【朗報】ハニバ期間、Google play points7倍

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:52

    課金はAndroidでしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:06

    これって7%ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:05

    PCでもやれたんだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:50

    >>2

    そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:26

    100円あたり7円分のポイントってことかな?
    DMMがDMMカードで常時5%還元に月初消費にポイント数%つくこと多いから他にプラスがないとDMMのほうがよさそうだけど何かあるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:38

    Google play pointsで交換できる無償ジュエルのレートは円換算よりもお得
    最大効率だと1950pointsでジュエル2400個交換できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:14

    PCのほうでもキャンペーン適応されるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:37

    引換券が来るとして3000円で210ptはめちゃくちゃおいしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:14

    いつから開始したら一番効率いいんか分からんけど
    とりあえず有益なので10までレスしとこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:52

    ラスト上げ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:51

    >>9

    開始期限が8/18、ハニバが8/24だから17か18に始めるべきだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:57

    ちなみにそこそこウマに限らず課金してればゴールドは届くと思うがプラチナ/ダイヤモンドランクのやつっておるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:44

    >>12

    ドルウェブでそこそこ課金してたらプラチナになってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:02

    うーんシステムが良くわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:44

    >>14

    Google経由で課金したら(ウマ娘に限らず)勝手にポイントが貯まる

    ポイントはGooglePlayクレジットと等価で交換(課金に1pt=1円相当で使える残高に交換)も可能だが一部のアプリでは専用の交換ラインナップが用意されている

    ウマ娘もその一つで高レートで無償ジュエルと交換できる


    1月1日から12月31日の間に一定以上ポイントを稼ぐとランクが上がってキャンペーン無しでのポイント付与率が上がる

    毎週ポイントが貰えるリワードを開けられる、たまにビビるくらいでかいポイントポンとくれたぜ状態になることがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:22

    1950ポイントで2400石ってことは1ポイントあたり2.46円
    無償石に限れば100円あたり7ポイントで17円ぐらい
    有償じゃないのとある程度以上使わないとそこまでいけないってのがデメリットって感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:27:21

    >>8

    セレクトステップアップ来たら引換券と合わせて1万くらい課金するから、それにこれ使うと700pt来るのがいいな

    ついでにpaypay払いにすればさらにポイント付く

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:29:34

    うっかり開始ボタンすでに押しちゃったのが俺です…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:24:53

    このキャンペーンPCからだと参加できなさそう
    残念

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:29:34

    >>12

    今年は多分おちる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:30:20

    最高ランクのダイヤモンドだと使用額の2%付与だったからキャンペーンで14%戻ってくるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:53:23

    こういうのあるからググプレで課金するのはそこまで損してる感じがないんだよな、定期的にギフトカードの還元キャンペーンもあるし
    リンゴは知らん、マジで知らん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:02:37

    >>21

    2%付与が7%付与に上書きされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:35

    >>22

    正直iPhoneと同価格帯のスマホなら性能差ないどころか上回ってるAndroidもあるくらいだし、ソシャゲをメインにやるならAndroidの方がこのplayPointsの存在の分圧倒的にいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:35:19

    これってゴールド以上限定とかなのかな
    おま環なのか知らないけどこっちのスマホにゃ全く出てこない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:49:47

    >>25

    プレイポイントの貯めるのとこにないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:02:18

    >>26

    こんなんなってんの

    ブラウザ版から確認してもキャンペーンには何もないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:04:47

    >>27

    俺シルバーより低いけどあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:09

    >>27

    自分はシルバーだけど出てたな

    うーんなんだろう 取り敢えず再起動してみたら?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:07:46

    俺バカなにも考えず押して8日のカウントダウン始まる
    やってもうた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:33

    >>28

    という事はランク関係なしか

    原因が分からんすぎるしちょっと問い合わせしてくる


    >>29

    再起動しても変わらんかったし、playのバージョン問題も疑ってブラウザ版のplay pointsにもアクセスしたけど上記の通りダメだったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:12:35

    playって時々特典に個人間で謎のばらつきがあるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:13

    ゴールドでも出てないから時間差なのか個人差なのか分からん
    問い合わせ中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています