アンデットアンラック No.216 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:38

    今ループの不可触は限定的かもとか予想もあったが
    無事全裸になってくれて実に嬉…悲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:43

    スレ建て乙!

    不可触エリアを否定者3人で押さえ込んでる図がカッコよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:10

    三連クソデカフォント

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:17

    ふん!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:22

    スモーク?で隠されてるとはいえやはり大勢の前で真っ裸になるのは回避出来なかったか…
    いつでも辛いのは間違いないけど今回は前より歳を重ねてるからなおさらこう…キツいものがあるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:43

    一糸まとわぬ姿だと案外前ループと変わらない姿に見えるな…
    服着てることで等身が高めに見えてただけだったりする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:48

    >>2

    やっぱり髪ブラは長さ的に無理だなうん!!ヨシ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:59

    >>6

    可哀想

    でも興奮するよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:42

    >>5

    一見ギャグだけどこの後不可触で締まった服も着られなくなるタチアナに対してだからなんかエモさを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:12

    なんでこんなジャストタイミングで不可触発動がわかってたのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:17

    ロリコンの多いスレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:35

    煙の形を不変で服の形に固定してランウェイ続行かな
    かなりエグい難易度な気はするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:57

    あーなるほど見えないなら見えるようにすればいいってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:51

    美少女を公衆の面前でいきなり全裸にするとか、マジ神ってクソヤローだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:55

    ここのスケベタマネギかっこよすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:06

    >>11

    一番盛り上がるであろう最後で発動させた方が悲劇起こした側のショックも大きいでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:01

    >>17

    なるほど確かに

    クソは〇んでね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:12

    発現時の状況最悪度ランキング堂々の1位だわ不可触
    ちなみに2位は不変で3位は不通

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:45

    >>15

    まあその公衆は裸を拝む前にすり潰されるんだがなガハハ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:46

    >>19

    結局全部最悪では?ボ訝

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:26

    前回は質 今回は量
    相変わらず能力発現は神だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:30

    >>21

    当人の辛さは当人しか分からないからな

    不幸なんて比べるもんじゃない、辛いもんはなんだって辛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:34

    冒頭見るにあそこでロウソクの火吹き消してたら発現してた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:27

    先生…実は過去に爆弾持ち…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:55

    >>2

    よく見たら泣いてるってか顔赤らめてる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:31

    >>25

    漫画家は基本腰とか肩とか壊すからね

    冨樫先生も腰だったか完全にブッ壊れて器具でうつ伏せにならないと描けないとか公表してたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:48

    >>25

    デビューしてから連載まで長かったからなんかあったのかもね

    あと単純に30超えるとすぐ腰痛くなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:26

    ジーナおばさま
    ビリーおじさま
    チカラ
    でタチアナ止めるの熱すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:42

    誕生日という幸福を否定しようとしたところに新しい夢が飛び込んで来たことで否定能力の目覚めが先送りになったのか
    親御さん命の危機ギリッギリだったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:39

    >>29

    前世で懐いてた2人に実は惚れられてたスケベタマネギか

    こういうのが巡り巡ってくるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:33

    そういや不接触の発現がここまで遅れた理由ってもしかしてこれかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:57

    くるる編はどうしてこうならなかったんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:54

    >>11

    この手の発表は一番盛り上がるところをラストに持っていくのがテッパンだからね

    (フィギュアスケートで最後がスピン→決めポーズなのが定番なのを当てはめるとわかりやすい…か?)

    なので、一番盛り上がるところを能力発現の悲劇で彩りましょうね♡という神の思考から逆算して作戦立ててた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:01

    >>33

    くるるバニーあたりはカットも多かったし、この後にもうひとつ大きな出番が待ってると信じてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:50

    最初の方でチカラ相手にアニキやってるショーンいいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:46

    >>32

    🌝「誕生日に家族全員吹き飛ばしましょう!…ん…?」

    🌝「モデルになりたいんですね…なるほど!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:53

    >>36

    『気を張るのは俺たちでやるからお前は任されたことをやれ』って感じのことを言ってるシーンもカッコいいわ

    ショーンは本当に2周目で伸びたなぁと何度も思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:50

    >>4

    不可触を抑え込んでる配置になってるのがセンスだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:27

    >>13

    スモークを不動ゴーグルでドラえもんの着せ替えカメラ的に応用できるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:39

    前ループの両親圧殺も酷いけどこっちはこっちで大量殺人&年頃の娘が裸体大衆に公開&モデルとして二度と服が着れないとあんまりにもあんまりすぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:44

    何も反論できねぇ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:53

    >>41

    🌕「大量殺人と言っても会場に集まってるのはせいぜい数百人ですし…不変に比べれば些細なことでは?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:25

    年齢的にはチカラに近いところ行ってると考えると、タチアナもジーナたちハイティーン組に混ざるのかね?
    ショーンやジーナとバカ話したりする未来もあるのかしら

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:54

    >>17

    >>34

    神みたいな発想じゃな!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:25

    >>26

    まあ本人からしたら不可触エリアとかわかるわけないし、いきなり服弾け飛んで大舞台のど真ん中で全裸になった状態だからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:38

    >>37

    草すぎて糞

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:08

    >>46

    現実的な思考だと悪質な嫌がらせかドッキリか?って感じだな

    SNS時代にこんなことされたら裸体がデジタルタトゥーのごとくネットに氾濫して2度と芸能活動できなくなるまであるし、否定能力とか抜きにしても絶望だろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:31

    >>43

    会場だけじゃ済まない可能性示唆されてるんですけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:46

    それにしても否定能力発現のタイミングをいじれるの謎だよね
    組織側で対応できて結果的に不幸にならないのってルナ的にはアリなの?
    対応策を残してるなら否定者の不幸な姿が見たいだけのクソ野郎って訳じゃない気もするけど…でも茶シバいて楽しんでるしなぁ…なんなんだルナ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:47

    >>49

    下手するとビルの質量がまるっと不可触エリアの拡大スピードのせて全方位散弾になりかねないな

    マジで破壊兵器だわUTエリア解放

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:25

    >>37

    ボスもこいつの思考トレースできるようになったってことよな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:01

    >>50

    一番その人間の輝くところを台無しにする、みたいな根幹はあるけど、それに対してあらがって乗り越えるのもルナさま好きそうだしな、と勝手に納得してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:07

    >>53

    回避したらしたでほうそう来ましたかみたいな顔してそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:34

    >>50

    アイツあれでも人間の味方なんだ

    困難乗り越えた心身強い否定者であるほうがいい、みたいなのはあるのかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:25

    >>50

    神は乗り越えられる試練しか課さないからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:26

    乗り越えられる(メンタル的には乗り越えられるだけで社会的には死ぬ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:57:29

    >>52

    ボスの思考レベルが神ってことか…ボスが神に近づいてると言っても過言ではない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:00

    >>53

    この前の風子両親が風子直したような感じの

    魂の最高潮のタイミングがそのまま発動タイミングだったりするのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:36

    >>52

    今回のファッションショーのトリで発現するって分かったのは神の思考トレースの結果だろうけど、誕生日に発現しないって分かったのはラトラの占いのおかげだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:52

    >>59

    今そっちに片腕が飛んでいったぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:42

    >>60

    神の意志介在してないなら魂の方でタイミングが決定するのはあるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:03

    次週はどんな展開になるんだろ

    アニメの方からもなんか発表あるらしいし8月1日意識した内容になんのかなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:57

    >>61

    ラトラの占い展開作るのにめちゃくちゃ便利そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:09

    少なくともタチアナはこれから神倒すまで服着れない可能性が高いから羞恥心とのバトルになるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:21

    その人にとって人生最高の瞬間を彩ってあげたい
    神の粋な計らいに否定者もブチギレを隠せません

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:36

    >>59

    いきなりなんて暴言吐くんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:50

    >>66

    そこは前ループ参考にニコのスフィアですぐ対応してあげられそうだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:41

    >>66

    6歳(だったっけ)から素っ裸が基本なのと、モデルとして大成してから全裸強要は羞恥心のレベルが違うよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:03

    >>61

    幼女の時点でここまで占ってたのか…

    ルーシーやルイン置いといてリメンバーするのはこの2人は情報少なくて占えなかったのもあるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:49

    ロリコンぐふふみたいなネタが多いけど個人的にはタチアナちゃん…てかアンデラにそういうのは求めてないかな…
    え?初手セッ○ス連呼セクハラ全裸?なんの事だか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:55

    人生の最高潮で否定能力でどん底に突き落とすそこから這い上がることで最強になれる…よし!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:49

    にしても仮に悲劇阻止してなかったら大量の犠牲者でるわタチアナは一生服着れないし当然誇りを持ってるモデルも無理でマジで大惨事になってただろうな…
    てか下手すりゃ前ループのボイドさんみたいに腐る可能性もあるし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:01

    >>64

    タチアナを加入させたらリメンバー使うって言ってるからそこまでいくのかなと

    リメンバー使うことに対して前のめりになってる気もするから一悶着ありそうとも思っている

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:43

    >>73

    何を見てヨシ!って言ったんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:00

    神は職人気質なんだろう
    素材が一番輝く瞬間があるならそこを狙わずにはいられない。たとえ邪魔が入ると分かっていても挑まなきゃいけない職人としてのプライドがあるんだろうよ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:31

    クソデカフォント乱舞は上がったけど今週はわりと予想通りというか溜め回だったな
    ビリーの見せ場もなんかあるんじゃね?とはここでも言われてるけどその辺の期待も来週かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:54

    発現した瞬間から街吹き飛ばすレベルの出力はやりすぎだろ
    どっちが付与してるのか知らんがクソ神がよぉ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:51

    これ羞恥心がある分前ループより酷くなってない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:03

    大役だぞチカラ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:43

    >>80

    前ループは幼少期に発現したことで諦めの境地だろうけど今ループだと普通に過ごしてた期間が長いからなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:42

    ☀️「あれ、でも否定能力の発言って前任者次第じゃなかったっけ?」
    🌕「とんだ濡れ衣ですよね?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:59

    >>83

    タイミングはお前なんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:10

    >>61

    タチアナちゃんはファッションショーで素っ裸になるか占うラトラか・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:56

    >>2

    前ループと違って伸ばしっぱなしじゃないから髪の長さもボリュームも全然足りないんだよなあ…

    クソヤロウ、今回はちょっと褒めてやるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:05:42

    >>42

    このボス毎回信用されてねえな

    まあ見ず知らずの相手だし当然なんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:06

    >>87

    リメンバー使った時の反応が楽しみですねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:01

    >>52

    相手への理解が深まればその分不運も効果的ななるからOK

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:35:19

    ジュリア以外は把握してたっぽいしGペンで悲劇わかるんじゃなかったっけ?過去回避しすぎてもうGペンは機能してないとかあったっけ?って思ったけどGペンで見たのは先週の広場の方か

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:37:46

    ここで、またカメマンってのがエモい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:05:30

    >>68

    ラスボスが主人公の並行存在…みたいなのは稀にあるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:01:01

    >>90

    前周ではGライナーで情報見られるのは一度きりだったから恐らくジーナ救済からもう情報からズレ始めてて、大雑把な年代がわかってた1999年組を最後に残りはラトラの占いで予測するしかなかったんじゃないかな占いでかすぎるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:11:28

    他人の庇護が必要な幼い時期に両親を自分の手で、の時点でエグいのに夢のただ中で民衆ぺしゃんこにしてモデルも一生出来なくしたほうがオモロいね!そうしよっか!て判断してズレこんだのが今週の内容だよねクソ神がよ…
    おかしいな発現タイミング握ってんの神やでなんて本編中で一言も言ってないはずなのにあいつならやるの説得力がありすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:38:20

    >>77

    凄腕占い師が占った、妹の手術の成功を不信で否定!手術失敗の原因は、恋人にして執刀医の不治発現のせい!

    まず通信士に不通発現!索敵が役立たずのまま戦闘突入、ここで不減発動!それを不公平がコピーして不減同士の泥沼戦闘!


    これらの一粒で何度も美味しい、高コスパ悲劇どもは神がかりな職人芸が光ってましたね…

    クソが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:03:01

    >>94

    これまでの実績がな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:34:35

    前周で関わりある人と悲劇に否定に必要な能力者が噛み合ってるのは良くできてるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:34:47

    >>87

    傍から見ると前世で私達は仲間でしたって迫ってくる怪しい人でしかないからね…

    ピンチ救う前からある程度受け入れてくれる人たちの心の広さよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:47:09

    神的にも前ループのファンは想定外だったんじゃないだろうか
    せっかく老いてから不老にしたのに若返っちゃうんだもの。
    だからこそ同じ失敗はしないように、今ループでは調整頑張りました !
    不接触もより慎重な見極めが求められましたし、結果的には防がれましたが悪くない判断だったかなと!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:36:34

    テラーにサイレントヴォイス(仮)とか、
    不感にエントラスターとか、
    デメリット踏み倒せる古代遺物があるから
    不老がライフイズストレンジ使うのは想定内な気がする
    どっちかというとファン本人が規格外というか・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:05:47

    >>87

    🌕️能力さえ発現すれば簡単に信じてくれますしユニオンに従ってくれますよ?

    待っていてください、今から大舞台を用意しますから

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:12:10

    >>100

    どっちが先なんだろうね

    否定能力のデメリットを踏み倒すための古代遺物なのか、

    古代遺物のデメリットを踏み倒すための否定能力なのか


    いや、「ための~」はおかしいか。否定能力発現の際の表情はプライスレスだもんね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:41:29

    >>71

    仲間集めゲーみたいに何も情報が出なくなるまで占い連打して出てこなかったシークレットキャラ感

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:52:25

    >>72

    記憶から消すんじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:58:24

    今読んだけど翌日11時になってもスレ半分なんて珍しいな
    上でも言われてるけどまぁ予想通りの展開というか溜め回だったかな?って印象はちょっとある
    上手くいきすぎな気もするから来週タチアナ仲間入り+敵サイドからのアクションとかもあったりするかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:30:38

    そういう作風ではないしシリアスなシーンだというのもわかってはいるんだが
    なんていうか……その……下品なんですが…フフ……
    前ループで全裸がデフォだったのにいろんな衣装着ててかわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:05

    >>81

    このままだとスケベタマネギがヌード写真家になってしまう…どうにかならないんですか!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:17

    >>105

    最近考察要素あんま無いから語れる内容が少ないのと単純に本編の内容でネットが荒れたから一時的に離れてる人もいるんじゃねえかな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:58:23

    >>108

    >本編の内容でネットが荒れた

    そうなの!?ここの感想スレ自体は毎回見てるけどここじゃない場所の話か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:41:51

    タチアナ編は本当にいいな
    能力vs能力がばっちり決まってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:08:27

    タイミング完璧だったってことは風子は条件わかってるはずだよな
    もう最期なんだから否定者の能力発現条件ちゃんと説明してほしいわ
    ここまでろくな説明せずにやってるから説明無しで有耶無耶のまま神倒してハッピーエンド!ってやりそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:22:52

    まぁタチアナの悲劇を皆で防ぐぞっていうのは前回から言われてたし今回は予想の範疇の展開だったな
    風子とタチアナのやり取りとかは丁寧にやってくれてるなぁって嬉しかった
    僅かでもいいからその丁寧さをくるるにも分けてあげて欲しかったけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:52:43

    >>105

    多分スレのタイトルも原因

    アンデッ「ト」アンラックになっているし略称のアンデラもない 辿り着けていないのかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:16

    >>113

    あっしまった…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:02

    スレタイだけでそんなに人減るとは思えないからシンプルに内容のせいかなと思うけど
    考察要素少ない+ツッコミどころ(ネタ弄り)少ない的なところら辺がでかいのかな
    ファンネタとか神への罵倒とか展開予想とか捗るとよくスレが進むイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:01

    >>98

    俺と橋本環奈も前世は夫婦だったんだが、どっかにリメンバー落ちてねえかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:55:41
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:37

    >>117

    そっちのスレで言われてるけどGライナーに情報付与はされてるみたいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:40

    >>100

    そういやアンディが誰かにライフイズストレンジ使ったらどうなるんだべさ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:19

    >>119

    老化ペナルティは打ち消せそうだけど若返りペナルティとか若返り過ぎの消滅ペナルティはどうなるんだろうね

    てか不老のファンは作中で若返ったわけだけど老化ペナルティだったら無視できるんかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:33

    アンデラの感想スレは現行作品内だとレス数多いほうだけど本来総合スレでするような話題も感想スレでやってるからの可能性もあるかも 今週の進行が遅めなのは単純に考察要素少ない溜め回だからだろうけども

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:50

    今週の内容は前回に推測した通りに事が起きて計画通りに止めるってだけの予定調和だし語るようなことあんまりないもん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:13

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:21

    Twitterの感想なんて「ほーん。いろんな人がいるなあ」って流せないなら見るもんじゃない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:31

    >>121

    あー確かにそれは今週の感想ではないよなって話もわりとざっくばらんにレス続いたりするもんな

    そういうところでレス稼いでるところはあるかも

    稼いでるって言い方は変かもだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:07

    とりあえずTwitterでこんな酷いこと言ってる人がいた!とか愚痴の持ち込みが常態化するみたいなのは悲しいから各自心に閉まっておいてほしいわいな
    わざわざ知りたくないからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:41

    総合スレあったけど感想スレに人が集まって保守し損ねることが増えて立たなくなったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:55

    本編が不穏だから8/1の情報でハッピーハッピーになりたいぜ
    アニメ終了直後は遠いなって思ったのにもう半年近く経ってて怖いぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:22

    >>126

    ここで書くような内容ではねぇなぁと思い直して消しましたすまんやで

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:48

    >>129

    消してくれたならええんやで

    ここはここあっちはあっちで棲み分けてこな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:13:03

    22巻収録のビースト戦が今年の頭とかだったのにもう滅茶苦茶前に思える
    本誌勢と単行本勢の差が埋まらないし単行本作業での休載とか全然してもらっていいと思うんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています