呪タフ廻戦 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:43

    な…なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:24

    と…とうとう虎杖が展開するのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:22

    お見事です虎杖ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い呪術師だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:05

    なにっ なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:13

    ◇この空港展開は…?

    もしかして呪いの王即死したタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:42

    >>3

    この万とよく似た手印の威力は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:14

    今週おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:20

    宿儺の空中ジャンプとかツッコミたいところは結構あるけど最後で持ってかれたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:22

    >>5

    鹿紫雲の時みたいな死に際の会話なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:26

    素直に虎杖の領域がアツいと思ったのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:14

    ま…まずいよこのまま宿儺倒したら伏黒がどっか行ったまま終わっちゃうよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:35

    1 宿儺が既に死んでる五条空港展開タイプ
    2 存在しない記憶を打ち込む幻魔能力タイプ
    3 虎杖が死んで空港に送られた虎杖の空港展開タイプ

    どれなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:39

    あーあやってもうたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:47

    おもしれーよ
    けど乙骨が出てきてからここまでの展開全部なくても成立してないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:32

    >>14

    凡骨展開を挟むタイミングが他になかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:38

    過去に呪術師とは何かを述べた東堂が宿儺につくづく呪術師だと認められるシーンは尊い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:58

    もしかしてゴジョータ展開って引き延ばしだったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:22

    >>14

    天使はともかく乙骨はいないと御厨子との押し合いに勝てなさそうだからいると思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:27

    もしかしてこの駅のシーンが終わったら小僧と宿儺は死んでて伏黒だけ生き残る感じなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:36

    もしかしてここからナルトのクラマ滑りするんじゃないんスか?
    割とガチであり得そうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:54

    宿儺負けたんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:13

    エネアリは!?

    エネアリは大事じゃないの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:13

    >>17

    意図はどうであれ激アツだったから引き伸ばしとも思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:25

    黒閃・ラッシュの時も思ったけどやっぱりこの漫画虎杖が活躍してる時が一番面白いスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:36

    ゴリラを超えたゴリラ
    フィジギフは余裕で超えてそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:47

    東堂…すげえ
    華庇ったのめちゃくちゃカッコいいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:50

    ゴジョータが領域使わせてないとあっ一発で押し返されたってなるからそこを消費させてるだけで価値あるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:30

    やっと宿儺戦終わりが見えてきたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:56

    >>18

    そもそもあそこで領域が復活する展開ごとなくていいって意味じゃないっスか?

    実際虎杖の黒閃→天使→領域展開で話は繋がるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:15

    天使を呼んだせいで東堂が荼毘に付してないスかコレ?
    しかも国選バフのおまけ付き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:35

    伏黒猿空間に送られたまま宿儺戦終わりそうなんスけどいいんスかこれ
    もしかして宿儺強化パッチで乙骨撃破の立役者でしかなかったタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:41

    解を身につけても肉弾戦は変わらないどころか駆け引きで幅を増やしてくるとは見事やな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:51

    ヒロアカが次回最終回だからそっちに意識向けてたらいきなり呪術も終わりそうで動揺してる伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:02

    この期に及んでまだ反転術式回復する所までいけた宿儺ってなんなんスかね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:50

    >>31

    いや宿儺から引き剥がした後に姉のいない世界など必要か?って伏黒自身が人類総呪霊化のスイッチを押すことになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:09

    >>13

    モンキー・コピペ・ライティング…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:37

    >>29

    ハッキリ言ってその手のことを言い出すと切りが無いから あらゆる漫画死ぬよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:49

    小僧が時間経過でどんどん覚醒してなかったらだいぶジリ貧だったっスよねこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:56

    単眼猫に哀しき現在…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:16

    >>29

    いいや過去に呪術全盛期の集団と戦い続けた体力と回復力に説得力を出すために必要な描写ということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:34

    >>29

    ウム、虎杖が指喰ったタイミングで秘匿死刑を実行していれば東京は滅びなかったんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:37

    >>37

    言いたいことはわかるけどワシはあのまま虎杖が決めてるムーブのまま変に水をささず領域展開してほしかったんやああああああああ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:06

    この無能が あの引きからヤコブさっぱり効いてねぇじゃねぇか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:10

    >>6

    大威徳明王の印である檀陀印に見えるのん

    世間にはびこる悪を抑え鎮める仏らしいんだよね相応しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:31

    >>43

    処刑人の剣の頃から決まるか!?はみんな決まらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:56

    宿儺のボルテージ上がってからの黒閃率高すぎて怖すぎを超えた怖すぎ 黒閃を狙って出せないにしても気分次第で高確率で出せるようになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:35

    流石に虎杖の領域展開は決まるだろうと思う反面…ここまでの負の信頼がまだ続くんじゃないかという不安に駆られる!
    一応パンダとか桃とかの学生組で引き伸ばしはできるんスよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:47

    >>47

    そういえばパンダ先輩って宿儺戦に何一つ貢献してないスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:58

    >>43

    乙骨ヤコブも大した効果無かったから今更効くとも思っていない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:59

    >>48

    呪骸周りの設定が説明だけして特に活かしてないから拾う可能性はあるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:06

    >>44

    地蔵菩薩印かと思ったのは俺なんだよね

    宿儺が閻魔天印なのも踏まえて

    閻魔と地蔵は同一って話もあって宿儺と虎杖の関係性も表せてるしなっヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:43

    日下部あたりから回復し始めた宿儺を削るけどまた出力取り戻し始めるっていうイタチごっこしてるからいい加減状況が動いてほしいと思っている…それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:39

    いつから領域展開使えたのか次第でまたツッコミどころが増えるという不安がある反面…
    虎杖の領域展開がどんなものなのか気になるという思いに駆られる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:55

    不思議やな…真っ当に面白いとコメントの進みが悪いのはなんでや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:51

    やっぱ虎杖フェイスの方が似合ってると思うのが俺なんだよね
    カイリキースタイルと伏黒フェイスも嫌いじゃないけどしっくりくるのはこっちなんじゃねえかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:18

    >>54

    特に語るところがないからやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:29

    うーっ早く来週が見たいぞアニキ
    領域の心象風景なのか謎死後空間なのか気になるぞアニキ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:48

    ひょっとして天使はとりあえず引き作る為だけに駆り出されたんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:01

    現在の虎杖戦闘・髙羽の戦闘・パチンコ術式といつかアニメで見たいのがオレなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:23

    ヤコブ効いてないのかよえーっとか
    ゴジョータの展開なんなんだったんだよえーっとか
    色々思うところはあるけど、なんか終わりそうだしこのまま無事終わってくれたらそれで良いかって思ってる、それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:46

    小僧が御厨子を使いこなし始めてる 俺は不快だぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:01

    宿儺戦は週刊より単行本で読むほうが在庫処理をどんどん見せられてつらそうな予感がするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:43

    >>58

    ぶっちゃけ役に立ってないしなんなら足引っ張ってるからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:21

    >>62

    実際Amazonとか見ても27巻それなりに好評ではあるしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:47

    >>62

    単行本……糞

    連載時にあった引きのワクワク感が薄いんや

    になりかねないっスからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:57

    ゴジョータが領域の撃ち合いして宿儺の領域が焼き切れてなかったら
    虎杖の領域が外から壊されて詰んでた可能性があるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:16

    小僧…神
    ワシの親友なんや、裏梅と3人でラーメン食べに行ったことを思い出して絆が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:21

    >>66

    怒らないでくださいね状況が進むならともかく唯の引き伸ばし展開なゴジョータ丸々要らないじゃないですか


    黒閃連打から魂解して領域で何も問題ないと考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:32

    行くぞ宿儺ってま…まさか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:35

    >>62

    呪術の引きって盛り上がるシーンを用意するタイプじゃなくて、話全体を1週分に切り分けてるイメージなんだよね

    通しで読んだらこの無能があんまりダメージ入ってねえじゃねえかって気持ちにあんまならないと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:04

    宿儺 小僧は強いやろ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:11

    えっ 虎杖と宿儺がいる謎空間のモデルって岩手の北上駅なんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:32

    あ あの、ワシ聞きたいことがあるんや
    "虎杖の内界ッ"を外部にぶちまけた領域内で宿儺が指をぶちまけたらそれは"虎杖の内部に宿儺の指があるッ"ことになるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:44

    >>61

    ✂️が違和感を超えた違和感

    しゃあけど虎杖が解釈するならこうなるのも分かるんだよね

    しかし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:39

    小僧が地蔵菩薩印…
    おいおいまさか宿儺昇天ENDってわけじゃないでしょう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:57:47

    >>69

    あうっまたオカンとのそっくり要素が増えたのかあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:09

    縛ったら壊れた脳と片手で領域出来たとか黒閃で結局手も戻ったとかやらずに素直に宿儺弱らせてれば援軍のしょっぱさも減るんじゃないスか?
    呪力もろくに減ってないせいで五条の後遺症以外ノーダメを超えたノーダメなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:25

    さっき死に別れた筈の悠仁ともう会えそうだ 俺は悲しいぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:46

    >>77

    しかし...史上最強を表現したいのです...ワシの気持ちわかってください

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:13

    虎杖…世界が待ってるよ…この一瞬を…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:58

    >>79

    しゃあけど、ボスが一体しかいないせいで高専側の策略にまんまと嵌り続ける慢心油断のクソ野郎になってる、それが宿儺です

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:09

    …で!今回読んでガチで早バレジャワティー共が騒ぐ木曜日からSNS、YouTube、あにまんを必要最低限のものしか見ないことしたのが俺…!
    ネタバレ嫌悪者尾崎健太郎よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:03

    あれっ裏梅は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:23

    >>83

    ごめーん 確変始まっちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:40

    >>82

    木曜日のえーっクスのトレンド欄とユーチューブだろの治安悪そうな生配信は観ないことにしたのは俺なんだよね

    ユーチューブだろなんか1ミリも関係ない配信のコメントでネタバレする蛆虫が居るんだから話になんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:12

    >>81

    慢心してても負けないから問題があるとは思っていない(宿儺のコメント)

    しゃあっ 領域展開ッ(小僧のコメント)

    なにっ はうっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:28

    空港展開だとしたら両方死んでそうだし自分も必中に含める縛りで一気に宿儺も荼毘に付させたとかっスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:12

    対話空間・駅
    エヴァンゲリオン過ぎると思うんスけど…いいんスかラストバトル(推定)がこれで

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:25:38

    >>43

    なにが「切り札」だ

    お前は貧弱なメスブタだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:29:28

    >>88

    ああ もう決着はついたからいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:29:50

    いけー!私の息子!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています