うさぎさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:10

    なんか…最近強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:01

    楽人を返してくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:46

    元々ピークを夏から秋に持ってくる選手が多いから後半戦は結構強いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:50

    >>2

    己のフロントを恨め

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:58

    開幕前は阿部監督初年度だしAクラス入れたら良いなと思っていたのは俺なんだよね

    チームの年齢的に30代前半の層が空白になっている所を若手が補っているんだよね、ドラフトガチャ当たりすぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:37

    毎度のことながらドーム続くのも有利っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:37

    モンテスも今のところ当たりっぽいんだ
    ポジが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:10

    育成力は昔からちゃんとあるからドラフト成功させると強いんスよね
    なにっ 外人ガチャも当たっているっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:30

    チンカスDeを狩っただけでいい気にならない方が良いっスよ
    ちなDe

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:43

    最近…?
    90年前からと言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:01

    >>2

    守備が微妙とか言う話は何だったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:11

    菅野が今日完投してくれたのがありがたいを超えたありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:23

    ムフフ阿部杉内尊いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:23

    >>9

    しかし…6カード連続で勝ち越しているのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:53

    助っ人ガチャ当てすぎだろがよえーーーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:36

    次の阪神戦で序列1から3の投手きっちり当ててるのは名将だと思うのん

    ま、阪神も才木とビーズリーだしボールが戻ったからなのか打線がイキイキし始めたから普通に怖いんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:30

    阿部が攻撃時地蔵になってれば去年の打線+改善された投手陣のお陰で強いのは当たり前なんだよね
    どうして序盤にバントガ.イジになったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:42

    (数年前の杉内のコメント)「最近の子はYouTubeだろで知った知識だけで戦おうとする、コーチがなんのためにいるのかわからない」
    (今年のコメント)「若い子や左腕が積極的に話をしにきてくれる、俺も嬉しいぜ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:31

    >>17

    現役時代に1アウト2・3塁にされるのが死ぬほど嫌いだったかららしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:21

    ナベツネやミスターが生きてる内にもう一回日本一を見せてあげてほしいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:25

    もしかして「メジャー通算○○発」とかよりマイナーで燻ぶってるやる気のあるガイ.ジンを連れてきた方が打つんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:29

    もちろん打線や先発が頑張ってるのは前提として要所要所で船迫と高梨の踏ん張りがデカいんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:09

    >>21

    しかし…日ハムの助っ人も3Aで活躍してたのを連れてきたのです

    結局環境に合うか合わないかだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:45

    >>21

    ウム…ヘルナンデスは赤ん坊の為にめちゃくちゃ頑張ってるんだなァ

    来日のお供は娘のお気に入りのぬいぐるみ 巨人・ヘルナンデス 異国の地で奮闘中!|日テレNEWS NNNプロ野球・巨人のヘルナンデス選手は5月途中に入団しました。6月22日現在で打率.338、本塁打3、打点10とチームを勢いづける数字を残しています。「日本から話が来ないかなってずっと思っていました」16歳の時にカンザスシティー・ロイヤルズと300万ドルで契約してから11年間のほとんどをマイナーで過ごしたヘルナンデス選手。巨人から話が来たときには、「よし!」と思ったそうです。5月13日に入団会見をしてから交流戦の初戦、28日にデビュー。そこから8試合連続安打の活躍を見せました。日本に来て約1か月半。慣れない土地で奮闘するヘルナンデス選手を支えているのは1歳8か月になる娘、アマイアちゃんの存在です。ほぼ毎朝といっていいほど、朝起きたらアマイアちゃんとビデオ通話をしているといいます。また、日本に来るときはアマイアちゃんのお気に入りの犬のぬいぐるみを借りてきたそうで、“来年もし契約をしてもらえるなら日本に連れてきたい”と話していました。言語が通じなくても身ぶり手ぶりでチームメートと交流し、1日でも早くなじもうとする姿勢を見せているヘルナンデス選手。「助っ人になってくれればいいですね」と話していた阿部慎之助監督の期待に応えられるか、注目です。news.ntv.co.jp
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:06

    >>22

    確か7月は火消し当番の失点0なんだよね、船迫高梨ケラーが優秀を超えた優秀

    菊地も早く上で見たいですね...ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:32

    >>23

    スティーブンソンくん足だけは速いよね 足だけはね

    本人自体は真面目で練習熱心なのが悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:08

    最近の助っ人はみんないいやつそうなんだ
    前から性格重視とは聞いてるんスけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:50

    >>2

    無理です もう若林で3試合拾ってるぐらい活躍してますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:45

    若林が完全に西武を出る喜びで笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:12

    まさか丸が墓から蘇るッとは思わなかったのがボクです
    どうして35歳なのに選球眼衰えてないの⋯なぜ?まっ嬉しいけどね(グビグビッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:28

    シンプルにフロントのやる気の差を見せつけられてる感じで辛いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:06

    以上にバントを好む”あの男”への諸先輩方の説教が効いてから堅実な野球になった 俺も嬉しいぜ!
    打順もシーズン開始時は目を覆うようだったがちゃんと各選手の調子が傾向に出てくると文句もないものになったしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:00

    一時期クソゴミを超えたクソゴミだった打線さえ治れば投手陣も守備陣もそこそこだからそりゃ強いのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:12

    ザ・外人助っ人って感じしないアベレージタイプのやつ引っ張ってきてるのが上手いことハマってるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:17

    >>26

    クソ暑い鎌ヶ谷でも真面目にやってて好感が持てる

    ワシ的にはマジで報われてほしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:27:42

    広角に打てるタイプのBB/K優秀なアベレージタイプ好きなんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:54:39

    待ってるよ…♥

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:14:23
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:15:52

    >>37

    ボクが交流戦で連続で勝ち越してることを忘れてませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:11

    >>39

    5年前で情報が止まってるのかも知れないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:32:28

    巨人スレは大っぴらに立てるなよ
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや(*`◯´*)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:34:09

    >>41

    あわわお前は南場ママ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:36:56

    >>37

    柳田が帰ってきてくれたほうがまだありがたいんだよね、正木柳町が怖すぎを超えた怖すぎ

    まっ、その前にまずCSと日本シリーズいけるかなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:37:48

    >>39

    仮に今年日本シリーズで戦うことになったら🦅が負けそうな気がするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:43:32

    >>44

    巨人的に多分1番怖かったのはグラシアルだと思われる

    あとなぜか戸郷をリリーフ配置して第二戦先発が今村とか畠とかサンチェスだったしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:45:09

    >>37

    4タテは流石に出来ねえと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:48:41

    ヘルナンデスが落ちてきたタイミングでモンテス来たのでけーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:24:48

    巨人に星貢ぐ球団…糞
    いつまでたっても追い抜けないんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:26:04

    >>48

    全球団負け越してるヤンケ シバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:36:29

    セリーグ全球団に勝ち越してるのはえらいっスね
    交流戦でもう少し勝てたらよかったんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:39:36

    >>50

    パの上位チームから毟った貯金をパの下位チームに配ったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:41

    >>51

    パのゲーム差、あんま変わってないんスけどいいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:42:10

    >>52

    首位のSBと同様2位のロッテと当時3位だったハムからも毟ったからやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:47:04

    >>48

    自球団が稼いでる方から上3つに関しては別に巨人は抜けてないので結局巨人に負け越してる自球団に問題があると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:39

    >>51

    𓃠「えっ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:33:49

    若林がレフトで守備固めしてくれるのでけーよ
    あの守備で3試合くらい逃げ切れたし、もし延長になっても最低限の火力はあるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:01:55

    これがパリーグの勝敗らしいよ
    あれ?こうみると西武は鷹とロ以外にはそこまで絶望的な勝敗差ではないんすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:34

    しゃあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:56

    明日からの甲子園3連戦は最低1勝すれば十分な状況なのがいいスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:51

    >>59

    こういうこと言ってると3タテされる気するからめちゃくちゃ頑張って欲しいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:34:41

    >>59

    3つ勝たんかい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:03:28

    しゃあっ!首位攻防戦!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています