エデン条約編2章まで読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:43

    石欲しさとかで集中して読めなかったせいか後半が何起こったか全くわからなかった
    どういうこと……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:20

    自分で読み直してこい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:57

    もう一回読んで見れば?
    次は飛ばさずに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:41

    どちらかというと3章のポストモーテム見たほうが良いのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:48

    読みなおしてこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:02

    そもそも石欲しさで読むならばスキップすればいいだけじゃないかとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:25

    何でここで訊くの?
    もう一回読めよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:41

    スキップ勢がここで適当な知識入れると絶対良くない…
    人の口からじゃなくて自分の目で見て来い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:07

    石欲しさにスキップには致命的な弱点がある
    それは絶対読み返さないことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:07

    >>7

    気にはなるけど読む気ないからでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:23

    聖園ミカは魔女ってこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:40

    なにって…ミカが裏切ったんやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:47

    コハルはエリートってこと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:54

    ミカが本性を現してから負けるまでが早すぎて割と困惑するよねここ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:24

    ミカが魔女だってことだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:28

    今把握してること
    ・ミカは本物の裏切り者
    ・セイアは生きてる
    ・ミカは差別主義者

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:30

    エデンはマジでワケワカメなんだから取り敢えず全部読んで流れだけは把握しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:18

    こう言う奴が聞き齧った情報だけでエアプ荒らしになる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:59

    セイアが生きてたから暴走が止まった
    と誰もが思ったよね 誰もがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:32

    >>16

    全部あってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:34

    誓って荒らしはしません!!
    初心者だからそんなデカい口利けないし!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:02

    >>19

    え……?

    それ後半につながる……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:34

    初心者ならなおさらちゃんと読んでほしかったが…まあプレイスタイルの問題だしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:20

    現状に必要な情報は全部抑えられてるから先進めばいいんじゃないかな
    取り敢えずミカが裏切り者でセイアが生きてたってのが抑えられてれば十分

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:23

    もう一回読んできます!!
    すいませんでした!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:35

    >>22

    セイアが生きてたから暴走が止まったのは事実だよ

    だからこの先暴走しないとは言ってないけどね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:06

    ネタバレ:ハルナは親指を立てながら給食車ごと川に沈んで終了

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:11

    エデン編は複雑だけど今までのシナリオとは一変して緊張感ある迫真のシナリオだからちゃんと見てもらいたいものだ

    一応総括すると『それぞれの立場とそれによる想いの違い』と『悲しきボタンの掛け違い』と言えるシナリオか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:31

    アズサが最初に裏切ってしまうかもしれないとか言ったの何話だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:36

    覆面水着団が思わぬ(?)疑惑を生んだって事だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:26

    ナギサの謝罪シーン
    ヒフミは犯罪者だという疑惑についてはただただ笑って誤魔化しているのは笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:38

    >>28

    ミカ「セイアちゃんにいたずらしちゃお☆」


    ベアおば「おいすー^^」


    ミカ「ちが……そんなつもりじゃ……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:35

    理解できないんだよね。普通に読み返せば良いだけやんアホなん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:01

    後半の「あの情報」って言うのは
    ・正義実行委員会は不在ということ
    ・ターゲットは先に持っていったこと
    であってる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:09

    読んでいるシーンによって、手に入れた情報の解釈が全然変わったりするからまあ嫁

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:12

    なんか本当に新規なのか最近疑ってしまうレベルでこの手のスレ建て多いなと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:21

    >>26

    これみたく意味深にネタバレガンガンする人もいるんだから黙って最後まで読まない意味が分からんわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:00

    >>36

    しかも荒れる話題ばっかりなんだよな

    まあ3.5周年でもうすぐ無料期間と考えれば新規がたくさん入って来て、過去スレとか気にせず石集めの為に読み漁ったストーリーの感想をぶち撒けてるって可能性も否定は出来んけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:58

    >>23

    プレイスタイルというよりガチャ期間に間に合わせるためやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:13

    改めて見ると、この時点でのアリスクと今やってるイベストのアリスクとで温度差激しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:54

    >>38

    にしても浅いというか絶対読んでない感があるスレばかりこのスレみたく

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:16

    というか新規で石欲しいなら全スキップでその後読めばええやん
    なんで中途半端に読むんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:36

    この手の人たちに思うのが中途半端に読んだのをスレ建てるの構ってちゃんなのかなと思うんだよね…
    全部読んでないのに建てる意味がないやん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:32:55

    夏休みだからガキがのさばってるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています