おおっ!遂に小僧が領域展開をした!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:54

    ◇この存在しない記憶は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:27

    ねーっなんなのこの領域

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:31

    領域内のことだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:16

    空港展開とまんま同じ構図なのはもうすでにスッくんがあの世にいて呪術恒例死亡前カウンセリングが始まってるってことで良いんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:43

    宿儺もガチで困惑してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:56

    猫先生ほんとエヴァ好きなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:02

    何で駅なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:05

    恐らく領域内ではなく死ぬ前に会話したりする謎空間だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:20

    キングスクロス・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:20

    いいやこのまま電車に乗り込んで宿儺が三週間くらい自分語りを始めることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:33

    おそらく存在しない記憶だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:36

    >>4

    宿儺「こ…こんなの納得できない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:40

    この笑顔のまま宿儺を地獄に引っ張って行くと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:42

    >>7

    駅を英訳するとStation

    あとは…わかるな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:58

    どうして虎杖宿儺なの…?本当に何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:58

    ま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:07

    リアルでなにって声が出たんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:08

    この絵柄の虎杖宿儺が好きなのが…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:56

    まさか本当にブックオブ青春アミーゴなワケじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:59

    もしかしたらここからブラザーとスクナの青春ストーリーが始まるのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:08

    宿儺が認識するより早く必中効果くらってるのやばくないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:26

    魂の境目を対象にした解は致命的だけど当たらなければたいしたことない!!って事は領域に巻き込まれたすっくんはもう荼毘に付してるって事やん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:36

    これを早売りジャンプで読んだ時に興奮したけどタフカテでスレ立てるのは紙一重で我慢した…それが僕でし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:41

    虎杖の術式を考えると赤血操術か御厨子を付与されてるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:50

    煽り文的にはまだタイイチで1戦ありそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:00

    >>13

    ふぅん こういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:03

    >>7

    呪術廻戦…呪は廻る…?

    もしかしたらOPオマージュなのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:16

    早バレを喰らわずに小僧の領域を見れた!水曜日からネットを断ってた甲斐があって俺も嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:29

    行くぞってあたり虎杖は宿儺本体を道連れに死のうとしてるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:29

    >>22

    >>25

    もしかして解ぶち込まれまくったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:30

    おおーっエネルギー吸収アリーナのパクリやん

    なんで皮肉抜きに胸に手を当ててるのが被ってんだよ😭

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:33

    もしかして終わり近づいているタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:53

    このまま勝っても多少不服なだけだろうから一旦親交を深めてからグチャグチャに崩壊させるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:56

    今週おもしれーよ
    でもなんか二人とも死んでる可能性そこそこありそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:10

    空港と似たやつなのか特殊な領域でここからシンエヴァみたいなタイイチバトルが始まるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:17

    >>28

    ふうん

    呪術廻戦=中央線ということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:22

    >>22

    ウム…五条悟みたいに脳破壊反転した方が良かったですね 本気でね

    小僧の事見くびって安全策取ったのが敗因だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:29

    スッくんが虎杖モードなのも割と謎なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:32

    これ伏黒だけ生き残るパターン普通にありそうっスね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:35

    おそらく昔のヤンキー漫画のノリで河川敷で2人が殴り合って決着とかそんな感じだと思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:36

    赤血操術→九相図の術式
    御厨子→宿儺の術式

    この電車領域ってま…まさか…
    虎杖本来の存在しない記憶術式…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:07

    宿儺が虎杖状態に戻ってるって事はなんらかの必中効果で伏黒から引き剥がされてるんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:27

    (宿儺のコメント)親戚の集まりと万が嫌いだった

    恐らく来週はこんなんだと思われるが…
    猫先生シンエヴァみたんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:30

    >>39

    恐らく既に分離済みだ

    当たらなきゃ大丈夫って分かりやすくフラグも立ててたしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:31

    >>39

    虎杖が宿儺食ったんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:39

    やめろっやめてくれ単眼猫
    めちゃくちゃ気になるヒキにするのはやめろっぼうっ

    参ったなぁこれ来週まで落ち着けないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:40

    あーっ虎杖死なないでくれェ
    俺はお前に正しく死んでほしいけど死んでほしくないんだぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:10

    なんかトレンドにエネアリ入ってたり外人の動画すげえみたいなスレに貼ってた動画でラストのシーン出てたり知らない内に早バレ見てたじゃねえかよあーーっ
    ふざけんなよボケが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:46

    虎杖は最初期から宿儺と一緒に死んでやるよって感じだったからこうなるともう察しちゃうんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:51

    >>48

    ウム……こんなの正しい死じゃねえよバカヤロー


    頼むから死亡説は杞憂であってくれっておもったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:12

    これ虎杖は生きてるか怪しい、乙骨と東堂は生死不明、伏黒はなんかポイ捨てされてそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:52

    虎杖のテンション
    領域
    宿儺の状態
    全てが謎を超えた謎なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:12

    割と終わりそうな雰囲気出してきてビビったのは……俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:21

    なんでやーっなんで兄貴が自分の命引き換えに守ったのに死んでる説出てるんじゃあ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:44

    >>54

    まだ伏黒で一悶着ありそうな気がするのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:47

    >>49

    あの早バレ流したマネモブ…クソ

    小賢しくファンスレに見せかけて早バレを広めたウジ虫なんや

    も…もう次こそはネットを遮断するしかない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:52

    鹿紫雲の時も謎空間に行ってたし
    決着ついてたとしても死んだのは宿儺だけだと思いたいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:00

    当たらなければ意味がない
    これって…
    領域の説明のページ
    ま…まさか…
    虎杖「領域展開」
    見事やな…(ニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:48

    宿儺が腕生えたの伏黒が戻ってくるからなんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:58

    虎杖が活躍してる呪術=神
    神なんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:04

    >>58

    すっくん反転戻してたからワンチャン天晴れ小僧されてる可能性も捨てれないのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:07

    ここに来てまさかもう一回存在しない記憶やるってわけじゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:27

    腐っても呪術の主人公は虎杖だと再確認しましたねマジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:43

    宿儺大丈夫?指吐いたけど
    ああ、当たらなければどうということない

    宿儺大丈夫?小僧領域展開できたみたいだけど
    ...........

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:53

    念願の虎杖の領域展開でテンションが上がる一方腕生えたなら葛籠しろよという思いに駆られるっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:53

    >>62

    おいおい宿儺は小僧を舐め切って術式の復活をサボったでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:53

    これまでの事考えると虎杖が宿儺にこんな顔する筈無さすぎて怖くなったのは…俺なんだ!
    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこの虎杖

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:57

    >>56

    伏黒の話なんとかしてほしいですね……ガチでね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:26

    おおっ!マネモブの興奮が高まっていく!
    虎杖が活躍に活躍してるのが効いとるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:50

    恐らく伏黒はヤケ起こして一億呪霊すると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:56

    完全に死人の構図なんスけど いいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:19

    ここから虎/杖になってる可能性もあるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:44

    なにっ なんだあっ
    ◇この宿儺に笑いかける虎杖の正体はーー!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:47

    裏梅大丈夫?
    なんか宿儺死んでるくさいけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:05

    領域展開で宿儺失神KO!指を全部吐き出す

    虎杖が指を全部食べる

    自殺して駅空間送り

    こんな感じスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:06

    ていうかこの駅ってどこのなんスかね?
    多分実在する駅だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:07

    >>66

    魂を断つ解の効果考えるに無量空処みたいと同じで一瞬遅れたら受肉体はほぼ即死だろうから無理じゃないっスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:32

    死人空間だとしても虎杖が宿儺に笑いかける意味が分からないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:39

    >>75

    ああ宿儺様は反転術式を取り戻されたから問題ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:42

    >>68

    だから宿儺もめちゃくちゃ困惑してるんだ満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:42

    最終決戦で追加された虎杖の能力だあっ
    ・反転術式
    ・赤血操術
    ・御厨子(多分解のみ?)
    ・シン・陰流 簡易領域
    ・領域展開←NEW

    なんか…マジで隙なくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:46

    「小僧…糞糞糞糞 ムフフ…反転で身体重点的に治して圧倒してやるのん」
    「しゃあっ 領域・展開」

    コントやってんじゃねーんぞゴッゴッゴッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:52

    岩手の北上駅ってま⋯まさか
    北へ⋯?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:56

    >>77

    宇部新川駅…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:57

    >>66

    おそらく宿儺が術式復活させれば勝ちと余裕こいてる所に0.2秒領域や秤レベルの超スピード必中攻撃をしたと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:10

    めちゃくちゃわくわくするーよ
    今週の水曜からはネット断ち決定ェ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:13

    >>76

    ◇だとしてもこのフレンドリーさは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:23

    >>75

    別に呪力切れで荼毘に付してても「まっなるわな...」となるだけだから心配もしていない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:28

    >>82

    ほとんど宿儺自身が与えてしまったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:36

    >>82

    怒涛の強化に困惑してるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:04

    これ来週めちゃくちゃ気になるーよ
    今度こそはネット断ちしてやりますよククク…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:10

    >>82

    強さがを超えた強すぎ

    五条宿儺を除いた最強議論に食い込めるんだよね凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:38

    男二人の電車旅が好きだから呪術でこの成分が得られるとは思ってなくて驚いているのは俺なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:44

    許せなかった…私がパチンコしてる間に主人が荼毘に伏してるなんて…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:13

    目が元に戻ってるし赤血関係な気がするんだよね
    秤の必中効果みたいに宿儺に存在しない記憶ぶち込んでフリーズさせた後解ぶちこんでリンチするんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:34

    これもし宿儺がずっと虎杖の中にいたらどこまで強くなったんスかね…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:43

    >>82

    持ち前のタフさも含めてマジでつえーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:43

    >>82

    つえーよ

    乙骨クラスにまで食い込んでるなんてアリ?

    ルーキーとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:47

    領域展開した時の顔が憑き物落ちたみたいで逆に心配になるんだ
    宿儺の無様さらしたうえで生還して欲しいのん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:12

    裏梅 主死んでそうやけどどないする?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:19

    ところで乙骨はどうなってるのん…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:24

    >>101

    パチンコは麻薬ですね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:44

    >>88

    (あの世へ一緒に)行くぞ!ってことやん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:49

    >>102

    勿論めちゃくちゃ再稼働中

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:03

    もしかして宿儺と心中するタイプ?
    虎杖宿儺に戻ってるってことは何らかの繋がりをつけたと思うのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:06

    >>102

    焼き切れてピクピクしてる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:07

    >>101

    はい 日本のパチンコは楽しいです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:24

    マジでフレンドリーな虎杖が謎を超えた謎なんだよね怖くない?

    虎杖くん君のその笑顔は「存在しない記憶」なの?それとも「怒りが一周回った」?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:35

    この有能が
    お前との入れ替え修行役に立ちまくりじゃねえか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:05

    もしかして心臓ぶち抜いた時の戦いをもう一度しようってわけじゃないでしょ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:17

    >>102

    荼毘に付したよ…最終回でマキパイが墓参りに行くと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:23

    >>78

    しかし…領域展開にも展開速度の概念がある以上初めて領域展開する虎杖の速度に合わせられないとも思えないのです

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:31

    >>110

    優しいかどうかは別として有能か無能かで言えばめちゃくちゃ有能

    それが日下部です

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:51

    >>102

    なんか乙骨は乙骨で一億呪霊辺りが待ってそうな気がするのが俺なんだよね

    なんか全伏線回収してるでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:24

    >>109

    なぜって呪いは自分が断ち切るからやん…

    ワシが許せば呪いは廻らないんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:35

    >>21

    真人みたいに結界の構築と術式の発動を同時に行う神業を披露したのかもしれないね やっぱりオマエ=俺なんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:00

    >>113

    しゃあけど…

    あの回で日下部の掘り下げにいちばん大事なのは優しいことなんや!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:00

    >>110

    日下部、乙骨、のりとしだ

    全員で虎杖を強化するぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:17

    小僧大丈夫?
    このままだとじいちゃんの遺言守れなさそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:20

    >>118

    そんなの今までの活躍で十分わかってんだよバカヤロー

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:21

    領域引き込まれたのに呪いの王が全く反応できてないってそんなんあり?
    強すぎるんとちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:27

    とりあえず次回は説明回だとして、心象風景内でのバトルがあってほしいのは……俺なんだ!
    少年院のときのリベンジを果たしてほしいのぉ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:32

    ぶっちゃけ虎杖が領域使えるのやりすぎじゃないっスか?

    単眼猫の肩透かし癖を考慮すると
    領域展開って口で言って宿儺にハッタリを仕掛けて宿儺が驚いた隙に虎杖が「解」をぶちこんで宿儺を分離
    虎杖が宿儺を食って生得領域で宿儺と対面、って流れじゃないっスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:37

    赤血好きだから赤血関連のなにかだと嬉しい
    それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:46

    >>123

    俺と同じ意見だな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:55

    >>113

    そこは魂の繋ぎ目だけに必中を絞る縛りでなんとかならないっスかね...?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:11

    >>119

    おいおい超新星を伝授した教えるのが上手い兄貴がいるでしょうが

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:34

    >>124

    面白ければ何でも良いですよ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:39

    >>124

    しかし……最近の虎杖の成長具合からすると違和感ないのです

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:41

    >>121

    優しいと言うよりなんだかんだ優しいという感覚!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:47

    >>128

    教えるの下手くそっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:03

    >>120

    ああ、なんやかんや倒れてる伏黒と倒れてる五条先生(乙骨先輩)と倒れてる東堂は周りにいそうだから問題ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:27

    日下部サンはさ
    有能でしかないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:39

    >>124

    ぶっちゃけそれなら五条漏瑚の回想と日下部ナレーションいれる意味ないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:32

    >>110

    術式なしで一級になっただけあって手本としてはめちゃくちゃ優秀なんだよね

    優しくはないけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:36

    >>124

    それなら結界術のナレーションわざわざ入れる必要ないから普通に領域だと思ってる…それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:15

    >>85

    それはエヴァだろゴッゴッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:15

    >>134

    ウム……ウム……


    日下部が株を上げた!

    日下部好きな俺は嬉しいぜ!

    というかタフカテは妙に日下部好き多いしワシと同じ意見だな……ってやつ結構いそうなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:16

    うーっ来週を早く見せろアニキ おかしくなりそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:01

    宿儺様アホだけど領域すかされて気づかずに解喰らうほど間抜けじゃないと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:16

    >>139

    そもそもスーツ着た日本刀使いな時点で無条件で好きになるやつ多いと思うんだよね

    もちろんめちゃくちゃワシの偏見

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:23

    >>124

    肩透かしくらいすぎて頭おかしくなってる読者……あ、哀れ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:46

    いろいろ言いたいことはあるけどね!
    一言で表すと「ねーっなんなのこれ」って感じなんだよね

    もちろんめちゃくちゃいい意味で

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:47

    >>132

    俺はコンプリート感覚派なんだ…だから…すまない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:19

    >>138

    しかし…猫先生エヴァ好きだし宿儺が急速にマダオムーブかます可能性はそこそこあるのです

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:31

    ま、まずいよ…
    存在しない記憶を正史だと思い込んでていざ猫先生否定されたら暴れる儲を馬鹿にしてたのに
    ここに来てちゃぶ台返しされそうだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:46

    >>145

    ボケーッ良く言いすぎやろがあーっ


    ……ボケーッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:49

    相対して廻る環状線って…ま…まさか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:35

    >>149

    もしかして廻廻奇譚が領域名なタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:09

    宿儺に笑いかける虎杖の構図が意味不明過ぎるんだよね
    もしかしてワシは無量空処を食らったんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:38

    >>149

    ま、まさか……

    領域展開『廻廻奇譚』……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:38

    やっぱしなんだかんだで面白いスね 呪術は
    来週も楽しみなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:31

    >>145

    お兄ちゃん大丈夫?

    悠仁もそっちに行きそうな雰囲気だけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:40

    黒閃を経て反転術式の出力を取り戻し腕が復活した宿儺様に対しサポーターのいない小僧…これって ああ…
    宿儺様の勝ちだ
    小僧「領域展開」
    お見事です悠仁ボー
    あなたはやはり主人公の器だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:43

    >>124

    虎杖悠仁が覚醒する からちゃんと黒閃ラッシュと御厨子やってくれたから最近の猫先生はちゃんと決めるところは決めると思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:45

    やっぱ虎杖宿儺のビジュアルまじでかっこいいっスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:49

    方向性は人によるかもしれんがなんやかんやで盛り上がる呪術が好きなのがオレなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:02

    お兄ちゃん大丈夫?助けたはずの弟が宿儺と一緒に追いかけてきたけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:03

    >>154

    クソボケがーっ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:12

    当たらなければ意味は無いってフリからの
    「領域内で発動した付与された術式は絶対当たる」の下りからの領域展開マジでアツすぎないスか?
    これでもう満足でしかねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:17

    役に立たない天使とか突っ込み所はあるけど久々にガバを期待と面白さが上回ってる状態なんだ
    ここ半年くらいで一番おもしれーよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:40

    虎杖ってどのタイミングで領域習得したんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:07

    虎杖の戦闘はヤッパ面白いっスね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:17

    なんや感や毎週セリフがある
    そこそこ偉大なる教師五条悟

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:19

    領域展開「廻廻奇譚」は普通にカッコいいと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:44

    >>157

    学生服パーカーの虎杖宿儺…神

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:55

    >>163

    「術師の成長曲線は必ずしも一定ではない」(伏黒領域展開書き文字)


    つまりたった今ってことやん……と思ってるのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:07

    途中ダレたけどなんだかんだ名作で終われそうで嬉しいのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:16

    >>166

    領域展開「呪術廻戦」…待ってるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:21

    >>161

    当たらなければどうということはねーよからのジャワティー目隠しの回想入ったところでテンションぶち上がったんだよね 激アツじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:32

    >>170

    ダサッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:36

    >>163

    基礎は覚えてたけどレイドのときに解身につけて魂への解はゴジョータ後に身につけてるのでそのタイミングだと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:55

    もし領域がブラフだったとしても宿儺に一泡吹かせたのは確定なんだよね
    改めてお見事です虎杖ボーと言わせてくれや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:58

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:07

    行くぞ宿儺!はまぁ道連れルートなんだろうスけど、やっぱ虎杖には死んでほしくないスね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:26

    宿儺 小僧は面白いやろ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:29

    >>163

    黒閃ゾーン中の即興だと思うのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:33

    >>168

    このナレーションも回収してほしいですね……ガチでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:47

    >>176

    4人の結末は1人死ぬか1人だけ生き残るか(猫先生書き文字)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:57

    領域名…廻廻奇譚待ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:00

    >>124

    アツヤで結界術の基礎を習得した上で領域持ちの乙骨と入れ替えしてるし宿儺が伏魔御厨子使ってるから虎杖が領域使っても何もおかしくないんだよね凄くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:04

    小僧の戦闘と一杯食わされる宿儺は麻薬ですね
    もう毎週楽しみで…

    それはそれとしてして大丈夫?
    小僧このままだと心中しそうな感じだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:12

    >>44

    シンエヴァは公開当時にホリーと見に行ってた記憶があるんだァ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:44

    お言葉ですが宿儺様はまだ本気を出していませんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:00

    虎杖には生き残ってほしいと思う反面…初志貫徹で宿儺と死んだ方が綺麗だという思いにも駆られるっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:18

    >>185

    裏梅大丈夫?

    パチンコしてる間に主が死んだっぽいけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:20

    でも俺葛籠云々ここまで突っ込まれてるの不思議なんだよね
    黒閃で覚醒した後に展開と術式必中を同時にして簡易を実質封じた展開は真人でやったんだから虎杖も同じ事して葛籠貼る前に術式当ててもおかしくはないでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:22

    宿儺が虎杖版になってるってことは少なくとも伏黒から剥がすのには成功したんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:32

    >>185

    裏梅大丈夫?

    パチンコやってる間に宿儺が虎杖の領域で荼毘に付してそうだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:33

    これで虎杖が生き残っても伏黒がラスボス滑りする可能性は捨てれないのが…俺なんだっ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:03

    >>191

    あの…伏黒にそんな気力すらないように見えるのは気のせいスか…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:29

    裏梅ヌーカ そろそろ助けに来てくれる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:44

    >>193

    はい 今激アツですよ宿儺様

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:51

    >>193

    確変は麻薬ですね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:53

    >>188

    かつての宿敵の技術を模倣する展開…神

    全てが虎杖の糧になってるんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:06

    宿ー儺
    地味に黒閃2回目で全回復しないでくれる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:08

    >>193

    嫌だ 冷房の効いたこの台から離れたくない

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:23

    おもしれーよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:26

    200なら日下部さんは優しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています