やめてください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:02

    世界がー!

    皆さんや悟飯さんの意思を継いで守ってきた世界そのものがー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:40

    じゃあザマスが他時空侵略してるのどうするんですかね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:33

    ぶっちゃけ悟空たちがやってきた時点で全ちゃんが現状知ってれば消したと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:21

    可哀想なトランクス
    ひとえにお前が弱いせいだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:54

    >>4

    逆やザマスがしぶとすぎるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:16

    こっちのビルス様が仕事してればなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:50

    スレタイからいつもの自画自賛かと思ったらガチで可哀想なやつでダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:05

    いくら対象を絞れる全王でもアニメ版みたいに宇宙と一体化されちゃあね…
    大人しく逝ってくれザマス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:39

    いやまぁ気持ちはわかるけど全ちゃんは仕事しただけだし‥

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:55

    >>6

    魔人ブウ編で死んでるからなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:20

    これに関してはマジで全王は自分の仕事をしただけなので何が悪いかって言うとビルスとシステムの欠陥ともちろんザマスなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:48

    ザマスがしぶとすぎんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:53

    >>10

    サボって寝てたら界王神殺されて連動して死んだ、だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:14

    やってたかどうかはしらんけど超DB用意できてたらどうにかできたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:32

    >>13

    そう界王神と破壊神の命がリンクしてるからどちらかが死、ねばどちらも死ぬ

    天使もその瞬間活動停止する

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:21

    >>10

    Zソードが壊れて老界王神が復活してればワンチャンあったかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:07

    まあ遅すぎたんだわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:08

    やめてくださいと言うには全王が出てきたタイミングはもう事後処理の段階だからザマスに言うべきだがザマスは自己陶酔してるので聞く耳を持たない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:50

    >>14

    多分いける

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:45

    >>17

    分岐世界の時点でもうすでにアウト寄りなのにそこから人類全滅+全破壊神界王神天使機能停止+他の世界への侵食とかそりゃあ消される

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:11

    やめてください!でやめたとしても残ってるのはザマスが延々とゲヘヘへ笑ってる宇宙が広がる世界なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:01

    >>16

    確かあっちの世界でもZソードは壊れたけど理由が石化だったから中にいたじっちゃんもろとも石化されてだめだったはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:05

    >>19

    なのでブラックの世界では願いかなえたあと破壊した

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:40

    (正直ホープ剣スラッシュで倒せたとしても全王が気まぐれで世界の有り様見たら消されてたよな普通に)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:41

    >>23

    悪用したあと始末するのはピッコロ大魔王もやった由緒正しき行動

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:38

    >>24

    レベル的には未来世界も大差ないだろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:34

    最終的に未来トランクスが送り込まれた世界ってたしかブラックが襲来する直前の世界だから結局界王神も破壊神不在でやべえ世界なんじゃねえか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:54:12

    なんか知らんやつが呼んできたし馴れ馴れしい
    なんか変なのが世界に侵食している
    全破壊神と全界王神が死んでいる
    ワンアウトってところか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:07

    >>27

    ダーブラたちが襲来する前だからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:24:54

    この段階だともう他にどうしようもないってのが酷いよザマス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:12

    流れがあっさり過ぎて本編だけ見るとキレたくもなるけどなまじ状況が誇張抜きに詰んでる分今考えるとすげぇ可哀想に感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:32

    世界は数手前にはほぼ詰んでる状況でとりあえずザマスを倒せるかどうかくらいの話だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:19

    そういやこのトランクスがゼノバースのトランクス説とかあったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:23:40

    >>32

    ザマス倒せたところで未来世界にデンデ連れてきて石化した地球のドラゴンボールを一旦復活させる位しか誤魔化せる方法ない気がする

    とりあえず界王神組生き返らせれば連動して破壊神組も生き返るだろ

    問題はどうやって生き返った神達が全王に説明するかだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:20

    >>16

    >>22

    アレ負のご都合主義すぎて嫌い


    最強の剣ゼットソード()でちゃんと戦うトランクスはかなり好きだけどカッチン鋼ぶつける直前にバビディが来るのあまりにもタイミング良すぎてなんかこう・・・嫌ッッッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:26

    >>33

    ターブルとか17号とか設定を色々拾ってる超だからゼノバースとも繋げて欲しかったよなぁ

    未来編のトランクス=ゼノのトランクスだったら少しは救われた感あったと思う 結構楽しくやってるし

    その場合後付けだからマイが居ないの謎になるけどもさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:59:16

    >>38

    まぁ...ゼノが一番恵まれたトランクスだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています