分梅干し頭のAFOが出てきたと思うんですが、内容がさっぱり覚えてません
    何か喋ってたような気はします

    うーん、思い出せそうで思い出せないのなんかモヤモヤするなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:00:42

    今日は梅干しAFOが出てきたのか!AFOの表情はどんな感じか覚えてる?夢思い出しそうで思い出せないのモヤモヤするよね😵‍💫

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:51:46

    >>24

    口角上がってたから笑ってたと思う

    原作時空の夢の続きだったんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:06:37

    スレ主です

    >>25

    他に何かあったかなと思い出そうとしたら、その前のクリパの夢で子供が4人いた感じだったの思い出しました


    ……もしかして増えてる?

    ワイの体丈夫過ぎ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:16

    >>26 夢の中のスレ主体力バケモンで草

    そこは夢らしいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:01

    スレ主です、仮眠してたらAFOが夢に出てきました


    多分原作時空の夢で、ワイがAFOに必死に抵抗するけど全然効いてなくて

    「そんな非力な抵抗が僕に通じるとでも?馬鹿なことはやめて僕のものになれ」

    的なことを言われて、それでもワイが抵抗してると

    「強情だな、そんなところも可愛いね。気が済むまでやるといい」

    みたいに余裕綽々そうにされた


    ずっと笑ってる感じでワイの心をぽっきり折ろうとしてて、なんか少し腹が立った

    負ける訳にはいかない!


    >>27

    リア友からも言われた

    何なら

    「AFOに丈夫な体にさせられたんじゃない?」

    とか怖いこと言われた

    否定しきれないのが余計怖さが引き立ちますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:33:44

    平和時空の旦那AFOは何しとんじゃー!
    嫁のピンチだぞ時空の壁くらい突破して来い!!
    別時空の自分ぶん殴りに行け

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:58

    また不穏になってきたー!!!そういえばAFOから親権子供たちの話はされてない様だけど原作時空だと子供産まれてないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:06

    >>29

    勢いが強くて草

    確かに平和時空のAFOの爪垢を煎じて飲ませるべきかもしれない


    >>30

    うーん、どうなんでしょうね?

    いなそうな感じはしたけど明言されてないからなぁ

    その辺も明らかになるといいんですけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:28

    平和時空のAFO助けてくれえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:25:07

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい(。-ω-)zzz


    >>32

    助けに来れるのかな?

    これで助けに来てくれたらちょっと感動するかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:45:05

    おはようございます、スレ主です
    今回は起きた瞬間に夢の内容を忘れかけて、なんとか思い出しました

    原作時空の夢でワイは今まで同様AFOに抱きしめられながら空中にいる状態
    多分、群訝山荘跡地でホークスがワイのことを助けようとしてたんだけどAFOが遠距離攻撃してるせいでなかなか近づけない感じだった
    「随分と余裕ない感じっスね。その子が自分のものにならなくて焦ってるんですか?」
    みたいにホークスはAFOのことを煽ってた気がする
    AFOの方は
    「そっちは随分と余裕そうだ、虚勢と言うべきかな?人の恋路に口を挟むなんて命知らずも甚だしい」
    って感じで相変わらずだった
    それでワイの方も抵抗してたんだけどAFOがワイにキスしようとしてきて
    (あ、これダメなやつだ)
    って感じて諦めかけたら、誰かの攻撃が妨害してくれた
    AFOの方は邪魔されて少し不機嫌そうになってた

    誰だったかは覚えないですね
    ……もしかしたら本当に平和時空のAFOがやって来た?
    なんにせよとりあえず助かった……
    お礼言えたらいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:24

    おお!平和時空AFOが助けに来てくれてると良いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:59:49

    スレ主じゃなくて夢主で草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:49

    >>35

    マジで助けに来てくれたんかな


    >>36

    1本夢小説作れそう

    ワイに文才があったら……!

  • 38元被害者の人24/07/31(水) 13:36:22

    しばらくまた見てない間に、完結編になってて草
    season5も全部見てきたんだけど、AFOvsAFOってマ⁇

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:40:54

    夢が繋がってるのすごいですね…
    他の皆さんも言ってますけど、これでAFOを倒せたらもうAFOの夢は見なくなるんですかね?
    気になりますね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:09

    >>38

    古参の方、お久しぶりです!

    ドリームマッチになりそうですね


    >>39

    確かに

    なんとなく原作時空のAFOと対峙して戦う感じになりましたけど、本当にそれで終わるかって言われるとどうなんだろう……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:10

    夢って自分の意識と言うか記憶と言うかそういうものと結構繋がってるんだよね
    だからスレ主が「AFOはあの夢で倒された、物語は終わった」と意識するなら出なくなる…かも知れない

  • 42元被害者の人24/07/31(水) 21:15:27

    >>40

    お久しぶりです、スレ主さん

    完結編ならぜひ見届けなければ、、、!(使命感)


    今朝、こっちもヒーローの人達(第二次決戦の人達だったかな?)に護衛してもらって、AFOが襲来してきたので全速力で走って、頑張って撒くように言われて逃げる夢見ました

    なんで私もAFOから逃げる夢見てるんですかねぇ、、、(白目)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:58

    >>41

    なるほど!

    これからは意識してみます!


    >>42

    終わる終わる詐欺にならないといいんですが……

    また出てきたんですか!?

    やっぱりワイの夢が伝播しちゃってる?

    逃げ切れますように!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:14:51

    スレ主です
    そろそろ寝ます、おやすみなさい
    ヾ(*´・ω・`*)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:31:14

    おはようございます、スレ主です
    今回は出てきませんでした
    久しぶりに夢見てないかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:47:59

    スレ主です
    ちょっとうたた寝したら夢を見ました
    平和時空の夢でAFOは出てこなかったんですが、子供が出てきました

    家でみんなでメロンを食べてて、1人だけ顔がハッキリ見えた子がいて、息子くんだった
    多分末っ子で5~6歳くらいだった
    めちゃくちゃAFOにそっくりだったけど、小さい頃のAFOのような不気味さはなくて可愛かった
    「メロンおいしいね!」
    って無邪気に笑ってた

    いや、この子もワイの遺伝子働いてないんかい!
    というか、子供達みんな白髪だった気がする……
    ワイの遺伝子「ほな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:54:48

    子供達が純粋な子で良かったぜ。スレ主の遺伝子が弱すぎるw

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:50

    仮眠してると夢に出る率高いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:26

    >>47

    本当にいい子そうで良かったです

    ワイの遺伝子あまりにも弱すぎて笑いました

    リア友に伝えたら

    「AFOって遺伝子も我が強そうだし妥当じゃない?」

    って言われました


    >>48

    確かに

    睡眠が浅いからかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:42

    子供達の性格がAFOに似なかったのが救いだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:06:31

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい(つ∀-)


    >>50

    これで性格まで似てたら手がつけられないですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:13:06

    >>51

    おはようございます、スレ主です


    今回はAFOが初めて出てきた夢(ワイとAFOが高校生でAFOの膝の上でサンドイッチを食べた夢)の続き?みたいな夢で、教室でAFOとアイスを食べてた

    ワイはピノ、AFOはクーリッシュを食べててワイが星型のピノを出してAFOが

    「運がいいね」

    みたいなことを言ってきたからワイが星型のピノをAFOにあげると

    「いいの?」

    一瞬だけ固まったけど、ワイがAFOの顔にピノを近づけると

    「そういうところだよなぁ」

    って食べてた

    そのうちワイが

    (あ、これ夢じゃね?)

    ってなって、とりあえずここから出て行くかって思って立ち上がったら、AFOに手首掴まれて

    「行かないでくれよ。せっかくの夢なんだからもう少し楽しもう」

    って引き留められた


    いや、そっちも夢って認識あるんかい

    リア友に話したら

    「イロモノ過ぎない?」

    って言われた

    ワイが気にしてるところを指摘すな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:26:25

    夢の自覚できるの凄いな。スレ主明晰夢見れそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:47

    >>53

    ずっとAFOの夢ばっかり見てるせいで認識できるようになったのかも

    認識できるようになっても上手く行動出来ないんですよね……

  • 55元被害者の人24/08/02(金) 13:09:12

    >>54

    自覚できるようになったら、なにかしらアクションは起こしやすくなったんじゃないですかね?


    今朝、一昨日の続編みたいな感じの夢だったんですけどまだ逃走中してました

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:04

    スレ主です

    映画観ました

    めっちゃ良かったです!

    最推しの轟くんは良かったし、推しカプも爆誕しました!

    特典冊子ももらえて大変満足です


    >>55

    古参の方!

    逃走中が終わってないだと!?

    AFO、いい加減古参の方を解放して!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:32

    映画めっちゃ良かったんだ!明日行くから楽しみ
    推しカプってジュリオとアンナ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:42

    >>57

    明日観に行かれるんですね!

    めちゃくちゃ良かったです

    そうなんですよ、轟くんの勇姿を観ようとしたらジュリオさんとアンナお嬢様が見事クリティカルヒットしました

    あの手の純愛系に弱くてですね……

    ダークマイトと幹部の人達も癖強めで見応えたっぷりでした!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:38:53

    スレ主です
    映画スレが盛り上がってて埋もれてましたね
    そろそろ寝ます、おやすみなさい
    ( ¯꒳¯ )ᐝ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:08:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:31:08

    スレ主です
    忘れかけてたけど、2度寝した時にAFOが出てきたのを思い出しました

    多分平和時空で、子供達の内の誰かの誕生日がもうすぐだからAFOと一緒に誕生日プレゼントを買いに行く夢だった
    ワイが選ぶのに迷ってたらAFOが
    「おまえが選んだものならなんでも喜ぶよ」
    みたいなことを言ってきて、ワイがそういうことじゃないって思ってたのが伝わったのか
    「本当のことなのに。あの子達、僕に似ておまえが大好きなんだよ」
    的なことを言われた
    多分うさぎのぬいぐるみにした気がする

    ……もしかして原作時空の夢の決着、結構かかる?
    完結編までに終わるといいんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:20

    映画めっちゃ良かった…ジュリアン🥰


    >>61 平和時空だあ!!!子供の誕生日プレゼント選ぶの微笑ましいな。原作時空編決着つくのしばらくかかりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:29:53

    >>62

    映画観たんですね!

    ジュリアン最高でした


    AFOがちゃんと子供の誕生日にプレゼントを用意してるのに少しびっくりしました

    平和時空と原作時空は落差が激しいんですよね

    綺麗に解決できるといいんですが

  • 64元被害者の人24/08/03(土) 18:05:12

    >>56

    スレ主さん、初日に見れたの羨ましい、、、

    私も今日初見見てきました!

    来場特典ギリギリでGETできたし、突然の精神うんぬんで死にました、、、

    轟くんェ、、、、、

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:24

    >>64

    古参の方!

    昨日は午後が暇だったので急いで観に行きました!

    轟くんのあれはかなりしんどかったです

    あと突然の与一の登場に普通にびっくりしました

  • 66元被害者の人24/08/03(土) 19:18:06

    >>65

    突然の推し(歴代)&与一(推し)が喋って座席からずり落ちるところでした、、、


    あと普通にAFOが大黒柱になりかけてるのがびっくり

    お前、子供の世話出来たんか、、

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:09

    >>66

    いや本当にすっかり4児(?)の父になってて凄いなぁって思います(遠い目)


    明日は朝早くから1日用事があるので夜までレスつけられないと思います

    今日の寝る前と明日の起きた後には入れると思いますが、よろしくお願いします

    最悪スレ落としても大丈夫です

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:51

    スレ主です
    そろそろ寝ます、おやすみなさい
    ヾ(*´・ω・`*)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:34:57

    おやすみなさい~良い夢を

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:52:07

    おはようございます、スレ主です
    今回は多分出てきてないと思います!
    それじゃあ出掛けてきますね!
    (。・ω・)ノ゙

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:17:19

    いってらっしゃーい(●´ω`●)ノ"

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:53

    行ってらっしゃい👋
    そういえば子供達は何歳ぐらいに見えた?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:20

    >>71

    >>72

    ただいま帰りました、スレ主です

    予定より早く帰って来れました!

    疲れたけど楽しかったです


    子供の年齢は夢によって変わってる感じがしますが、メロンを食べた夢では末っ子君が5~6歳で1番上の子(多分娘ちゃん?)は小学校高学年みたいな雰囲気でしたかね


    行きの電車で寝てたらAFOが出てきました

    原作時空?の夢で超常黎明期の頃で前の幼いAFOと与一を連れて逃げた夢の続きだったかな

    ワイ、何者か(異能差別者?前にAFO達を迫害してた人達?)によって研究所っぽいところに捕まってた

    檻の中に入れられたんだけど、小さいAFOが助けに来てくれた

    AFOめちゃくちゃ殺気立ってたというか荒ぶってた感じで、ワイを見つけたら真っ直ぐ向かって来たんだけど、すぐそばにワイのことを捕まえた人達が血を流して倒れてたから、AFOにやられたんだと思う

    ワイが

    (大丈夫!怪我してないから!)

    って檻の中から手を伸ばしたら、AFOが手を掴んでくれて少し落ち着いてくれた

    それでAFOが檻を無理やりこじ開けて壊したところで目が覚めた


    またしてもストーリー性のある夢でしたね

    にしてもAFOはなんでワイのこと助けてくれたんだ?

    ありがたいけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:38

    AFOが助けに来なかったらスレ主異能反対派の人に拷問されてたかもね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:19

    >>74

    本当にそうですね!

    最悪コロコロされてもおかしくないので助かりました

    ……AFOってちゃんと誰かを助けることができたんだなって少し感動してます

    お礼ちゃんと言えなかったのが少し心残りですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:41:35

    スレ主です、おはようございます
    普通に寝落ちしてましたね
    夢は見てないです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:40

    おはようスレ主
    また昼寝した時に夢を見そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:40

    スレ主です

    ヒロアカ完結おめでとうございます!

    ワイの夢はまだまだ完結は先のようですね


    >>77

    予言的中ですね

    ちゃんと出てきました


    というわけで今回の夢の内容

    知らない空間(真っ白だった気がする)で、ふと左手の薬指を見たら赤い糸が巻かれててびっくりしてたら

    「ここにいたのか」

    って顔のあるAFOにお姫様抱っこされて今度はそっちにびっくりした

    「指輪やっぱり気に入ってくれたんだね」

    って言われて、左手の薬指を見たら例のレッドダイヤモンドの指輪があった

    「綺麗だろう、おまえと僕の運命の赤い糸みたいで」

    って言われて、

    (それで赤い色にしたのか)

    と思ったら

    「どの世界線でもどんな年齢になっても僕はずうっとおまえを愛してるからね」

    って左手が小さくなったり、しわしわになったりしてたけど、それでもずっと指輪をしてた

    それでワイが驚いていると、急に視界が奪われた

    「じゃあそろそろ行こうか」

    って言われて

    「待って!」

    ってワイが止めたら伝わった

    「ん?」

    「なんで見えなくさせたの?」

    「僕、今結構照れてるからね。おまえの前では格好つけたいんだ」

    って視界は真っ暗のままだった

    それで前にスレ民にどうして夢に現れるのか聞いてほしいって言われてたのを思い出して

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:22

    「なんで夢に現れるようになったの?」
    って聞いたら
    「おまえのことが好きだからに決まってるだろう」
    って言われて
    「なんで好きになったの?」
    って質問したら
    「恋はするものじゃなくて落ちるものだから。なんて言ってもおまえは納得しないか。また後でゆっくり教えるよ。逃げられるなんて思わない方がいい」
    って返された

    いや内容がエグい
    地味に少し怖かったですね
    というわけで前のスレで聞いてほしいってレスつけたスレ民の方、一応返答はきました
    ……もしかしてAFOって結構愛が重い感じ?
    というか内容が長すぎて分割する羽目になりましたね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:16

    >>78 当たったぜ。その赤い糸って前にスレ主が海外の神社で貰った赤い糸?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:34

    このレスは削除されています

  • 82聞いてほしいってレス付けた人24/08/05(月) 17:23:28

    ヤンデレAFO怖すぎんだろ!!!平和時空の優しいAFOは何処へやら…( ´-`)
    夢の中でちゃんと夢って認識して質問して答え返ってくるの怖いしなんか不思議だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:54

    >>80

    多分そうだと思います


    >>82

    マジで平和時空のAFOを返してほしい

    確かに質問して返事来るの謎だな……


    あ、そういえばAFOの言葉が衝撃的ですっかり抜け落ちてましたが

    >>78

    視界奪われた後にキスされてましたね

    しかも深い方でした

    ……本当にエグいし恥ずかしくなってきた

  • 84聞いてほしいってレス付けた人24/08/05(月) 17:33:22

    深いキスされたんか…それはエグいね

  • 85AFO推し24/08/05(月) 17:34:48

    AFOと話が出来るスレ主が羨ましいっす…推しでも無いのにキスされるの精神的ダメージ凄そう。スレ主大丈夫?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:30

    >>84

    そんな長い時間やられたわけじゃないので苦しさとかはなかったのが幸いでしたね


    >>85

    AFO推しの方!

    キスに関してはびっくりしましたが、前にも夢でキスされたことがあって何ならそれ以上のこともされたので、そこはもう慣れてるので大丈夫です!

    心配してくださってありがとうございます!

    寧ろなんか夢に出てきてすみません

    AFO、この人の夢に出た方が喜んでくれるよ

  • 87AFO推し24/08/05(月) 17:50:23

    スレ主災難だったな…キス以上の事されてるのにもう慣れてるの凄いw
    AFOわしの夢に来いよ!!!推してる人の夢には現れないの何故だ😇

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:17

    >>87

    夢の中の出来事として割り切りましたね

    AFOと夢でまた会話出来たらAFOのことが好きな人の夢に出た方がいいって伝えます

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:22:33

    スレ主です
    そろそろ寝ます
    おやすみなさい(-_-)zzz

    リア友に今回の夢を伝えたら
    「そろそろ神隠しにでも遭うんじゃないか?」
    って言われました
    時期が時期だから洒落にならん
    やめてくれ
    ヒロアカが完結したから流れでフェードアウトすると思ってた自分がいかに浅はかだったか痛感しましたね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:41:20

    おはようございます、スレ主です
    夢にAFOが出てきたような気がしましたがどんな内容だったかは全く思い出せないですね
    何事もないといいんですが

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:57:02

    また不穏になってきて心配じゃ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:20

    >>91

    ですね

    綺麗に終われるといいんですけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:27

    平穏に終わってくれえ…😢🙏

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:06

    保守AFO

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:52

    スレ主です

    >>93

    本当に平和に完結してほしい


    >>95

    保守ありがとうございます!

    あらやだ可愛い


    仮眠してたら夢に少し現れました


    平和時空?の夢でワイとAFOの馴れ初め?みたいな話だった

    ワイ、なんかの個性持ちで人や物に触ると干渉するタイプ(回復系?)で、それがきっかけで何かに触るのを怖がってた

    AFOに出会って個性を取ってもらったのかどうにかしてくれたらしく、AFOに触れても何も起きなくて

    「ほら、これでもう大丈夫だよ」

    みたいなことを言われた

    場面が切り替わって、息子くんと犬の散歩をしていた

    息子くん小学校中学年くらいで白髪で緑色の目だった気がする(メロン食べた夢の息子くんとは別の子で多分お兄ちゃん?AFO似だし与一似だった)

    その息子くんが

    「僕、ヒーローになってママのことを助けるんだ!」

    みたいに夢を語ってくれて、ワイが

    「ありがとう、きっと素敵なヒーローになれるよ」

    みたいなことを言ったら喜んでた気がする


    こんな感じでした

    急に平和時空の夢になって色々と頭が追いつかない……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:31

    >>96 不穏な感じだと思いきや平和時空のAFOになってて草

    夢を見る度に息子くん成長してるの地味に凄いな。子供達みんな優しいの微笑ましい🥹めっちゃ平和な夢だね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:03

    >>97

    子供達が優しい性格そうで本当に良かった……!


    しかし、まさかワイに個性があるとは思わなかったな

    というかAFOも個性使ってるっぽいし平和時空でも個性社会なのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:22:26

    スレ主です
    リア友に今回の夢のワイの個性の話をしたら
    「全盛期に戻す感じ個性かな?まぁまぁチートじゃない?」
    って言われました
    そういや夢の中のワイ、子供達もそれなりに成長してるのに年取ってる感じがしないんですよね
    ……もしかして、AFOワイの個性使ってる?

    それではおやすみなさい
    ヾ(*´・ω・`*)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:46:39

    スレ主に摂生の個性与えたのかもね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:02

    おはようございます、スレ主です

    今回は出てきてないと思います!

    やったね!


    >>100

    怖すぎるっピ!


    にしてもこのスレも後半戦ですが、未だに完結しそうな気配がしないですね

    マジで終わる終わる詐欺になりそう

    ごめんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:10

    10スレまで行きそう笑 スレ主謝らなくても大丈夫だよ‪˙ᵕ˙‪

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:22

    スレ主です

    >>102

    いや本当にそこまで続きそうですね

    優しいお言葉ありがとうございます!


    朝寝してたらAFOが出てきました


    多分平和時空?の夢でAFOと結婚する前の感じでした

    ショッピングモールのフードコートでサーティワンのよくばりのセットみたいなのをやってて、ワイが

    「いいなぁ」

    みたいなことを言ったらAFOが

    「食べたいの?いいけど食べ切れるのかい?」

    的なことを言ってきてワイが

    「食べ切れないから一緒に食べて」

    って返したらAFOが

    「いいよ」

    って食べてくれることになった

    フレーバーはワイが全部選んで、AFOの方見ても

    「おまえが食べたいのにしなさい」

    って言われた

    それで食べることになったんだけど、AFOがスプーンを1個しか持ってきてなくて、一緒に食べる代わりにアーンして食べ合うことになった

    ワイがもう1個スプーンもらいに行こうとしても止められて、かなり恥ずかしかったから

    「溶けちゃうよ」

    ってなんとか止めようとしても

    「そうだね。だから恥ずかしがってないで早く食べようね」

    って結局アーンし合って食べる羽目になった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:54

    食べ終わった後、外を見たらヒーローがヴィラン退治をしててAFOが
    「夏休みでも忙しそうだ。なんでヒーローなんてやってるんだろう」
    みたいなこと言ったから
    「大切なものがあって、それを守るためじゃない?」
    ってヒーロー見て凄いなと思いながら返したら
    「ふぅん」
    って少し不機嫌そうになってた

    いや少女漫画か!
    甘さに甘さを重ねるな!
    そして今回も長すぎて分割ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:01

    夢って本当に不思議だな…スレ主はAFO以外の継続夢って見た事あるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:48

    >>105

    数年前に1回だけありましたね

    5日も経たないでフェードアウトしましたが

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:15

    >>106 初めに見た継続夢はすぐフェードアウトしたのにAFOの継続夢はこんなに続いてるの怖いっす…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:10

    >>107

    いやマジでワイも困惑してる

    どうにかして夢にもう出ないようにAFOに直談判するしかないのか

    ……でも素直に聞いてくれなそう

    リア友からは

    「お盆あたりに仕掛けてきそうだよね」

    って言われた

    勘弁してくれ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:39

    >>108 怖ええええ!スレ主が神隠しにあわないことを願うぜ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:19:31

    ちょっとスレが過疎って来てるから次立てる時は時間開けた方が良いかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:58

    >>109

    ワイ、ホラー耐性ないんでバタンキューしちゃいますね


    >>110

    そうですね

    様子見て決めたいと思います

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:07:04

    スレ主です
    そろそろ寝ます、おやすみなさい
    ( ¯꒳¯ )ᐝ

  • 113AFO推し24/08/08(木) 07:49:00

    夢にAFO出きた〜小学校の時の給食の時間に少年AFOが居ていつの間にか梅干し姿になってた。あまり内容覚えてない🥲︎ >>87


    >>112 良い夢を🌛

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:15:41

    おはようございます、スレ主です

    >>113

    AFO、出てきたんですね!

    よかったです


    ワイの方は、深夜テンションで

    「薬指に指輪してれば諦めてくれるのでは?」

    と考え、子供の頃夏祭りの屋台で買った光る玩具の指輪を薬指にして寝たらとんでもない目に遭いました


    夢の中で親と食べ放題の店に行って食べてると、頼んでないやつが来て

    「これ頼んだ?」

    「いや?」

    「誰のー?」

    ってなってたら、隣の席から

    「すみません、僕のです」

    ってAFOが出てきた

    そしたら店員さんも来て、AFOを見るや否や顔を真っ青にして

    「誠に申し訳ございません!」

    って平謝りしてた

    少し怖い雰囲気になってワイも親も困惑してたら、AFOがワイの方を見て

    「せっかくの食事の時間ですからね。次気をつけてくれれば」

    ってその場を収めてくれた

    それでAFOがワイが食べてた途中のデザートを見て

    「それはお嬢さんの?どのメニューのものかな?」

    って聞かれたからワイがメニュー表を見せると

    「じゃあ僕も同じのにしよう」

    って言ってた

    途中で首を誰かに触られる感じがして一旦目を覚ました

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:17:39

    もう1回寝たら別の夢になって、ワイが実家に帰る電車を待ってて凄い人が並んでたからワイは人が誰も並んでないところで待ってた
    そして来たらそこはグリーン車のところで、ワイはグリーン券を買ってなくて普通のところに行こうとしたらめちゃくちゃ混んでて
    (次の電車に乗ろう)
    って思ってたらグリーン車の席から視線を感じて見ると、AFOがこっちを見て手招きしてた
    それで乗り込んだら、グリーン席はAFOしかいなかったんだけど、AFOが相席を勧めてきてワイがグリーン券買ってないって分かると
    「彼女の分お願いします」
    って急に駅員が現れて、AFOがワイの分を払ってくれた
    ワイがお金を出そうとしたら
    「いいよ、気にしないで」
    って言ってきて、相席することになった
    それで世間話が続いたんだけど、違和感を覚えて
    (なんでワイの名前知ってるんだろう)
    ってなったら、AFOがお菓子を勧めてきて、ワイが
    (あ、これ食べちゃダメなやつだ)
    ってなって断ったんだけど、強引に食べさせようとして払い除けてお菓子をこぼしちゃった
    ワイが
    「あ、ごめんなさい!」
    って慌てて拾うと、深いキスされながらAFOが左手を掴んできて
    「これ外して」
    ってワイの玩具の指輪を見た。ワイが
    「嫌です!」
    って断ったら、AFOが掴む力を強めてきて
    「僕、おまえを傷つけたくないんだ。早く外しなさい」
    って言われて、このままだとまずいと思って慌てて外したところで目を覚ました
    めちゃくちゃ怖かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:18:40

    寝る前に着けた指輪が夢に出てくるのも不思議

    >>115 怖い怖い怖い!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:19:16

    今度AFOが夢に出てきた時に轟くんが本命なの!って伝えてみない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:20:42

    お菓子食べちゃったらもう二度と現実の世界に戻れないor睡眠薬入れられてそのままヤられそう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:25:52

    やっぱりAFOはヴィランだな…本当に好きなら好きな人を怖がらせたりなんてしないよ😢

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:29:01

    >>116

    1回目も2回目もなかなか怖かったですね

    ホラー展開は求めてないんよ


    >>117

    伝えられたら伝えてみます!


    >>118

    そうなんですよ

    なんか食べたら現実世界に戻ってこれなさそうだなってなんとなく感じたんですよね


    >>119

    今までAFOの夢見てきてたけど、過去一恐怖を感じましたね

    与一の時にしかり、もうちょっと愛情表現をどうにかした方がいいですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:34:48

    このレスは削除されています

  • 122AFO推し24/08/08(木) 10:58:16

    好意の押しつけは嫌われるんだぞAFO
    怖がらせたらダメ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:04

    >>122

    叱り方がお母さん!?

    ある意味AFOに1番必要な存在かもしれない

  • 124AFO推し24/08/08(木) 18:45:58

    確かに叱り方がお母さんw

    自分がAFOのお母さん的存在になった方が良いのだろうか…夢にAFOが出てきたら叱らなきゃ😤

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:25

    恋愛だけじゃなく母親的な愛まで覚えたらますます執着しそうだが大丈夫か!?
    夢の中で子どもが居たから手遅れかもだけど…

    コレ伝わるかわからんけど誰かにエンガチョ切ってもらったほうが良いんじゃない?
    わからない人は千と千尋の神隠しのエンガチョで検索してね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:09:32

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


    >>125

    た、確かに……

    って!もう手遅れかも!?

    えんがちょか

    小さい頃よくやったなぁ

    リア友に頼んだら

    「私がやってもそんな効果ない」

    って言われましたね……

    (›´ω`‹ )トホホ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:25

    めちゃくちゃ面白いスレ見つけた
    スレ主まじで除霊的な対策取った方がええんでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:15

    >>127 新規来てくれて嬉しい

    スレ主除霊した方が良いよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:56:40

    おはようございます、スレ主です!

    今回はパワーストーンのブレスレットのお陰で出てきませんでした!

    まさかの効果ありで嬉しいかぎりです


    >>127

    新規さん、はじめまして!

    見に来てくれて嬉しいです(*´▽`*)

    カオスな夢ばっかりですがよろしくお願いします!


    >>128

    除霊ですか……

    やっぱりファブリーズ除霊するしかないですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:09:49

    AFOは幽霊じゃないから効かなそうだ…御守り買ったり神社でお願いした方が

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:49:13

    >>115 AFOは自力で指輪外せないのか。スレ主が現実で持ってる物には干渉できないのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:49:36

    ナイスパワーストーン!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:32:15

    >>130

    神社かぁ……

    近くにないんだよな

    行く機会があったら参拝します!


    >>131

    ここにきて対抗策が見つかった!?

    とりあえずしばらくはパワーストーン持って寝ます


    >>132

    こんなところで効能があるなんて思いませんでしたね

    やったね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:23:24

    スレ主もパワーストーン持ってるのなんか嬉しい
    何のパワーストーン持ってるの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:11

    >>134

    子供の頃に買ってもらったやつで、水晶とアクアマリンとローズクォーツのブレスレットですね

    物心つく前に買ってもらったもので、数年前まで子供用の数珠だと思ってたんですよね

    祖父の葬式で数珠持ってた親戚の真似をして合掌したのを変な形で記憶してたみたいで、母親に真実を告げられて普通に爆笑されました

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:42

    自分もローズクォーツ持ってるから親近感湧きます😊
    パワーストーンのブレスレットって数珠と似てるから勘違いしちゃうよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:53:18

    >>136

    そうなんですね!

    ローズクォーツ綺麗ですよね

    「アンタも成人するんだから数珠買っとかないとね」

    「そうだね、子供用のしかないし」

    「え?そんなのあったっけ?」

    「これだよ!」

    「え、それ……ただのパワーストーンだよ」

    「…………え?」

    みたいな感じでしたね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:04:17

    スレ主さん数年前まで勘違いしてたの可愛いw

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:25:16

    スレ主です

    うたた寝してたら、AFOが夢に出てきました

    ちょっとうっすらです


    超常黎明期のAFOが駆藤さんの首を絞めてるシーンで、AFOが視線を感じたのか振り向いてワイに気づくと、駆藤さんを投げ飛ばした

    それで、ワイのことを抱き上げて

    「どこに行っていたんだい。ずっと探していたんだよ、もう僕から離れないで」

    みたいなことを言ってきた

    ワイが倒れ込んでる駆藤さんに手を伸ばすと、AFOが不機嫌になって

    「おまえもアイツがいいのか?」

    的なことを言ってきて

    「〇〇(ワイの名前)は僕だけを見てればいいんだ」

    みたいなとんでもない発言をされて、そのままどこかに連れてかれた気がする


    駆藤さーん!!

    ワイパワーストーン持って昼寝したのになんでや!

    マジで駆藤さん、生きててくれ!


    >>138

    いや今までの常識を崩された感覚でしたね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:34

    お疲れ様やでイッチ
    つれてかれとる…(頭抱え)
    もしやこの世界線で駆藤さん生きてる…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:28

    駆藤さん無事かな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:56

    >>140

    >>141

    本当に駆藤さんの安否が心配になります

    生きてるといいんですけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:31

    スレ主も与一みたいに監禁されて駆藤さんかスレ主の推しが助けに来てくれるに賭ける

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:37:59

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい

    (つω-`)‪𓈒𓂂


    >>143

    これで駆藤さんに助けられたら駆藤さん推しになっちゃいそう

    というかこの状況で助けてくれたら誰でも推しになる気がする(チョロい)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:31:40

    おはようございます、スレ主です
    今回も夢に出てきました

    ワイが何かに追われていて間一髪のところを
    「今回だけだからね」
    ってAFOに助けてもらった
    ワイがお礼を言うと
    「これに懲りたらお転婆なことは控えるように」
    って言われた

    前の夢との差が激しい……!
    急に優しくなるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:47:38

    >>145 前回との差が激しいw今日の夢は平和時空の方かな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:06:30

    >>146

    どうなんでしょうね

    ワイのこと追い詰めてきたと思ったらワイが困ったら助けるとか憎めない悪役路線になってる?

    反応に困るんですが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:11:56

    DVの手法に似てる気がする
    暴力振るったと思ったらめっちゃ優しくなる的な?

  • 149弔の夢を見た者24/08/10(土) 15:18:05

    お久しぶりですスレ主さん! season1で弔くんが夢に出てきたという話をさせてもらった古参の人です!
    過去スレ漁ってたら、『AFOの夢女になるseason5』の文字が見えて二度見しちゃいました……解放されてなかったんですね……ひえっ
    もし弔くんと二人でスレ主さんの夢に行けたら、僕達がAFOをぶっ飛ばします! もし弔くんを連れた清楚系アルビノ美少女が出てきたら僕なので、AFOは任せて逃げてください!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:28:19

    AFOではないが、ワイの昨日の夢にはダークマイトが出てきたぞ。しかも婚約指輪を差し出された。
    しかも婚約指輪の宝石はイエローアパタイトというクッソマイナーな宝石やった。
    イエローアパタイトの宝石言葉は"欺く"、"惑わす"…なんやねんアイツ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:00

    >>150 ダークマイトに求婚されてる人も現れてるw

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:35:51

    >>150

    これが、(愛の)象徴の力ァ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:00:39

    >>148

    ヒェ……!:( ;´꒳`;):

    こ、怖すぎる……!


    >>149

    弔くんの恋人さん!?

    お久しぶりです!

    解放への道は険しいですね…

    心強いです!

    ありがとうございます!!


    >>150

    えぇ!?

    こ、これがダークマイト伝説!?

    ヒロアカの敵界隈はもしかして婚活が凄いのか?

    ダークマイトかぁ……

    AFO並に人並みの幸せが難しそうなキャラだな…


    >>151

    みんなも求婚されないように気をつけてね!


    >>152

    なんだこれ地獄かね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:36:02

    イッチ本格的に縁切り神社への参拝等を視野に入れた方がええんでは?これでイッチが永劫現れなくなったらこのスレはある意味伝説にはなるけど、普通にイッチの安否が心配になるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:12:51

    スレ主です、昼寝してたらAFOが出てきました


    なんかワイが小さな田舎の町のシスターをやってて、AFOはちょっかいをかけにやって来る悪魔?みたいな感じだった

    AFOが

    「ねぇお菓子ちょうだい?」

    って言ってきてワイが

    「ここ、休憩所じゃないんですけど!?」

    みたいなことを言ったら笑ってた

    結局お菓子(多分マカロン?)をあげて爆食いしてた気がする


    二次創作とかでよく見かける悪魔とシスターパロでダメだった

    なんか十字架を突きつけても全然効いてなかった気がする

    無敵か?


    >>154

    ダークマイトを超える伝説に!?

    まぁ確かに縁切り神社とかに参拝した方がいいかもしれませんね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:01:52

    悪魔とシスターパロ草
    いろんな世界線の夢見てるね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:02:54

    マカロン爆食いしてるのシュールw悪魔AFOは子供の姿?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:35

    >>156

    本当に二次創作みたいな世界線ばっかりで頭抱えます…

    しかもどの世界線でもワイはAFOに振り回されてる気がする


    >>157

    バスケットに山盛りになってるのをポンポン食べてましたね

    容姿は全盛期だったと思います

    これで子供の姿だったらまだ可愛げがあるんですが

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:28

    全盛期の姿でマカロン爆食いしてたんだwマカロン好きなAFO可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:30:10

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい

    スレ民の皆さんも夢で求婚されたらかなり危険なので逃げてくださいね

    (`・ω・´)ノ


    >>159

    町の人達に配る用を全部平らげてた気がする……

    お腹空いてたのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:24:52

    保守!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:16:02

    スレ主です


    >>161

    保守ありがとうございます!


    今回もAFOが出てきました

    内容はかなりうっすらでした


    多分平和時空の夢でAFOと映画デートをしていた

    映画上映前にポップコーンとか飲み物を買って

    「楽しみだね」

    「そうだね」

    って会話してた

    映画を観る前に目覚めたのでどんな映画までは分からなかった


    いや夢の内容の切り替え早すぎてついていけないんだが

    前の悪魔パロの夢はどこへいったんだ?

  • 163弔の夢を見た者24/08/11(日) 16:49:53

    なんか平和そうで良かった……いいんですかねコレ。
    どうでもいいですが、スレ主さん映画のポップコーンって何味派ですか? 僕はバター塩が一番好きです!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:06:47

    >>163

    ホラー系にならなかったんで良しとしてます

    ポップコーンは塩キャラメル派ですね

    バター塩も美味しいですよね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:19

    >>163

    >>164

    ポップコーンの話題になってて草。

    だけどAFOとは関係無い話をした方が逆に良いのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:05:46

    >>165 AFOの事を考えるの忘れた方が良いかもしれんな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:04

    都会の映画館には塩キャラメル味もあるのか〜
    自分は欲張って塩味とバター醤油のハーフ&ハーフよく食べてるわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:22

    >>165

    ポップコーンの方が重要な話題なので!


    >>166

    以前よりは考えなくなったんですけど寝る前とかは少し気にしてますね


    >>167

    塩キャラメルが全国展開してなかった事実にやられるスレ主

    ハーフ&ハーフ……!

    今度ワイもそれにしよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:53:29

    スレ主です
    そろそろ寝ます、おやすみなさい
    (つ∀-)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:38:54

    おはようございます、スレ主です!

    今回もとんでもない夢でした

    トモコレみたいな世界観(ゲームの世界?)の夢で、ワイとAFOが夫婦になりたてでラブラブだったんだけどだんだんとギスギス?してって不穏な感じになっていった
    それでなんやかんやあって、ワイはAFOに押し倒されて
    「どうしたらおまえは僕の愛を信じてくれるんだい?」
    とか
    「別に責めてるわけじゃないんだ。ただおまえに信用されないのは辛い。僕はおまえを心から愛してるのに」
    みたいなことを言われた
    表情は少し苦しそうで無理して笑ってる感じだった

    なんか珍しく罪悪感を覚えた夢だった
    というかトモコレとかめちゃくちゃ懐かしい
    どう森とかも遊んでたな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:51:10

    DS版トモコレを未だに遊んでる私…トモコレでAFO作れるかな。
    それはそれとして愛が重いな!なんかもうちょっと優しくなれないのAFO。不器用だとしても、なんかこうもらった愛を返すような愛し方はできないんすか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:33

    AFOどうしたんだ

  • 173元被害者の人24/08/12(月) 11:29:51

    また見てないうちにダークマイトから求婚されてる人出てきたりして混沌極めてる、、、

    これseason7まで続いてしまうのでは⁇


    >>170

    まさか離婚調停きたか、、、?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:34:17

    離婚調停編来たか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:36:18

    お子さんの親権は!親権はどちらに!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:39:37

    と言うかちゃんと婚姻届け書いたのか?前スレか前々スレで事実婚の子供は母に親権あるって言われてたけども…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:48:35

    >>171

    DS版!?

    古参だ!

    いや、本当に愛が激重な気がします

    どうにかならないのか……


    >>172

    ワイも困惑してます

    なんで少し弱気になってるんだ


    >>173

    古参の方!

    本当にカオスの極みですね

    やっぱりseason7もいきそうですね

    そんな気はしてました……

    離婚調停!?

    確かにトモコレは離婚可能だった!

    ここに来て離婚調停編が!?


    >>174

    伏線回収まで時間かかりましたね……


    >>175

    平和時空はともかく今回の夢だと、ワイとAFOの間に子供いなかったんですよね

    AFOの方は欲しそうな感じでしたが

    平和時空込みなら親権獲得しないとですね!


    >>176

    トモコレ世界(?)だと多分婚姻届出したことになってると思います

    平和時空の方は相変わらず分からないんですが……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:54:17

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:06

    シーズン7行くか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:12:15

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい!

    ( ˘ω˘ )zzz


    >>178

    保守ありがとうございます!


    >>179

    夢の内容によっては近日中にseason7に移行しそうですね

    やっぱり終わる終わる詐欺案件は避けられなかったか……

    無念!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:16:31

    このまま離婚です穏便に終われたらいいのだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:43

    おはようございます、スレ主です!


    今回はAFOは多分夢に出てきてないと思います

    ただ、ワイが何かに追われているような夢でしたね


    >>181

    本当にですね!

    穏便に終わりますように

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:17:03

    何かに追われてる夢不穏や…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:02:45

    スレ主です

    2度寝でうたた寝してたら夢にAFOが出てきて

    「捕まえた」

    って手首を拘束された


    >>183

    やっぱり不穏だった!

    というか追いかけてたのAFOだったんかい!

    うわぁーん!

    うたた寝くらい気持ち良くさせろよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:03:20

    >>184 ワロタ

    AFOに追いかけられるの怖すぎ

  • 186AFO推し24/08/13(火) 13:25:44

    魔王からは逃げられない😭

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:13:21

    >>185

    なんか最初はストーカーみたいにどこからか視線を感じて、そこからだんだんと追い詰められてくみたいな感じでしたね

    普通にホラーですね

    夢を見てる時はそこまで怖さはなかったんですけど


    >>186

    ラノベかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:09

    スレ主です、昼寝してたらヤバい夢を見ました

    夢の中でワイがどこかの浜辺にいて
    (海が綺麗だなぁ)
    って思って観光客が貝殻を拾ってるのを見てワイも拾いまくって、観光客がシーグラスも落ちてるみたいな会話してて、ワイも探しに行こうかなって思ってたら、急に視界が高くなって
    「勝手に行かないでくれよ、心配したんだよ」
    ってAFOにお姫様抱っこされてた
    AFOがワイの持ち物に気づいて
    「貝殻集めに勤しんでたのか」
    って拾った貝殻を覗き込んだら、ワイがシーグラスも拾いたいっていうのが伝わったみたいで
    「危ないから僕が連れて行くよ」
    ってそのまま移動した
    それでふと左手を見たら薬指に例の指輪してて、そしたらAFOが
    「もう邪魔者はいなくなった。やっとおまえを独占できる」
    みたいな不穏なことを言ってきて
    「もう逃がさないからな。永遠に愛してる」
    的なまたしてもとんでもない愛の言葉を言われて、ワイが恐怖心を感じてたらAFOが
    「おまえからキスしてほしい」
    って言ってきて、ワイも
    (これキスしないとダメなやつだな)
    って感じ取って、頑張ってキスした
    そしたらAFOが満足そうな顔して目が覚めた

    いや途中まで平和時空っぽい感じだったじゃん!
    少女漫画みたいな甘酸っぱそうな展開だったじゃん!
    諦めんなよ!!(?)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:37:49

    キスしなかったらどうなってたんだろう…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:40

    邪魔者って誰!?
    最近スレ主さんの周りで行方不明の人出てたりする?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:13

    駆藤さん?魔法帝?邪魔者って誰なんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:35

    甘々と言えば甘々だけどもさ!これいつか夢から帰れなくなりません!?
    後これ次スレ行く感じか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:53

    >>189

    なんとなくキスしないと起きれない感覚でしたね

    杞憂だといいんですけど


    >>190

    今のところ大丈夫です!


    >>191

    え!?

    どっちも勘弁してほしい!


    >>192

    ヤンデレは二次創作だけで充分ですね

    夢から帰れない!?

    ホラーはもっといらないです!

    今日・明日あたりには次スレにいきそうですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:29

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:36

    >>155

    あのなスレ主、落ち着いて聞いてほしいんだけどさ。

    マカロンのお菓子言葉って「あなたは特別な存在」って言ってよく恋人や好きな人に渡すお菓子なんや。告白なんかにもってこいの。

    これAFOが勘違いしてそうじゃないか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:12

    >>195 AFOはそういう知識ありそうだから勘違いしちゃったのかもね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:04

    >>195

    >>196

    わァ………あ………

    町の人達に配る用のお菓子でそんな勘違いされるなんて……

    とりあえず誤解を解けたら解かないと!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:10

    >>195

    >>196

    あらあロマンチックぅ…じゃねえよ!知ってそうだけどAFOそりゃないぜ。おそらく日によって配るお菓子違うところを、ピンポイントでマカロンの日に来て食べ尽くすの、わかっててやってるってことじゃん。自分から運命になりに行ってるじゃん。

  • 199AFO推し24/08/13(火) 22:29:01

    AFOスレ主を怖がらせるのやめようよ…まずはお友達から始めた方が良いよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:36

    スレ主です

    とりあえず完結しなかったので次スレ立てます

    誠に遺憾


    >>198

    うーん、これは魔王ですね


    >>199

    ま、まぁ確かに友達からならイケる……?

    ……仲良くなれる……のか?


    次スレこそ完結させたい!

    頑張ります!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています