キン肉マン460話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:59

    まじもんの禁句言ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:08

    よりによってタツノリ地雷踏むとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:16

    このブラコン野郎ww

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:17

    マークが変わるところかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:26

    タツノリ様をバカにし始めたあたりで「あっ……」ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:36

    ファナティックがキン肉星の話をし始めた辺りで察した
    本当にお兄ちゃん大好きだなお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:44

    ファナティックってアホなの?
    タツノリ関係で挑発しなければそのまま勝っていただろうに……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:48

    こやつお兄ちゃんが好きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:57

    こうなるんじゃないかと思ったけど思った以上にブチ切れおった!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:01

    盛り上がるべき所なんだけど散々ブラコンネタコラに触れてきたからチクショウ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:12

    しれっと観察力あるなスカルボーズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:14

    そうなるのかよそこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:21

    極大地雷踏んでるのほんま草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:37

    >>8

    しゃあない刻の神製な時間超人は生まれたての赤ちゃんかつ差別意識を刷り込まれてるっぽいし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:40

    爆笑してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:47

    あーあ
    タツノリをバカにしたな
    ファナティック死んだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:55

    >>13

    だってシルバーマンの子孫だぞ?


    なんかよくわかんないことくらい起きるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:01

    泣かせてくるやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:04

    未だに株が上がり続けるミラージュマンとかいうやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:04

    >>8

    実際サイコマンなら絶対踏まない地雷を平気で踏むどころかタップダンス踊るレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:07

    タツノリ様馬鹿にされてブチキレサダハルとか
    始祖より怖いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:19

    よりにもよって一番踏んじゃいけないこと言ったな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:24

    ファナティック2戦目あるかと思ってたけどこれはサダハル様の勝利か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:35

    これは火事場のクソ力なのか?
    なんかちょっと出し方が違わない??

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:36

    >>8

    結局人間としては中身が無いがらんどうなんだろうね

    必要な知識だけぶち込んでるから下手に相手を怒らせるべきではないという所がすっぽ抜けてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:40

    >>20

    今なお敬意をはらわれているのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:44

    タツノリタイム始まった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:45

    これは負けですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:46

    ミラージュマンが出てきた時点でタツノリタイムコラを思いだしたら本当にタツノリが出てきてちょっと笑ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:47

    これはマッスルスパークあるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:01

    キン肉マン戦でとっくにわかってることだけど6800万のネメシスがクソ力出すと本当に洒落にならんのよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:08

    >>12

    そりゃああのザマシンガンズとやりあった超人レスラーだからねえこいつも、ここ見てちょっと嬉しくなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:16

    サイコマンなら絶対にタツノリの地雷を踏む事はしないだろうから
    ファナティックの差別化で、この路線はなるほどと感心したわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:20

    改めてこいつ本当なサイコマンか?てなったな
    クローンの方がまだ納得できるレベル

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:22

    ネメシス版マッスルリベンジャーとマッスルインフェルノも見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:28

    早々に退場したのにミラージュマンの株が止まらない...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:29

    とはいえ相手のために発動する火事場のクソ力第三段階ではないんだろうな
    そこがどう響くかが気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:42

    なんかファナティック、今回の地雷起爆だけで勝ってもトラウマ刻まれそうなくらいには分が悪くなったようにみえる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:44

    >>25

    自分のため

    仲間のため

    そしてタツノリのため

    3段階まで発現した火事場のクソ力だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:50

    これはキン肉マンの叔父さんですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:52

    コラ画像みたいなこと本当に言い出したとか思ってすみません…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:53

    >>32

    マンモスマンもボワァして超神に勝ったもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:54

    そこだけはバカにしてはいけなかったよ、偽サイコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:04

    凄まじい握力は技でも何でもないから防ぎようがない
    バキで習った

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:08

    キン肉マン戦でも火事場のクソ力を封印してたのに今更どうすんだと思ってたが、もしタツノリの尊厳が掛かったらそら使うよなっていう納得しかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:11

    この時だけ完璧超人ネメシスからキン肉サダハルとして戦うようになったってことだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:20

    >>31

    タツノリスパーク来るかも威力は火事場で稼いで安定を兄の技で補う感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:24

    >>38

    スグルと違うのはマンモスマン同様に68000万パワー元々あるからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:27

    >>38

    キン肉マン以外は二段階までしかいけないからそんなん言うたらキン肉マン以外勝てへんで

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:30

    普通にタツノリを馬鹿にされたらブチギレる位には敬愛してるのを忘れてたよ
    前シリーズだと心が凍りついてたのも相まってそんなイメージが持てる男じゃ無かったから尚更
    確かにこれはネメシスと言うよりキン肉サダハルとしての戦いだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:33

    キレたキレたネメシスがキレたーっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:40
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:54

    ここアニメで見たいぞォ〜、もうネメシスのタツノリに対する愛が強すぎて強すぎて.....

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:01

    >>13

    旧アニメシリーズでキン肉マンのピンチに減少した肉ゲージが火事場のクソ力発動で回復するのを思い出したわ

    もしくは万太郎の火事場のクソ力発動による肉マーク発光

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:11

    実力的にはネメシスがキン肉族最強なのはまあそうだけど
    なんだかんだそのネメシスに勝ったしそもそもあやつ騒動の根本のスグルまで警戒しないとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:11

    お仲間が言ってた慇懃無礼で負けるのは美しいのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:22

    これ多分第二だろうけど元が6800万のネメシスだからな...
    それに才能は歴代キン肉王族最高の男だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:27

    相手にタツノリの偉大さを知らしめるのは相手のためになるから火事場のクソ力3段階目だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:38

    ファナティックのような時間超人の欠点をどう表現するかなーと思ってたけど
    生まれたての作られた存在だから人の気持ちを図るのが下手なのは上手い落としどころ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:41

    >>29

    これはもう負けましたね 格が知れたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:43

    >>49

    0が1個多い、六億八千万パワーは普通に相手より強いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:55

    これで前シリーズの委員長の訴えにつながるの泣ける

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:56

    握力ではサイコマンとかそのへんの感じで思ったんだよ。
    全部サダハル様が持ってっちゃったよ……

    あえて言うならグリムリパー的にわざとやられるフリでもなければまず負けないよな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:57

    >>59

    その理屈でぶちのめされたらファナティックでも不憫なんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:04

    >>49

    スキーマンなみの超人強度にボワァされたら誰も勝てんわな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:04

    タツノリもそうだけどこいつ普通にスグルのことも認めてるからそっちもあるし完璧愚弄も普通にアレなのでスリーアウト踏んでるんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:17

    エンデマンの忠告をちゃんと聞いておけばこんなことには…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:25

    本当にお兄ちゃん大好きなんだな....ここまでブチギレるとは

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:34

    >>53

    なんのコラだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:40

    >>40

    敵への慈悲のとこなんかすり替わってません?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:50

    キン肉族としての天才キン肉サダハルの復活で逆転はマジで熱い
    負けると思ってたネメシスがここにきてこれだけ勝ちフラグ立てるのは凄い事だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:57

    ネメシスが本当に言いたかった部分はここに尽きるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:03

    >>33

    わかるこのコマめちゃくちゃカッコよくてテンション上がった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:11

    タツノリをダイレクトに侮辱
    タツノリが遺した者も侮辱
    ツーアウトってところか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:23

    タツノリを馬鹿にした! 怒りポイントワン!
    ザ・マンも認めるスグルを馬鹿にした! 怒りポイントトゥー!
    キンニク一族を馬鹿にした! 怒りポイントスリー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:23

    ここのファナックの(えっ?)って顔でなんか駄目だった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:32

    バッファローとグリムリの時みたいに試合としては勝てるかもな
    まあ正直もうサイコマン系列の試合は見飽きたからここで消えるかオーバーボディー剥がすくらいの展開は欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:33

    特大の地雷踏んで追い詰められてるんですけど…
    これも作戦なんでしょうファナティックさん!ねえ!?賛同してくださいよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:38

    タツノリ様光の兄上だからね、それを馬鹿にされちゃったから…もう…ネ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:44

    >>71

    タツノリの偉大さを知らない哀れな敵に偉大さを知らしめてやるという慈悲の心やぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:49

    完がKINになるのなんかラッキーマン思い出して笑っちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:51

    >>70

    お兄ちゃん大好きコラ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:21

    あんな初登場ほっそいジジイキャラがここまで存在感出すことある!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:29

    >>75

    いやもう一行目だけで3アウトですね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:29

    オイオイオイ
    ファナティック死ぬわあいつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:30

    これはまだ第2段階のKKDだと思ってるんだけど違うんか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:31

    タツノリ侮辱無しでもスグル馬鹿にしたから結構怒ったとは思う
    まあ逆鱗ぶん殴られたのでそれどころで無いけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:32

    ファナティックがアホな部分もあるけど、
    やっぱりこのキレ方は
    「じゃあなんで完璧超人になってこの間キン肉星大王ぶち殺しにかかったのさ」となるレベルなので、部外者はわからんべ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:37

    ま、まずい!ネメシスは自分のことより敬愛する兄タツノリを愚弄されることに切れるタイプッッ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:03

    ここしばらくネメシスが精彩を欠く展開が続いてたけどこの為の布石だとは
    流石ゆで先生だ!(手の平返し)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:05

    ミラージュマンやっぱ好かれてるんだな~

    からのタツノリ侮辱で問答無用の覚醒はニヤニヤが止まらんではないかーー!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:09

    >>8

    ファナティックが言いたいのはタツノリへの侮辱よりもスグルについてなんだろうな

    「実力はネメシス>スグル(タツノリの子孫)だろうからもう安心」


    ネメシス的には前置きに話されたタツノリ侮辱が許せるはずもなく…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:14

    ファナティックは全身にタツノリを刻まれることが決まりました
    さらば

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:18

    なぜか笑いが止まらないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:20

    >>31

    来るか…タツノリマッスルスパーク…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:23

    キン肉族馬鹿にし始めた時→あぁ認めたスグルを馬鹿にされて友情パワー発動かなぁ

    タツノリに言及→あっファナティックあかんわこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:32

    ファナティック現状ヒールレスラーのマイクパフォーマンスとしては100点満点という
    このまま負けたらヒールレスラーとしては最高に輝いているぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:41

    >>44

    本物のサイコは煽る事は言うけど

    相手が傷つくことや触れちゃいけない疵は絶対弄らない感じあるもんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:45

    6億8000万パワーで繰り出されるアロガント・スパーク・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:49

    もしかして覚醒したの業火のクソ力の方か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:56

    しかしあまりにもド直球の挑発
    グリムリパーもバッファローマンの査定にひたすら悪魔超人馬鹿にしたこともあったし僅かな不安が残るのう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:04

    あれ?もしかしてこれネメシス勝てる?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:14

    ファナティックさんもあの世でタツ詣やね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:17

    ここまで言われたらもうネメシスに負けて欲しくないわ
    ぶっ倒せ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:17

    これも全て…タツノリがサダハルの理想を超える兄貴と王を貫いて好感度を稼ぎ過ぎたせいなんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:30

    このまま回復能力使用しても関係ないくらいボコボコに叩きのめしてくれる展開だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:37

    流石にサイコマンの焼き直しを引っ張るのはなあとは思ってたがここで敗れて時間超人の種明かしかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:45

    >>35

    火事場のクソ力発動にこんだけ驚いてるって事は少なくとも消滅したサイコマンの記憶は持ってないって事よな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:52

    ファナティックいい立場してんな
    どこまでがガチビビリなのか演技なのかわからんから最後まで気を抜けないわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:53

    >>98

    なるほどサタンの後継者

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:54

    本家本元の火事場は炎出るからわかりやすい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:00

    今週のキン肉マンだいたいコレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:11

    >>84

    ほっそいジジイ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:14

    実力だけでタツノリ様理解した気で侮辱なのが本当にイカン…
    まじでネメシスが一番ぶち切れることやらかした‥

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:17

    >>93

    ファナティックとしては、あくまで比較を参照した強さランキングを理知的にしゃべってるだけなんだよな

    けど「その言い方はサダハルが怒るかな?」という発想には至らない所が、ちゃんと生きてない作り物超人の限界かな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:21

    どうしてネメシス唯一の地雷に真正面から突っ込んだんだこの馬鹿は

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:25

    >>107

    むしろ回復してくれた方がタツノリの素晴らしさを存分に肉体と精神と魂に刻み付けることができる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:28

    あえて呼ばせてくれ

    キン肉マンネメシスと!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:38

    もしかしたらサイコマンもザ・マンに徹底的にしごかれて心身ともに完璧に鍛え上げられる前は実直な所こそあれど今のファナティックみたいにマジで要らん事を言う煽り屋気質だったのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:43

    ファナティック、お前地雷原でタップダンスマンに改名した方がいいと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:47

    第三は無理だろうけど第二でも出力は異常になるからな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:56

    >>6

    地雷原に全力で突っ込む映像が脳内再生されたわwww

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:10

    >>76

    すいませんそれレッドカード×3の間違いじゃありません?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:12

    肉のカーテンの誕生秘話のときに掟破ってまで助けに行こうとした男だからな。
    そりゃ完璧の教えよりタツノリ侮辱したヤツぶっ〇すだよね。
    そういやこの時止めたのもミラージュだったな…。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:35

    >>75

    なんならこうぼんやり覚えてる感じの言い方からファナティックのタツノリをどうでもいいやつみたいな認識がにじみ出てネメシスの特大の地雷踏んづけてんだよなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:39

    >>96

    タツノリスパークの地はしっかり対象の腕を上にしてるから自慢の握力やマグネットで悪さされ難いから割と正解な気がしてきた

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:42

    個人的にこっちのイメージだけど普通に火事場の方かな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:43

    これは完弟

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:51

    これ言ったらもうサダハルさん怒髪天よ
    まじでタツノリ兄さん以外誰が言っても絶対許されない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:52

    ジャンプ史上トップクラスの失言では?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:54

    >>122

    完璧超人の超人強度で第二出したらそもそもヤバいしね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:08

    スグルこの時にタツノリ煽らなくて良かったな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:11

    タツノリ語りを永久禁止にしても心の中でタツノリ語りをして自己バフ勝手にかけそうなネメシス

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:18

    >>99

    サイコマンはあれだけ仲が悪かったガンマンを

    ダンベル装置で殺すのは何も知らないから可哀そう

    と思うくらいには気配りできるからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:29

    >>125

    もう止める奴もおらんしそもそも完璧超人も火事場を受け入れてるしでブレーキの壊れたダンプカー状態ですなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:39

    >>133

    マジでぶち殺されるってソレは

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:45

    タツノリ程の男を「えーとなんでしたっけ?」と路傍の石のごとき雑な扱いをした→ワンアウト
    自分ほどではないが戦闘技巧者たるタツノリの格闘技の才能を馬鹿にした→ツーアウト
    あまつさえキン肉族始まって以来の慈悲と才に溢れたタツノリを無能呼ばわりした→スリーアウト
    結論→殺す!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:50

    握力まで回収したか
    これはもうネメシスダメかもしれんね…
    からの
    あっファナティックこいつ死んだわ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:19

    兄語りの永久廃止は実現できなさそうですね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:28

    聞こえたか万太郎?
    ああ聞こえた
    ファナティックの戦う心が折れる音が〜っ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:32

    >>133

    丁重な態度だな!ヨシ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:48

    慈悲の心出して来たらこうなる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:55

    そしていつもタツノリタツノリってどんな話題もそこにつなげるブラコン男!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:01

    >>25

    完璧超人始祖たちが使うことができない友情パワーを未熟だからこそ使えたんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:07

    野球ネタになるんだけど、タツノリの元ネタの原さんも王さんや長嶋さんと比較され貶められてた人なんだよな
    そこまで考えてるかはともかく、ここでタツノリを貶められてサダハルがキレるって流れは野球のファンとしても熱い

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:24

    こええよネメシス…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:29

    >>144

    早すぎて草

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:35

    先週:ファナティック強えわマグネットパワーにも頼らんし隙あるんかコイツ
    今週:調子に乗ってマグネットパワーに頼り切るよりも特大の失策しやがったぞコイツ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:44

    生後殆ど経ってないであろう赤ちゃんに地雷原なんて分からんのだ。不老不死のおじいちゃんと比べてはいかん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:45

    1000万の牛が8000万出してたし基礎6800万からのクソ力はもう1億に迫る勢いじゃね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:00

    >>137

    多分スグルなら軽口ならセーフだよ

    スグルもタツノリ様のこと尊敬してるし



    ……なぜあの育ちでタツノリのことを尊敬できるんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:08

    慇懃無礼を注意するエンデマンのほうが、敵とはいえまともそうに見えてくるのバグだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:17

    バッファローマンがグリムリパー戦で8000万以上出してたから今のネメシスなら一億以上でもおかしくないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:19

    もうファナティックが負ける為に煽った様にしか見えないww

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:22

    タツノリって大会の記録はないらしいが確実に優勝できる実力の持ち主だぞファナティック

    あのネメシスの兄貴なんだ弱いわけがないだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:23

    偽ニャガ之助はよりによって自分で逆転フラグ立てていくの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:32

    >>152

    わ、悪いのは真弓だけだから…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:45

    タツノリはこの世で最も尊く気高い存在だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:57

    殺すって言ってないから慈悲のマッスルスパーク来るかな?タツノリ版で倒すのが美しいか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:58

    >>152

    直接相対したことは無くて、聞かされてる話も武勇伝だけだから嫌う理由も特にないんでないかと

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:14

    このタツノリ煽り言って許されるのタツノリが自虐で言った時ぐらいだろ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:22

    ぶっちゃけファナティックがここからかつルートを見せたらゆで先生のすごさが跳ね上がる
    いい悪いは別にして

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:25

    今まで完璧超人として戦ってきたネメシスがキン肉族タツノリとして覚醒するのいいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:26

    >>29

    だが情けない姿を晒しつつ勝つやつには心当たりがあるんだよなぁ そいつは心優しいやつなんだが……

    こっちはどうかなぁ 追い込まれて邪悪な奥の手とか出さないかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:26

    タツノリマッスルスパークで決めるのが見たい
    サダハルおじさんなら完コピ出来るはず

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:30

    兄語りマンが復活しちまったなぁ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:32

    >>128

    敵への慈悲ではないしどっちかというとアタル兄さんの業火のクソ力の方が近そう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:40

    >>149

    自分が何でも知ってると思い上がってるからこういう予期せぬ所で大惨事になるんだろうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:41

    ファナティックに真の姿あるならそっちがいい
    これ以上サイコマンに似た姿で無様晒してくれるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:52

    パピヨンマンが滅茶苦茶格好いい奴だったのに対してリーダー格っぽかったファナティックが傲慢から醜態晒してくのすげぇよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:01

    >>160

    多分タツノリなら慈悲の心でもってトドメは刺さない的な理論で生き残らせはする気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:13

    >>156

    食事中に行き成り刺客に襲われても秒殺して妻子には近づくことすら許さない戦士

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:16

    アニメ見てうおおおおおってなってすぐ
    漫画見てうおおおおおおおおおおっ!てなるの幸せだよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:20

    もうお前ブラコンマンに改名しろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:22

    この状態のネメシスとか闘うの嫌だよ…
    勝てる奴はいても只で済む奴いないよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:23

    >>135

    なんだかんだなんか違えば正義超人になれたかもしれん男だからな


    あんだけ煽って揉めてたガンマンにすら友情と敬意がある

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:26

    タツノリ侮辱し始めた時の「こいつ死んだな」感

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:32

    万太郎にガチで怒りそうだなサダハル

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:34

    ネメシスのタツノリ愛理解してたつもりだったけど完がKINになるほどとは思わなかったわ
    完璧超人である以上にタツノリの弟である事が誇りなんだろうなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:43

    タツノリの話だけで何時間何日でも語れそうだなネメシス

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:46

    マッスルスパークで決着
    そしてファナティックのオーバーボディ破壊で正体判明ってなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:49

    >>172

    ただ時間超人にそれは悪手な気もする

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:03

    >>160

    今回はキン肉族の力を教えるだからマッスルスパークの可能性はありそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:07

    隙あらばタツノリとかバカにして遊んでる俺らの想像を超えるブチギレ
    やはり公式が最強

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:18

    サダハル「今お前お兄ちゃん馬鹿にしたな?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:21

    そもそもタツノリ、肉のカーテンで三日三晩耐え抜いたとか言うすさまじい耐久性能あるからな…
    コイツが弱いわけねえって言う

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:22

    >>181

    ザ・マンですらギブアップしそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:23

    そんなネメシスも

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:40

    >>170

    グリムリパ―パターンで負けたけど死んでないから真の姿で再戦はありそうだわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:42

    ひぃ〜っで底が知れたけどそれと同時にスカッともしたわ
    悪趣味の権化みたいな感じだからこのまま圧倒してくれ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:52

    固まってるシルバーマンも喜んでるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:52

    タツノリの理念を考えるならファナティックを殺しはしないと思うがタツノリのマッスルスパークは慈悲あるんかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:59

    そりゃネメシスはキレる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:06

    タツノリ様天国で苦笑いしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:21

    >>183

    気絶させるんじゃないか?

    タツノリスパークは頭を強く狙う形だし

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:22

    >>185

    基本的にキン肉マンの兄弟って仲いいんだよな

    サダハルはちょっと強火すぎるけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:43

    >>195

    弟と孫が和解→弟が孫と自分バカにされてガチギレ


    だもんな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:54

    タツノリ様キンニク族三大奥義はちゃんと習得してそうだしな
    少なくともスパークは習得してるし

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:55

    タツノリ様「俺はいい弟持ったよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています