ヒロアカURスレ31

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:37

    次スレは>>190がお願いします

    ヒロアカURスレ30|あにまん掲示板やはり次は…俺だなbbs.animanch.com

    エンデヴァーは今日も元気元気

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:27

    これがNo.1の火力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:51

    ひとつ問おう!ヒロアカURの復興には何が必要だと思うかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:01

    そう、環境の破壊だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:25

    エンデヴァーに灼かれる皆よもう大丈夫
    俺の実装が来た

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:37

    やはり次の実装は…俺だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:41

    今日も元気に親父が飛んでる
    耐えられないね(4日目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:26

    己の無力さを知るがいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:44

    これがダークデトロイトスレ立て

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:56

    よし保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:22

    エンデヴァーとダークマイトに乗っ取られてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:23

    >>4

    現状そうなってるのが笑える、いや笑えないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:13

    即蹴られて遊ぶことすらできなかった前シーズンよりは、プレイできてる分良環境といえる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:22

    平均ダメ500減っちゃった
    今シーズンまじでキッツイわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:40

    シーズン6の現状

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:22:51

    マッチング改善ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:13:08

    最終円エンデヴァーが3人いてプロミネンスバーンバーンバーン
    もうアカンて無理やでこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:06:07

    >>17

    逆に見てみたいw

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:55:35

    昨日エンデヴァーとAFO仲間に来たんだけど、エンデヴァー強奪してダブルプロミネンスバーンしてて笑っちゃった

    流石に相手が可哀想だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:17

    PSでやってるけど自分がホストになったらチーム揃って準備完了押せない問題ある
    一回キャンセル押しなおしたら大丈夫だけど面倒

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:05:43

    >>20

    Switch版でも起きるぞ

    たまにあるバグ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:58:12

    拍手の速さランキングという面白い検証動画があったので共有


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:24:47

    >>22

    こういうの好き

    ありがとう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:44

    >>22

    納得の一位だった

    キャラ同士の掛け合いも絶妙だしこういう所大好きなんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:13

    相澤先生、個性関係ない紐で対空できるのおかしいんだよな
    空中のリロード廃止すりゃちょうどいい強さなのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:32

    >>25

    エンデヴァービーム発射ボボボボ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:35

    運営ってマジでこのゲーム捨てる気なんかな?お茶子とかエンデヴァーのせいで完全に息してないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:11

    >>25

    >>26

    お前は例の愚痴スレ立てては毎回馬鹿にされてるやつだな。

    何時になったら相澤先生に勝てるんだよ。下手くそは練習しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:05

    自分もイレイザーヘッド無理なんだけど
    どうやって対策すんだあのキャラ?
    抹消は弱体化して良くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:48

    >>29

    お茶子は雑魚だろ

    トゥワイスミリオのが強いわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:24

    自分でスレ立てても誰も書き込まずにすぐに落ちるからついにこっちに来たか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:54

    なんかマッチして全員準備完了押してもいつまで経っても試合にいかなくなっちゃったんだけどこれ隔離に入れられた?なおんないなら消すけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:17

    >>32

    お茶子が息してないってこと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:46

    >>31

    ダッシュで逃げろ

    特殊アクションは使えるからそれも有り

    青カードあるなら個性消された瞬間に隠れれる場所に青カード使ってダッシュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:26

    >>34

    単純にマッチング探してるだけだぞ

    隔離じゃなくてもなる時はなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:30

    >>35

    息してないってほどは弱くはないけど正直そんなに強くはない

    32の言う通りラピッドは新しく出たトゥワイスミリオが強くて初期キャラのお茶子梅雨飯田はインフレに置いていかれた感

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:19

    俺の赤死柄木が元気に空飛ぶ親父に燃やされて終わる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:19

    今これ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:39

    相澤先生は結局出してる個性消せないからエンデヴァーならプロミネンスバーンで焼ける

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:01

    >>41

    あれα当てりゃキャンセル効くぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:41

    >>42

    あれ、γ撃ってる間効かなくない?

    発生前の時?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:50

    >>31

    抹消→αのコンボはエイムありきなうえどうしても足が止まるので横に逃げるようにして遮蔽物に隠れればいい

    相手との距離が近い場合は敢えて近接しかけるのも

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:31

    まぁプロミネンスは射程外から不意打ちで放射できるから望み薄なんですけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:30

    ある程度同ランク帯でマッチするようになったけど高い人と低い人がチームアップした場合どっちに引っ張られる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:16:27

    どっちも…
    一緒にやる子がランク低いんだけど、その子と同じランクの人が来たり、俺と同じランクの人が来たりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:21

    >>32 >>38

    お茶子はプレイヤーの練度で全然違うから初心者には勧められないけど

    やり込むタイプの人は使ってもいいと思う

    PCに何人かお茶子使い続けてる人いるけどそこらへんのお茶子とは別物すぎる強さしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:06

    初心者向きのキャラって誰なんだろうな
    やっぱり黄色デクとか紫荼毘?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:36:26

    >>49

    エイムいらずで初期から使えるのだと赤死柄木と紫荼毘とMtレディあたりオススメ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:02:49

    >>46

    体感だけどホストのランクに引っ張られると思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:05:18

    茨ちゃん好きで使ってるけど周り中エンデヴァーだらけできつすぎる
    逃げられない自衛できない反撃もできないはあまりにも酷い
    せめてβで防御できるようにして欲しいと言うか、エンデヴァー弱体化早くして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:09:34

    >>52

    オバホも同じ状態

    射程も負けてるし、逃げスキル無いからエンデヴァーに狙われるとめちゃくちゃキツい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:44:58

    ムリだね限界今日も父親が元気に空を飛んでる
    耐えられないね(5日目)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:20:07

    >>52

    原作だと蔓を使った防御がウリだったのに、何故か防御キャラが拳藤ちゃんにされてんだよね

    その拳藤ちゃんも原作じゃ防御キャラじゃく押せ押せの攻撃メインだしどこかズレてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:02:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:05:14

    新シーズン開始でぶっこわれ調整はやばい
    他ゲーだったら数日で修正入るレベルだもん
    新キャラが強いのはガチャのこと考えてもアリだと思うけど
    既存の強キャラをぶっこわれに変えるのは本当に意味がわからん

    相澤使ってる俺としてはずっと前からあるαぺちぺちバグがいつまでたっても直されないのも謎
    あれ起きたらダメージ半減どころじゃなくなるのに起きる頻度が高すぎる
    近接キャラのメインダメージスキルが他スキルとのコンボ不能&ダメージ爆下がりのやべーバグなんだから早く直してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:58:02

    >>49

    紫荼毘は正直オススメしない

    操作自体は簡単だが求められる立ち回りのレベルが高いしその上であんま強くないから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:59:39

    運営「エンデヴァーのγ技強くなり過ぎてたから直すわ」


    x.comx.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:00:22

    エンデヴァー弱体化やったー!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:01:05

    >>58

    ペチ澤になった原因の相手をKOすると直るらしいと聞いたけどどうかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:05

    エンデヴァーって前シーズンまでの平均獲得スコアが低い傾向にあったんか
    フルパだと驚異的な強さだったけど野良だとそうでもなかったからかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:55

    獲得スコアが低いキャラにコテ入れが入るし
    よくザコ言われる地べた組は案外獲得スコア高いんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:12:02

    エンデヴァー実質バグ扱いで草
    今日のうちに使い倒しておくか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:14:25

    エンデヴァーが低かったのは前シーズンまでガチャキャラで入手してる人自体少なかったからでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:04

    "個性"技γが想定以上の強化に草
    いやもうAFO戦のエンデヴァー並に常時プルスウルトラしてたわ
    この一週間ランクマもフリマも地獄だったけどやっとダビダンス踊れそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:51

    >>64

    ネットで強いと言われるキャラは初心者も使いたがって逆に地べた組とか弱いと言われてるキャラは弱くてもそのキャラを使い続けて極めてる上手い人が多いとかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:01

    >>62

    うん 原因の相手をKOすると直る

    ただαが使い物にならないせいでKOできないのが問題だからバグ自体を直してくれないとどうしようもないんだ


    >>63

    大きいし火力は前からやばかったから狙われやすかったからねぇ 野良だとなかなかキツかった

    それにしても壁貫通超範囲ダメージをリロードと発生速度とダメージバフはやり過ぎだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:26:53

    名指しでメンテナンスって相当クレーム入ったのだろうな
    ここだけでなくXでも連日大騒ぎだったもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:37:43

    荼毘の告発動画後みたいになってたもんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:51:07

    よりにもよって最初の壊れがエンデヴァーになるという

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:56:06

    緊急メンテは正解だな
    エンデヴァーのせいでまともに遊べないとか戦績が下がる一方だからって離れた人やデイリーだけしかやらないって人見かけたし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:49

    でもある意味話題性が消えて落ち目だったヒロアカURにまた話題を呼ぶことにはなったよな
    悪い話題ではあったが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:08

    ガチで壊れてたからなエンデγ 
    チャンピオンに野良でもある程度安定してなれたのに今シーズンは本当に安定しない対面外からのエンデのγで簡単に崩壊するから

    オバホのトガ対面は本当に終わってるからトガの特殊調整はよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:18

    トガの変身はおそらくγでキャラのデータをコピーして、コピー元のキャラそのものと入れ替わってる(体力はトガ、見た目と個性技と特殊アクションの情報はコピー元を参照してゲーム開始時の状態になる)処理だろうから、
    下手に弄るとバグりそうなんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:45

    >>60

    返信にこの画像貼られてて笑った

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:05

    >>76

    レディコピーしてすぐ巨大化するし違うんじゃないかな

    八百万バッグ使い放題とか前から色々あったし制限はすべきと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:13:02

    >>77

    ザ・自業自得だぜ轟炎司!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:21:01

    明日からエンデの数少なくなるといいなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:49:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:46:33

    さてどんな調整をしてくるか見ものだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:53:21

    エンデγは当然としてαも威力下げられたんか
    ほほう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:00:54

    運営「エンデヴァーのα技の威力(全レベルで)下げたよ。γ技の威力も(全レベルで)下げて、レベル4~9の時のリロード速度も落としたよ」


    https://adm-mhaur.bn-ent.net/news/?p=792

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:04:51

    ついでにトガちゃんの無限回復もナーフしてほしかった
    オバホ使ってて最後トガちゃんとタイマンになったら絶対に勝てないんだが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:42

    エンデヴァー短い間だけど楽しませてもらったぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:24:14

    トガちゃんって使う人は結構いるだけに
    最終円まで残れる人が少なくて獲得スコア低そうなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:34:01

    >>84

    マジでエンデヴァーの為だけにメンテしたのか

    相当だったんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:32:38

    >>87

    変身できなきゃ火力も機動力も平凡だからね、βあるとはいえ

    ある程度他のキャラも慣れとかないといかんし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:45:34

    エンデヴァーの火力ありえないくらい下がってて笑った
    これはこれでやりすぎ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:57:19

    エンデヴァーのαただでさえ前のアプデで弱体化してたのに威力も下がっちゃったか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:16:18

    まあエンデヴァーのためだけにしたアプデだから全然強いままであまり変わってねーじゃんじゃ意味ないししっかり下げないとな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:50:16

    フルパエンデが驚異的なのは変わらん気もするけどどうだろうね
    とりあえず1チーム1エンデの異常ランクマフリマがなくなるならいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:52:08

    クソどうでもいいけど、赤荼毘使ってる時にエンデヴァー見つけるとついつい「お父さん!! 会いたかったよお父さん!!」いうて抱きつくのが癖になってるけどわかる人いる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:54:18

    きっしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:56:36

    >>95

    なんか悲しくなってきた……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:59:01

    >>95

    言い方きつくね……?と思ったけど上見て素面でこれやってると思ったらそらこう言いたくなるわ…………とは思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:00:21

    >>97

    結構友人は笑ってくれながら一緒に遊んでくれるんやけどな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:05:06

    >>98

    友人と遊ぶ時は好きにしたらいいけど不特定多数が見る掲示板は最低限のマナーは守ろうな

    あにまんのルールは人を選ぶネタは【閲覧注意】をつけようってルールがある

    このスレには【閲覧注意】がついてないから人を選ぶネタは控えよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:25

    これエンデヴァー流石に弱体化させすぎじゃね?そんなことないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:10:11

    エンデ減ってくれれば切島使ってオバホに備えらる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:56

    このくらい閲覧注意でもなんでもないだろ…
    流石に繊細過ぎて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:42:09

    >>100

    弱体化の原因大体フルパのAFOのγからの即殺コンボに使われてたせいなので

    αのダメージ下げられるのはしょうがない

    ただ当たってる間ダメージが連続で入る仕様だし、

    少し下げた程度じゃ大して変わらないからさらに下げられたっぽい

    まあエンデヴァーのヘイト下げる目的もあると思うよ、γだけじゃ足りないだろって声出そうだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:50:13

    >>103

    基本的に轟親子は射程長すぎるんやって……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:13

    連続ダメージ系の調整ってどのゲームでも難しいんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:40

    最終円でエンデヴァーとタイマンになったけどγ喰らってもガードブレイクしなくて
    弱くなったの実感した

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:15

    エンデヴァーがナーフされたと聞いて久しぶりにランクマ行ったらエンデヴァーほぼいなくて快適快適
    やっと平穏な日々が戻ってきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:03:30

    フリマにエンデヴァーいたけど下手な人が使ったら鴨で
    上手い人が使ってたら強いキャラになってて良い塩梅だと感じたわ

    エンデヴァーが減った分、赤荼毘が増えてたけど
    自損しながらの攻撃力だしβしてる時に狙えるしいいかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:34:07

    エンデヴァー今までが強すぎてギャップで弱く感じるけどまだまだ普通に戦えるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:27

    ウルランでのおじさんへの愛が高じてアイキャッチを作ってしまった
    いちいち面白かったりカッコいいセリフを吐くおじさんがいけないんだ
    俺は悪くねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:40

    >>110

    おじさんのぎゃー!とかえええ↑叫び大好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:08:33

    そんな愉快なおじさんが対オバホには辛辣なのが良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:11:03

    仲間がダウンした時に駆けつけてさっと回収して立ち去るおじさんカッコいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:26:40

    >>112

    ヒーローとチームアップ時より言葉がきつくて草なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:00:33

    >>112

    こいつと一緒とか…

    嫌いなんだよ!

    弱いのかよ…

    みたいな感じでいちいち辛辣なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:00

    個性を使うにもマジシャンって肩書的にも腕は命なのにその片方を潰されたからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:49

    ウキィィィィィ!!!!!!!!!!

    赤荼毘使ってたら抱きつき状態から移動できなくてエリアダメで死んだんだけど!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:03:12

    やっと理不尽プロミネンスバーンが減ったから紫荼毘使えるの嬉しい
    自分には紫荼毘が一番ダメもKOも稼げて楽しいわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:41:39

    オバホのγ使った後に轟のγ使うと悲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:34:19

    ハロー、エブリワン
    俺の活躍は見てくれたかな
    次の実装は誰だと思うかね?
    そう、俺だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:07

    映画でエンデヴァーがプルスウルトラ叫びながらプロミネンスバーンしたのランブルみあった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:23:10

    エンデバ敵になると強いけど自分が使っても強くならないの悲しい
    腕の問題です、はい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:46:58

    屋上の花火何か撃ちあげたくなるよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:52

    >>123

    なんのメリットも無いどころか敵に位置バレするリスクすらあるけど花火見かけたらとりあえず上げちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:26:39

    前シーズンの傘や花火とかのオブジェクト置くのは面白いんだけど移動の邪魔やデカ箱に重なるような位置には置かないでほしいわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:07

    >>123

    命からがらギリッギリで逃げ切って死にかけで見つからないようにお祈りしながら薬飲んでる時に花火パーン鳴るとビクッてなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:32

    やっぱオバホ壊れてるわβが目視で長距離までエイムできるし地面からビル上にアクション仕掛けれる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:55:18

    >>127

    箱開けれないのはオブジェクトが邪魔してるから攻撃しまくってオブジェクト壊すと開けるようになる

    邪魔なのはマジでそう

    何とかしてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:52

    オバホのγ分かってても避けれられないんだけど
    横ロリじゃダメだよね縦ロリしたら避けられるかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:51:46

    ソロモードでやったらスナイパーデク強すぎて笑う
    全員敵対してるからスナイパーに構ってる暇ないんだろうな
    弱ったところ全員上から撃ち下ろしてゲームセット

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:20

    >>128

    β普段は使いづらいけどビル上に陣取れると下で戦ってるやつらにちょっかいかけられるし他のビルにいるやつらも追い出せるから楽しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:31

    >>130

    飛べるなら空飛んだら当たらないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:35

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:00

    これランク上げにくくなっただけでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:58

    ゲームスタートする前にエラー落ちしまくってたら隔離されたっぽいけど、これどの位やったら元に戻れるとかある?
    故意でやってる訳じゃないのに

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:40

    >>136

    エラー落ちしまくるやつは故意じゃなくても迷惑だからプレイ環境なんとかしろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:34

    エラーで落ちられると最初から2人スタートで圧倒的不利だもんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:19

    戦闘中盤で敵に颯爽と向かっていった中で急になったとかならまだ許す
    序盤で微動だにもせず即オチはそりゃ許されざることだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:37

    興味はあるんだけど今から始めるのはもう遅い?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:49

    >>140

    別に無料ゲームだしいつ始めてもいいよ

    欲しいキャラがいるにしてもチケット貯めたりプレイに慣れた方がいいだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:35

    >>140

    別にいつ始めても問題ないと思うよ?

    長くやってる人ほど強いゲームってわけじゃないしさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:55

    >>140

    最近のアプデで初心者は初心者同士でマッチングするようになったから初めやすいと思う

    無料だし気になったらとりあえずやってみよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:23

    Pcは煮詰まりすぎててあんまお薦めせんけど
    Csならウェルカムよ どの技最初に上げるかは知っといた方がいいけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:04:37

    >>144

    大抵α上げとけば問題ない

    βとγは結構キャラにもよるし使う人にもよる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:25

    もうちょいやられたらPU切ろうってときたまに唐突にPUゲージが満タンから下がって切れなくなるとき時あるんだけど何が原因なんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:35

    エンデヴァー減ってランクマでも理不尽丸焼きなくなって楽になったわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:09

    10周年の衣装も欲しいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:33

    ヒロアカは最終回を迎えるけどこのゲームは出来る限り長く続いてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:04:58

    一億部の衣装もはよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:19

    新ステージ欲しいな!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:05:54

    勝てそうな時に限ってサーバーエラーw今日三回目w何なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:52:02

    ヒロアカ終わったけどURの方は特に配布なし?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:33

    今更ながら赤死柄木を使い始めた
    個性が上手く敵に当たるとすごく気持ちいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:35:57

    >>140

    >>141 >>142 >>143

    3日ほど根を入れて取り組んでみたけど大体わからん殺しかコンボ決められて戦犯ムーブしかできなかった

    残念だけど合わなかったみたい でもそれなりに楽しかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:06:57

    >>155

    もうやめちゃうのかな

    自分で動かすならCPU戦で慣れてからフリマ行くといい

    自分がKOされても残っている人のプレイを観戦できるので見ると凄く参考になるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:15:12

    紫荼毘使うの楽しー!
    戦線離脱して離れてる敵を追い回して
    仲間が来る前に確殺する時の気持ち良さがたまらん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:04:14

    600枚チケ貯まってる
    ショートの新個性技はよ引きたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:03:14

    >>158

    焦凍の個性技セット楽しみだね!

    空飛べるようになりたいわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:38

    明日メンテナンス
    何が来るかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:25:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:41:10

    >>149

    アプデとかなんとかやればエイペックスとかフォートナイトみたいに何年も続けられるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:58:53

    >>160

    ガチャの期間はまだまだだし多少の調整とバグ修正じゃね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:14

    拳藤ちゃんはいい加減ナーフされろ γ一発170越えはおかしいし、3連発できるのもおかしい

    せめて威力を抑えるか、切島のβも全盛期ぐらいに強化してくれ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:00

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:09:39

    一人早々に抜けてオバホと二人で最終円残り2チームまでいけたしダメKOもガンガン取れた
    紫荼毘とオバホって相性いいね凄い連携取りやすかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:30

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:15

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:45

    エンデヴァーはβの時代だな
    喜べ燈矢 お前の名前の矢を飛ばすぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:09

    オバホのγ強すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:15:45

    オバホはγ上げが良さげやね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:32

    >>165

    βがタイマンならともかく複数人相手だと死んでるし機動力もない、焦凍や荼毘と違って個性技も期待出来ない

    これナーフするの厳しすぎない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:56

    久しぶりにあにまんを開いた…
    スレ主はホスト規制を食らい次スレ立てられないので別の人が190とって立ててください

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:03

    メンテあけたな イベ開幕や

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:13

    AFOとトゥワイス弱体化

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:19

    今Switchで起きたバグ、・レベルアップできない回復できない・ダメージを一切喰らわない(アンチダメージも)・トゥワイスのβで無限複製

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:09:20

    トガちゃんのお誕生日服カアイイねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:19:09

    戦績見てるけど前シーズンよりK/D下がった人マジでいないな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:38:06

    最終円 マイトで蹂躙 無事勝利

    まぁ耐久戦になったんだけど、こっちはAFOとオバホで、敵は梅雨とマイトだけだったんだよね
    んで雄英の屋上に篭ってたから、機動力のある僕がそこをぶん殴ってる間に味方が回復しまくるって戦法で勝ったんだ

    こういう味方の役に立ったって実感できる時が1番気持ちいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:17:18

    >>179

    今S開始の一週間で四方八方からプロミネンスバーンされたから

    前Sと比べてダメ500、キル0.5は下がったよ…

    今やっと戻って来たPS

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:25:47

    相澤先生のお前もサルミアッキ好きかってどこで使うんだよ
    ウォッチマンとか使い所分からんボイスもっとくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:26:49

    マッチング改善したしあとはランクマでチーム組めなくなれば完璧だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:59:45

    AFOの修正致命傷過ぎない?
    αのダメージレベル9になっても前のレベル2程度だし4発で吹っ飛ぶし
    イベントミッションに使うキャラなのに修正が極端すぎやしませんかね、、、

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:54:20

    まあ前から威力ありすぎじゃない?って言われてたからな
    あれ射程も範囲も広いし溜め無しならば連射出来るし

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:09:18

    γの広範囲強制ダウン
    広範囲吸い込みからのβでもう強いからαナーフされるのは納得

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:27:16

    エキスパートランク到達したら自分含め2部隊のみであと全部BOTみたいな試合ばっかなんだけどマッチング変わる感じ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:49:44

    >>187

    それ普通に過疎なだけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:57:55

    >>187

    機種は?

    隔離入ってる可能性もあるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:03

    >>182

    ウォッチマンはよくロビーで使ってるわ好き

    サルミアッキもロビーで使お

    どんどんボイス増やしてくれると嬉しいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:01:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:06:12

    >>187

    何の機種かわからないけどまだみんなエキスパートに到達してなくて人が少ないとか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:35

    steamやね。周りがエキスパ以上しかいないからマッチング分けあるのかなって

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:01:42

    >>193

    steamは人が少なそう

    USサーバー行ってるのもいいかも

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:02:03

    >>194

    行ってみる、の間違い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています