ルリドラゴン 18話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:20

    何をとは言わないけどちょっと抜いてくるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:53

    何で先生見ただけで分かったのかな?
    臭い?色?症状?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:10

    ゲロイン(毒)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:11

    ペロッ…これは、毒だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:57

    ノンデリと分かっててもドラゴンハーフなんて実際に会ったら親について色々話聞きたくなっちゃうの仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:57

    >>5

    舐めんな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:39

    瞳孔が縦長になってる目好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:15

    親父のドラゴンいくらなんでも属性全盛りすぎだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:36

    パソコン得意って褒められてる時のルリちゃん可愛くない??

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:56

    喉が焼けたように毒が発現したけど体質自体がまだ人間だから蝕まれてるとかか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:47

    炎吐く時に使う燃料みたいなものか?
    そのまま吐き出せば毒としても使える的な

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:55

    やっぱドラゴン要素出るのも面白いな
    先が分からなくて続きが気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:59

    ドラゴンボディには毒なものだったりとかかね
    猫にタマネギ、犬にチョコみたいな
    いきなり人間としてのルリに学校内で毒が盛られるとは思えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:04

    毒は普通に生活していくうえではだいぶキツイなぁ
    気化するとか強酸性で触れた床も溶けるとかそういうんじゃないだけだいぶマシだけど
    流石に触れたらお陀仏クラスの猛毒じゃないよね?まあ病院送りレベルでも現代だとヤバいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:28

    ブレスキャンセルしたせいで可燃ガスが毒になったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:42

    >>8

    目が光るのはどういう兆候なんだろな

    ドラゴンとして目覚めつつあるのか

    単に体調不良に呼応して丈夫そうなドラゴン要素で対抗しようとした身体の防御反応か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:46

    火炎放射
    10万ボルト
    ヘドロ爆弾←New

    あと一枠で技枠埋まるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:10

    ルリが吐いたものが人間に対して有毒なもの
    って解釈の仕方もあるのかな?
    初見はルリの体調不良は毒によるものだよ〜だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:56

    >>18

    水だったらバランスいいかな…

    でもインパクトには欠ける気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:10

    >>18

    アーゴヨンかな?

    つまり残りは流星群?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:17

    毒を吐くのは前田さんの役割だったのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:35

    一目で「毒」って見抜いた先生何もんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:43

    最初は自分の火で火傷してたけど適応したし、毒もそのうち効かなくなるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:50

    >>22

    毒をラーニングしてドラゴン流の毒を身に付けたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:04

    火龍
    東洋龍
    毒龍←NEW!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:07

    ふと唐突に「街でうわさの天狗の子」を思い出した
    あれはどういうオチになったんだっけか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:15

    >>18

    なんか補助技欲しいかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:19

    >>18

    タイプはドラゴン・ノーマルで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:36

    父ドラゴン竜の祖だったりしません?
    創作にある竜の属性全部兼ね備えたアルティメットドラゴンだっまりしません?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:21

    >>18

    タイプ一致の龍技が欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:27

    >>23

    まぁ露骨に関係者なのは示唆されてるから…

    もしかしたら先生もドラゴンクォーターとかだったりするのかもな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:32

    まぁドラゴンが毒を吐くのは定番ですからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:51

    おそらく父ドラゴンは竜形態のままやったんだろうな...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:37

    >>34

    お母さんすげぇ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:31

    >>10

    もちもちしてそうで可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:21

    >>35

    お母さんも純人間とは限らなくなってきたな

    実は10mくらいの巨女なのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:36

    パパのドラゴンがお粗末を超えたお粗末かもしれないだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:49

    中村さんこれ下手したら自分の手ジュワッといったかもしれないと思うと咄嗟の事とはいえ中々危ないことしたな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:44

    >>38

    そもそもの体格差考えろ!!お母さんが上に乗らない限りどうやっても負荷半端ないだろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:54

    まぁしかしこれから人前に出ましょう知ってもらおうって時に毒が出てくるのは中々に鬼やな
    竜だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:11

    白黒だからわかんないけど
    「吐いてるこれ何」ってリアクションからしてもう色が紫とか緑とかゲロじゃありえん色してるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:41

    周りの反応的に直接触ったらヤバいタイプの毒かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:00

    パパドラには不思議エネルギー受胎とか人間体に変身とかじゃなくて
    きちんと腰ふりヘコヘコ竜であって欲しいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:07

    前田さんデザイン強いのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:01

    ルリドラゴンだけに吐いてるのが瑠璃色だったらどうしよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:25

    人間成長してるとこに邪魔のようにドラゴン生えてくる
    でもドラゴンが無かったらこの成長はなかったかもしれないってジレンマの方向で話進む感じか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:59

    >>28

    竜舞でいいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:46

    もし炎に毒性があるなら吉岡君の頭髪もヤバイ事になってたのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:28

    先生の強キャラ感は一体

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:47

    >>48

    ルリちゃんのダンス見たい!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:07

    >>10

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:22

    先生が一目で毒と特定してる辺り、一度似たようなのを目にしたことあるだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:01

    >>46

    そりゃ吐いてるこれ何ってなるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:07

    >>18

    尻尾生えたらドラゴンテールを

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:48

    先生とかいう日常モノのなかに潜むたしかな強キャラ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:22

    そのうち角が伸びて指先がドラゴン寄りになってしっぽ生えて翼生えてってどんどん人間じゃなくなっていくけど

    なんとかして学校に行くんだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:53

    >>57

    初めて見た顔じゃなさすぎる

    過去にサスペンスかバトル漫画に出演した経験がおありで?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:03

    屋内で人前で炎吐こうとするとか迂闊だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:15

    >>57

    ウイッチウォッチとうっすらネタ被りしてるな草

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:17

    これ毒属性じゃなくて、毒を盛られた可能性もあるじゃん。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:43

    >>62

    これだと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:19

    次は飛ぶのかなと思ってたけどあれか
    作者はヒロインにいろいろ吐かせるのが好きなのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:54

    炎だの血だの毒だの
    ほんま口からゲロゲロと吐かせるのが性癖と見える

    👍

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:06

    火炎放射&毒持ちの竜と言われたら
    モンハンの顔とも言えるリオレウス/リオレイアを思い起こさせる
    両方とも火を噴けるのは勿論
    左の赤いレウス♂は脚の爪に毒があるので滞空しつつもキックしてくるし
    右の緑なレイア♀は尻尾の棘にある毒ををサマソで下から殴り上げて突き刺そうとしてくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:29

    炎以外にもポイズンブレス追加か…いずれはライトニングブレスも出来るようになるかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:50

    普通のフリして生きるって言った矢先に普通じゃなくなっていってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:24

    マジでどうなるかわからんな
    毒吐いたらクラスメイトと距離ができる気がするが
    炎吐いてもわりと上手くやってるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:27

    >>17

    瞳孔が縦長になる→炎のブレス

    瞳孔が十字になる→全身放電

    瞳孔が光る→毒


    全部目の変化が兆候なのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:47

    先生は元モンスターハンターか何かで?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:48

    今のところレウスじゃなくてエスピナスだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:52

    >>18

    すまん、ドラゴンダイブ以外あるか?

    無いよな?

    無いか

    ドラゴンダイブで

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:11

    性癖の話する時に使えそうな1コマ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:25

    >>72

    ああエスピナスもいたか。寝てることが多いけど起きたら災害の如き古龍種にも噛みつける位には強いし

    火、毒、麻痺の三害ブレスで苦しんだ奴は数知れず

    しかも攻撃が苛烈になる怒り状態以外では全身が少々硬めという厄介な特性持ち

    茶色の亜種になると麻痺の代わりに防御ダウンのデバフ掛かるし、即死級のメガフレアまで体得してるやべーやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:08

    >>74

    ここだけ作画が濃いの笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:18

    火吐く時の燃料が有毒なのかね?
    毒腺見たいな場所で作ってるなら本人に耐性ないこともあり得そうだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:13
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:18

    体うまく動かせなくなってるみたいだなら麻痺毒みたいな感じか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:41

    ルリちゃん大丈夫?人間社会で生活できる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:09

    やっぱこうこの作者さん…喉とか口とか嘔吐とかそっちの方面に性癖が歪んでらっしゃる…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:23

    やっぱこの作者、口とか…歯とか舌とか…嘔吐とかがこう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:03

    次19日なん祝日のタイミングわるいて

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:56

    ルリママ見るたびに「この人ドラゴンとセッしたんだよな…」ってなっちゃうよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:38

    >>81

    ありがたいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:44

    炎雷毒出て来たけど
    ドラゴンなんだから「竜巻」に関する体質はありそうだよねぇ
    風属性の技枠はそれかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:15

    >>84

    そしてルリパパを見る度に「この人自分よりもずっと小さい人間に腰ヘコヘコしたんだよな……」ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:02

    女子高生なのに友達とシェアとかできんくなりそう……元々しなそうなキャラというのは置いといて

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:10

    >>18

    冷凍ビームでバランス良くしない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:19:02

    吐瀉物を見てるだけの時点で「吐いてるものなんだコレ」って言ってんだよね
    人のゲロじゃありえねー色なんだろうか
    それこそ瑠璃色みたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:22:28

    毒も生成できるとか竜種の有名な特性は大体ある位に考えたほうが良いな

    神話だと炎と毒以外に何吐くドラゴンがいたっけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:54

    >>68

    普通のフリして生きるが目標だって時点でもうメタ的に

    それが困難になる能力に目覚めるしどんどん注目を集めていくよって読者にお知らせされているよね

    ルリちゃんにはめげずに頑張ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:29:54

    >>70

    最初に火吹いて以降デフォルトの目も瞳孔縦長なの

    結構長いこと本人気づいてなかったし

    たぶん能力発現の度に目が変わってるのも

    誰かに言われるまで気づかんよね

    本人的には視界が変だったりしないんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:37:02

    >>91

    「ソイツの姿を見ただけで一族郎党死ぬ」ってのが日本に

    「口から吐く霧的なモノが広範囲に広がって幻を見せる」が中国に

    「トウモロコシの育て方を人類に教えた」ってのが中央アメリカに

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:39:32

    >>26

    この並びだと

    鬼龍を入れたくなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:15:12

    毒だと判明して、周りの人たちがルリちゃんからちょっと距離を置く展開はやめてくれよ…ラプタで負った傷を回復出来なくなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:16:21

    つまんなくはないんだけどさ
    話の筋が見えんよねずーっと
    だから面白いとまでの印象には一向にいかない
    けど一応読める不思議

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:23:35

    >>97

    俺にとってはフツーにずっと面白いぞ

    ルリちゃんの目的は「普通の女子高生として高校生活と日常を楽しみたい」で一貫してるし

    展開も「どんどん周囲の注目を集めていくしなんかまだ新しい能力あったけれども普通の学校生活を送ろうと頑張る」

    でわかりやすいし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:26:35

    龍の能力(とツノ)がきっかけで人と積極的に関わる(そうせざるをえない)ようになって
    結果劇的に友達増えてんだから今んとこルリちゃん
    めっちゃ注目されまくってることぐらいしか悪影響ないよね
    吐血したりぶっ倒れたりも一過性で尾を引いてないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:04:13

    先生って何の教科担当とか出てたっけ?
    化学系の先生だったりすんのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:11:22

    >>96

    言うてクラスメイト達は炎吐いたりとか帯電してもめっちゃ構ってたしそこら辺は大丈夫だと思う

    …まぁ一般生徒の大半は怖がりそうだけども

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:22:55

    毒ってことは薬に使える可能性があって
    世界一高価な液体が「サソリの毒」なんだけど
    「ドラゴンハーフJKの口から出た毒」とかエライことになりません?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:32:00

    >>97

    話の筋ははっきり見えていると思う

    要するに>>47だろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:54:52

    ポイズンブレスとか誰かに毒盛られたとかじゃなくて猫が玉ねぎ食ったみたいな感じでドラゴンにとってアレルギー毒性のある物をうっかり食べてしまったとかじゃないのか?

    先生はお母さんに聞いてた…だとあらかじめ注意しておくはずだからあの場で吐瀉物見て何か閃いて「たぶんこれはドラゴンにとって毒だ」と判断したとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:56:32

    >>96

    この漫画からして逆にルリが周りから距離とろうとすると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:42

    >>41

    鬼…龍…?

    鬼龍!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:03:16

    >>104

    ただ今回食事シーンはないんだよな

    ずっと話聞きに動き回ってるからタイミングがない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:05:04

    今回はルリちゃんも他キャラも全体的に可愛くて好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:11:43

    ラプタスレに貼られてるこれを貼る日が来るとは思わなかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:09

    >>18

    つ の で つ く

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:08

    >>22

    >>25

    誰うま

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:27:35

    案外存在を危険と見たどっかの組織が放った暗殺者が毒を盛った可能性も...

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:29:24

    俺もバイキン扱いされてたからドラゴンだったのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:32:38

    表紙で友達カテゴリに入っちゃってる前田さん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:33:51

    前回読み直して今回の流れで読むと、中村さんめっちゃルリにグイグイ来てるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:44:58

    >>115

    気になる子やJKやドラゴンがいたら臆せずグイグイいけというアドバイスなんやな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:55:51

    >>64

    口が性癖っぽいしね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:30:01

    ルリちゃんにお口でしてもらいたいのうぐへへ…などという邪な考えをする輩は毒でタヒんじまうってことか
    ちょっと悩ましいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:30:48

    どんな毒かは不明だし媚薬的な物かもしれんぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:07

    毒がドラゴン由来ならルリママに予め聞いていた可能性もあるけど吐瀉物見て即断は只者じゃない感すごいな
    どうなるんだルリちゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:42:48

    毒で塞ぎ込んじゃったルリを学校に連れ戻すために「怖くないぞ」って意思表明で誰かがルリにキスする展開に花京院の魂を賭けよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:43:00

    >>102

    その流れになるなら正直父である純ドラゴンの方が価値がつくと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:50:01

    >>87

    騎乗位かもしれないだろっ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:49

    ママンも情報小出しにせずにいい加減危険がありそうなことは予め言っとけよ…と思ってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:20:20

    >>124

    いっぺんに言ってもルリちゃんが混乱するだけで「よし!全部伝えたからもう大丈夫だな」とはならないのでは?

    ていうか「どれが遺伝するかわからん」ってオトンが言ってたし

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:21:57

    毒もドラゴンと縁が強い物だったなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:47:53

    喋ってる時に毒が唾に混じって飛散するのが一番あり得そうでやばい事だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:57:17

    まあ待て
    毒と言っても色々あるから案外触れても大丈夫だし仮に飲んでもちょっと下痢する程度のものかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:54:56

    >>125

    というかオトンはどんだけ能力あるんですかね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:04:30

    >>129

    隔世遺伝で親父より前の世代の遺伝が全部来るかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:25

    お風呂入ったら生き返る汗をかくようになる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:11:02

    >>129

    放電能力の制御の時に話してたけどドラゴン能力は全部で9種類らしいぞ

    今の所角、火炎放射、放電、毒で4種類だからあと5種類発現する可能性がある

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:13:15

    >>124

    今回は言おうとしたらルリがパスしたやつかもしれないし……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:23:42

    この作品タイトルで竜崎先輩がただの先輩なことあると思う?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:35:57

    >>18

    雷技も持ってなかったっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:26:41

    またひとつルリちゃん=カイドウ概念を補強する証拠が出てきたな!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:06

    そういえば最近
    金尾の欠席ネタ出ないけど
    アイツなんだったんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:46

    もしかして東洋の龍と西洋のドラゴンの能力を全部乗せか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:56:04

    毒を食らってしまったのか
    毒を出せるようになったのか
    どちらでしょうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:29

    >>59

    高校教師なら日常的に毒使ってもおかしくないだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:25

    >>132

    そういやそんなんあったなー

    角ってその中に入るんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:38

    毒って量や使い方次第では薬になったりするし濃度を調整できればワンチャン凄い薬を作れたりして

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:11

    >>136

    ルリちゃんは覇王色もあるしな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:21

    後々、翼とか尻尾とか外見にもドラゴン要素出たらいいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:07:20

    >>57

    もしかして先生もドラゴンの可能性が…それなら一目見て毒だと分かったのも納得がいく

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:15

    >>144

    もう普通の制服は着れないな

    ふへへ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:10:37

    >>136

    だが待って欲しい

    カイドウは毒を吐けないのだからむしろカイドウ説は否定されたのではないだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:13:37

    毒のドラゴンってタラスクとかか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:41:15

    >>140

    あるか………??

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:00:49

    火炎ブレスを怯みでキャンセルすると
    目が光って確定で毒ブレスのモーションに派生します

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:57

    >>143

    これよく見ると電撃の部分加工されてるじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています