コバエアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:39

    マジボケカスコラアホカス羽根持ち不快感
    なんで飯や水分にツッコんでそこで死ぬんや生存報告ゼロかボケ
    なら繁殖能力もゼロにしとけアホ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:58

    ちょっと高めのコバエ取り買ったらマジで駆逐されて笑ったわ
    安いやつには寄りもしなかったのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:02

    いつ死んだかわからない死体が見つかることがあるのも不愉快

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:02

    ワンプッシュじゃあいつらは撲滅できん
    つーか全然きかねえ
    なんだかんだでハエ取り紙が一番良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:18

    死んだら死んだで別の輩が喰いに来る負の連鎖

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:26

    窓に侵入する隙間があったらしく部屋のカーテン一面にびっしり張り付いてたのを見た時は気絶しそうになった
    深夜から朝にかけての壮絶な長いバトルだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:59

    部屋キレイにしてるのに何か入ってくるのウザいわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:15

    ホンマにどっから来てるんかわからん
    うぜ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:39

    ハエだけでなくハエトリグモっぽい生き物も室内に入ってきおったのでこいつに掛けてみることにした
    食べてくれてるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:22

    コバエがホイホイは割と食いついてた
    部屋も排水溝も掃除してるのに何に惹かれて来てたんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:45

    Amazonで2、3000円くらいの家庭用殺虫灯買え
    どれも令和最新版みたいな商品ページで疑うかもしれんけど効き目はガチだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:41

    開幕のアンチ度合いがデカくて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:44

    潰しても潰しても常時1~2匹いるのはなんなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:31

    発生元を潰さんと常時1〜2匹製造されるようなもんだから潰してるだけじゃきりないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:08

    ついでと言わんばかり来るチョウバエもタヒね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:43

    なんか中国で「目の近くにとまったから潰したら、体液が目に入って1時間で化膿して失明した」とかいう恐怖ニュースがあったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:59

    今日冷やし中華の肉に止まったからその時ぶちギレて肉で潰して食べた
    何やってんだろうって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:46

    自転車乗りにとってはマジでウザい存在
    顔に当たるだけでなく目や鼻とかに入ってくることもあるからキツい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:19

    部屋の照明カバーの中がこいつらの死骸まみれで草
    掃除めんどくせぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:34

    めんつゆトラップって結構効くもん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:45

    コバエホイホイはマジで人類の叡智

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:16

    食べ終わった納豆のパックに麺つゆと砂糖と洗剤入れて、機を計ってガムテで封印したら割と効く

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:35

    水棲系の生き物飼ってないならキンチョーのコバエがいなくなるスプレーを買え
    マジで効くぞ
    どんなにコバエまみれにしてしまった部屋でもゴミ片づけて家出る前に適当に撒いておけば帰ってきたころには駆逐されてる
    トラップ系は発生源潰せないと何の意味もないからコバエがいなくなるスプレーを買え
    ワンプッシュは直接ぶっかけても無力だったから買うな
    コバエがいなくなるスプレーを買え

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:18

    >>21

    一部の小蝿には効かない

    素直にコバエがホイホイとかハエトリボンとか買った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:10:19

    普通に売ってるコバエ取るアイテムが一番手っ取り早いぞ
    マジでごっそりチんでくれる
    一塊にチんでるからちょっと見るのがグロいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:13:32

    >>21


    よく言われてるめんつゆと洗剤は全然ダメだったけど

    お酢+料理酒+みりん+洗剤はよく取れたぞ


    コバエ取りが乾いてきたら↑を足してる 

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:45:41

    換気扇とかから入ってくるから換気扇そばにミニトマトとか糖度の高いものは植えない方がいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:07

    このスレを見て今度の休みにコバエホイホイ買うことを決めた……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:55

    いつの間に湧きやがったこいつら!?ってなる
    天井にぶら下げるタイプのやつ買ったらめっちゃくっついてる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:31:37

    なんか光で吸い寄せて電気で◯すみたいな商品をドラッグストアで見かけたけど効くんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:32:14

    どうしても飛び回ってウザイときの対処療法だけど、
    なんでもいいからスプレーしよう
    リセッシュとかの消臭系オススメ
    振りまいときゃ落ちるからそれを潰す
    もちろん根本的な対策は他でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:40:21

    ゴキ除けで部屋中ハッカ油と水まぜて部屋中拭きまくってるけどコバエも出なくなった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:32

    1週間生ゴミ放置してたらキッチンの至るとこに黄色いウジ虫が這いずり回ってたぞ!ヴォエ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:49

    音がきもすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:43:39

    ちなみに麺つゆトラップじゃなくても白い容器に液体歯磨きを入れててもそこに飛び込んで死んでるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:46:28

    コバエが可哀想になったから擁護しようと思ったけど何も浮かばなかった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:47:20

    めんつゆと酢を1:1で混ぜて洗剤数滴垂らした奴にはよく引っかかってたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:55:10

    ウーパールーパーいるからスプレー使えない…悲しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています