次はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:33

    俺なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:51

    えっなんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:36

    ダークマイト…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:18

    どうして公開前なのにまた素材が増えてるの?
    本当になぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:47



  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:18

    こんな異常者に粘着され続けるなんてしょ...象徴ってのは随分と大変なんだな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:40

    お言葉ですがダークマイトより死柄木を見捨てたババアのほうがオールマイトの意志を継いでますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:52

    >>5

    どうしてガリガリマイトの写真があるの?

    この姿が公になったのはその日なのにどうして?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:09

    >>8

    見捨てた?今度は手を伸ばせたと言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:33

    >>9

    ストーキングしてたのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:00

    >>1

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:04

    >>10

    だからダークマイトよりオールマイトの意志を継いでると言っておろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:17

    >>9

    ファンやからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:21

    >>9

    ライブのスクショ急いでプリントしたからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:56

    >>9

    もしかしてめちゃくちゃオールマイトのファンなタイプなのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:51

    >>1はどこで見れるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:04

    >>17

    はいっ今日発売のジャンプに公式スピンオフが出てますよ!(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:53

    >>17

    今週号の特別スピンオフ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:04
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:30

    スピンオフとはいえもしかして割とマジで最終回にダークマイトサプライズ登場するんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:33

    >>9

    読み切り読んでないなら黙ってろよクズ

    時系列的にはスターアンドストライプが死んだ後のシーンっスよスレ画の時系列

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:16

    鉄仮面と部屋を埋め尽くすオールマイトの写真が真面目に怖いんだよね
    妄執を感じるんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:57

    もしかしてダークマイトは”次は君だ”のシーンを何度もリピート再生している異常者なんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:03

    おーっなんかヒロアカのスピン・オフが載っとるやん って普通に読んでたら急にダークマイト出てきてマジで笑っちゃったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:59

    >>24

    リアタイでもリプレイでも気持ち悪いのはルールで禁止スよね??

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:32

    >>24

    ウム… オールマイトが人助けるシーンばっか見てオールマイトグッズが大量に部屋にあったデクボーとオールマイトの次は君だのシーンばっか見て部屋にオールマイトの写真が大量にあるダーク・マイトは本質的には同じなのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:07

    おばあちゃんの良さを噛み締めながら読んでたらダークマイトが追突してきたんだよね
    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:57

    この男は背表紙の象徴にすらなるつもりか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:29

    ねーっなんなのこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:22

    ダーク・マーケティングが広がりまくってて一番困惑してるのが俺なんだよね
    まさか本誌にまで侵食してくるとは思わなんだ
    参ったなぁ サーの見たオール・マイトの未来≒ダーク・マイトの未来説とかいうアルミホイル理論がマジに思えてきちまったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:21

    >>29

    ちょっと現物買うか迷ってんのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:53:33

    >>22

    待てよ

    そうするとダークマイトは神野のシーンを繰り返し見てる異常者って事になるんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:54:52

    >>20

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:55:29

    >>33

    そうですけど何か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:56:56

    >>34

    まだ確定していない情報を嬉々として伝える姿には好感が持てない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:30:13

    >>22

    >>33

    ダークマイトを頭のおかしいやつみたいに言うんじゃねぇよ蛆虫野郎ー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:35:11

    あわわ
    お…俺は映画のぽっと出キャラだと思ってたのに
    まさかこんなに本編に絡んでくるとは思ってない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:36:07

    >>37

    >>38

    悔しいが…これが象徴だ 満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:49:41

    >>38

    すみませんこれ公式スピンオフでホリーの直筆じゃないんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:50:11
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:40:10

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:49:25

    >>41

    勝手にやった結果多方に迷惑をかけてるんだ

    お前なんかオールマイトじゃないっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:12:35

    新キャラ「家族に疎まれ座敷牢送りに更に口を縫われそれでも生きていた」「俺は不幸なのに幸せそうでムカつくなぁブッ◯してぇな」
    ほう最終回能力無くしたデクが戦う相手か

    お婆ちゃん「お兄さん大丈夫?私が来たから寂しくないよ」
    おおっお婆ちゃんが手を伸ばしてる
    死柄木から逃げたあの時から恐怖心を乗り越え一歩踏み出(プラスウルトラ)したんや

    良い結末でしたねぇスピンオフもあるヤンケ読むヤンケ
    ◇この美しき余韻をぶち壊しにする男の正体は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:42

    悔しいが…これが象徴のチカラだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:24:56

    >>43

    >>44

    ────ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:17

    笑ってしまう
    ダークマイトはマジでクソ邪魔なタイミングで来たのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:15

    まっ本編後に来たら貴重な残り火をダークマイトに使う羽目になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:49

    >>48

    そもそもあまりにも強すぎて残り火じゃ勝てないんだよねすごくない?


    なんじゃあこの化け物は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています