夜桜さんちの大作戦 作成236 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:28

    辛三鬼強ぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:17

    これ他のみんなの手札で旦ひっぺがして破壊できたとしても体治すのどうやるんだろうか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:43

    破壊と再生

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:30

    親父って気持ち悪いけどここまで読みがほぼ百当たってるな…
    ほんと気持ち悪いけどすごいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:04

    天国にいる皮下「なんだよー俺の開花と被ってんじゃねえか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:26

    つまり辛三にぶん殴ってもらえば会長の問題は半分解決すると

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:42

    >>2

    四は七悪なら何とか出来そうだし、二も二刃の合気パワーでどうにかなりそう

    三はどうなるんだろうさらっと辛三が取り除て出番なくなるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:54
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:28

    つまり皮下が開花春来使えたら破壊だったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:21

    ここ凄かった・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:23

    同意得ずに勝手な大義とかで巻き込まないでくれは本当にごもっともです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:25

    朗報:龍さん無事生存ほぼ確

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:52

    >>12

    娘に会わないといけないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:08

    「敬意を示す」なんて言いながら、人質そのままで挙句の果てに「私倒したらコイツも死ぬぞ」って念押しするやつ初めて見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:30

    タチの悪い分霊箱にも程があるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:08

    皮下の再生 自己再生と身体の一部を使って他者を複製できる。対象は自分だけ
    辛三の再生 他者を癒すことに特化したもの。対象は自分以外
    なので同じ再生でも全然ちがうん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:00

    >>15

    分霊箱が既に質悪いのにこっちは乗っ取ってくるからな。あれはあれで人操るけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:07

    全くもって正論

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:07

    >>16

    開花と開花春来だからあくまで似てるだけで別なんじゃないか?

    それが本人の気質か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:06

    皮下の開花って葉桜みたいなパチモンじゃなくて純正、しかも事実上初代の株分けみたいなもんだしなぁ
    既存の開花(開花春来)と類似するのは普通にあり得る範疇なのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:46

    昔は凶一郎の一強感があったけど3や5もマジで強くなったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:52

    とりあえず太陽はまだ無事で安心

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:01

    >>5

    ほら…自己再生的なあれだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:31

    >>21

    長男長女がガチなのと本人が心優しいせいで霞むけど辛三もちゃんと金級だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:00

    四兄妹生存ルートワンチャンありそうで嬉しい
    旦さんはさっさと夜桜兄妹も四兄妹も解放してもろて……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:05

    >>5

    地獄だろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:58

    >>4

    敵でも味方でも気持ち悪いけど味方だと心強いからね!

    長男みたいなもんさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:04:10

    もう全部辛三兄さんでいいんじゃねぇかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:22:56

    >>18

    キョトン?としてんじゃねえぞ!クソ親父!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:51

    しかしテンポ良く幹部撃破が続くな。嫌五も辛三もまだまだ戦闘続行可能だし。旦は腹立つくらい健在とはいえ、双子や向かってる援軍(万爺ちゃん?)の出番はどうなるんだろう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:30:54

    四は適任でしかない七悪と解析しまくれる四怨いるからまあ行けそう
    二もひふみとのフラグ経ってるし二刃姉さん敵にもかけれる範囲で情けはかけてくれるタイプだからまあ
    となるとやっぱ放置されてる三だな問題は……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:32:27

    黒髪になってなかったけど乗っ取りしてたら枯死冬来使えないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:37:15

    戦う意思のない二を旦が乗っ取ることにより二刃の戦闘も違和感なく行うことが出来るんですね、人の心

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:06

    (先生と)龍さんの裏切りはブラフとわかった今、メンタルボロボロで後に引けない会長はともかくもずは気持ちよく倒される役に落ち着くのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:58:30

    順調に敵倒してるのいいんだけど、他キャラの動向が気になるね。
    まだ四と七のとこももずが来た後詳しくは書かれてないし、向かってるっぽい援軍とかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:12

    >>34

    もずって実は龍さんや虎狼への援護ばっかしてるから文字通り旦陣営をスパイしてる立ち位置なんだよね


    というか本気で夜桜家を狩るつもりなら北極の七悪をエサにすれば楽勝のハズなのに凶一郎達が七悪を助ける手伝いしてるから旦を利用して何かやりたいはあっても旦の味方する気はハナからなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:02

    2話で1人のペースで倒してるけどどういう形で次行くのか読めないな
    ありそうなのは太陽が百の開花"夢"を壊して兄弟で旦を囲むくらいかな?
    あるふぁの見た未来とどう繋げるのかが読めないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:49

    >>36

    もずは二の弟か妹の遺体を放置して腐らせてるのがな〜

    二が「あの子たち」と呼ぶ人の形をしたもので実験してるのが

    確かに利害以外で旦と繋がってるとも思えないけど、味方と呼べるようになるか個人的に疑問

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:37:40

    >>37

    兄弟全員で開花春来して旦取り囲むのカッコいいだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:13

    実際このままだと太陽相当ヤバいんだよな…どうなるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:37:22

    >>37

    今の所あるふぁの未来に繋がりそうなのはないし不穏

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:29

    残りのもずと会長がどうなるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:25

    今週シリアスな中での唐突な「大抵のものは叩けば治る」とそれに?ってなってる旦でちょっと笑っちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:31

    嫌五の戦いとうって変わって決着ゴリ押しすぎてむしろ好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:34

    >>43

    ひふみ号泣回でも叩いて直せって言ってた昭和脳長女

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:02

    ほぼ破壊で倒すあたりやっぱりぶっ壊れだよな破壊

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:05

    姉の叩けば直るから破壊を再生に反転させたの想像力の化身やんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:45:01

    >>43

    のび太の母かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:00

    殴って壊す!殴って回復する!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:20

    うーーーん、ブラウン管テレビ………。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:18

    204話の長女
    「聞かん坊とテレビは叩いて直すもんだ!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:58

    >>51

    老人かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:46:34

    >>46

    破壊の反対でコレなら

    無の反対とか長男が神の領域に行きそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:33:50

    >>53

    これ 蜘蛛の糸からの連想で阿弥陀如来とか来てもおかしくない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:52

    二刃もどうなるんだろう…反発?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:35

    アニメの方が落ちてたのでこっちに


  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:57:23

    >>56

    可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:40:27

    >>56

    学校に四怨なんて来たら性壁が壊れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:39

    >>56

    これの辛三&嫌五が見たい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています