ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5348層

  • 1アノマス◆UBru6zWM0.24/07/28(日) 23:59:40

    テンプレ、流れも早くなる?

  • 2アノマス◆UBru6zWM0.24/07/28(日) 23:59:50

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5347層|あにまん掲示板うさぎさんを舐めてかかると首が飛ぶ…テンプレも飛んでくる…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 00:00:07

    …慣れてきたものでしょ?

  • 4未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 00:05:36

    スレ立てお疲れ様でしたっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:08

    立て乙
    掲示板出来る前からギルドに顔出さなくなった有名冒険者、まだまだ面白い人がいっぱいいそうだな

  • 6ドラグニアの商人24/07/29(月) 00:06:15

    立て乙だよ、すごいタイミングで来ちゃったな
    さあドラグニアの素材を持ってきたよ
    地上のアイテムと交換してくれないか

    藍色のライフオーブ:大きく育った生命の樹から収穫される、大きなライフオーブ

    ドラゴンツリーの木材、ドラゴンツリーの葉っぱ
    ドラゴンの魂が宿ると言われる、生命力が極めて強い樹木から切り出した木材と葉っぱ。空間属性と相性がいい

    竜石、竜鬼石
    竜神の玉座岩から切り出した石材。空間属性と相性がいい。白く滑らかで加工のしやすい竜石と黒く硬くて加工の難しい竜鬼石の2種類

    瓶詰めの雲
    虹のかかった山頂から湧き出る雲を瓶詰めにしたもの。瓶から開放すると雨がが降る。運が良ければ生命の花の芽が出るかも……?

    スペリウムのコイン
    遥か昔、獣の大陸フェロクシアと取引があった時に使われていたコイン。スペリウムという魔法を増幅する物質で作られている。ドラゴンたちは物々交換が基本で、あんまり使わない

    ドラゴン椅子きのこ
    大きく硬く、平らな傘を持つきのこ。そのままドラゴンが上に座っても大丈夫なくらい硬い

  • 7徹心銃手24/07/29(月) 00:06:39

    立て乙だ

  • 8〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:07:07

    お疲れ様♡
    アハハ♡かわいいコの抱っこならいつでもやるよ〜♡

  • 9表音魔術師24/07/29(月) 00:07:31

    (※立て乙です。こいつはだいたい有為な手札出し切りつつあります)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:07

    >>8

    あ、じゃあ見ようによっては俺もかわいいと思【横にいた仲間に肘鉄で黙らされた】

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:46

    スレ立て…いつも、お疲れ様ですっ……
    アノマスさん……【紫色のロップイヤーが消えるのを確認する魔女清掃員】

    アノマスさんが、抱っこ…される……?
    【少しだけ抱きしめる力が強くなった。無意識である】

  • 12鋼鉄バニー乙女24/07/29(月) 00:08:48

    あぁ、たて乙です

    前スレ170
    えぇ……そうですね。隠したのはダンジョンマスターでは無さそうなので、ダンジョンドロップとも言い難いですが……

    前スレ181
    あぁ、はい。集めていたわけでは無いのですが、その品に出くわす事があったので購入していたシリーズです

  • 13アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 00:08:50

    >>8

    らびお姉さんは…どこまでが可愛い子?

    >>5

    掲示板に顔を出してない人でも有名な人、たくさんいるものね…ドキドキだよ。

  • 14虎獣人の薬師24/07/29(月) 00:10:27

    えーと、立て乙でいいのか?


    >194

    じ、じゃあ今日は遅いんで、今後の約束って事で!

    今度は斬糸さんの街で会いましょう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:45

    >>11>>13

    先生これは?「無意識の嫉妬でしょうか【メガネクイッ】」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:58

    むしろあのおねーさんがかわいい認定しないのって誰だろうね

    「自分よりデカくてゴツい人とか?」

    じゃあ竜血さんか……

    「竜血さんはかわいいじゃん」

    ほな竜血さん違うか……

  • 17ジェイ◆6T/1elikfU24/07/29(月) 00:11:00

    立て乙だ!

    「立て乙ですわ〜!!」

    >>6

    「ドラゴン椅子キノコ…いただきたいですわ〜!」

    「お金は」あ、あの商人さんは物々交換の方が良いんだ

    「なるほどぉ…それでは…こちらでお願いしたいですわ〜!」

    【実家から持ってきたらしいねじ巻き式懐中時計とコンパスが一緒になったものを差し出す】

  • 18〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:11:14

    >>10

    え〜、遠いからよくみえな〜い

    【身長マイナス三十cm以上かつ二十歳くらいまでなら大体の相手はかわいい判定しますよ

    ちなみに205cm(ハイヒール込み220cm)】


    >>13

    う〜ん、わかんないわ〜♡

    けどアノマスちゃんはかわいいよね〜♡


    >>11

    え〜、ギュってしてる〜かわい〜♡

    二人とも抱っこした〜い♡

    【小動物じゃないんですよ、自重して】

  • 19〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.24/07/29(月) 00:12:21

    >>14

    ええ。今度はヴェルローで

    【去ってゆく後ろ姿に手を振り、少し経って自分もギルドを後にした】

  • 20〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:12:43

    >>16

    【フィーリングで決めてるところあるので竜血さんのかわいいところを見たらおそらく……?】

  • 21ドラグニアの商人24/07/29(月) 00:13:21

    >>17

    お嬢さんには特別大きなものが似合いそうだけど、サイズはどうするかい?

    【赤い軸に緑の平たい傘を持つ大きなきのこを出してくる】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:26

    サイズ比的にはほぼほぼ小動物みたいなもんだけども

  • 23アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 00:13:42

    >>11

    ん、私も清掃員さんもうさ耳消えちゃったね…

    ……バニーガールじゃなくてよかった【ぽつり】

    >>15

    なんの診断…?

    >>14>>19

    ふたりともおやすみなさい…!

    >>18

    ふ、二人…まとめて?

    【あの長身だと余裕で抱っこされるかもしれない】

  • 24虎獣人の薬師24/07/29(月) 00:13:50

    (※落ちます)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:35

    その基準だと竜血喰らいとかスーパー大統領辺りが「ノット可愛い」か

  • 26騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/29(月) 00:15:09

    >>6

    スペリウムのコインください

    【目の前に現れた戦車からひょこっと出てきてミスリルインゴット出す神】

    >>4

    ※そういえば前に注文した篭手ってどうなってますか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:16

    >>18

    「ああ、ではそもそもこいつはお断りされて終わりだったでしょうね」

    殴られ損じゃねぇか……

    【身長190以上はある軽薄そうな男が引き摺られて行った】

  • 28ジェイ◆6T/1elikfU24/07/29(月) 00:17:25

    >>21

    「そ…それではLLサイズでお願いいたしますわ〜」

    【ちょっと赤面?しているシャチ獣人】


    あぁ…そうだ、スペリウムのコインを頂けないだろうか

    【銀インゴットならぬ銀ウール【銀の細い糸が羊の毛のようにまとまったもの】を差し出すジェイ】

  • 29未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 00:17:32

    >>18

    はじめまして、ですね!

    【グランド・ベル】団長の〈未完白兎〉です!


    >>26

    (※すみません、銘は決まっているのですが設定分がまだまだです。)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:51

    >>23

    バニーガール……えと、皆さんや…らぴっどさんが、着ているような…?

    >>15

    ……?

    【眼鏡クイッてしてるなぁと思っている顔】

    >>18

    えっ…ぇう……ふ、ふた、二人で…

    【混乱している魔女清掃員】

  • 31騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/29(月) 00:18:21

    >>29

    ※了解しました

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:42

    2人は可愛いよね…喧嘩なんてしたらこの世の終わりかと錯覚する程度には仲いいし〈らぴっど♡らび〉さんもログ見てみる?

  • 33ドラグニアの商人24/07/29(月) 00:18:48

    >>26

    スペリウムは貴重だからね、そのインゴットなら5枚と交換しよう

    【青緑色の、玉石のような不思議な物質でできたコインを出してきた。コインとしては比較的大きく、人間の手のひらの半分くらいだろうか】

  • 34〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:19:10

    >>14

    >>19

    おやすみ〜♡


    >>27

    う〜ん確かにあんまりかわいくないね♡

    でもステキなところ見せられたらかわいくなるかも♡がんばってね〜キャハハハハ♡

    【ケラケラ笑いながら手を振る】【公序良俗に反している……】


    >>29

    きゃ〜かわいいコだぁ♡はじめましてぇ、お姉さんは〈らぴっど♡らび〉だよぉ

    フフ、ホントに仔ウサギちゃんだあ♡お姉さんとおそろいだねぇ♡


    >>23

    >>30

    アハ♡やりたくなったらいつでもど〜ぞ

  • 35騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/29(月) 00:21:02

    >>33

    ありがとうございます

    【受け取りまた引っ込んで行った】

    ※落ちます

  • 36アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 00:21:11

    >>27

    ま、またね〜…?

    >>30

    そ、そう…似合うとは思うんだけど…なんかうん。

    【すごいはっきりしない答え】

    >>29

    あ、お帰りなさい…それとお久しぶり…

    >>34

    【ど、どうしよう?と清掃員さんの方に目配せ】

  • 37〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:21:33

    >>32

    ログ?なぁにそれ、依頼の記録じゃないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:26

    >>37

    掲示板結界も今や5400に届きそうな数でな

    過去の記録を遡ったりできるんだ!1からみてやる!と意気込んだ連中は今も戻ってこないがな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:32

    言外に永久追放しようとしてない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:37

    二人は最近(当社比)頭角を現してきたから比較的見つけやすいんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:06

    ギャハハハはハハハはキャハハハハハハハハハヒーッヒッヒッヒッギャハハハーハハハホホホホホホホホウヒァーヒッヒッヒキャハハヒヒヒヒハハハハハフホホヘヘヘヘヘハーハハハヒァーヒッヒッヒキャハハヒヒヒヒハハハハハフキャハハハハハハハハハヒーッヒッヒッヒッギャハハハーハハハホホホホホホホホヒァーヒッヒッヒキャハハヒヒヒヒハハハハハフギャハハハはハハハはキャハハハハハハハハハヒーッヒッヒッヒッギャハハハはハハハはキャハハハハハハハハハヒーッヒッヒッヒッギャハハハーハハハキャハハハハハハハハハヒーッヒッヒッヒッギャハハハーハハハホホホホホホホホヒァーヒッヒッヒキャハハヒヒヒヒハハハハハフギャハハハはハハハはキャハハハハハハハハハヒーッヒッヒッヒッギャハハハーハハハギャハハハはハハハはキャハハハハハハハハハヒーッヒッヒッヒッキャハハハハハハハハハヒーッヒッヒッヒッギャハハハーハハハホホホホホホホホヒァーヒッヒッヒキャハハヒヒヒヒハハハハハフギャハハハはハハハはキャハハハハハハハハハヒーッヒッヒッヒッギャハハハーハハハ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:07

    >>39

    してないぞ!?こんなセクシーなお姉さんが消えたら掲示板結界の損失だぞ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:22

    最初から見直してやる!と思った俺、128層で諦めたよ
    俺は敗北者なのさ

  • 44アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 00:25:25

    ちょ…

  • 45〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:26:05

    >>38

    へ〜、知らないコトがいっぱいあるね

    ん〜、でもオシゴトの情報収集ならともかくかわいいものは直接見たいな

    めんど〜そうだしいいやあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:32

    >>36

    ……?似合い、ますかね…?

    【らぴっどさんを見上げながら。背の大きい人が似合う服装だと思っている】

    >>34

    えと…えっと……

    【ど、どうしましょう…とアノマスさんと目を合わせる魔女清掃員】

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:39

    >>41

    こ、こいつ! まさか掲示板結界のログの身過ぎて精神が……!?

  • 48ドラグニアの商人24/07/29(月) 00:27:03

    うん、どうしたんだい?
    【のんびりと首をかしげる紫色のドラゴン】

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:22

    >>41

    彼は…全知を見ておかしくなっちまったんだ

    【手で十字を切る】

  • 50鋼鉄バニー乙女24/07/29(月) 00:28:13

    ログの見過ぎで精神が……?
    【そんな事が、という眼】
    【バニー服は取り敢えずギルドに申請した結果、兎ダンジョンのドロップ品扱いで譲渡されたらしい】
    【良かったね】

  • 51アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 00:28:18

    >>46

    ら、らびお姉さんがいいなら…一緒にしてもらう…?


    …お願いしてもいいかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:23

    青少年の性癖を狂わせる冒険者ランキング(非公式)がまた荒れるだろうな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:09

    最初あたりは殺伐としてるからな…結構死にまくるし

  • 54ジェイ◆6T/1elikfU24/07/29(月) 00:29:11

    >>41

    「ひっ!?」

    【びっくりしてジェイを抱き寄せるシャチ獣人】


    ………

    【体格差の問題でぶらーんと宙吊りになるジェイ】

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:04

    >>47

    あーわりー

    笑いで相手を不快にさせる怪異の討伐「ブホホホホ」中だったんだがこいつ勝「キヒィアーヒッヒ」手により多く聞かせる手段があると吸い寄せ「キャハハ!キャハハハ!」られるみたいでよええいうるさい【ボカッ!シーン………】


    >>49

    >>50

    >>54

  • 56〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:30:08

    なにそれこわ〜い、お姉さん見なくてよかったぁ

    てゆうか全知とか禁足地じゃ〜ん、さすがにそこまで突っ込むのはアタシもむり〜


    >>46

    >>51

    んふふ、は〜いどうぞ〜

    【しゃがみ込んで両手を広げる】

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:10

    うらやましい!

  • 58未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 00:30:31

    >>35

    (※吶喊で作って来まし……あっ。

    【響斂のガントレット】

    【ゴヴァノ・アトリエ】作、推定価格490,000G

    《響爆晶》《赫竜の甲殻》から作り出された上級武装のガントレットにして〈騒々神〉フレイヤのオーダーメイド。


    鴉天狗らしき種族から鹵獲したクリスタル─便宜上《響爆晶》と故障─を切削研磨し、クリスタル内部での反響を限界まで増幅。

    そして非常に耐久力の高く、そして増幅を司る竜種《赫竜》の甲殻を利用する事で、手の甲部分にクリスタルが搭載されたガントレットへと加工された。


    単純な防御力や攻撃性能もさることながら、籠手に通した魔力光線などの威力を宝石内部で反響・増幅させて射出させる。)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:07

    今掲示板は空前のおっきくてえっちなお姉さんムーブ!

  • 60バインド術師24/07/29(月) 00:31:46

    前スレ>189

    うん?障壁か

    【リリースした爆炎は障壁に防がれ霧散する】

    しかし見た所防御と攻撃の同時発動はできないかな?となるとこちらの手番だね


    《バインドルール》


    【バインドルールは自身に数々の縛りを課す事によってその後に発動する魔術の出力を上げる術】

    【この術によってバインド術師はその場からの移動の禁止と自身が覚えた数多くの魔術から3つを除き使用を禁止するという縛りを課して後に続く魔術の出力を向上させた】


    《バインドエアー》


    【最初に唱えたのはバインドエアー、自身を中心とする一定の範囲の空気の動きを縛る魔術、本来は半径5メートル程の範囲のこれはバインドルールによって出力を上げられ闘技場全体を範囲としている】

    【これにより闘技場内部の空気は他からの干渉を受け付けない、たとえ呼吸でさえも】

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:05

    >>51

    ………そ、そうですね…

    せっ、折角…?なら……えと…

    【らぴっどさんを深紅の瞳で見上げる魔女清掃員】

    >>56

    …よ、よろしくお願い、します……

    【とてとて近付いて身体を預ける。温かい】

  • 62ドラグニアの商人24/07/29(月) 00:33:00

    うん?どうやら余所者がお邪魔していいタイミングではなかったのかな
    失礼したね、また出直すよ
    【ムーディーでハートな雰囲気を感じ取ってドラゴンはギルドをそそくさと出ていった】

  • 63アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 00:33:44

    >>56

    え、えっと…おじゃま、します……おぉきい…

    【らびお姉さんの左腕の方に来て体を預けた】

    【真紅の瞳でらびお姉さんの方と清掃員さんを交互に見つめている…】

  • 64鋼鉄バニー乙女24/07/29(月) 00:33:59

    【バニー服は……どう扱ったモノか。性能的に普段使っている黒のバンテックスシリーズとは使い分けたいが……瞬間的に装備を切り替えられるマジックアイテムでもない限り、このタイプは難しいか、と考えている】

    【身長2mで黒いバニー服の上に赤い革のジャケットを羽織った黒いショートカットの年齢不詳女】


    >>55

    あぁ……なるほど。そんな発狂の仕方は無いのですね

    【そうだよ】

  • 65表音魔術師24/07/29(月) 00:34:02

    >>60

    (※これ空気によって動き自体妨げられる感じですかね?)

  • 66灰色魔物使い24/07/29(月) 00:34:23

    立て乙
    なんか良い感じに弱くて小さい魔物っていないかな

  • 67未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 00:34:28

    >>34

    神速の兎……すっごくカッコいい二つ名ですね!

    僕もそんな風に呼ばれるくらい、もっと頑張らないと!


    >>36

    お久しぶりです、それとお疲れ様です。

    ゆっくり休んでください。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:08

    >>66

    相棒〜ダガーウルフとかイイ感じッスよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:10

    その大きくてえっちなお姉さんに純真な少女二人が抱かれていますぞ【語弊】

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:26

    次から「ドキドキ♥えっちな女の子の巣」にスレタイ変えるかあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:04

    >>70

    お前は何を言っているんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:05

    >>70

    俺がぼったくられたバー思い出すから嫌だ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:14

    >>70

    酒が入りすぎだ

    目を覚ませ

    【しぱーん】

  • 74〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:36:14

    >>61

    >>63

    はぁ〜いぎゅ〜♡

    【二人まとめて抱き上げる】


    フフ、二人ともか〜わい〜♡お姉さんの半分くらいしかないね〜♡

    ぎゅっとしたらぎゅむってなるかも〜

    【やめなされ、そういうキュートアグレッション漏れてる無駄に怖がらせる言動はやめなされ】

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:36

    対抗してむさ苦しくしていくか
    【サイドチェストの形に構えるタンクトップのマッチョ】

  • 76バインド術師24/07/29(月) 00:36:40

    >>65

    (※そこはもうお相手に委ねようかと思ってましたね、こちらから提示してるのはあくまで呼吸ができなくなる事だけです)

    (※空気固めたので動きも全部封じますって言っちゃ勝負にならないかなって…動けるという事で良いと思います)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:53

    >>64

    なんか無かったっけ。掃除やちゃんとかが使ってる装備をササっと切り替えるアイテム

    あれ買えば良いんじゃないかな大統領

  • 78ジェイ◆6T/1elikfU24/07/29(月) 00:37:01

    >>62

    ※購入ロールは成立した流れで大丈夫でしょうか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:25

    カッコいい活躍だってあるだろ!
    ……あるだろ!

  • 80〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/07/29(月) 00:37:27

    >>64 >>77

    仕事の話かな?

  • 81〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:38:00

    >>67

    ウフフ、素直な目でかわい〜♡ありがと〜♡

    やっぱりコーハイってかわいいね〜♡

  • 82ドラグニアの商人24/07/29(月) 00:38:04

    >>78

    (※アッハイ、大丈夫です。正直出るタイミング間違えましたわ)

  • 83灰色魔物使い24/07/29(月) 00:38:05

    >>68

    スの人、ダガーウルフってどんな魔物?

  • 84アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 00:38:51

    >>74

    らびお姉さんが…大きい、から……

    つ、つぶしちゃいやだよ…?特に清掃員さんは潰しちゃだめだからね?

    >>67

    あ、ありがと…もうすぐ治るから…

  • 85鋼鉄バニー乙女24/07/29(月) 00:39:12

    >>77

    >>80

    良く知らないのですが、そういうアイテムが?

    【心をサッと読まれた事には気にしない】

    【だってギルドだから】

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:42

    >>79

    おい何で言い淀んだんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:15

    >>63

    【同じくキョロキョロしている魔女清掃員】

    >>74

    わぅ…わ、わ……………え、えへへ…

    ……ぎゅ、ぎゅむって…?

    【尖った白い耳を紅くしながら、抵抗無く抱き上げられている。まさしく小動物のよう】

  • 88徹心銃手24/07/29(月) 00:40:44

    フッ……おいおい
    ここにハードボイルドなタフガイがいるだろうが
    【うぬぼれるなよ】

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:37

    >>83

    爪と牙がすっごい鋭くて、あと前脚の辺りにナイフみたいな刃が生えている狼ッス!

    程良い強さッスよ〜

  • 90ジェイ◆6T/1elikfU24/07/29(月) 00:41:43

    「うふふ…いい感じの椅子…手に入りましたわ~…座れて酷く固くもなくて長持ちしそうですわ…」

    【ジェイを降ろして大きな椅子のようなキノコを嬉しそうに持ち上げて】

    「それでは皆様、ごきげんようですわ〜」

    【そのまま帰っていった】


    さて…俺も今日はもう寝よう…それではみんな、良い夜を

    【ギルドから宿へ向かっていった】

    >>82

    ※了解です!ありがとうございます!

  • 91重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/29(月) 00:42:35

    物理的にハードです、通ります

  • 92灰色魔物使い24/07/29(月) 00:43:07

    >>88

    タフガイ

    【タフな貝の魔物を想像している】

    >>89

    強そう…場合によっては今の手持ちじゃ勝てないかも

  • 93〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/07/29(月) 00:43:15

    >>85

    《魔杖クレセント》……杖型の換装礼装だね。

    杖に搭載された魔宝石に衣装のセットを魔力粒子化してストック。

    任意でその衣装に瞬時に換装出来るよ。


    冥界の鉱石で作ってるから氷属性の斧槍にもなるかな?

  • 94〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:43:47

    >>84

    >>87

    キャハハ♡だいじょ〜ぶだよぉぎゅっとはするけどぎゅむっとはしないって♡安心して〜♡

    アタシこれでもちゃ〜んと規則は守れるゆーとーせーなんだよぉ♡

    【一瞬無機質な目に色が乗りかけるが、すぐ後には消え失せる】

    【そのあと痛くない程度にぎゅっと抱きしめたあと、二人をそっと下ろした】


    は〜いおしま〜い、またやりたくなったら言ってね〜♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:29

    もしや雪女‘さんとかに近いタイプの……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:09

    >>92

    んー、はぐれ個体なら相棒でも行けると思うッスよ?スライムとかなら優位取れると思うッスし…

  • 97〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/07/29(月) 00:47:42

    >>92

    背負った丸い貝殻に風属性エネルギーを溜めて、刺激を受けると一気に解き放って外敵を高空へ弾き飛ばす《テンモクラブ》なんてどうかな?

    風にさえ気をつければ大した相手ではないぜ?

  • 98灰色魔物使い24/07/29(月) 00:47:52

    >>96

    俺の手元にもスライムはいるけど…物理攻撃が普通に効くスライムだから

    でもはぐれの個体がいれば狙ってみるのも良いかも

  • 99鋼鉄バニー乙女24/07/29(月) 00:48:14

    >>93

    《魔杖クレセント》……えぇ。それは確かに私としては有難い礼装ですが……

    お値段は如何ほどでしょう?

  • 100徹心銃手24/07/29(月) 00:48:26

    >>92

    【スクロール解説:肉体、精神共に頑丈な男性のことを指す言葉です】


    そういう魔物いそうだな、タフ貝


    >>94

    …………

    【"目の動き"を追っていたが、じろじろと見つめる形になっていることに気づいて逸らす】


    【人物像を計りかねているらしい】

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:03

    今夜も暑い……夏っぽさを感じたくなるな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:27

    >>94

    ……?

    【色が乗りかけた瞳を不思議そうに見つめながら、ゆっくりと降ろされる魔女清掃員】


    ………ぁ…えと、えっと…

    抱っこ…すごかった…ですっ……ありがとう、ございますっ……

    らぴっどさん…えへへ…

    【幼い笑みを浮かべながら、ぺこりとお辞儀した】

  • 103アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 00:50:44

    【これが2メートルの世界…抱っこされてるけど】

    >>90

    お休みジェイさん…また明日…

    >>91

    結構ハードじゃない…?

    >>94

    むぅ……?【一瞬瞳が変わったような?と思った瞬間にぎゅっとされてから降ろしてもらった】

    ありがと…らびお姉さん…普段見れないような景色が見えて新鮮だった…です。

    【ぺこり…とお辞儀】

  • 104〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/07/29(月) 00:51:32

    >>99

    一振り150,000Gほど、かな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:39

    >>98

    ん!ファイトっスよ相棒〜【上から肩を叩く黒髪の冒険者(170cm以上、17歳女子)】

  • 106表音魔術師24/07/29(月) 00:52:13

    >>76

    ……!?

    (呼吸ができない……!?この広範囲で!?クソッ、何をやってるんだ俺は……上級クラスの術師にあそこまでの隙を渡すなんて!)

    【内心に毒づきつつ触媒を構える。呼吸を封じられたのであれば長くは保たない。事前の備えもなく──戦闘中の緊張状態や運動量を鑑みれば、2分が限度といったところだろう】


    (……クソッ、最善手は……)

    【右手の指を左手に伸ばし──躊躇うように引き戻しつつ、触媒に魔力を通す】

    【用意していた文章は"広がり" "放たれる" "光" "射つ"の意。激しく輝き目を眩ましつつ多少の攻撃能力を有する魔力弾が5つほど放たれた】


    (あと、は……!)

    【そして、高価故に数を用意できていない触媒に"斬撃"を意味する文章を刻む】

    【放たれる斬撃は、"今の"表音魔術師が放つことのできる最高の攻撃である】


    (※そろそろラスダイよろしいでしょうか!次のそちらの描写でダイス振っていただいて、描写的に詰むかどうかの判断をまずさせていただければと)

    (※それで詰まない場合は改めてダイスだけ振らせていただきます)

  • 107灰色魔物使い24/07/29(月) 00:53:13

    >>97

    テンモクラブ…風にさえ気を付ければ…

    【メモを取っている】

    うん、ありがとう

    >>100

    タフガイって魔物じゃないのか…

    >>105

    うん

    ………俺よりでかい

  • 108未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 00:53:45

    >>81 >>94

    ……?

    【165cm、15歳の少年は言い知らぬ危機感を覚えた。

    ナンデダロウネ。】

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:07

    らぴっど♡らびさんに比べると本当に小さい……

  • 110野生児の父竜24/07/29(月) 00:54:18

    むーん……?

    【さいきん、鍛冶の仕事をやりはじめた野生児の父竜】
    【ドラゴンコネで、鍛治のやり方を教えてくれる先生を見つけたのでその鍛冶屋に来たのだが】
    【中に入るとがらんとしていて人ひとり居ない有様であり】
    【なにより、外観よりはるかに中が広かった】
    【しかし、育った村と違いこの世界は刺激も不思議も想像以上に多いので、特に怪しく思う事もなく父竜は中を進んで行った】
    【すでにダンジョンと化している、鍛冶屋に──】

    誰もいないなぁ〜
    【ぼて、ぼて、ぼて、ぼてと歩いていると、太い牙をぎらつかせたモンスターが襲いかかる──】

    ……んー、なんか襲いかかってきたなぁ
    【ドラゴンは強靭である】
    【前足で軽くはねてやると、モンスターは吹っ飛んで壁に叩きつけられて動かなくなった】

    鍛冶屋さん、どこなの……?
    【ぼて、ぼて、ぼて、ぼて……】

  • 111〈らぴっど♡らび〉24/07/29(月) 00:55:10

    >>95

    【種の本能である彼女と違ってこちらは本人のキュートアグレッションというか加虐嗜好が原因なのでよりタチが悪いかもしれません】


    >>102

    >>103

    ウフフ♡お姉さんも楽しかったよ〜二人ともかわいくってステキ〜♡


    >>100

    ……あは、そんな怖がらないで〜?言ったでしょ、アタシルールはちゃんと守るって


    ん〜、もう夜も遅くなっちゃったね〜♡ひさしぶりのギルド酒場で楽しみすぎちゃった♡

    いい加減宿に行かないと宿の人にメーワクかけちゃうからまったね〜♡おやすみ〜♡またお姉さんと遊ぼうね〜♡

  • 112赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw24/07/29(月) 00:55:20

    >>110

    ……妙ね、変なことになっていないと良いけれど。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:51

    >>107

    フッフッフッ…近所の悪ガキからデカ女と呼ばれ続けた僕ッスからね〜

    今上位互換みたいな、らぴっどサンが来て掠れてるッスけども、大きいモンは大きいッス〜

  • 114鋼鉄バニー乙女24/07/29(月) 00:56:17

    >>104

    なるほど、適額ですね

    えぇ……買わせて頂いても?

    【50,000Gが入った袋を格納空間から三つ取り出して】

  • 115重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/29(月) 00:56:19

    >>110

    ……!!?

    だ…大丈夫ですか…!?

    >>103

    とってもハードです…【硬さが敵対者への足切りラインとして機能するレベルに硬い】

  • 116未完白兎◆LXse3il6fw24/07/29(月) 00:56:56

    >>111

    あっ、お疲れ様でした!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:57:19

    テっちゃん大統領とシャチのお姉さんとらぴっどさんの今層でっかお姉さんトリオ(面識はない)
    それぞれ方向性が違うのもよろしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:23

    >>111

    えにゃっ…ど、どうも……

    ぁ、おやすみなさい…です…らぴっどさん…

    【小さく手を振って見送る魔女清掃員】

    >>103

    アノマスさんっ……だ、抱っこ…すごかった、ですねっ…

  • 119徹心銃手24/07/29(月) 00:59:55

    >>111

    ……ああ。お疲れ様

    良い夜を、レディ

    【中折れ帽を取り、一礼した】


    ……こーいう時、素直に鼻の下を伸ばせりゃいいんだろうけどな……

    【壁に背中をつけながら自嘲気味に。常在戦場の冒険者の悲哀を感じますね】

  • 120アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 01:00:04

    >>110

    鍛冶屋さんが…ダンジョンになってる…!?

    >>111

    お休みらびお姉さん…また明日…

    抱っこ、してくれてありがとう…!

    >>115

    【足切りラインになるレベルだとボス…】

    頑丈で強い…ヒーローの重鎧さん…

    >>118

    ねっ…あんなに高くて…それに力もち…

    らびお姉さんの目が少し気になったけど…多分楽しくなってただけ、だよね…ふぁ…

  • 121〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/07/29(月) 01:00:43

    >>114

    お買い上げありがとう、またのご利用を待っているよ?

    【握り拳の中の空間と自宅地下の工房とを繋げ、《魔杖クレセント》を引っ張り出して手渡した。】

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:59

    まー本人の言う通りルールは守るタイプみたいだし上級冒険者になれるくらいにはちゃんと対外的に抑えられてるみたいだから問題無いでしょ
    個人的な感想を言えばああいうタイプの怖いお姉さんは今までに居なかったので大変よろしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:33

    >>120

    そう、ですね…とても強烈で……素敵なお方、でした……


    ん………アノマスさんも、眠たいの…ですか……?

    【ぎゅっと抱き寄せる魔女清掃員】

  • 124バインド術師24/07/29(月) 01:02:33

    >>106

    【懐からあらかじめ縛って隠しておいた空気を口の中に放り込みリリースする、先程バインドエアーで縛った空気とは別なのでこの状況下においても呼吸に使用できる空気だ】

    【迫る5つの魔力弾を見やる、バインドルールによってバインドエアーの効果範囲を維持する為にその場から動けない縛りは続行中で使える魔術も3つ、バインドエアーとリリースを除けばマジックバインドのみ】

    とは言ってもマジックバインドの出力自体も上がっているけどね


    《マジックバインド》


    【迫る5つの魔力弾に対して放たれたマジックバインドは先程よりも出力が高い、マジックバインドの出力向上は対象範囲の拡大という形で表れる】

    【即ち目の前の5つの魔力弾を1つの魔力弾を放つ魔術×5ではなく5つの魔力弾を放つ1つの魔術と捉える】

    【これにより5つの魔力弾が1度のマジックバインドで縛られバインド術師の手中へと落ちた】


    お返しだ、《リリース》


    【縛った魔術を即解放し5つの魔力弾が表音魔術師に向けて放たれる】

  • 125灰色魔物使い24/07/29(月) 01:03:31

    >>113

    確かにうさぴょんに比べれば小さいね

    【ふへっと笑う】

  • 126鋼鉄バニー乙女24/07/29(月) 01:03:49

    >>121

    えぇ、はい。また必要なものがあれば

    【そう言って魔杖を受け取った】

    (※あ、すみませんクレセントの設定とか見た目とか何処にありましたっけ……!?)

  • 127アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 01:04:27

    >>123

    【抱き寄せられて眠気が加速した】

    んん……夜もおそい、からね……宿まで…いく?

  • 128徹心銃手24/07/29(月) 01:04:54

    >>122

    そのあたりの心配はしてねーよ

    ……"職業病"ってやつだ

    【冒険者としてのスタイル的に『目の良さ』が重要なので、過敏になってる節があるのかと】

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:39

    同業者、しかも上級行くような猛者となるとどうしても単なるえっちなお姉さんとだけ見るのは厳しいよな
    見たところゴリゴリフィジカル系の武闘派みたいだし

  • 130表音魔術師24/07/29(月) 01:07:48

    >>124

    (※この状況から即座に出せて広範囲マジックバインドをすり抜ける手札は…無い!のですが、続けて放つ斬撃の魔術もそのままバインドいける感じでしょうか。それが可能ならこちらの負けとさせていただきたく……)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:00

    こういうのって相手の情報が解っているほど難しくなるよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:52

    >>127

    はい…行きま、しょう…アノマスさんっ

    ……………抱っこして、運びましょう…か…?

    【ぎゅっとして頭を撫でる魔女清掃員】

    >>128

    目の良さは、とっても大事…分かります…

    【高速飛行しながら的確に魔術を当てるためには、目の良さは必須である】

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:34

    掲示板の(任意の名前)さんの見た目や性格はとてもえっちだと思ってるけど平気でドラゴンを捻り潰すところ見てるせいでどうしてもえっちな目で見れない現象は皆一度は経験すると聞く

  • 134アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 01:12:20

    >>128

    あなたみたいに気を張ってくれる人がいると…安心できる人、多いと思う…その目の良さはいいもの…

    >>132

    それは、魅力的……いいかな?

    一緒に歩きたいって心もあるけど…

  • 135バインド術師24/07/29(月) 01:12:58

    >>130

    (※マジックバインドの出力向上では縛れる魔術の威力の許容値は増えてないので斬撃の威力次第ですね

    具体的には上級の魔物(ランクで言うとA以上くらいの)にも普通に当てれば致命傷を負わせられるくらいの威力があればマジックバインドは基本効かない想定です)

  • 136野生児の父竜24/07/29(月) 01:13:30

    >>110>>112>>115>>120

    む〜〜〜ん…………

    鍛冶屋って、辿り着くのもしんどいなぁ〜

    あ、スライムだ えいっ!


    【ダンジョン化にまるで気付いていない父竜】

    【ずんずくずんずく中を進み続けている……】

    【襲いかかるモンスターはぺいっ!と弾いて倒すし、罠は気付かず破壊している】


    【そんな父竜のそれなりに後ろでは、新たなる挑戦者──】

    「鍛冶屋までダンジョンになるとは 文明が大変なことになるっす」

    「で、でも……僕たち下級冒険者にこんなところを任せてよかったんでしょうか……??」

    「様式がある程度が決まってるから、慣れてない冒険者を育てるって目的もあるとの噂っす」

    「えぇ〜……」

    「しかし妙なのは 罠もモンスターも悉く破壊し尽くされてるって事っすよ」

    「何か……恐ろしいものがこの先に潜んでいるのでしょうか……?」


    【下級冒険者、絹狸と〈デバフ筋肉〉だ】

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:15

    そもそもだれそれをえっちな目で見てます宣言が一般的にはよろしくないんですけどもどこで聞くんよ

  • 138〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/07/29(月) 01:15:06

    >>126

    (※随分前に描いたっきりですね……ちょっと発掘してきます。

    少々お待ちを。)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:38

    >>137

    【閲覧注意】○○劣情スレ【内緒だよ】系……

  • 140灰色魔物使い24/07/29(月) 01:15:39

    魔物の召喚はガンガンして戦力を上げたいけどその為にもまずは頭数を揃えないと…
    取り敢えず明日はあまり強い魔物がいないエリアに行ってみようかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:18

    >>137

    そりゃこの掲示板以外のところ、それこそ酒場の与太話とかよ

    さすがに本人が見てるところで話すほど頭ピンクじゃねえさ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:19

    >>134

    …えへへ、お任せください…ですっ

    【一瞬で身体強化が発動し、アノマスさんを軽々と持ち上げた。密着しているので魔女清掃員の体内魔力の巡りが良く分かる】


    今日も…いっしょに寝ましょう、ね…

    アノマス、さんっ…

  • 143鋼鉄バニー乙女24/07/29(月) 01:16:26

    >>138

    (※お手数をお掛けしてすみません……!ありがとうございます!)

  • 144表音魔術師24/07/29(月) 01:17:18

    >>135

    (※では無理ですねぇ、こやつの術は今のところ最大出力で撃っても中級の域を出ないので。こちらの負けでお願いしまする)


    (……クソッ、つくづく考えが甘い……!)

    【広範囲に影響を及ぼした術を前にして、それでもなお「同時に縛れるのは一つだけ」という前提に縋った手札。その過ちを悔いつつ、せめてもの反撃として高出力の斬撃を放つが──】

  • 145徹心銃手24/07/29(月) 01:17:54

    >>132

    >>134

    ……ありがとよ

    んじゃ夜も遅いし、オレも帰るわ

    【ギルドを立ち去っていった】


    (※落ちまする)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:42

    昔はこの掲示板もアングラなノリが強くて巨乳の姉ちゃんの話題で盛り上がったり新作ブロマイドがエロいとか話題になったりしたんだが、今そこらへんやるのはコンプラに触れるからな
    鋼鉄人の巨乳ネタとかも今となっちゃ過去の遺物だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:38

    劣情スレ……
    関係ない人、特に当人たちに見つからないよう様々な工夫がされていると聞く……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:46

    なんだかんだ掲示板の規模が今より小さかったころのネタだからな……

  • 149アノマス◆UBru6zWM0.24/07/29(月) 01:20:46

    >>142

    きゃ…っ…うん、いっしょに……ね。【抱き上げられて軽く魔力を分け与えながら密着している】

    >>145

    お休み…またあした。

  • 150〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/07/29(月) 01:21:51

    >>143

    (※設定スレの方に載せてきました。

    なにぶん2年以上前に書いたものなので……脳内補完していただけると助かります。)

  • 151鋼鉄バニー乙女24/07/29(月) 01:22:35

    >>150

    (※了解です! ありがとうございましたァ!)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:46

    >>145

    おやすみ、なさい…徹心さん…

    >>149

    ………ありがとう、ございますっ…アノマスさん…

    えへへ……

    【魔力が分けられている事を認識して、更に優しく抱き締める魔女清掃員】

    では、皆さん…おやすみなさい……です

    【一切よろめがず、しっかりとした足取りでギルドを出ていった】

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:46

    今のきっちり棲み分けされた掲示板の方がいいのは当然としてたまに初期の混沌としたアングラ感が懐かしくもなるんだよな
    ま、掲示板にエログロ規制機能だのが付いたのは素直にいいことだと思うがね

  • 154バインド術師24/07/29(月) 01:27:37

    >>144

    (※了解しましたー)


    《マジックバインド》


    【放たれた斬撃を縛り手中に収める】

    せっかくだからリリースの応用を見せようか


    《リリース・ダブル》


    【発動したのは二重のリリース、解放したのは表音魔術師が2手目に放った爆炎とつい先程縛った斬撃】

    【リリースの二重発動で1つの魔術として同時に解放された2つの魔術は結合し燃え盛る爆炎の刃となって表音魔術師へと牙を剥いた】

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:38

    >>149>>152

    お休みアノマスちゃん清掃員ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:21

    >>153

    2年前なら誰がキテるか普通に話されてた時期だもんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:20

    いい時代だったな…女性陣の服が弾けるのも男性陣の服が弾けるのも…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:50

    今は全裸の呪いなんて絶対できねぇからな
    いやぁよかったなあ冒険者の男は鍛えてるからいい体してることが多くて……
    【スケベが好きな女性冒険者】

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:51

    >>157

    女性の服がはじけるのも←そうだね

    男性の服が←ん?

  • 160表音魔術師24/07/29(月) 01:33:08

    >>154

    (クソッ──!)

    【咄嗟に装束へと魔力を込め、防御能力を最大限に強化。頭部を腕で庇う】

    【ディーノの攻撃能力は、現在纏っている装束によって得られる防御能力に比べれば低い。たとえ直撃したとしても、即戦闘不能に陥るほどのダメージにはならない……が】


    ………………

    【魔術を行使しようと右腕を伸ばすも、動けたのはそこまで。窒息により意識が遠のき、力なく倒れ伏す】

    【これを以て戦闘終了。結界が起動し全てが巻き戻った】


    ………あ

    負けた、のか……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:29

    今の若い子に深夜の気ぶりトークが定番だったって話したらびっくりするかもしれないな
    非冒険者の腐女子ネキも書き込んでてさ

  • 162バインド術師24/07/29(月) 01:35:21

    >>160

    お疲れ様、良い勝負だったよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:30

    冒険者じゃなかったらいいのか…?
    なら今ノコギリくんが行ってる異世界の海賊さんたちで、誰と誰がキテるかどうかを…

  • 164表音魔術師24/07/29(月) 01:36:54

    >>162

    はは……完敗だ

    でも、色々と学ぶべきことがあった。ありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:01

    エロと気ぶりはともかく最近の棲み分けかっちりで純粋に残念だと言えるのは非冒険者の人の書き込みやよくわからん謎の通信が減ったとこだな
    冒険者以外の人と話したりわけわからん怪獣決戦が始まったりするの結構楽しんでたんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:33

    別に過激な事言わなきゃ「あの二人良いよね…」くらい言ってもいいと思うんだわよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:33

    斬糸ちゃん達初々しかったなぁ

  • 168バインド術師24/07/29(月) 01:39:44

    >>164

    こちらこそありがとう

    君は良い魔術師だ、戦略の組み立てが速くて的確だった

    高威力の魔術を持ってたら普通に負けてたかもね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:06

    何やってんだオメェら!
    深夜なんだから語り始めろよ!

  • 170野生児の父竜24/07/29(月) 01:40:12

    >>136

    【父竜はその娘、野生児よりも遥かに呑気な性格である】

    【故に歩くスピードはすっごくおっそいのだ】

    【効率派の絹狸たちはすぐに父竜に追いつく事が出来た】


    「おや、ドラゴンっす」

    ……んええ?

    「絹狸さん この竜さん、ギルドで見ました!」

    確かに俺はドラゴンでギルドにいるけど……君たちは誰だったかな

    たしか、そっちのユカタの子は──

    「ジブンは絹子っす 絹狸でいっす」

    じゃあ、そっちのでかタンクトップは──

    「ぼ、ぼ、ぼ、僕は……デバフ筋肉です……」

    そうそう、そうだったねぇ

    俺は、ファザーゴだよ 父竜だよ


    それはそうと、どうしてこんなところにいるんだい?

    「こっちも聞きたいっすよ」

    「ぼ、僕たちは……その、このダンジョンを、えーと、攻略しにきたんですけど……」

    そんなにオドオドしなくてもいいんだよ〜

    「この人はいつもこんな感じっす」

    そっか〜

    「す、すみません……」

    謝んなくていいのになぁ〜


    【かくして、鍛冶屋ダンジョン攻略班は3人に増えたのであった】

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:51

    >>169

    んな滅茶苦茶な……

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:11

    語る以前に供給過多だ
    これ以上湿度上がったら息できないよ

  • 173表音魔術師24/07/29(月) 01:41:40

    >>168

    威力……あの術も威力次第だった、ってことか

    やっぱり威力が課題だな……

    【左手へチラリと目を落とし腕を組む】


    >>169

    何をだよ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:29

    >>166

    斬糸さんと虎獣人さんいいよね…

    シャチさんとジェイさんいいよね…

    清掃員さんとアノマスさんいいよね…

    表音さんとあの三人娘いいよね…

    表音さんと魔族さんいいよね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:43

    特に制限とかはないからたまに見てるでよ、書き込むことはないだがな
    【掲示板が娯楽になってるタイプの農村の住人】

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:20

    何か「昔は馬鹿やってたなぁ」みたいな雰囲気だけど今でもまぁまぁ馬鹿やってるよ俺たち

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:55

    男はずっと「バカ」やって生きてく生物なんだぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:02

    深淵勢の大暴れも減ったなあ
    あのトンチキぶりも傍から見るだけならいい娯楽だったが

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:15

    清掃員ちゃんとアノマスちゃんの気ぶりは深夜に見ないだけで矢鱈熱心な奴が一日中やってない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:40

    >>176

    今でもバカはやってるけどバカやる場所は選ぶようになったじゃん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:46

    三つ子の魂百までだ
    男はいつまでも馬鹿やってんのよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:29

    >>179

    そもご本人たちが1日中べっちょりなんで……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:39

    >>179

    怖がらせてた人もいたよな…元気してるかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:49

    >>180

    まあ確かに

    でもたまにステージ選択ミスってると思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:16

    今は見ないもんな
    透明化ポーション片手に龍王の巣に悪戯しに行って死にかける奴

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:47

    それは昔も居なかったよ!
    エノシガイオス釣ろうとする奴は居た

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:57

    火薬庫さんは相も変わらず爆発してくれるから安心しちゃうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:05

    ボケは変わらないけどトンチキは減ったというか純粋に意味わからん謎現象が掲示板に流れてくることは大分減ったよね、怪文書とか

  • 189バインド術師24/07/29(月) 01:49:08

    >>173

    はは、まぁ焦らずのんびりレベルアップしていねば良いと思うよ

    それじゃあ私はこの辺で西南の村にある祠の封印が解けかかっているそうだから再封印しにいかないと

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:58

    言っても謎現象に関しては勝手に流れてくるもんだし噂をすれば影でやってくるかもしれん
    全知被害者病棟とか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:31
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:24

    立て乙
    全知被害者病棟はガチのホラーだから怖いんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:14

    立て乙ー

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:19

    気ぶりは本人たちに見られないように深夜のまぁ誰もほとんど見てない時間帯にこそっとやるもんだから……

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:42

    今更だけどアノマスちゃんと清掃員ちゃん一日中一緒でも無いし、一日中気ぶる奴は最早不審者だろ

    >>191

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:46

    立て乙だぜ!
    みんなうわ言を話してばかりなんだよな…

  • 197表音魔術師24/07/29(月) 01:54:07

    >>189

    ああ……そうだよな

    それじゃ、気を付けて

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:13

    乙ざうるす

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:30

    立て乙ですの

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:45

    200ならVR

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています